復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの由朱(ゆうみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

由朱先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの由朱(ゆうみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「由朱先生って占い当たるのかな?」

「由朱先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に由朱先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼と結婚できるか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

スピリチュアルタロット/スピリチュアルリーディング/エンパス能力/オラクルカード/ルノルマンカード/ペンデュラム/近未来予知/願望成就祈願/縁結び祈願

相談内容

複雑愛/復縁/恋愛/相手の気持ち/関係性の修復/二者択一/近未来/対策とアプローチ/転職/仕事/家庭問題

実際に電話占いカリスの由朱(ゆうみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの由朱(ゆうみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:ちよ
内 容:付き合っている彼と結婚できるか
満足度:

由朱先生
初めまして。

カリスの由朱と申します。

よろしくお願いします。

初めまして。

今日はよろしくお願いします。

由朱先生
お名前頂戴してもよろしいでしょうか。
名前ですね。

フルネームの方がいいでしょうか?

由朱先生
いえ、今回お呼びするお名前でよろしくお願いします。
はい、ちよです。
由朱先生
ちよ様ですね。

ちよさんの方がいいですか?

じゃあ、さんでお願いします。

あまり、さま付けは慣れないので。

由朱先生
はい。じゃあ、ちよさん、今日はいかがなさいましたか?
今付き合っている人とこの先結婚できるか知りたいんですけど、わかりますか?
由朱先生
では、お相手のお名前はなんというお名前ですか。
彼の名前はフルネームの方がいいですか?

それともあだ名でもいいですか?

由朱先生
全然、あだ名でも大丈夫です。
彼の名前はまーちゃんです。
由朱先生
相手の方はまーちゃんさんですか?
はい、そうです。

私がいつも呼んでいる名前になります。

由朱先生
そうなんですね。

まーちゃんさんですね。

そうですね。

なんか、恥ずかしいですね。

よろしくお願いします。

由朱先生
まず、結婚できるかどうか、それをみたいと思います。

お待ちください。

はい、お願いします。

(鑑定中)
由朱先生
とても良いカードが出ていますよ。

本当ですか?

結婚できるってことですよね?

由朱先生
山あり、谷ありあるかもしれないけれど大丈夫です。

結婚できます。

やった。嬉しいです。
由朱先生
今、現状で心配なことってあるんですか?
ありますね。

両親ですね。

あまり、応援してもらえていなく、大丈夫かなっていうのがあります。

由朱先生
うん、お二人の気持ちはしっかりとあるのでその辺も出てまして、とても心配しているっていうのがありますね。

そうだったんですね。

ちょっとそれはちよさんのご両親ですか?

そうです、私の両親になります。

彼の方は結構おおらかな人たちなので普通に祝福してくれてますね。

彼の選んだ人ならって言う感じの人達だったのでよかったです。

けれど、私の両親がなんとも言えない感じですね。

彼が今、自営業なんですけど、あまりいい顔をしていませんね。

昔の人なので公務員のような仕事をしている平凡な人を選んで欲しいって言われました。

正直言うと時代錯誤な考え方だと思いますよね。

だから、何を話しても話は平行線をいってますね。

由朱先生
じゃあ、ちょっとご両親の方をみさせていただきますね。

はい、よろしくお願いします。

(鑑定中)
由朱先生
とても、ちよさんのことを大事にされていますね。

大事に育てられたっていうのがみえます。

やっぱり、あまりに大事にし過ぎて、渡したくないなっていう、もうちょっとそばに置いておきたいなっていうのがご両親にはみられますね。

でも、親御さん的にもどっちかを選ばないといけないという時期がきまして、ちゃんと良い方向へ選んでくれます。

それはやっぱり、ちよさんが喜ぶ方ですね。

子供を悲しませたくないからですね。

今は何かこう、理由があってちよさんに対して体裁じゃないけどいいお顔はされていないんですけど。

結果的にはちゃんと許しが出るっていう感じですね。

なるほど。

本当にそうなるといいなって思いますね。

今は全然、別れて欲しいっていう雰囲気ですね。

母親には、軽くまだ付き合っているの?って聞かれますし。

付き合っていると伝えるとその後、なんとなく気まずいみたいな感じになりますね。

由朱先生
なるほど、そうなんですね。

けれど、大丈夫ですよ。

時間はかかるかもしれませんけれど、ご両親もちよさんの幸せを願っているのでちよさんが本当に幸せな方へいく方を選んでくれます。

それぐらい、ご両親はちよさんのことが大事で仕方がないんですよ。

今は難しいかもしれませんがその時はきます。

わかりました。

ありがとうございます。

ちなみになんですけれどそれはいつ頃なんですか?

両親の許しも得て、結婚できる時期はわかりますか?

由朱先生
ちょっと聞いてみますね。

お二人の中ではそういう気持ちは決まっているんですかね?

そうですね。

したいなっていうのは思っています。

けど、私の両親がもうちょっと待たないと、時間を置かないと許さないなって思うので今すぐにとは思っていないです。

いずれしたいなって気持ちが強いですね。

由朱先生
うん。彼、すごく優しいですね。

そうやって待ってくれて

そうですね。

私と両親のわだかまりがあるままでは絶対にダメだから待とうって言ってくれていますね。

由朱先生
なんて、素敵な彼なんでしょう。
そうなんです。

そうやって言ってもらえて本当に嬉しいです。

勇気もらえますね。

彼で間違いないんだっていう気持ちになります。

由朱先生
素晴らしいお相手。

じゃあ、みてみますね。

少々、お待ちください。

はい、お願いします。

(鑑定中)
由朱先生
そうですね。

時期的には今すぐっていうのは、近い内っていうのはないですね。

少し待ちましょうっていうのが出ていますね。

だから、もう少し一年まではいかないかもしれない。

それぐらいは待った方がいいかなっていう感じですね。

そうなんですね。

正直、もっと時間がかかると思っていました。

それくらい、手強いなって思いますね。

自分の親なのにこんなに分かり合えないのかって思いましたよ。

けど、血が繋がった親だし、そんな簡単には切れないですよね。

本当に難しいなと思います。

由朱先生
だから、その間に二人の中が沸き上がってくるといいますか、仲が深まる、愛情が深まっていくんですよ。

そのおかげでですね。

それはあると思います。

ゆっくり、じっくりお互いに話し合いもしてきたし、すごく信頼している人になっているので。

由朱先生
その二人の時間っていうのもすごく大事で結婚にこだわらずに二人で一生懸命やっていくっていうのも出ていますね。
そうなんですね。

少し、そう言ったことも考えたことがあります。

参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

由朱先生
あと、何か気になるっていうこと、聞いておきたいことはありますか?
もう、大丈夫です。

結婚のことを一番に聞きたかったのでそれの答えを教えて頂けたので満足です。

私の両親のことも含めて本当にありがとうございました。

由朱先生
こちらこそ、ありがとうございました。

それでは、失礼します。

由朱先生との鑑定料は200円でした。

由朱先生 鑑定料

・由朱先生と電話占いをして感じた事

占いをして頂いている間、ジャラジャラっていう音がして数分待っている時間がありました。

あまり、電話占いには慣れてはいないので質問をして、待つ時間がとても新鮮でした。

しかし、聞きたいことはたくさんあったのだけれど時間を気にしていて、思ったように質問が出来なかったことが悔しいなと思います。

聞きたいことを先にいくつか先生に質問をしてもよかったと思いました。

・由朱先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

先生との会話で「すごく優しい彼ですね」って言う言葉が印象に残っています。

共感をしてもらえたと言う気持ちですごく嬉しかったです。

私の両親が今は心配するあまり、応援をしていない態度なんですけど「良い方向へ向かいます」という言葉で少し、救われました。

今はまだ私の両親は彼との結婚については許してはもらえていないですけど最近の様子を聞いてきたりして、なんだかんだ気にしているみたいです。

・後日談

少し、前までは別れろの一点張りだったんですけど最近は、あまり言わなくなったなという気がします。

これから、彼ともう少し仲良くなり、距離を縮めていけたらと思っています。

今回占いをして頂いて、本当にこのままこの人と結婚してもいいのか、両親のことを考えると迷いも多少あったんですけど占い師の由朱先生に占って頂いて大丈夫というお言葉を頂いて占って本当によかったと感じました。

ありがとうございました。

 

電話占いカリスの由朱(ゆうみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<