復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの彌蘭(みらん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

彌蘭先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの彌蘭(みらん)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「彌蘭先生って占い当たるのかな?」

「彌蘭先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に彌蘭先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

チャネリング/アカシックリーディング/ハイヤーセルフ/ヴィジョンリーディング/アカシャタロット/オラクルカード/カルマ開放/エネルギー調整/レイキヒーリング/縁結び祈願

相談内容

復縁/複雑愛/連絡/時期/相手の気持ち/関係性の修復/仕事/転職/対策とアプローチ/状況好転/メンタル/トラウマ

実際に電話占いカリスの彌蘭(みらん)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの彌蘭(みらん)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:元カレが気になる
満足度:

相談をさせていただきたいんですがよろしいでしょうか?

彌蘭先生
はい、よろしくお願いいたします。

本日はどのようなお悩みでしょうか?


恋愛相談なんですけど、再婚してまして、で、その元彼なんですよ。

彌蘭先生
はい

再婚してて彼も今現在外国のほうで暮していて、たまに帰ってくるんですね

彌蘭先生
はい

で、その時にたまに連絡をくださるんですよ。

彌蘭先生
はい

独身は独身なんですけど、彼とは十何年付き合ってたことがありまして、会いたいって気持ちはあるんですけど、会っちゃダメかなって気持ちもあって悩んでしまっていて。

どう思われますか?


彌蘭先生
まずは、お名前様と生年月日を頂戴することは可能でしょうか?

もちろんです。

M子といいます。

生年月日は昭和50年9月15日です。


彌蘭先生
すみません、西暦でいうと何年でしょうか?

1975年

彌蘭先生
お相手様のお名前と生年月日もお願いいたします。

1970年6月30日。

彌蘭先生
お名前様は?

K男といいます。

彌蘭先生
この方の現在のお気持ちを伺ったらいいでしょうか?

そうですね。

あと、私が会っていいのかとか


彌蘭先生
お会いして大丈夫ですよ。

そうなんですか?

彌蘭先生
お会いして大丈夫ですし、M子さんが不安になるようなエネルギーは感じていないです

そうなんですね

彌蘭先生
考えすぎかもしれないですね。

考えすぎていらっしゃってて、思い出してるし好きという感情もあるし、こっちはバタバタして忙しいし、コロナだし、仕方がないんだよね、ぐらいな感覚にしかなってないですよ、彼は


そうなんですね。

彌蘭先生
コロナの影響すごくあったらしくて

中国行ってるんで

彌蘭先生
はあ!だからか!

それですね!

困ったことになったよねー、みたいな。

あっけらかんとしている方なんですね、おおらかでね


そうですね

彌蘭先生
そういう部分もあって、お仕事は頑張ってきちっとするけども、まあそういうご恋愛とかはまあなるようにしかならないし、世界情勢絡んでるから個人的な意思で鵜午後けるわけじゃないしと。

淡々としてます、この辺は


ああ、そうなんですね

彌蘭先生
ちょっと寂しいかもしれないけども、淡々とするしかないというか。

自分が何かおこすと会社に問題が起きちゃうのかな、きっと


あ、当たりです!

彌蘭先生
あー、だからか。

もう無理っていってます、本人が。自分の行動で会社がダメになる可能性があるから、会社の信頼も自分の信頼も全部失っちゃうから。

これはもう、自分一人だけじゃないからってことを伝えてます


あー、そうなんですね…

彌蘭先生
好きとか好きじゃないとかっていう感情とは別の問題が起こっているからね、っていうことをわかってくれていると思っているみたいですね、M子様が。

だから、会いたくて会えないのは誰のせいでもないという感覚が伝わって参ります


じゃあ、次もし電話きたら会っても大丈夫でしょうか?

彌蘭先生
もちろんです。

会ってみてください!

で、すごく会いたかったよ、楽しみにしてたんだ、会えるの。コロナ大変だったでしょう、体大丈夫?お仕事どう?とか、ケアして差し上げることが場から入ると、あーやっぱり変わらないなってM子さんは。

彼女は相変わらず優しいしすごく。

ケアしてくれるところもすごく好きでね、ときめいているので彼は。

K男さんは。M子さんが心遣いをしてくれる、気遣いもしてくれる、信頼もある、だから自分の仕事を理解してくれている彼女はって、再確認するってことですね


そうなんですね。

自分自身が今の生活を壊す気はないんですけど、会っちゃって大丈夫でしょうか?


彌蘭先生
もちろんです。

会われてください


ああ、そうなんですね

彌蘭先生
自信をもって会って、楽しんで、ケアするような言葉とか仰っていただいて。

で、やっぱりK男さんって素敵だなって。

もう素敵だねの一言でいいです


ええ

彌蘭先生
やっぱり素敵だね、やっぱりかっこいいわ。

やっぱり会えてすごく嬉しい、楽しみにしてたからさって


ええ

彌蘭先生
相手の反応とか伺わなくていいです。

ただ自分の思っている本心を話す。

言霊を放つということです


ええ、そうなんですね。

じゃあ、次またもし来たら会ってみることにします。

この間連絡があった時は体調不良もあって会えなかったんですよ。

自分のほうが体調不良でして。

次もしきたら会っちゃいます


彌蘭先生
ごめんね。体調不良でって。

コロナもあったからちょっと迷惑かけちゃうと思ってた。

ほんとは会いたかったんだけどって。

仕事大変でしょうって言葉?をおかけになられたらよろしいんじゃないかなって思いました。


わかりましたー

彌蘭先生
理解しあっていこうねって。

やっぱり大変だけど。

わたしは好きな感情変わらないからって。

もうそれだけで大丈夫です


わかりました、ありがとうございます

彌蘭先生
とんでもないです。

お時間ありがとうございました。

応援してます


ありがとうございました。

彌蘭先生
いえ、とんでもないです。

応援してます


気が楽になりました!

彌蘭先生
よかったです!

どんどんご自身が楽しまれるようなことをされていかれてください。

応援してます


わかりました、ありがとうございます!

彌蘭先生
ありがとうございます。

はい、失礼いたします


失礼いたします

彌蘭先生との鑑定時間は10分でした。

彌蘭先生 鑑定料

・彌蘭先生と電話占いをして感じた事

言っていない状況まで当たったことにびっくりしました。

悩んでいましたが、優しい言葉で諭され、勇気をいただくことができました。

彼の気持ちまで語ってくれたので、なんか彼と話しているような気持ちになりました。

・彌蘭先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「相手の反応とか伺わなくていいです。ただ自分の思っている本心を話す。言霊を放つということです」

言葉ってほんとうに大切なんだなって思いました。

これからは、もっと言葉を大切にします。

・後日談

元彼から電話が来て、会いました。

先生の仰ったように会ってよかったです。

詳細は、ナイショです☆

 

電話占いカリスの彌蘭(みらん)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの彌蘭(みらん)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの彌蘭(みらん)先生の鑑定を受けました。

相談者:S・H
内 容:男性に振られてしまった
満足度:

彌蘭先生
初めまして!

彌蘭と申します!

どうぞよろしくお願いします!

初めまして。

よろしくお願いします!

え~っと、何から話せばいいのか…

彌蘭先生
どうしましょう!(笑)

ゆっくりいきましょうか!

まずお名前をお願いします!

はい!!

S・Hです。

彌蘭先生
瞳さまですね!

(ご相談の内容は)どういう系でしょう?

片思い系です。
彌蘭先生
片思いなんですね!

視ていきましょう!

(片思いの相手は)会社の先輩なんですけど、2年くらい前に好きになって、一緒にお出かけしたりして遊んだりしたのですが、告白をしたら振られてしまって…。

でも、諦められなくて、(彼は)どう思っているのかな?と…

彌蘭先生
はい、はい。

う~ん…

あの、(彼の)お名前を頂戴してもいいですか?

はい!

ワタナベ ヨシトです。

彌蘭先生
ワタナベ ヨシトさま!

ワタナベヨシトさま…ワタナベヨシトさま……

ちょっと、ヨシトさまのことを思い浮かべてみてもらっていいですか?

はい!!

(思い浮かべてみる…)

彌蘭先生
……ああ!

あの…なんだろう…。

こういう言い方してもいいのか分からないけど、ちゃんと瞳さんのことを「好き」っていう感覚は(彼には)あるんですよね。

えっ…!!?

そ、そ、そうなんですか!?

彌蘭先生
(好きっていう)感覚はありますよ!
ええ~!?!?
彌蘭先生
…ただ、その方(ヨシトさん)ちょっと冷たいですよね。
そうですね、なんか、素っ気ないというか、あんまり情で動かないというか…
彌蘭先生
そうですよね、冷たいところがありますよね。

「俺のこと好きなんだろうな」っていうのはバレてて…

うん、まあ、私がまだ好きっていうのは知っている感じ…
彌蘭先生
冷たいよね、ちょっとこの方ね…

なんか、冷静になっている感じ。

ああ、そういうところはありますね…
彌蘭先生
その、仕事でのお付き合いってあるじゃないですか。

ヨシトさん自身の仕事でのお付き合い。

仕事として区切る、という感覚はお持ちですけど、瞳さんのことは仕事というのを取っ払うと。

いや、でもなんか冷たいところがあるのかな。

なんか、「俺に相手にしてもらいたいのかな」とかね。

(笑)

思っていそう!!

彌蘭先生
でも、瞳さんが(彼に相手にされなくて)「じゃあ、もういいや」ってなると、(彼が)「え?もうそれで諦めるの?」みたいな。

(彼は)天邪鬼だな~!

(笑)!!!

すごい分かります!!!!

彌蘭先生
あ、わかる気がする?

じゃあ合ってるかな~!

なんかこう、王道を行かないみたいな、斜に構えたところがある感じですね。

前に連絡を取り合っていたことがあったんですけど、結構素っ気なくて、あんまり私から近づいたりしない方がいいのかな、なんて思ってるんですけど。

会っても好きという気持ちを表に出さないように振るまったり、接したりしてるんですけど。

どんなふうに彼と接していったらいいんでしょうか?

彌蘭先生
…ふむふむふむ…

ちょっと距離感とりつつ、なんか、メリハリがいいみたい!

彼には。

うわあ!

そういうの好きそう…

彌蘭先生
だから、彼からバッと離れたりとかして、彼の方がなんかしてきたら「お疲れ様です。」みたいな、ちょっとにっこりしながら。

そして、彼がまた調子に乗ってきたら、違う人と仲良くするとかね。

あの、例えば(瞳さんが)恋愛対象じゃない年上の異性の人とか、尊敬するっていう意味で好きな人に「奥様を大切にされていて尊敬します」とか「憧れます」とか、彼の前でわざと言ってみるとか。

そこで(瞳さんの行動で彼がどう反応するかで)バランスを見るのが大事かな。

そしたら、彼の反応を見ながら、次にどうしようか決めていったらいいってことですね?
彌蘭先生
はい!

あとは、二人っきりになったときに、例えば話しかけられそうな雰囲気になったら、自分からご飯に誘ってみるとか。

ご飯…!!

誘えるかな…

彌蘭先生
自分から誘うのはちょっと厳しかったら、やっぱりメリハリをつけて彼に意識させるとか…

駆け引きですよね。

あ!!

あの人(彼)、駆け引きに燃えるとか言ってましたー!!(笑)

彌蘭先生
駆け引きに燃える(笑)

まあ、燃えるのかもしれないけど(笑)、ちょっと彼は冷たいところがあるから…

んー、そうですね…
彌蘭先生
あとは、イルカのスプレーとか使ってみるといいですよ!
イ、イルカのスプレー?
彌蘭先生
イルカのスプレーっていうのがあるんですよ。

スピリチュアル、イルカのスプレーって検索すると出てきます。

通販でも手に入るんで、それを自分に吹きかけてみるとか。

は、はい。
彌蘭先生
あとは、趣味を増やすこと!

すごく自信が持てる趣味を持つと、そうすると勝手に相手から引き寄せられますよ。

自分が、例えば情熱的になりたいなと思ったら、極端かもしれないけどフラメンコ習いに行くとか。

あとはフラダンスとか、体を動かすような、体のラインを整えるようなものを趣味でもたれた方がよろしいかと思いました。

あー!

確かに彼は元運動部で運動してる人がいいとか、スレンダーな人がタイプとかなんとか言ってました…

彌蘭先生
(笑)

体を動かすというか、そうすると下半身も安定してバランスが取れてくるから。

阿波踊りとかね。

阿波踊り!

面白いイメージがあるけど、女性が踊ってる映像とか見るとキレイですもんね!

彌蘭先生
そうそう!

キレイなんですよ!

合ってらっしゃると思いますよ!

あとは、リンパマッサージに行くとか!

リンパマッサージですか?
彌蘭先生
はい。

リンパマッサージは月に一回はいかれた方がいいと思いますよ!

そして、ゆっくりゆっくり下半身を温める。

むくみとか大丈夫ですか?

えっ!!!

私、すごい冷え性で、むくみもひどくて困ってるんです!!

彌蘭先生
むくみやすいですよね。

安いところで十分なので、リンパマッサージ、リンパトレナージュ、とか。

エステだと初回限定で割引していたり、無料体験とか試してみるとか。

回数券とか、高いチケットは買わされないように、勧誘はちゃんと断ってくださいね。

断るの苦手なんですよね~!

でも、頑張ってみます!!

彌蘭先生
はい、断っていきましょう!!

今日からできることだったら、湯船につかりましょう。

今日はもうお風呂入っちゃいました?

まだです!
彌蘭先生
それで、コンビニは近くにあります?
あります!
彌蘭先生
コンビニで、これも安くていいので 100円の日本酒とお塩と香りのいい入浴剤を買ってきて、ぬるま湯でいいので湯船に入れて7分くらいつかりましょう。

その間に、足の指に手を入れて回したり、ふくらはぎをさすったりすると、リンパが流れるから!

的確なアドバイスありがとうございます!!
彌蘭先生
お風呂に入る趣味とかつくるといいと思いますよ!

バスオイル使ったりとか。

そうしていく作戦でどうですか?

はい!

試してみます!!

彌蘭先生
(駆け引きの話に戻るけど)「冷たい方苦手なんですよね」とか彼の前で言ってみるとか。(笑)

他の人にどういう人が好きか嫌いか聞かれたときに、彼に聞こえるように「ちょっと冷たい人はないですかね…」 とか言ってみるとかね。

内側からキレイになっていく作戦で試してみましょう!

はい!

ありがとうございます。

先生と話して明るくなれたというか、やる気が出ました!!

頑張ります!

彌蘭先生との鑑定料は1500円になりました。

彌蘭先生 鑑定料1

【彌蘭先生と電話占いをして感じた事】

ハキハキとお話しされる先生で、まず元気が出ました。

先生の明るくてしっかりとお話しされる声を聞くと、芯のある声に安心しました。

そして、彼とのことで落ち込んでいた気持ちも明るく前向きになりました。

彼との接し方について例を交えてお教えくださったり、どうやって自分磨きをしたらいいのかというアドバイスが的確で、行動する前に悩んでしまう私にはとてもありがたかったです。

【彌蘭先生の言葉で心に響いた事、残った言葉】

すごくシンプルですが、「彼はあなたのことが好きという感覚がある」という言葉が心に残っています。

振られてから2年経ちましたが、その間に、彼の方から親しげに話しかけてきたり、ボディタッチしてきたり、希望があるのかなと思うことがありました。

そうかと思えば、帰り道が一緒なのにわざとタイミングをずらして私と一緒に帰らないようにしたり、逆に帰る時間を合わせてきてるのかなと思うことがあったり、諦めるに諦められないことが多くあって不安でした。

先生の言葉の中で心に響いた事は結構あるのですが、「彼には駆け引きが大切」というのが、前述したエピソードからもにじみ出ていて、すごく腑に落ちたというか、納得できました。

【後日談】

彌蘭先生の鑑定を受けてから、毎日湯船につかって下半身をマッサージしたり、暇ができると近所のリンパマッサージ店に行ったりしていました。

そのおかげか、これまで酷かった冷えやむくみが軽くなりました。

それと合わせて、アルゼンチンタンゴの教室に通うようになって3か月、少し痩せて姿勢がよくなりました!

彼のことはあまり気にしすぎないように、でも彼が私を意識してくれるように、「メリハリ」を心がけてみました。

残業が多くて大変な時には、ちょっとした差し入れをしたり、逆に彼に聞こえるところで「〇〇先輩は彼女さん大事にされていて素敵です」なんて言ったりしてみました。

すると、彼がわざと私の香水の香りに反応して「いい匂いがする、なんかつけてる?」とか、新しくネイルをした指先を見て「爪、きれいだね」とか、「彼氏できた?」「ご飯いく?」とか言ってくるようになりました。

もちろん恋人はいないので、今度彼とご飯に行く予定です!

仕事が忙しいけど、マッサージや習い事など頑張ってよかったです。

 

電話占いカリスの彌蘭(みらん)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<