復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの綺浬(きり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

綺浬先生 アイキャッチ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの綺浬(きり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「綺浬先生って占い当たるのかな?」

「綺浬先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に綺浬先生に占ってもらいました。

相談内容は「元夫との復縁」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

チャネリング/オーラリーディング/エネルギーワーク/カラーリーディング/スピリチュアルタロット/オラクルカード/エネルギー注入/オーラ修正/遠隔ヒーリング/浄化/祈願

相談内容

相手の気持ち/人間関係/仕事/適職/恋愛問題/複雑愛/魅力引き出し/トラウマ/夫婦関係/離婚/子育て/開運/願望成就/ペットの気持ち

実際に電話占いカリスの綺浬(きり)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの綺浬(きり)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:元夫との復縁
満足度:

綺浬先生
こんにちは。

占い師の綺浬と申します。

お名前伺ってもよろしいですか?

こんにちは。

M子と申します。

綺浬先生
はい、M子さん 今日はどういった事が気になりますか?
はい、復縁したいなって思っていて。

離婚してるんですけど、月1回子供と一緒に面会しているうちに、今のこの感じならやりなおせないかな〜って思って。

綺浬先生
わかりました。

今の彼の気持ち見てみますね。

月1回の面会でいいなって思うんですよね?

そうしましたら、目と目の間の眉間のところに意識を集中してみて下さい。

そこに集中するチャクラからM子さんのヴィジョンを鑑定していきます。

キーーーーン(鐘を鳴らす音)

はい。

(目を閉じてなるべく眉間に意識を集める)

綺浬先生
何か頭の中に見えた景色がありますか?
えぇーっと。

子供と元夫がどこかわからないですけど野原みたいなところを駆けっこしていました。

綺浬先生
駆けっこですか。

素敵ですね。

彼の気持ちですが、彼自身はもっとあなたとお話をしたかったみたいですね。

離婚はどちらから切り出されたの?

いつ離婚されたんですか?

離婚は私からです。

だいたい2年前くらいです。

別に私と彼の間の問題ではなく、彼の親の問題だったので。

そこが合わなくて結局彼とも。

綺浬先生
そうですよね。あなたと彼の間には問題はなさそうに見えます。

でも、彼は器用な人間ではないので、あなたの肩を持つだけってことはできなかったようですね。

彼は離婚したくなかったみたいですよ。

そうなんですね。

それって今も離婚したくなかったって思ってくれてますかね?

綺浬先生
今はそういう気持ちよりも。

うーん、なんというか、お互い動き出そうとしている状態が見えます。

目に見える行動をしようといています。

再婚の可能性は高いですよ。

彼は女性の影はないですのでそこは安心して下さい。

仕事も今まで通り順調ですし、地位の高い方と出てます。

人望も暑いみたいですね。

仕事で何か名のある役職についていますか?

そうなんですか。

はい、確かに元夫は仕事では役職があるようです。

今月面会で会うんですが復縁を仄めかしてもいいでしょうか?

それとも慎重になるべきですか?

綺浬先生
いえ。

ダイレクトに伝えて良いです!

自分の心の中をバーンと出して大丈夫です。

なんなら、M子さん自身がもう動き出そうとしているようなので、その通り動いてみて下さい。

良い反応きますよ。

もう結構自分の気持ち決まっていたりしますよね?

えっ。そうですか。

じゃあもうダイレクトに伝えます。

確かに自分の中ではもう切り出したくてうずうずしてる自分がいます。

あとは背中押してくれる言葉が欲しいななんて思っていたので。

ありがとうございます。

綺浬先生
そうですよね。

もうあなたから行動したくてという意識が強く感じられます。

あと、少しお話がそれますがお食事はどうするとか決めてるんですか?

いえ、特に決めてないです。

毎回あった時に外食するかどうするか決めてましたので、今回もその時に決める感じだと思います。

綺浬先生
だとしたら、赤い食べ物が良いです。

パンチのある料理。

辛いものとか、お肉とか。

あなたの場合【赤】が全面に出てるんです。

身につけるものも赤い物がいいですね。

運気に関係しますので。

もし、お料理される時はそういった所を注意してみて下さい。

へぇー。

わかりました。

料理もパンチのある物ですね。

ありがとうございます。

最後のひと押しの言葉が聞けて勇気出ました。

ちなみに赤い物って服でもいいんですか?

綺浬先生
いえいえ。

うまくいく事をこちらでも祈願しておきますね。

はい。

服でも小物でも構いませんし、ワンポイントとして入ってても良いです。

またいつか出会えたら後日談お聞かせくださいね。

はい。

ありがとうございます。

頑張ってみます。

綺浬先生との鑑定料は1240円になりました。

綺浬先生 鑑定料

綺浬先生と話していて感じた事

第一印象はハツラツ!です。

ハキハキしていて聞き取りやすい声という感じでした。癒しというよりははっきりスパッと述べるというような感じでした。

眉間にチャクラを集めてそこからどんなヴィジョンが見えたか聞かれた時は気を抜いていてアタフタしましたが、見えたそのままを話しても変な空気にならず真摯に受け止めてくれてホッとしました。

元夫の仕事の事で、ある程度身分ある役職者と言うところも当てられたのが驚きでした。

綺浬先生の言葉で心に響いた事、残った言葉

もう自分の中では答えが出てるでしょ?と言われたのがとても心に響きました。

確かに、誰かに一押ししてもらいたい気持ちもあり相談したってとこもありました。

でも、実際占っていただく際には復縁したくて悩んでいるというような聞き方で相談しました。

すると「あなたの中では自分がどうしたいかもう出てるはず」とのお答えに気持ちが見透かされていたと驚きました。

赤を身につけていくようにとのアドバイスや、パンチのあるものを食べるようになどの具体的なアドバイスがこの先生はあったので、とても参考になりますしただ話を聞いてもらっただけではなく、何か得られた物があったなと感じられたので嬉しかったです。

後日談

先生に言われた通り、赤を身につけて面会へ向かいました。

息子もちゃっかり赤を着させました。

すると初っ端から「おっ、赤いね!」とツッコまれ、ギクっとしましたが、逆に話題になり和やかな雰囲気になりました。

ダイレクトに気持ちを伝えて良いとのことだったので、思い切って言おうとしましたが、復縁したい旨をはっきりと伝えることができませんでした。

ですが、面会の回数を増やしてみないかという話になり、向こうも今の雰囲気をよく思ってくれていたようでした。

ただ、一度は離婚しているわけなので慎重にお互いの事を再度見直すためにもまずは会う回数を増やすことからしていこうという話に落ち着きました。

面会回数を増やしていき確信が持てたらその時はダイレクトに行こうと思います。

 

電話占いカリスの綺浬(きり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの綺浬(きり)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの綺浬(きり)先生の鑑定を受けました。

相談者:みさと
内 容:元彼と連絡を取るべきか
満足度:

綺浬先生
もしもし、お電話ありがとうございます。

カリス鑑定師の綺浬です。

よろしくお願いいたします。

もしもし、初めまして。

みさとと申します。

よろしくお願いします。

綺浬先生
よろしくお願いします。

みさとさん、今日はどのようなことでお電話いただきましたか?

先月別れた彼氏とまた連絡を取りたいと思っています。

でも連絡を取るべきか悩んでいて。

どうしたものかなって。

ちょっと自分でもはっきり悩み事が分かってないんですけど。

綺浬先生
別れてからそんなに経ってらっしゃらないんですね。

やっぱり気になるんですね、みさとさんの中では。


そうです。

付き合って1年ならないくらいだったんですけど、会う頻度やLINEの頻度が減ってきて雑に扱われていると感じたので、まだ付き合い続けたいか尋ねたんです。

だけど、はっきりと「これからも一緒にいたい」という言葉がなかったので、お別れしました。

綺浬先生
みさとさんの方からお別れをしたような感じになってらっしゃるのかな?
そうですね。

私はまだ好きでしたが、雑に扱われるので好かれてないんだろうなという感じがしたので、

これ以上ずるずる付き合っていてもしょうがないと感じて別れを切り出しました。

綺浬先生
そうですよね、すごく分かります。

でもやっぱり気になってらっしゃるし、彼がちゃんとした返事をしなかったっていうことでもどんな風に考えてらっしゃったのかなかって気になりますよね。

気になりますね。

別れ話を電話でしてしまったので余計に。

綺浬先生
電話で最後にお話しされたんですね。
はい。

直接言うつもりで時間を作ってもらったけど、彼は会議と会議の間の1時間くらいしか時間がないということでした。

私も事前に「話がある」とは伝えていなかったので、ファミレスで軽く食事をするような会い方になってしまいました。

当然、別れ話をするような雰囲気ではなくて、その日は何も言わずに解散しました。

早く結論を出したいのに次いつ会えるか分からない状況に耐えられず、電話で別れ話をしました。

その別れ話の後、普段短文LINEばかりの彼から「自分のわがままで振り回してごめんね」みたいな長文LINEがきたんです。

綺浬先生
まぁ!嫌ですよね!
それを見て、別に嫌われていなかったのに先走っちゃったのかなって思って。

もう一回連絡取ってもいいのかなっていうのが最近の悩みだったんです。

綺浬先生
結構長く悩んでましたね。

そうでうすね。

ファミレスでお話ししてた時の雰囲気で、彼は分かってましたね。

分かってたんですかね?

綺浬先生
はい。

みさとさんのネガティブな雰囲気が、彼には分かってらっしゃった感じです。

今リーディングでしながら、オーラとかを見ながらお話しさせてもらってるんですけど、

みさとさんがお別れしてから今まですごく悩んでらっしゃった感じもすごく分かりまして。

ちょっと、彼の今のお気持ちを見せていただきましょうか。


“私”
はい、お願いします。

綺浬先生
あと、彼との今後も見ていいですか?
ぜひお願いします。

(ここから40秒ほどカードを切るような音がしていました)

綺浬先生
まず、彼の今のお気持ちを正直にお話しさせていただきますね。

彼は、『自分はみさとさんにとって相応しくない』と思ってらっしゃいます。

『別れた方がみさとさんのためになる』、そう思っていたみたいです。

彼は、みさとさんのことが嫌いになったわけではなく、ずっと変わりなく好きな気持ちはあるんですよね。

みさとさんの中に、『こんな関係のままじゃダメだし、将来のパートナーとしても難しいな』と決めちゃってるところがあったんじゃないかなって思うんですよね。

ですね、その通りです(笑)
綺浬先生
だから、その方向にことが運んで行った感じです。

彼自身もわかってらっしゃったけど、あえて自分からは言わずにいたようです。

だから、別れ話が出た時も何も言えなかった。

言っても、もうみさとさんの気持ちは変わらないだろうと思ったようです。

彼は、みさとさんが愛想を尽かしたと思ってらっしゃいます。

そうなんですね。
綺浬先生
彼は何かの専門家のようなお仕事をされていませんか?すごいスペシャリストみたいな感じで出てますよ。
そうです!!
綺浬先生
だからどうしてもお仕事優先になってしまうんですよね。

だけど本当は彼も自由な方なので、今すごくお辛いんじゃないかと思います。

先生のお話を聞いて、すごく腑に落ちました。

彼に今後どうしたいか質問を投げかけておきながら、自分の中では『彼は別れたがっている』と決めつけて話していたなと。今思えば。

綺浬先生
だから彼は何も言えなかったんだと思います。

決めつけた考えがなくて、みさとさんの迷いがあれば、彼も何か言うことができたと思うんですよ。

でもみさとさんの決めた思いを感じてしまったので、『引き止めると迷惑かな』と思ったようです。

みさとさんの幸せを考えて、諦められたのかなと言う感じですね。

なんだか気が楽になりました。

別れてから2ヶ月間ずっと、嫌われたんだろうと思って気に病んでいたので。

綺浬先生
もし、みさとさんがヨリを戻したいとかまだ好きな気持ちがあると彼に伝えた時に、

彼は手放しで喜ぶ雰囲気は出さないかもしれないです。

顔を見ないまま別れたので、一回ご飯に行って顔を見て話したいなと思っていて。

その連絡をするかで悩んでいます。

綺浬先生
その連絡はした方が良いと出ています。

オーラの色がレッド。勇気を持って行動して良いと出ていますよ。

連絡します!
綺浬先生
その方が良いと思います。

みさとさんから連絡しないと、彼からは連絡しないと思うので。

連絡する時のポイントですが、彼は今グリーンのオーラが出ています。

彼は、お仕事や先のことを一旦考えずに、”今”を自然体で楽しみたいようなんですね。

だから、”今”目の前のお食事を楽しむとか付き合った当初の仲が良かった頃の雰囲気で接するとかが大事になってくると思います。

分かりました。

気を付けます。

綺浬先生
私の方からもパワーをしっかり送るので、頑張ってください!

また進展があったら教えてください。

はい、ぜひよろしくお願いします。

今日はありがとうございました。

綺浬先生
こちらこそありがとうございました。

綺浬先生との鑑定料は2280円になりました。

綺浬先生 鑑定料1

・綺浬先生と電話占いをして感じた事

電話越しでも真剣に向き合ってくれているのが分かり、話すのが苦手な私でも安心して話すことができました。

悩みすぎて自分でも何を相談したいのか把握できていませんでした、先生のおかげで自分の本当の悩みに気付き向き合うことができました。

強い言葉を使わず、優しく相槌を打ってくださるのでとても話しやすかったです。

また、まるで現場を見ていたかのような発言が続き、先生に伝えていなかった彼の職業について言及された時は、びっくりして思わず興奮してしまいました。

今回占ってもらうに当たり最も心配していたのが、料金のことでした。

失礼ながら、占い時間を延ばすために長く話されたり根掘り葉掘り聞かれるのではと心配していました。

しかし実際は全くそんなことはなく、私の話ををしっかり聞いた上で占ってくださり、こちらが満足したところで通話を終えることができました。

お金のためでなく真剣に相談に乗ってくれていると感じられて嬉しかったです。

・綺浬先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

自分の中で答えを決めつけていませんでしたかと言われ、はっとしました。

自分でふんわりと感じつつも、うまく認識できずにいた気持ちを的確に言語化していただけました。

言葉にしていただいた途端、胸の中につかえていたものがすとんと落ちた感覚がありました。

・後日談

先生に占っていただいた翌日、早速元カレに連絡をしました。

連絡先を全て消去してしまったので、SNS伝いに連絡することしかできませんでした。

今のところ返信はなく、ログインしているのかも定かではないのでこのまま届かないメッセージになってしまうかもしれません。

ですが、先生に話を聞いてもらって気持ちの整理ができたので、返信が来ても来なくても前を向いていけそうです。

今回相談して本当に良かったです。

 

電話占いカリスの綺浬(きり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの綺浬(きり)先生に電話占いをしてみました(その3)

電話占いカリスの綺浬(きり)先生の鑑定を受けました。

相談者:とも
内 容:今付き合ってる彼氏との今後
満足度:

綺浬先生
もしもし、はじめまして。

こんばんは

はじめまして
綺浬先生
お名前お教えいただけますか?
ともです
綺浬先生
ともさんですね。

宜しくお願いいたします。

今回の相談内容はどんなことでしょうか?

今付き合ってる彼氏との今後どうなるか占っていただきたいです。
綺浬先生
はい!いまその彼とはどのくらいお付き合いされていますか?
2ヶ月くらいですね。
綺浬先生
まだ短いですね!

何か問題があって鑑定してもらいたいなーとおもったんですか?

いいえ、そういう問題はないのですが、まだ付き合って浅いので、今後どうなるかなーと気になりお電話しました!
綺浬先生
そうなんですねー!

では、さっそく占って行きます!目と目の間に集中してもらって、彼のことを考えてもらっていいですか?

ここに映像がうつりやすいので、そこをみていきます。

少しだけお待ちくださいね。(金を鳴らす…)

わかりました。

(鑑定中)
綺浬先生
お待たせいたしました。

はい
綺浬先生
彼のお気持ちからいきましょう。

お付き合いはどちらからですかね?

ともさんからですか?

向こうだったような…流れですかね。
綺浬先生
そうなんですね?

彼、前よりいまの方が愛情が増えてらっしゃるようでして、付き合う前はそんなだったような感じです。

いまはすごいリラックスしていて、とても愛情があるようにみえます。

そうなんですね
綺浬先生
彼とともさんがなんか知的な感じで、非常に合うような感じがします。

なんか共通の趣味とかありますか?

特にないのですが
綺浬先生
そうなんですね!

今後そういう趣味みたいなものも見つかりそうですね

ほえー
綺浬先生
趣味か何かで知り合ったのかと思ったのですが、ちなみにどのように知り合ったんですか?
マッチングアプリですね
綺浬先生
あーそうなんですね!

今時ですね!

彼がしなさそうな感じだったので笑

え、そうなのですね笑
綺浬先生
ちなみに彼は特殊なお仕事をしてらっしゃいます?

なんかサラリーマンではなさそうな…

あ、はい!

え、そんなこともみえるのですね!

綺浬先生
はは、ありがとうございます。

ともさん中でもそのようなところも好きな感じではありますね

別に仕事を見てるわけじゃないですが、そこも好きですね。
綺浬先生
そうなんですね。

お互い好きなことはありますか?

まぁ旅行とかですかね?

いろんなところにいくとかですかね。

綺浬先生
いいですね!

羨ましいです。

今後なにか共通な趣味みたいなのがみえますね。

ははは
綺浬先生
あと、かれがともさんの大好きなところを言っておきましょうか。

偉そうにすみません。笑

ともさんの自由なところが彼は大好きなように見えます。

なるほど。

たしかに自由ですね。

綺浬先生
ははは。

今後もっと好きになるような感じにみえます。

なんか羨ましいんですが、特に悪いようなところはなさそうなのですが。

気になることはありますか?

彼が離婚をしていて、子供もいて、その子供も成人してるのですが、今後どうなるのかなと。
綺浬先生
あーなるほど。

だから最初付き合う時に彼氏は乗り気じゃなかったんですね。

なんだろうなと思っていたんですが、それだったんですね。

あーなんかあるなって思っていたんですね。
綺浬先生
この2人はうまくいきますよ。

なにも悪いことは出ていません。

あと、2人には愛情がありますね。

今後も愛情があるような関係に見えます。

そんな遠くまではみれないのですが、近い未来はそのようにでています。

ほー。なるほど。
綺浬先生
彼のどこが好きなのですか?
素直なところですかね。

思ったことは言うし、わたしが言ったことも受け入れるし。

綺浬先生
なるほど。

いまよりどんどんともさんのことが好きになるように見えるので心配いりませんよ。

そのまま流れに任せましょう。

はい。
綺浬先生
ちなみに先程旅行とおっしゃってたのですが、どこに行かれたのですか?
箱根とか静岡ですね!
綺浬先生
いいですね!

温泉とかですね、羨ましいです。

関係ない話で申し訳ないです。

笑 大丈夫です。

まさかこんないい話を聞けるとは思ってませんでした。

ありがとうございます。

綺浬先生
また進展ありましたら聞かせてくださいね。

ありがとうございました。

綺浬先生との鑑定料は2020円になりました。

綺浬先生 鑑定料2

・綺浬先生と電話占いをして感じた事

とても自然に会話を引き出すようなそんな優しい、話していてすぐ時間が過ぎるようなそんな先生でした。

やはり当たる当たらないより、話していて心地いいことが第一なので、この先生に占っていただいて本当に良かったです。

・綺浬先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

二人の仲がとてもよく、愛情があるという言葉が非常に印象的でした。

愛情があることは本当に大事だし、今後も愛情を持って人に接していこうと思いました。

・後日談

話した後、二人の仲が深まった気がします。相手に優しく、こうしてあげたいなどそういう気持ちは占ってもらったからでしょうか。またお願いしたいです。

 

電話占いカリスの綺浬(きり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<