復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの星那(ほしな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

星那先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの星那(ほしな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「星那先生って占い当たるのかな?」

「星那先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に星那先生に占ってもらいました。

相談内容は「浮気をした元彼との復縁」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

波動読み/エネルギーリーディング/エネルギー強化/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルメッセージ/スピリチュアルタロット/オラクルカード/浄化

相談内容

相手の気持ち/今後の展開/対策とアプローチ/本音/本質/複雑愛/恋愛問題/人間関係/仕事/適職/取捨選択/願望成就/子育て

実際に電話占いカリスの星那(ほしな)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの星那(ほしな)先生の鑑定を受けました。

相談者:ゆず
内 容:浮気をした元彼との復縁
満足度:

星那先生
もしもし、カリスの星那です。

こんばんは。

こんばんは。

よろしくお願いします。

星那先生
はじめまして、宜しくお願いします。

まずはお名前をいただけますか?

ゆずです。
星那先生
はい、ゆずさんとお呼びしてよろしいですか?
はい、お願いします。
星那先生
はい、本日はいかがなさいましたか?
結構長い期間お付き合いしてた相手が居たんですが数日前に何ヶ月か浮気してたことが発覚しまして、元々結婚する予定で婚約期間中だったんです。

なのでこうなってしまった以上もうお別れしようと言うことで別れました。

ですが相手から何度もやり直したいって言われてるので、いい未来があるなら寄りを戻せたらなとは思うんですが、そうでないならもうここで関係を終わりにしようと思ってます。

なので今回は二人の将来について占っていただきたいです。

星那先生
はい、わかりました。

色々と大変でしたね。

彼のお名前を頂いてもいいですか?

フルネームのほうがいいですか?
星那先生
どっちでも大丈夫ですよ。
わかりました、かずきです。
星那先生
はい、かずきさんですね。

今から波動を整えて場を清めてから鑑定をさせていただきますので、かずきさんのことだけを考えてしばらくお待ちいただけますか。

はいわかりました。

(鑑定中)

星那先生
大変お待たせいたしました。

かずきさんのですねお気持ちを見てみたんですけど、結構俺様な感じでなんだろうな。

男尊女卑じゃないんですけど協力してとか同じ立場っていうよりも、俺の方が上とかそういう王様的な面がある人なのかなっていうのが出てますね。

彼は凄く今反省はしてるんですよ。

でも彼の性格上新しいものが好きって感じが凄くするので、変に落ち着きたくない。

落ち着いた方以外に行っちゃう人なのかなって。

あーなるほど。
星那先生
やっぱ見えたんですよね。

だから結構今回のことって逆に結婚する前で良かったなって。

それは本当に思います。
星那先生
結構彼の俺様というところはあまりこの先も変わらないような感じがするんですよね。
そうなんですね。

やっぱりすごい謝罪はされたんですよ。

星那先生
そうですね、反省っていうのはされてますね。
私自身もそれは凄く伝わっていたんですけど、先生が仰ってた通りならこの先を考えるのは難しいですよね。
星那先生
ちなみにその浮気相手の方っていうのどんな人かわかったんですか?
浮気相手の事は分かりまして、中学生のときの同級生でした。

久しぶりに会ったそうでその時にご飯を二人で行こうってなって、もうその日の夜に体の関係が始まったとのことでした。

星那先生
ああ早いですね。

結構長期間浮気されてたということでしたがなんで浮気をしている事がわかったんですか?

私自身HSPということもあってかなり環境の変化や相手の態度に対して変化を感じ取りやすいんです。

だからこそ長く付き合っていく中で、二人の関係性や過ごす時間、彼の雰囲気が少し違ってきてるなって思うようになりました。

なので浮気してるなっていうのは正直早い段階で察してしまっては居たんですよね。

星那先生
あーそうだったんですね。
それと同じ職場同士で社内恋愛が禁止だったというのもありまして、職場で気まずくなるのも良くないとわかっては居たので我慢して黙ってました。

ただ私自身退職する時期っていうのは自分自身で決めては居たので、その時期になった時に聞いてみようと思って。

実際退職した後に私も証拠を掴んでるわけじゃなく感覚的に感じていただけだったので、彼に軽く浮気してる?って聞いてみたら全部を吐き出したんです。

星那先生
全部吐いたんですね。

じゃあその浮気相手の方とはもうお別れしたんですか?

はい、もう一切連絡も取ってないっていうのは聞きました。
星那先生
それはバレたからですかね。
そうですね。
星那先生
なるほどね。

遊びたかったいうことですかね。

まあ浮気をしていいという理由にはなりませんけどね。

でもこの先を見た時に、例えば赤ちゃんができて旦那さんっていう役割に集中して子育てしたり家事をやったり、社会で生きてく上で仕事をしたりってなった時に、彼って協力したり手伝ってくれたりそういうことをしてくれるタイプでは無いのかなっていうのが出てます。

忙しくなった時に外に逃げちゃうっていうのが出てるんですよ。

それは一緒に仕事をしている時に良く見かけては居ました。

嫌な事があるとやっぱりその仕事はやらないで人に任せるとか。

星那先生
あーそうですか。

やっぱり協力してくれる人ではないというのが見えてしまってるんですよね。

あーなるほど。
星那先生
だからこれから結婚生活をスタートするとなると色々なことがあるじゃないですか。

その時にゆずさんばかりが溜め込んじゃう。

何故なら聞いても聞いても彼は逃げるから。

何か頼みたい時とかに話しかけないでくれよみたいなオーラを出したりとか、もうそんなこともできないの?とか結構グサッとくるようなことを言っちゃう人なのかな彼は。

ちょっとそういう面が見えちゃったんですよ。

ごめんなさいね、なんか全然良いことを言えなくて。

全然大丈夫です。

やっぱり将来のことを考える上できちんと知っておきたいことではあるので。

星那先生
そうですよね。

だから結婚前にそういう所が見れて本当にラッキーだったなと私は思いましたね。

それで結婚したとして本当に頼みたい時に逃げる人とだと、離婚はもっと大変ですからね。

そういう人程別れたがらないので。

そしてどうにか言うことを聞かせようと思って暴力とかそういう可能性もあるので、本当に結婚前で良かったなと思ったほうがいいですよ。

確かにそうですよね。

最後に一個だけ聞いていいですか?

星那先生
はい、何でも聞いていただいて大丈夫ですよ。
ありがとうございます。

今彼がどのくらい反省をしていて、浮気相手に対して何を思っているかだけ聞きたいです。

星那先生
やっぱり彼のお気持ちですよね。

彼の中では結構ごめんって気持ちはあるんですけど、なんでバレたのかな?って勝手が結構見えてくるんですよね。

結婚の約束までしたのにこれで結婚できなくなっちゃうのかなみたいな。

本気じゃないって言ってるじゃん、ちょっとした出来心だよ。

本当に好きなのはゆずさんだけだって言ってるのになって。

そんな感じでちょっと見えてきてしまったんですよね。

なるほど、今回の件での考え方に結構差があるんですね。
星那先生
謝ったらゆずさんは許してくれるだろうなっていうような、簡単に今回の事を考えているような感じがするんですよね。
あーそれは悲しいですね。

ただやっぱり彼からは反省の言葉だったり行動は頂いてはいたのでやっぱり悩んではいました。

星那先生
言い方上手いからね、彼は。

あんまり良くない結果が出てしまって申し訳ないんですが、本当にねゆずさんは素敵な方で誠実なのでそのゆずさんの誠実な気持ちをよく分かってくれる出会いっていうのもありそうです。

なので今は彼と結婚するとかそんなに焦らなくてもいいなって私は思います。

ありがとうございます。
星那先生
とんでもないです。

寧ろラッキーでしたね、やらかしてくれてありがとうみたいな。

危なかったですよ、良かったわ。

そうですね。

今回決断するにあたって背中は押して頂けたのでありがとうございます。

星那先生
はい、この先ゆずさんは大丈夫です。

今回の件に関してはゆずさんには何の落ち度もないのでその件でご自分責めたり自信をなくさないでくださいね。

はい、本当にありがとうございました。
星那先生
いえいえ、ありがとうございました。

また何かあったらいつでもご相談ください。

はい、そうさせていただきます。

それでは失礼します。

星那先生
はい、失礼します。

星那先生との鑑定料は980円になりました。

星那先生 鑑定料

・星那先生と電話占いをして感じた事

とても雰囲気がやわらかい先生で落ち着いてお話しする事ができました。

彼自身の性格も私が知らないだけで本心はこう思っていたのかな?

など色々気付かされる点や考えさせられる点が多かったです。

彼が反省してるということは態度や行動で感じてはいましたが、先生に占っていただたいた上で今回の件を私と同じ温度感で考えてはいないのかなと思いました。

なので本心をきちんと聞いて今後を決めようと考えさせられました。

・星那先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

今回婚約者でもあった相手に浮気をされてしまい、正直かなり傷ついて自分の落ち度は何だったのかなど色々考え悩み苦しんでいました。

そんな時に先生から、「この先ゆずさんは大丈夫です。ゆずさんには何の落ち度もないのでその件でご自分を責めたり自信をなくさないでくださいね。」というお言葉をいただき、本当に心が軽くなりました。

少し自分自身に自信も持てましたし、余裕も生まれました。

・後日談

結果彼と寄りを戻しました。

先生に言われた彼と私の今回の件に対しての考えの温度差が気になったので、沢山話し合いましたが、何度も土下座をして謝罪され、加えて今回の件に対しての反省の姿勢をきちんと色々な形で行動に移してくれました。

彼は確かに外では常に気を張って自分を強く見せるタイプですが、その代わり私の前では気を緩めていつも優しいので俺様タイプだったり暴力を振るうタイプではありません。

またHSPの私に対しての理解が凄くある方なので、私にかける言葉をいつも慎重に選んでから発してくれる方です。

なので寄りを戻して結構時間は経ちますが家事を手伝ってくれたり、私は体が弱いので病院に行く回数が月に2〜3回あるのですが、毎回病院に一緒に付き添ってくれたり、お互い支え合いながらの生活を送っております。

私は体が弱いことから仕事への復帰に時間がかかりましたが、その間も彼は精一杯仕事を頑張ってくれて家賃や生活費を代わりに払ってくれていました。

仕事に復帰するまでの半年間は本当に沢山支えてもらいました。

先生のお話から彼自身の本心を聞いてみようと思い、彼にきちんと寄り添い毎日話し合いを続けた結果今はとても良好な関係を築けています。

常にお互い話し合いをする時間を設けるようになったのでそのおかげで気持ちのすれ違いなどが減り、現在は婚約関係に戻り結婚の日も決まりました。

短いスパンでしか頑張ってくれないかもと、多少の不安がありましたが今こうして長期的に支え続けてくれる彼には本当に感謝してますし、これからも良好な関係を築いていけると確信しています。

 

電話占いカリスの星那(ほしな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの星那(ほしな)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの星那(ほしな)先生の鑑定を受けました。

相談者:百合子
内 容:恋愛が長く続かない
満足度:

星那先生
初めまして、百合子さん。

今日は、どのような内容を占ってもらいたいのですか?

今までの経験で、私は恋愛に熱くなり付き合いは、すぐ始まりますが、冷めやすく長期で長く付き合いが続きません。

途中ですっかり気持ちが冷めてしまって、相手に合わせるのが疲れてしまいます。

それが相手にも段々と伝わるようで喧嘩になってしまい、結局は別れてしまいます。

続けたくないという気持ちはないのですが、何故か続かないのです。

私にも長く付き合う事ができる今後出会いが、あるか知りたいです。

星那先生
百合子さんは、お話しされている印象として真面目な方なんですね。

正直というか、相手に求める理想があって、それが崩れると気持ちが変わってしまうのでしょうか。

今お付き合いしている方はいますか?最近の恋愛は、いつ頃ですか?

今お付き合いしている方はいませんが、半年前にはいました。その恋愛は、長くは、続きませんでした。好きになるのは早く途中で相手に冷めてしまい、別れてしまいました。

熱くなってしまい、段々それに慣れて相手に冷めてしまい、相手に気を遣いあわせるのが辛くなってしまい、中々相手にそれを伝えれなくて、段々と連絡の返信を遅くなったせいか、相手も私に気持ちがないことを気づき別れました。

私は恋愛に向いていないのでしょうか?

星那先生
百合子さんの付き合う相手に求める理想が高い気がします。

自分の思いが強すぎて、相手が引いてしまう習性があると感じとれます。

相手の気持ちと百合子さんの価値観の違いギャップが大きく長く続かないのではと思います。

百合子さんは、どんな男性が理想ですか?

男らしく自分を引っ張ってくれて守ってくれるような男性が好きです。

決断力があり優柔不断のない人が理想です。

中々そんな人いないでしょうね。

そんな出会いが今後ありますかね?

星那先生
年末に出会いがあるようにみえています。

何かのきっかけ、習い事を始めてそこからの出会い、幸せのオーラがみえます。

何か新しい事をきっかけに出会いが幸せのきっかけになるように感じとれます。

習い事始める予定はありますか?

ジムなどスポーツを始めてみようと思ってました。

運動不足だし、通ってる人がまわりに多くて何かの同じような気持ちで始める人と知り合いになれるチャンスがありそうでしたが、

星那先生の占いアドバイスありすぐ始めてみます。

そしたら年末に出会いが期待できます。少し明るい未来がみえてきました。

素敵な方に巡り会えるかな。

星那先生
百合子さんの中にまだ悩みがあるようなオーラがみえていますが、まだ悩むことはありますか?

どんなことですか?

これから出会いが本当にあるかどうかです。その出会いが本当に続くものなのか良い出会いであるか不安です。

星那先生の占いを信じてよろしいのでしょうか?

星那先生
良い兆しにみえています。

不安にならずまずは新しい事を始めて心も体もリラックスして良い出会いを見つけましょう。

新しい事を始めるのはとても良い事です。それを楽しみに過ごしましょう。

他に悩む事はありますか?

ありがとうございます。

星那先生には私の心がお見通しのようですね。

恋愛を長く続けることの秘訣ありますか?

星那先生
長く続けるということは、お互いに思いやり、価値観だったりと思いますでお付き合いを始める前に相手と接してお話しを長くする事が大切です。

他悩むことはありますか?

ありがとうございます。

大丈夫です。

星那先生のおかげで前向きになれました。

また何かありましたらよろしくお願いします。

星那先生
また何かありましたら、占いアドバイスさせてもらいます。その時はよろしくお願いします。

幸運をお祈りしています。

それでは失礼します

ありがとうございました。

星那先生との鑑定料は1230円になりました。

星那先生 鑑定料1

・星那先生と電話占いをして感じた事

先生は、話し方でその人の性格をよんでいる気がしました。

わたしがおっとりとした話し方なので、真面目と見抜いたようで、悩みがあるようにみえたのかもしれません。

恋愛に関しては、先生は、色々と恋愛をしているようで、経験豊富のしかできない予測をしてました。

ただ、最後は、希望の光の発言をされていて、自分にも希望があるんだなあと、すっかり先生の世界に引き込まれそうになりました。

当たってないところもありましたが、占いとしては、相手に希望をもたせることが好印象に繋がるので、占いした私は、悪い気持ちはなかったです。

途切れに、無言の時間があったので、リラクションも気にされているのかなと思いました。

出会いは、年末にあるとの事で本当にあたるかはわかりませんが、習い事でもしてみて出会いを見つけてみたいです。

12分があっというまに終わり、占いってこんなに短いのかと感心しました。

短い間で相手を占っていくのは難しいなあと思います。

先生の占いは、果たして当たるのかなんだか不安です。

先生もあまり元気のある方には、感じませんでしたし、時間潰しをしているようにしかみえませんでした。

今度は違う占いの先生に同じことを占ってもらいたいです。

・星那先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

年末出会いがあるという希望でした。

全体を通して、もっと聞き取りが必要だと思いました。

ただ、最後に希望の光を話して下さったところには、占いも大事なことだなあと思いました。

先生の年末という日付、もう近くに出会いが早いなあと思いました。

習い事、新しい出会いはじまり、運命的な出会い、ドキドキするような刺激がありました。

先生が年末の出会いを言っていたことの意味、年末は、クリスマス、そして、一年の締めいい一年で終わる希望に満ち溢れています。

先生は、少しだけ当たってないところはありますが、心に響く、素敵な希望を届けてくれました。

・後日談

果たして当たるのか。出会いのチャンスです。

占いは、本当に未来を希望を作ってくれる手がかりです。

信じるか信じないかは、自分です。

幸せになりたい自分が思って占いを信じるしかないです。

電話占いは、初めてですが、また機会があれば占ってもらいたいです。

昔から占いは、大好きで信じやすいほうでした。

先生は、短時間で本当にみえたのでしょうか?

ですが、希望を与えてくださることには感謝しています。

友人にも、占いを勧めてみようかなと思っています。

いまコロナ禍で、希望、恋愛に関する悩みは多いと思います。

占い先生によって少しでも救われることを願ってます。

先生の占いがあたりますように。

 

電話占いカリスの星那(ほしな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの星那(ほしな)先生に電話占いをしてみました(その3)

電話占いカリスの星那(ほしな)先生の鑑定を受けました。

相談者:小出
内 容:夫との離婚
満足度:

星那先生
もしもしカリスの星那です。

こんばんは。

こんばんは、初めまして。

小出と言います。

星那先生
初めまして。

よろしくお願い致します。

本日はいかがなさいましたか?

私には小学生の子どもが2人いまして、主人と義母との5人暮らしをしていたんです。

5年くらいずっと夫婦の不仲が続いていて、会話も全然ないような状態で、義母もかなり暴言の激しい人で、家に居場所がないような感じがあって。

ようやく最近母子3人で別居して、シングルになって生活しているんですね。

まだ離婚はしていないんですが、おそらくこれから離婚になるかな、というような状態です。

それで、実は数年前から、会社の男性とすごく仲良くなる機会があって、家庭の話もよく聞いてくれる方で、その中でその方も私に好意を持ってくれていて、実は陰でお付き合いをしてしまっている状況が続いています。

年下の独身男性ですが、「離婚したら一緒になるつもりでいるよ」と言ってくれていて、会社のグループの人たちと一緒に、何度か子ども達も連れて遊んだこともあり、なついているところもあるんですね。

この先夫と離婚して、その男性と子ども達と一緒に、今後の人生を幸せな方向に向けて進んでいく、というのが、これからの目標になるのかな、と思っているので、そこを見て頂きたいです。

星那先生
分かりました。彼のお名前と年齢を教えて頂けますか?
はい、H・陽介です。
年齢は32歳です。
星那先生
ありがとうございます。

今から波動を整えて身を清めてから、彼の気持ちと今後を見ていきますので、彼のことを考えながらお待ちくださいね。

はい、お願いします。

(鑑定中)
星那先生
はい、大変お待たせ致しました。

彼は本当にあなたのことを大事に思っていらして、この先もずっとお付き合いをしていきたい、という強い決意が見えます。

この先一緒に暮らしたとしても、とても優しい方ですし、今までの楽しい思い出もあると思いますが、それよりももっと楽しい思い出を作っていこう、という決意の元に、仲良くやっていかれるように見えていますよ。

本当ですか。

良かったです(泣)

星那先生
ただちょっと彼、心配事というか気持ちが傷ついているように見えるのですが、お心当たりはありますか?

少し下向きになっているようです。

えー、そうなんですか。

彼は弱音を吐かないので、仕事の話とかもあまり自分のことは話さないんです。

いつも私の話を聞いてくれるばかりで。

星那先生
そうですか。

彼すごく頑張り屋さんですよね。

そうですね、真面目ですね。
星那先生
すごく頑張っていらして、やっぱりあなたのお子さんも守っていきたいと思ってはいらっしゃるんです。

自分で守り切れるかな、という不安も、責任感が強い方なので、そういった気持ちがあるのかな、と思いますよ。

彼は離婚したらいつでも一緒になるつもりでいる、と言ってくれています。

経済的な面でも同じ会社ですし、なんとなく分かる部分もあるんですが、この先マイホームを建てて一緒に暮らしたいという夢はあるんですが、彼とずっとやっていく上で実現できるのかな、という不安も少しあるんですが。

星那先生
2人で協力してやっていかれるように見えていますよ。
この先関係性が悪くなっていく、とか、実は今はこういう関係だから気持ちが高まっているだけで、実際に離婚したら彼の気持ちが離れていく、とかそういうことはないでしょうか?
星那先生
それはないように見えています。

2人で頑張っていこう、という気持ちはあなたが彼から聞いている通りに見えますよ。

もっと親密な感じでもっと仲良くなっていきたい、という気持ちが見えます。

ただ旦那さんにはバレないように気を付けた方がいいですね。

その辺りも見えるんですか?
星那先生
そうですね。

旦那さん結構すごく意志が強いというか、まだ離婚、諦めていないように見えました。

すごく意志が強くきっぱりされたキツイ方なのかな、というふうに見えたので。

芯が頑固です。

表面上は穏やかで怒ることはないんですが、芯は頑固で思っていることは絶対曲げない人です。

仕事が多忙で、私と子どものことはずっとほったらかしで、一緒に出掛けることもほとんどなく、年に数回あればいい方くらいで。

会話もなく、こちらがいつも会話したいと言っても応えてくれなくて、本当に仕事だけ、という感じで。

義母と私が衝突しても間に入ってくれることもないし、たまに入ってくれても自分の方がまいっちゃって仕事が手に付かなくなるような感じでどうしていいか分からない、って言われちゃって。

私の気持ちの行き場がないな、心が持たないな、というのもあって別居したんです。

本当は近々夫と今後について話し合う予定だったんですけど、事情があって延期になってしまって、もう少ししたら夫と話す予定です。

スッキリと離婚を承諾してくれるのかが不安です。

星那先生
気になっちゃいますよね。

旦那さんよく別居させてくれたな、と思いました。

距離を取ることで夫婦仲が改善されたらいいな、という思いがあって、離れたようには見えていますが、気持ちの底では、「またやり直したい」というか、「きっぱり決められない」、という思いが見えています。

ちょっと話し合いにはなるかもしれないですね。

失いたくない、という気持ちも見えていますので、ここで彼の存在が知れるとマズいので、くれぐれも伏せて下さいね。

私も悪いことをしているな、という自覚はあって、交際期間は楽しくも苦しい期間だったんですが、ここで踏ん切りをつけて幸せになりたいな、と思っています。

結婚して10年以上経ちますが、夫への愛情が全くなくなってしまって、子どものためだけに義母の介護をしながら、この先の人生もこの家で過ごさなければならないのか、と思うととても苦しくて、夫婦お互いに、一緒にいるのも顔を合わせるだけで動悸がするような状況になってしまっていて、離れるしかないね、って別居したんですが。

星那先生
彼がいてくれて良かったですね。

気持ちが救われましたよね。

そうですね、本当にそこは話をいつも親身に聞いてくれて助けてもらっていたので。

そういうところも含めて、罪悪感もあるけど、彼の支えがなければ本当にうつ病になっていたんだろうな、と思います。

星那先生
本当にがんばってこられましたもんね。
いやー、私の我慢が足りなかった部分もあると思うんですけどね。
星那先生
お子様のこと、旦那さんのことを考えて、義母さんに嫌なことをされて、普通ならパーっと出ていきたいようなお気持ちの中で、本当に頑張ってこられましたね。
別居するという話が出てから3年間我慢してきて、本当にいよいよダメだねという状況になって、ようやく別居できた感じでしたけど。

別居してからは本当に気持ちがスッキリして、毎日楽しくて子ども達ともずっと笑顔で過ごせています。

星那先生
これ以上一緒にいたら本当にメンタルやられてたと思いますよ。

本当にいいタイミングで出られたように見えています。

そうなんですね。

ありがとうございました。

頑張っていきます!

星那先生
がんばって下さいね。

応援しています!

・星那先生と電話占いをして感じた事

実は電話占いは初めての経験で、聞きたいことも山ほどあるし、ちゃんと話せるか緊張していたんですけど、星那先生のお声がとっても柔らかく優しく、寄り添うような話し方をされる方だったので、思っていたこと以上にたくさん喋ってしまいました。

その結果、当初聞きたかったことよりも多くのことを見て頂けて、自分でも気づかなかった不安や心配事について鑑定してもらえたので良かったです。

そしてとにかく優しい!

自分自身が罪悪感があって、誰にも話せなかった内容にも関わらず、思いを偽り隠すことなく吐露できたのは、星那先生だったからだと思います。

・星那先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「これ以上一緒にいたら本当にメンタルやられてたと思いますよ。本当にいいタイミングで出られたように見えています。」

この言葉で、新しく人生の転機に向かって動いた自分の行動は間違ってなかったんだ、と思えました。

そしてこれからの子ども達と彼との新しい幸せに向かって、自信を持ってがんばっていこう、と思えました。

・後日談

夫と離婚に向けての話し合いをしました。星那先生のお言葉で進む道は間違っていなかったんだ、と自身に言い聞かせ、罪悪感はあるものの、彼とのことは隠し通したまま離婚に同意してもらうことができました!

結婚生活はたくさんの我慢と涙で成り立っていて、苦しいことや悲しいことの方が多かったので、これからの新しい人生に向けて彼と一緒に楽しく歩んでいきたいと思っています。

そして子ども達・私たちの4人が、ずっと笑顔で楽しい人生を歩めるように、精一杯がんばりたいと思っています!

 

電話占いカリスの星那(ほしな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<