復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの燈香莉(ひかり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

燈香莉先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの燈香莉(ひかり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「燈香莉先生って占い当たるのかな?」

「燈香莉先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に燈香莉先生に占ってもらいました。

相談内容は「今の彼氏か、元カレか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

チャネリング/ヴィジョンリーディング/オーラリーディング/インナーチャイルド/ハイヤーセルフ/オーラクリーニング/チャクラ/オラクルカード/縁結び/遠隔ヒーリング/浄化

相談内容

相手の気持ち/複雑愛/復縁/恋愛問題/相手の気持ち/時期/未来予測/対策とアプローチ/関係性の修復/転職/仕事/適職/人間関係/二者択一

実際に電話占いカリスの燈香莉(ひかり)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの燈香莉(ひかり)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:今の彼氏か、元カレか
満足度:

もしもし。
燈香莉先生
はじめまして。

燈香莉と申します。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
燈香莉先生
今回はどうされたんですか?
前に付き合ってた彼氏か、今の彼氏かで悩んでいて。

前の彼氏は男らしいタイプで、今の彼氏は真逆の優しいタイプなんです。

前の彼氏はお金遣いが悪くて別れたんですが、最近寄り戻そうと言われて、
気持ちが揺らいでます。

けど今の彼氏に問題があるわけじゃないんですけど男らしい人の方が惹かれてしまって。

燈香莉先生
うんうん、なるほどね。

お話聞いてる感じではもう前の彼氏に気持ちがいってるんですよ。

もうバレバレです。

えーほんとですか。
燈香莉先生
頭では今の彼氏がいいってわかってるんですけど、心は前の彼氏にいっちゃってるんですよ。
悩んでる時点でそうなんですかね。
燈香莉先生
そうそう悩んでるってことは今の彼氏から離れちゃってるんだと思う。

前の彼氏はより戻したらお金のことはきちんとするって言ってるの?

一応言ってますが、実際はわかんないです。

付き合う前からお金遣い荒いのはなんとなくわかってたんですけど、私のお金には手を出してこないし、自分のお金だけでやりくりするなら良いかなと思ってたんです。

燈香莉先生
うんうん。
けどそれで失敗することも多くて、私にお金貸してと言ってきたんですけど断ったら、友達に次は頼んだみたいで。

そのときに注意したら女にやいやい言われるのが嫌だったみたいで振られちゃいました。

今はより戻したらきちんとするって言ってますが、どうかなーと思うところはあります。

燈香莉先生
うーんそうだね。

いっかい2人の気持ちを見てみるね。

またお金のことで同じようになるのも嫌じゃない?

同じこと繰り返すのは嫌ですね。
燈香莉先生
もしかしてもうあなたが前の彼氏にいきそうなのを阻止するのが私の役目なのかな?

占いで前の彼氏の結果が最悪のが出れば、今の彼氏に思い切ってガッツリいって前の彼氏への思いを断ち切れるかも。

一途とか答えが出てきたらちょっとややこしいね。

そうですね。

前の彼氏に気持ちもってかれちゃいます。

燈香莉先生
あーまた同じ事やりますね。

お金で失敗するって出てます。

同じこと繰り返しちゃいますか。
燈香莉先生
うん。

でも今言ってることは彼の本心なんですよ。

お金はきちんとするっていう気持ちはあるってことですか?
燈香莉先生
そう。

今はもうしないって思ってるけど、近い未来でまた同じこと繰り返してしまうっていう感じですね。

そっかあ。
燈香莉先生
あとあなたと2人の問題点が、きちんと話し合いが出来てないみたいで本心で話せないのかな。

上っ面だけで会話してるみたいなのが出てます。

たしかに。

嫌われたくなくて、本心では話し合いできてないかもしれないです。

燈香莉先生
だから遊び相手にはちょうどいいかも。
すごい。

しっくりくる。

燈香莉先生
結婚して愛し合うとかっていうのではないのかもしれない。

今の彼氏は深い愛を持ってる方で、過去に苦労もしてきているから人の痛みもわかるし、あなたがフワフワしていても現実に戻してくれます。

なるほど。

今の彼氏は淡白で、愛の言葉みたいなのが少ないんです。

燈香莉先生
あ、じゃあ今の彼氏にちょっと寂しい気持ちがあるんですね。

だから前の彼氏に気持ちが揺らいでるんですよ。

私寂しかったのか。
燈香莉先生
今の彼氏に愛されてる実感があれば前の彼氏により戻そうって言われても揺るがないけど、愛されてるって実感したいんだよきっと。
実感って言葉がないとなかなか出来ないですよね。
燈香莉先生
うんそうだよね。

私は正論は言わないけど試してみるのも価値あると思うよ。

あなたは前の彼氏が信頼できるか確認したいんだよ。

またお金で揉めて、あーやっぱりなって思う事になるかもしれないけど。

もし前の彼氏に戻るとしたらもう今の彼氏とは復縁できないですよね。
燈香莉先生
うんそれは今の彼氏が傷つくから無理だね
私が都合良すぎますよね。
燈香莉先生
待ってるタイプじゃないから一回振られたらそれで終わりになるね。
より戻すのは無しのタイプですか。
燈香莉先生
そうだね。

今の彼氏は傷つきやすいタイプだから別れるとしたら真実は言わない方がいいよ。

プライド高いってことですか?
燈香莉先生
プライド高いっていうわけではないみたいだけど、繊細なタイプ。
そっか。

うーん。

燈香莉先生
もう前の彼氏にいってみたらどうかな。

あくまで私の考えだけど。

もう戻りたいって言っちゃってるようなもんなんだもん。

ばれちゃってるんだもん。

あはは。

ばれてますか。

燈香莉先生
前の彼氏にいってみて、それでもしまたお金で同じこと繰り返してたらその時泣いて成長すればいいんだよ。
悩んでいても結局前の彼氏の方にいこうとしてますよね。
燈香莉先生
そう思うよ。
友達はみんな今の彼氏にしなって言ってくるんです。

真面目だし、お金遣い荒いのとかやめときなーって。

燈香莉先生
今の彼氏に寂しさを感じてなくて、あなたが満足しているなら前の彼氏に戻らなくてもいいと思うけど。

愛の言葉が足りないとかで満足できてなくて寂しい部分があるなら、今の彼氏じゃなくてもいいんじゃないかなぁと思うけどなぁ。

たしかに。

今の彼氏と喧嘩したとかじゃないけど、こだわる必要もそこまで感じないかも。

燈香莉先生
友達の言ってることも正しいと思うけど、友達からの情報なだけであって、あなたと今の彼氏の相性は2人にしかわからないから。
そうですよね。

友達はやっぱり私が後悔しないようにって言ってくれるけど違う人に前の彼氏にいく勇気を与えて欲しかったのかもしれないです。

燈香莉先生
いっちゃいなよ前の彼氏に。

それがあなたの答えです。

そうしよう。

元気でてきました。

燈香莉先生
人生1回だからね。

今、前の彼氏にいかないと、ずっと心に残って後悔すると思うよ。

わたしもそう思います。

背中を押してもらってスッキリしました。

燈香莉先生
モヤモヤしない?
スッキリしてます!
燈香莉先生
頑張ってね。
はい。

ありがとうございました。

燈香莉先生
ありがとうございました。

失礼します。

燈香莉先生との鑑定料は1500円になりました。

燈香莉先生 鑑定料

・燈香莉先生と電話占いをして感じた事

燈香莉先生の電話占いをして、うじうじ悩んでいた事がすごくスッキリ軽くなりました。

自分がこうしたいと思っていることを直球で言ってくれるので、気持ちがハッキリ明確になります。

私が悩んでいることについて共感してくださり、一緒に考えてもらえたのがとても嬉しかったです。

初めての電話占いで緊張していましたが思ったよりも堅苦しくなく、フランクに会話してくださったので緊張もすぐ解けました。

先生というよりも部活の先輩みたいな感じで少し笑いながらもしっかり私の話を聞いてくださいました。

復縁するか悩んでいましたが、あなたは復縁したいのよ。と後押ししてもらえて勇気がでました。

・燈香莉先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

燈香莉先生に、心残りは後悔になると言われたのが心に響きました。

本当にその通りで、そのまま前の彼氏の思いを隠して今の彼氏と付き合っていてもずっと心に残っていただろうなと思います。

・後日談

電話占いのあと、本当に彼氏と別れていいのか少し悩んでいましたが、傷つけないよう別れを告げて前の彼氏と復縁しました。

先生の言う通り、愛されている実感が持てて幸せな日々です。

問題だった金銭面は今のところ落ち着いていますが、また繰り返すようだったらまた燈香莉先生に電話で相談したいと思います。

 

電話占いカリスの燈香莉(ひかり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの燈香莉(ひかり)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの燈香莉(ひかり)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:単身赴任になる夫との関係
満足度:

燈香莉先生
もしもし~、燈香莉と申します。

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。
燈香莉先生
まず、下のお名前お伺いしてもよろしいですか?
M子と申します。

よろしくお願いします。

燈香莉先生
今日はどうされました?
はい、今結婚してまして、子供が二人いるのですが、主人が転勤族ということもあり、家族4人で地元から離れて暮らしているんですけど。

私の親が高齢になってきたのと、子供の一人が、再来年小学生になるということもあって、主人以外で私の実家に帰ろうかなと思ってまして。

つまり、主人は単身赴任で、今後は離れて暮らすということですね。

燈香莉先生
うんうん、そうなんですね~。
で、我々夫婦はそんなに仲が悪いわけではないのですが、親の体が悪くなったとか、そういうことがあって、急遽、親と同居しようって話になったんです。

燈香莉先生
うんうん。

で、何かというと、今後離れるにあたって、主人と上手くやっていけるのかな?

という不安がありまして・・・。

燈香莉先生
うんうん、わかりました。

何か心配の種とかありますか?

種というか。

なかなか会えないということもあるでしょうし。

燈香莉先生
どれくらい離れるんですか?

何時間くらい、とか。

今は□□県に住んでて、実家は▲▲県なので、車で3時間くらいですけど、全国転勤なので、今後主人がどこに行くかが分からなくて。
燈香莉先生
なるほど~、そうなんですね~。

これからどうなっていくかってことですよね~。

そうなんです。

本当いろいろなことが急に決まったものですから、最近になってその事が不安になってきて・・・。

燈香莉先生
うんうん、今後どうなっていくかですよね~。

ご主人と離れた後ですよね、どうなっていくか~。

そうですね~、もう今、必ず決まっているのですか?

離れて暮らすということに。

そうですね~、実家のリフォームの話とかもちょこちょこ進んでて。

うん、割と進んでます。

燈香莉先生
うんうん、今、なんか選択肢の状態?、最中みたいに出てて、どっちを選ぶか?みたいな。

悩んでる最中なのかな~、と思ったんですけど。

あ~、そうですね、私自身は悩んでるところではありますね。

でも、周りが帰ってくると思っているので、もう主人と離れて、親と同居する、・・・って、ことでなっている感じですかね。

燈香莉先生
なるほど、その決断自体は、夫婦としてやっていける、・・・なんとかやっていける!、という感じなんですね。

それは全然、お互い向き合って、何かあったときに相談し合ったりすれば、大丈夫だと出ております。

この選択肢は、間違っていないよ、と、後押しできますね。

本当ですか!?
燈香莉先生
このお話自体は全然悪くないようですね。
それは私たち夫婦だけじゃなくて、家族全体で良い方向になっていきそうですか?
燈香莉先生
そうですね、夫婦関係が一番良くなっていきそうですよ。

で、キーワードとして『いらないものを捨てる』?みたいなことが出てますね。

それってなんのことかな?

ピンと来なくて。

家?

家とかあります?

必要じゃないものを手放した方がより良くなっていく感じですね。

なんかあります?

実は持ち家があるんです。

ただ、転勤で今は賃貸で別の人に貸してる状態で。

燈香莉先生
あ~、なるほど~。
でも、それをどうしたら。

本当は売りたいけど、売れなかったので。

今は賃貸で出しているので、それを今どうこうできるかどうか。

それかな?

燈香莉先生
家っていう雰囲気ありますね。

家のような大きなもの?

手放した方がいい流れになりそうな感じなんです。

うーん、でも、今貸してるからな。
燈香莉先生
今、賃貸であれば、この先、そういうタイミングがあったとき、手放した方がいいですね。

よりスムーズな感じになっていくみたいですね。

大きなものなんですよね?
燈香莉先生
そうですね、家とか車とか大きなお金のものかな?
私と主人が持ってるものですよね?
燈香莉先生
お二人の関係で持ってるものですね。
分かりました。

ちょっと考えてみます。

燈香莉先生
そうですね、少し視野に入れといてもらえれば。
ちなみにこの先、主人は地元に戻ってきて、一緒に暮らせそうですか?
燈香莉先生
ご主人のお名前聞いてもいいですか?
K太って言います。
燈香莉先生
K太さんですね・・・。

あぁ・・・、長い間、一人の期間ありそうですね。

あと10年くらいは離れて過ごしそうですね。

では、10年くらい待てば、一緒に住めるんですね。
燈香莉先生
そうですね、二人はすごい引力みたいな感じで、そばにいた方がいい関係ですね。
え?じゃあ、離れたら良くない感じですか?
燈香莉先生
いや、離れても、ゴムみたいにビヨーンって伸びて、また戻ってくる感じですかね。

不思議な関係性で、ちゃんと必要な時に帰ってきてくれそうですね。

その掛け合いがうまくできそうです。

いい相手ですよ。

浮気とかの心配って?
燈香莉先生
あぁ~笑、浮気の心配は大丈夫です。

全然大丈夫です!

愛されてますよ、とても。

本当ですか。
燈香莉先生
見た感じ、お二人はとってもほっこりする感じですね。
今回の決断は親のこと、子供のこと等いろいろあって、本当に急に決まったもので、ちょっと、不安で。
燈香莉先生
10年間はお互い行き来する感じです。

引っ張り合いっこするので。

でも、安心してください。

二人は大丈夫ですよ。

また近々リフォームの話で業者さんと話すし、どんどん進んでいくので不安でしたが、大丈夫そうですね。

安心しました。

燈香莉先生
よかったです、安心してください。

二人は本当に素晴らしいです。

うんうん。

はい、じゃあ、ちょっと離れちゃうけど頑張ってみます。
燈香莉先生
寂しかったら、寂しいって、ちゃんと言ってあげてくださいね。

ちゃんと分かってくれる方なんで。

はい、わかりました。

ありがとうございます。

じゃあ、これで頑張ってみます。

燈香莉先生
うん、頑張ってみてください。
はい、じゃあ、失礼します。
燈香莉先生
はい、失礼します。

燈香莉先生との鑑定料は1240円になりました。

燈香莉先生 鑑定料1

・燈香莉先生と電話占いをして感じた事

はじめての電話占いで不安でしたが、最初から柔らかく、優しい声でとても安心できました。

そんなに話すことが得意じゃない私だったのですが、どんなことでも「うんうん」と耳を傾けてくださるので、どんどん聞きたい話が出てきて、あっという間の時間でした。

不安に思っていたことも後押ししてくれるので、電話を切った後、とてもあたたかい気持ちになれて、電話をかけるまで悩みましたが、かけて本当によかったと思いました。

・燈香莉先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

随所で「安心してください、大丈夫ですよ」と言ってくださるので、本当にすがすがしい気持ちになれました。

浮気の心配を聞いたときも「全然大丈夫です!愛されてますよ、とても」と言われて、結婚して10年ほど経ちますが、とてもうれしかったです。

主人と結婚できてよかった、と改めて感じれました。

また、今貸してる家の話が出たとき、ドキッとしました。確かに手放したいとずっと思っていたので。

タイミングあれば、なんとかしようと心に決めました!

・後日談

いろいろなことを先生に後押しして頂けたので、迷いがなくなりました。

主人とも喧嘩も減り、言いたいことも素直に言えるようになって、夫婦関係がより良くなったように感じます。お互い優しくなったというか。

もう少しで離れるのか、と寂しく思うこともあるのですが、今はリフォームの話を主人含め、みんなで一生懸命しております。

楽しい未来を思い描いて、これからも助け合える二人、家族でいたいです。

 

電話占いカリスの燈香莉(ひかり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの燈香莉(ひかり)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの燈香莉(ひかり)先生の鑑定を受けました。

相談者:舞
内 容:遠距離恋愛中の彼氏との恋愛
満足度:

燈香莉先生
もしもし~。
もしもし、こんにちは。
燈香莉先生
こんにちは~ひかりと申します。

よろしくお願い致します。

よろしくお願い致します。
燈香莉先生
ありがとうございます。

まずはお呼びする下のお名前お伺いしてもよろしいでしょうか?

舞と申します。
燈香莉先生
舞様ですね。

初めてですよね?

初めてです。
燈香莉先生
はい、よろしくお願い致します。

今日はどうされましたか?

遠距離恋愛中の彼氏がいて、付き合って9カ月ぐらいなんですが、日帰りでは会うのが難しいし彼の仕事が忙しいこともあってまだ2回しか会えてなくて…。

多分年に3回ぐらいのペースでしか会えないので、これから上手くいくか不安で相談に乗ってもらいたいです。

燈香莉先生
うんうん、なるほどね~。

その2回会った時って、1回につきどのくらいの時間会ってるんですか?

泊まりとかですか?

そうです、二泊三日くらいで会ってます。
燈香莉先生
なるほど、じゃあお話は結構できてるんですね。
そうですね!

話す時間は長いです!

燈香莉先生
これってどこで知り合われたんですか?
ネットで知り合ったんですよ。
燈香莉先生
そうなんですね、そっかそっか。

お相手様の気持ちが気になります?

それとも状況の方がいいですかね?

状況が気になります。
燈香莉先生
お相手様の下のお名前ってお伺いしてもいいですか?
はい、K太って言います
燈香莉先生
K太さんですね……。

ちょっと状況見させて頂きたいと思います。

ちょっとお待ち下さいね。

はい。

お願いします。

燈香莉先生
彼氏さんは年上ですか?
そうです、私より4つ上です。
燈香莉先生

4つ上なんですね。

……なんか結構一生懸命仕事してる雰囲気ですね、この方。

そうです!結構頑張ってます!
燈香莉先生
うんうん、すごい頑張ってますね。

すごい行動的な方で色々できそうな感じで…未来も結構ちゃんとした仕事やっていけそうなタイプですね。

素敵な方だと思います。

ちょっとお待ち下さいね

はい
燈香莉先生
今の二人の関係で別れることは考えてないですよね?
全然考えてないです!
燈香莉先生
ね、考えてないですよね。

それだったら良かったです。

どんどん進んでくって出てるんですよ、二人の関係性がより良い方向に進んでいく。

それでこのパートナーと知り合えたことで、会えない距離の遠距離ってことで色々な試練もたくさんあるみたいなんですよね。

であるけれども、一緒に歩むパートナーとしてすごい相応しいって出てるんですよ。

え、ほんとですか?
燈香莉先生
うん。

だからこういうちょっとした遠距離恋愛で会える回数も限られているかもしれないけども、二人でほんとに力強く歩んでいった方が良いみたいなんですよ。

力強く歩む…。
燈香莉先生
うん、今流れもめちゃめちゃ良いです。

この9月っていうタイミングは種まきの時期でもあるんですよ。

近々会える日っていつ頃なんですか?決まってます?

次は12月ですかね。
燈香莉先生
そんなに空いちゃうんですね。

それは寂しいなぁ…

そうなんですよ…。
燈香莉先生
舞さん、寂しくないです?
うーん…。

でも最初は寂しかったんですけど、結構電話したりとか色々してくれたりとかするんで、そこまで寂しくはないです。

燈香莉先生
あー、良いですね。

そっかそっか。

今舞さんが悩んでいるのってどのポイントですか?特に何が知りたいですか?

なかなか会えないとあんまり進展しないかなと思って、ちゃんと結婚できるのか知りたいです。
燈香莉先生
なるほどなるほど。

さっき良いパートナーとどんどん進んでくって出たので…結婚もするかどうかですよね?

はい。

燈香莉先生
ちょっと待って下さいね。

舞さんのお仕事ってなんなんですか?


フリーランスで色々やってます。

燈香莉先生
すごいですね、かっこいいです。

舞さんのお仕事ってK太さんの近くではできないんですか?

全然できます。

実はそう思ってちょっと前に仕事変えたんですよ。

燈香莉先生
そうなんですね。

K太さんの元に行くのが手っ取り早いですよね。

そうですよね…。

でもまだそこまで話が全然進んでなくて。

燈香莉先生
あーそうなんですね。

そっかそっか…。

そうですね、長い付き合い…二人の中で結婚もあり得ますね。

結婚の話が、ちょっと今忙しいのでそういう状況考えられないと思うんですけど、ただ彼のご計画の中で舞さんと結婚もしたいなと思ってるっていう感じなんですよね

はい
燈香莉先生
彼の中では結婚も一つの計画のうちなんですよ。

それで、結婚のタイミングですよね。

恐らく、この12月に会う時になんか言われるかもしれないです。

ええ!
燈香莉先生
そういう話も出てくると思いますよ、きっと。

いきなりプロポーズとはではないですよ。

将来どうするかみたいな話。

すでにそういう話もしてますよね?

冗談か本気か分からないんですけど、そういう話をちらっとされたことはあります
燈香莉先生
そうですよね。

結婚てもう出てる話なんですけど、それ本気だと思うんですよ。

冗談じゃなくて。

それで、12月の時にもうちょっと深い話をできると思います。

でね、結婚するなら3年後ぐらいなんですよ。

3年後…。

はい。

燈香莉先生
そういう感じに見えます。

3年後って早いですか?

ちょっと早いなって思いました。

もっと時間が掛かると思ってたので。

燈香莉先生
3年後早いですか。

5年後とかの方が良いですよね。

舞さんの仕事的にそうじゃないですか?

はい、そうかもしれないです…。

でも3年後でも嬉しいです

燈香莉先生
恐らくK太さんの計画が3年後ぐらいで結婚なんですけど、舞さんの結婚のタイミングはもう5年後って出てるんですよ。

なので舞さん次第で3年後でも結婚できるんじゃないかなって感じです。

K太さん的にはちょっと焦ってるというか早く一緒になりたいとは思ってるみたいなんですよ。

だからK太さんの欲を言うと同棲しちゃうと良いと思うんですけどね。

はい。
燈香莉先生
だからまず段階的に2人一緒に住むっていう流れで話を進めると良いかなって感じなんですけど、恐らくK太さんからそういう提案があると思います。

それで、舞さんがその提案をどうするかって感じになると思うんですけど、舞さんなんて答えますか?

ええ、ちょっと難しいですね。

多分そうしようって言うとは思うんですが、タイミングもあるんでもし提案が早かったら嬉しいけどちょっと考えるかもです…。

燈香莉先生
うふふふ。

でも2人ちゃんと真実の愛って出てきてすごいラブラブなんだなって雰囲気なんですよ。

この『真実の愛』ってキーワードめちゃめちゃ良いじゃないですか。

はい、それは嬉しいです
燈香莉先生
それで、お二人がソウルメイトであるって出てきてるので、すごいずっと長い付き合いになりそうなんですよ。

だから結婚っていうのも1つありますし、その中で二人越えていかなければいけない試練も多分たくさんあると思うんですけど、色んな問題に直面した時に踏みとどまりながら進んでいくと、すごい良い関係性が築けるかなって思います。

良かった…。

ありがとうございます。

不安だったんで安心しました。

燈香莉先生
ほんとですか?

良かったです。

ありがとうございます。

嬉しい。

燈香莉先生
いえいえ。

大丈夫ですよ、全然不安になることないと思います。

ただねちょっと会えるタイミング、一カ月に一回ぐらい会えた方が良いかなってちょっと思います。

そうですよね。

私もそれぐらい会いたいんですけどなかなか…。

燈香莉先生
ですよね。

K太さんがちょうど今繁忙期で、一年後ぐらいになったらちょっと落ち着くんじゃないかなって感じがします。

そうなんですか?
燈香莉先生
うん。

多分この一年は忙しいです。

この時期。

だからこれ過ぎたら一カ月に1回とか二カ月に1回とかちょっと会える頻度増えてくると思います。

ありがとうございます。

確かに!今すごい忙しい時なんですよ。

燈香莉先生
うんうんうん。

多分今Maxに忙しいと思います。

だから、これ乗り越えちゃえばK太さんも落ち着いて舞さんと向き合うこともできるし、それこそ結婚の話もリアルに3年後とかなるだろうし。

なるほど…ありがとうございます!
燈香莉先生
幸せ感じてて下さいね。

安心されて下さい。

後は大丈夫ですか?

なんか気になってること無いですか?

はい、大丈夫です。

めちゃめちゃ安心しました。

燈香莉先生
うん、良かったです!

良かった、ありがとうございます。

また何か良いご報告でもあったらお願い致します。

はい!是非またお願いします!
燈香莉先生
はーい、ありがとうございました。
ありがとうございました。
燈香莉先生
それでは失礼致します。

・燈香莉先生と電話占いをして感じた事

先生に占いをお願いする前はこれからの二人がどうなっていくのかすごく不安だったのに、相談してもらったことで気持ちがスッキリしました。

先生への相談が無かったら、怖がることなんて何も無いのにただただこの恋愛に対して不安を感じ、彼との関係を壊してしまっていたかもしれません。

また初めての電話占いで緊張していたことがあり上手く話すことができませんでしたが、優しく不安なことを聞き出してくれて、この先生へ相談して正解だったと感じます。

・燈香莉先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

どれも安心する言葉ばかりを掛けて下さったのですが、特に嬉しかったのが『ソウルメイト』と『幸せ感じてて下さいね』という言葉です。

彼との運命を感じ、またこの恋愛を楽しんで良いのだと納得することができました。

・後日談

その後彼と会う機会があったのですが、その際に結婚の話題を振られました。

さり気なく「結婚するならいつぐらいが良いの?」と聞くと、まさかの「3年後ぐらいかな」と言われて本当にビックリです。

先生が占ってくれた内容は、見事に当たっていました。

これが当たっていたのだから、長い付き合いになるということや、彼の仕事が落ち着いてもう少し会えるようになるという言葉も現実になるのだろうなと思います。

今までより深く彼と結婚の話をできたことも嬉しいですが、今はただ純粋に彼との恋愛を楽しめるようになり幸せです。

 

電話占いカリスの燈香莉(ひかり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<