復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの龍和(りゅうが)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

龍和先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの龍和(りゅうが)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「龍和先生って占い当たるのかな?」

「龍和先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に龍和先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼との結婚」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

ヴォイスリーディング/シンクロ/共感覚/スピリチュアルメッセージ/オラクルカード/数秘術/エネルギー調整/エネルギー強化/遠隔ヒーリング/浄化

相談内容

相手の気持ち/本音/本質/対策とアプローチ/関係性の修復/トラブル回避/復縁/複雑愛/人間関係/結婚/離婚/家族/人生/子育て

実際に電話占いカリスの龍和(りゅうが)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの龍和(りゅうが)先生の鑑定を受けました。

相談者:M
内 容:付き合っている彼との結婚
満足度:

龍和先生
こんばんは。

カリスの龍和と申します。

宜しくお願いします。


こんばんは。

宜しくお願い致します。


龍和先生
今日はどのようなご相談ですか?

今付き合っている人がいるんですけども、その人と結婚できるのか見ていただきたいです。

龍和先生
畏まりました。

まず鑑定に入る前にお客様のお名前と生年月日をお願い致します。


M子と申します。

生年月日は1990年5月14日です。


龍和先生
お相手の方のお名前と生年月日もお願いします。

K太と申します。

生年月日は1989年10月3日です。


龍和先生
はい、ありがとうございます。

私はオラクルカードというものを使ってM子さんの潜在意識、それからK太さんの潜在意識と繋がって二人がこれから結婚できるかどうかを見ていきます。

M子さんにもご協力いただきたいので、心を落ち着けてK太さんのことを思いながら結果をお待ちください。

それでは占います。


はい。

お願いします。

(鑑定中)

龍和先生
はい、お待たせしました。

お二人はばっちりです。

結婚に向かってお互いがぐーっと近づいていってるのが見えました。


本当ですか、よかった。

龍和先生
もう少し詳しく見ていきたいのでいくつか教えてください。

付き合いだしたのはいつくらいですか?


去年の9月です

龍和先生
もうすぐ1年ですね。

どちらからですか?


相手からです

龍和先生
K太さんからですね、いいですね。

付き合いだされた去年の9月頃のK太さんの気持ちをまず見ていきます。


お願いします。

龍和先生
K太さんは結構行動派の人ですね。

M子さんのことを凄くこう、なんていうかもう好きになっちゃって一目惚れに近い感じでこれはいてもたってもいられない!という感じでアタックしたのがわかります。

私からみたらすごくお似合いだし何の障害もなく見えるんですけど、何か不安なことってありますか?


そうですね。

結婚について話したりしてるんですけど、ちょっと意見が合わなくてK太が前向きに考えられてないのかなと感じるところが結構あったりするのと年齢も年齢なのでいつ頃できるかというのは見ていただけたりしますか?

龍和先生
そうですね、はい。

先に時期を見ましょうか。


はい、お願いします。

龍和先生
うん、そうですね。

だいたい来年の1月~2月にかけてがひとつのターニングポイントになりますね。

もうちょっと先かな?

あんまり焦らない方がよさそう。

意見が合わないというのはどういった感じですか?


今一緒に住んでいないんですけど一緒に住みたいねと話している中で相手は賃貸がもったいないので家を買ってしまいたい。

私はお互い今車のローンなどもあるので賃貸でゆっくり返しながらお金をためて家を買う方がいいんじゃないかな?

今すぐに結婚というわけでもないのでと思うんですけど、そのあたりが彼と意見が合わないです。


龍和先生
毎月のローンだったり賃貸だったら毎月の支払だったりもありますからそこは大事なところですよね。

割と行動派で思いついたらぽーんと行動するっていうK太さんにしては家を買うというのは中々大きな決断というか、行動派のK太さんだからこそかもしれませんが。

一回買うと気軽に引越しとか中々簡単にできなくなるので大変かと思いますがそれでもK太さんは買いたいんですね?


そうみたいです。

龍和先生
M子さんの方はローンの方が支払いも少ないしいいんじゃないかという感じですか?

そうですね。

特別急いで買うというのはしなくていいかなと思うんですけど。


龍和先生
うん、お互いそのいい点、悪い点、購入する良さあると思いますよね。

そうかそうか、ふたりからするとそこはもう少し話し合いが必要かな?という感じですかね?


一緒に住むという段階で意見が食い違っているので、結婚の前にそんな話で食い違っていると結婚というステップに進めるのかなと不安があります。

龍和先生
そうですよね。

不安にもなりますよね。

K太さんの家を買いたい、買った方がいいというその辺の本音というか裏側にあるものを見ていきましょうね。


はい。

お願いします。


龍和先生
あーなるほど。

ちょっとK太さんね

プライドというか、家というものを買うものだというか、そういう思い込みがでちゃってますね今。

男たるもの家は買うものだ、みたいな。

固定観念というかそういうものに縛られちゃってますね。

行動派のK太さんにしてはそこにこだわるのは何かあるのかなぁ。

その辺について話しがあったとかありますか?


そうですね。

今まわりの友達が結婚してて家を建ててる人が多くてそんな話を聞いたのか新築で家を建てるのと中古で購入するのと賃貸とどれがいいのかな?

という話をしてこられて、そこから一緒に住むときの家はどれがいいかというので揉めてる感じなので言われてみるとあー納得という感じですね。


龍和先生
周りを見たときに俺も負けてられないというK太さんらしくない周りに流されちゃった感が今でてますね

あーなるほど

龍和先生
不思議と今家のことに関しては言い出したら聞かないというのが見えてて、そこに今K太さんちょっとこだわりを持っちゃってるというのが見えますね。

M子さんが賃貸の良さを言えば言うほど頑なになっちゃうかなという感じです。

他のことではあんまりそんなことないでしょ?


そうですね

龍和先生
わりとM子さんにいろいろ併せてくれてるはずなんですよ

そうですね

龍和先生
柔軟にM子さんが好奇心旺盛でいろんなことに気が向くのも全部包み込んでいろいろそこにペース併せてくれてるK太さんが家に関しては譲らないっていうのは今見た感じでは周りの人たちの感じに俺もとつられちゃってる感じが出てますね。

男性はねそういうところある人は多いので見栄というかね。

そこは男性特有の部分もあるので車や家のような大きい買い物に関してはついつい周りを見てというのはある感じですね


ありがとうございます。

結構言われたことですーっときたのでそれ踏まえてまた話し合ってみたいと思います。


龍和先生
私も家買いましたけどいいですよ。

自分の家があるというのはやっぱりお金はかかりますけど、それまでアパートで暮らしてましたけど。

アパートってやっぱりどうしても周りもいるしいつか返さないといけないというのがあると壁を塗り替えるとか画鋲一つ刺すのも気を使うし、自分で建てたというのは男性特有かもしれませんがひとつのプライドにいい経験になると思います。

だから投資というか、もちろんお金がかかるなぁというところに目を向けすぎるとしんどくなってしまうので、そうではなくひとつの自信が持てる先行投資というかそういう風に考えるというのもありますね。


そうですね。

また話し合ってみます。

ありがとうございました。

龍和先生との鑑定料は1500円になりました。

龍和先生 鑑定料

・龍和先生と電話占いをして感じた事

常に鑑定中でなかなか順番が回ってこなかったのですが、待った甲斐があったなと感じました!

先生のプロフィールの鑑定の雰囲気に書いてある通り前向きになれる鑑定をしていただけました!

ただ一方的に鑑定結果を述べていかれるだけでなく寄り添った鑑定をしていただけて気持ちがすごく楽になりました。

・龍和先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

鑑定をしていただいたのが夜だったのですが、翌日の午前中に先生からメッセージが届いていました!
その中で

「K太さんとの価値観の違いはこれからも出てきます。その「違い」があるからこそ、お互いに気づきがあり、成長がある」

といただいた言葉がとても胸に響きました。
元々結構合わない部分があったのですが付き合っていく中でこれまでも話し合いを重ね少しずつすり合わせていくことができているからこそ、この先も一緒にやっていけるかなと前向きに考えることができました。

・後日談

鑑定前に大きく喧嘩をしていたのでぎくしゃくしていて連絡もあまりとっていませんでしたが先生とお話しした後は気持ちが楽になって仲良くやっていけています。

このまま仲良く過ごす時間の中で結婚にむけてうまく話しをしていけたらなと思っています!

 

電話占いカリスの龍和(りゅうが)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの龍和(りゅうが)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの龍和(りゅうが)先生の鑑定を受けました。

相談者:山田
内 容:彼と本当に付き合っていいのか
満足度:

龍和先生
こんばんは~ 。
こんばんは~、はじめまして。

山田と申します。

よろしくお願いします。

龍和先生
は~い。よろしくお願いします。

今日は何のことですか?

恋愛のことなのですけど、今、本当に付き合っていいのか迷っている異性がいます。

相手は今年4月に転職した仕事先の先輩なんですけど、入社して割とすぐから彼からアプローチを受けていまして。

でも、彼、同棲している彼女がいるんですね。

龍和先生
おぉ~、なるほど。
これまで何度か、複数人で飲みに行ったりはしていましたが、 先月はじめて、彼と二人きりで飲みに行きました。

そのときに「彼女と別れるから、付き合ってほしい」と言われました。

私も、「別れたらOKです」というお返事をしました。

ですが、そこから2週間くらい経っても別れを切り出せていないようで。

そうしているうちに、彼と私のラインのやりとりを彼女に見られてしまったようで。

それで彼女が激怒し、どうしても私と話がしたいと、職場の下まで来てしまいました。

龍和先生
おぉぉ!

それは大変でしたね。

強制的に彼女と話をする形になったのですが、「どこが好きなの?優しいところ?それね、最初だけだよ。私にも最初は優しかったから」

「でもだんだんいい加減な扱いになるよ。あなたも今はいいけど後からそうなるよ」

などと、永遠と彼の悪口を聞かされ、最終的に私が彼を諦めるという形で話は収まりました。

ですが、彼は「今は彼女が情緒不安定になっているからすぐに別れられないけど、必ず別れるから待っていて欲しい。」と言うのです。

彼を信じて待っていていいのか悩んでいます。

私と本気で付き合う気はあるのでしょうか?

龍和先生
なるほど、了解しました。

1度、見てみますので、山田さんの下のお名前と、生年月日を教えてください。

山田ミキ、生年月日は1994年10月12日です。
龍和先生
はい、では、お相手の方のお名前と、生年月日を教えてください。
名前は鈴木マサシ、生年月日1990年4月・・・ごめんなさい。

日にちまでわかりません。

龍和先生
大丈夫ですよ!

誕生日は今度聞いておいてくださいね(笑)

あのね、お誕生日がわかると色々見れることがあるんです。

今回は、今の段階で見れるところで見ていきましょうね!

では、オラクルカードというものを使って、ミキさんの潜在意識と、マサシさんの意識と繋がって、相談されたことについて詳しく見ていきますね。

それでは始めます。

(鑑定中)

龍和先生
う~ん。そうだなぁ。

まずね、彼、マサシさんの中では今、ミキさんに釣り合うような男になりたいとういのが、今のテーマですね。

元々声をかけてきたときはですね、好奇心というか、一目惚れした自分の気持ちに素直に従った行動なんですね。

その時に同棲している彼女はいるわけですけど、その時はそんなに深く考えていなかったんですね。

最初はね。

でも、一緒に飲みに行ったりをしているうちに、「あれ?これはそんな簡単なことじゃないぞ」「ミキさんは、これから自分にとって大切な存在になっていく人だ」ということを、マサシさん自身が、今、感じている状態なんですね。

そうなんですね!

では、彼の私に対する気持ちは本気だと信じて大丈夫ということですか?

龍和先生
はい、それは信じて大丈夫です。

こちらで見ても、マサシさんは真面目で真っすぐな性格です。

ただ、その彼女が結構なネックになっていて。

今話を聞いていても分かるし、こちらで見ていても、彼女がかなり足を引っ張っていますね。

これはちょっと・・・かなりの強敵ですね。

マサシさんの「別れるから待っていて欲しい」という気持ちも本気だし、実際そのように行動しようとしてもいます。

しかし理屈も中々通用しない相手なので非常に困っている状態です。

これはマサシさんも結構つかれているなぁ。

そうですよね、疲れてますよね。
龍和先生
「つかれてる」って、「取り憑かれる」っていう意味の、つかれてる。

なんですよ。

そうなんですか?
龍和先生
そうそう。

要は、疲れてるって、そういう事なんですよ。

魔物に取りつかれているから、疲れるんです。

普通、来ないじゃないですか。職場に。

さらに悪口を散々言って「やめたほうがいい」なんて言うくらいなら、自分が別れればいいんです。

矛盾してるじゃないですか。

なので、この彼女は、もののけの類の魔物なんです。

マサシさんが上手く彼女と別れられれば、その後はすべて上手くいくのですが、ただ、彼女は今、正気ではないです。

そういう相手とまともにやりあうと、ミキさんまで憑かれてしまいます。

2人して憑かれてしまうと、本当に取り込まれてしまいますので、これは、ミキさんのほうがあえて一歩引いて、冷静に判断したほうがいいですね。

もどかしいでしょうし、早く、という思いもあるでしょう。

ですが、そこをあえて視点を高く持ってください。

ミキさんは、ちゃんとそういう視点をしっかり持っている方なので、そういうバランス感覚を上手く使って、今は一歩引きましょう。

今後、マサシさん自身も、彼女と上手く別れられるアイデアも出てくるでしょうし、今は一歩下がって冷静に待ったほうがいいです。

今は待ったほうがいいのですね。

早くという気持ちはありますが、彼の私への気持ちが本気だとわかったので、そこは自信を持てたので、今は信じて待つことにします。

もう少しお話したいのですが、このあとの予定があり、1度電話を切らせて下さい。

また、心配なことがあったらお話聞いてもらってもよろしいでしょうか。

龍和先生
はい!もちろん、大丈夫ですよ!

頑張ってください!応援していますよ!

ありがとうございました!

龍和先生との鑑定料は1500円になりました。

龍和先生 鑑定料1

・龍和先生と電話占いをして感じた事

私は今回電話占いを初めて利用したので、かなり緊張しながら電話をかけました。

しかし、龍和先生の声はとても穏やかで、ゆったりとお話をする方だったので、そこまで緊張することなく安心しながらお話することが出来ました。

私が上手く説明できない時も、「うんうん。大丈夫ですよ」と、優しく笑ってくださいました。

龍和先生はオラクルカードと生年月日を使って見るそうなので、出来れば占いたい相手の生年月日を調べてから占ってもらうと良いと思います。

私は相手の誕生日の日付だけがわからなかったのですが、わかる範囲で快く見てくださりました。

・龍和先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私が1番心配していたのは、彼の私に対する気持ちが本気かどうかだったので「彼の気持ちは信じていい」と、はっきり言ってもらえた事に自信を持つことが出来ました。

「もどかしい、早く、という気持ちもあるでしょう」と、私の辛い気持ちを汲み取り、寄り添ってくださったことも嬉しかったです。

・後日談

「今は冷静に待つこと」と助言をいただいたので、先生の言うとおりに彼を信じて、彼女と彼が別れるのを静かに待ちました。

先生の仰ったとおり、彼女は取り憑かれたかのごとく、すごく優しく接してくれたかと思えば、突然ひどい暴言・暴力をふるったりしていたようです。

しかし、日が経つごとに少しずつ様子も落ち着いていったようです。

私も彼とは一切連絡を取らなかったので、私とは完全に終わったと気持ちが落ち着いたのかもしれません。

1か月近くかかりましたが、現在彼と彼女は完全に別れました。

最後は彼女の希望でデートに行ったようです。(事前に会社でその旨を彼から報告を受けました)

私としては複雑な気持ちもありましたが、先生の言葉を思い出し、静かに見守りました。

最後は円満にお別れが出来たようです。

私も今現在、彼と平和にお付き合いをすることが出来ています。

下手にしゃしゃり出ず、静かに待っていたのは正解だったと思います。

1人では間違った選択をしていたかもしれないので、先生に相談してよかったです。

 

電話占いカリスの龍和(りゅうが)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<