復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの桔花(きか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

桔花先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの桔花(きか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「桔花先生って占い当たるのかな?」

「桔花先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に桔花先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性の気持ち」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

スピリチュアルタロット/エネルギーリーディング/カラーリーディング/スピリチュアルメッセージ/エネルギー調整/浄化

相談内容

恋愛問題/相手の気持ち/現状/状況/近未来/出会い/対策とアプローチ/二者択一/結婚/離婚

実際に電話占いカリスの桔花(きか)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの桔花(きか)先生の鑑定を受けました。

相談者:Y・M子
内 容:気になる男性の気持ち
満足度:

桔花先生
初めまして、お電話ありがとうございます。

カリスの桔花と申します。

今日はよろしくお願いします。

はい、よろしくお願いします。
桔花先生
最初にお名前をいただいてよろしいですか?
はい、Y・M子です。
桔花先生
Y・M子様ですね。

M子様、本日はいかがなさいましたか?

実は今、片思いをしている相手がいて、その人の気持ちが気になっているのですが。

どこからどうお話ししたらいいですか?

桔花先生
そうなんですね、わかりました。

大丈夫ですよ、リラックスしてお話してくださいね。

そのお相手はどんな方ですか?

ありがとうございます。

相手は会社の同僚なんです。

仕事のチームが一緒で。

桔花先生
うんうん、なるほど。

一緒のお仕事をされているんですね。

その方と出会ったのはいつ頃ですか?

たしか2020年の冬頃に彼の方が私の部署へ配属されてきたので、出会ってもうすぐ2年くらいです。

同じチームになってからは1年くらいかな。

桔花先生
うんうん、そうなんですね。

気になり始めたのはいつ頃ですか?

気付いたら気になっていたので、具体的にいつごろかはわからないんです。

「優しい人だな」とは最初から思っていたんですが、たぶんそれこそ1年くらい前なのかな?気になり始めたのは。

桔花先生
あ~そうなんですね!

気付いたら意識し始めていた、と。

なるほど、かしこまりました。

ではこれから鑑定させていただきます。

お願いします。
桔花先生
はい!まずそのお相手の気持ちを見ていきますね。

それではカードからよりメッセージを受け取りやすくするために、鑑定中はできるだけお相手のことを思い浮かべて、それを私に念として送るイメージをされてみてくださいね。

わかりました。

やってみます。

桔花先生
はーい、リラックスして頂いて大丈夫ですからね。

それでは少しお待ちくださいね。

(カードを切ったり揃えるような音)

桔花先生
はい、お待たせいたしました。

見えてきました。

はい。
桔花先生
お相手の気持ちを見させていただいたんですけれども、うん、これはM子様のことをちょっと気にしている、女性として気にかけている、そういう風に見えるんですよね。
え?!そうなんですか?
桔花先生
ふふふっ、うんうん、そうなんですよ。

びっくりされましたか?

はい、正直ちょっと。

なんだか信じられないというか、全然そんな風に見えないし、あまり実感がないんですが。

桔花先生
ふふふっ、そうですか、でもね、ちゃんとそのように見えているんですよ。

普段はその方とお話されたりするんですか?

うーん、そうですね。

最近は仕事のプロジェクトチームが一緒なので、仕事関係ではよく話しますし、チームの3~4人で打ち合わせ兼ねて食事に行ったりもしますが、今はまだ二人きりで行ったことはないです。

桔花先生
うんうん、そうなんですね。
連絡先は知っていますが、個人的な連絡はほとんどしていなくて、会話も仕事がメインです。

仕事の話の合間や終わりに、ちょっと冗談を言い合う程度で。

桔花先生
うんうん、なるほど。

彼の方ですが、実はM子様の気持ちには全く気付いてないんです。

でも彼もM子様のことは女性としてすごく魅力的に感じている、という風にみえていますよ。

本当ですか。

なんだかうれしいです。

桔花先生
ふふふっ、そうですよね。

でもまだ、お互いがお互いの気持ちに気付いていない。

気付いていないというか、うーん、お相手はM子様に対して「自分のことなんか気にしていないんだろうな」という風にも考えているみたいです。

へぇ~!そんな感じなんですね。

それじゃあもうちょっと私から踏み込んでみた方がいいんでしょうか?

桔花先生
それはすごく彼にとってうれしいことだと思いますよ!

ただ少し、お二人は今後ゆっくり進んでいくのかな?という風に見えます。

ゆっくりですか?
桔花先生
ええ、ゆっくり。

でもお仕事も一緒だし、今後もいろんな状況があると思うので、ゆっくりゆっくりとですが、今一歩踏み込んでみる価値はありますよ。

そうなんですね、ありがとうございます。

例えば、彼にはどんなアプローチが良いかとかも見ていただけますか?

桔花先生
なるほど、わかりました。

それではお相手にとってどんなアプローチが良いか見てゆきますね。

またお相手のことを考えながら少々お待ちください。

はい、お願いします。

(カードを切ったり揃えるような音)

桔花先生
はい、お待たせしました。

彼はなんだか、恥ずかしがりやというかシャイな面がありますか?

奥手と言いますか。

そうですね、どちらかというとおとなしめだと思います。
桔花先生
そうですよね。

彼の気持ちを見てみたんですが、食事とかに誘うとしても、最初は今まで通り仕事を絡めた方が自然な気持ちで「はい」と言えるみたいです。

例えば「仕事の相談を兼ねてランチでも行きませんか?」という風に、あくまでさりげなく。

そこから発展していく感じですね、お二人は。

逆に、なんだかあんまり積極的にグイグイ来られるのは苦手みたいですよ、彼は。

そのように見えています。

そうなんですか。
桔花先生
ええ、最初から「仕事抜きで、二人きりで!」とグイグイ来られると、身構えて気持ちのハードルが上がってしまうように見えています。

そして彼はちょっと奥手なので、自分から踏み込んでくることもあまりないようですね。

慎重派というか。

そうなんですね。

なるほど。

確かに彼はそんな雰囲気があります。

桔花先生
うんうん、そしてM子様もあまり普段、自分からグイグイ行く方ではないですよね?
はい。確かにそうですね。
桔花先生
そうですね、M子様も相手の気持ちをとても思いやる方だと見えていますので、彼にとってはそれがすごく相性がいいんですよ。

そういう人の方が、居心地がよくて彼は肩ひじ張らずに接することができるみたいです。

そうなんですね。
桔花先生
ええ。

彼自身も考えてから答える時間が必要みたいで、「行きたくない」とかでは決してないけれど、誘われたらうれしい反面、すごく驚く感じです。

そっか、そうなんですね。

それじゃあもしかして、私もあまり焦らない方かいいですか?

桔花先生
うんうん、そうですね。

なのでやっぱり、静かにゆっくり進行していく方が彼にも合っている、とカードでは見えていますね。

そっか。

焦らずゆっくり、ですね。

桔花先生
そうですそうです。
わかりました。ありがとうございます。

気持ちが前向きになれたので、今度彼に声をかけてみます。

まずは仕事の相談ということにして。

桔花先生
いいですね、かんばってくださいね。

応援しております。

ありがとうございました。
桔花先生
はーい、それでは失礼します。

桔花先生との鑑定料は720円になりました。

桔花先生 鑑定料

・桔花先生と電話占いをして感じた事

まず、彼の生年月日がわからなかったので、生年月日不要でも見ていただけたのはとてもありがたかったです。

そして彼の方は全くこちらに関心がない、私のことは「その他大勢と一緒」だと思っていたので今回の鑑定を受けて驚きました。

でも後半、先生のおっしゃられる彼の性格や考え方がすごく実際の彼にぴったりで、「本当にそうなのかも」とうれしかったですね。

また、桔花先生の話し方はとてもフレンドリーで、古くからの知り合いのような気持ちで安心してお話しすることができました。

・桔花先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「女性として気にかけている」、「彼にとって相性がいい」と言っていただけたのは驚きましたが心に残りましたし、とても自信がつきました。

そして今後のアプローチ等も具体的に教えていただけたので、おかげで一歩踏み出すきっかけになりました。

・後日談

桔花先生にアドバイス頂いた通り、仕事の相談でランチに誘ったところ快くOKをしてくれ、彼と2人でランチに行くことができました。

相変わらず仕事の話メインでしたが、いつもより雑談も弾んで楽しい雰囲気になれたと思っています。

そしてなんと彼の方から「いつでも相談乗るんで、またランチ行きましょう」と言ってもらえました。

まだまだ社交辞令かもしれませんが、桔花先生のアドバイス通りゆっくり進んでみるつもりです。

今回見ていただいたことで初めの一歩が踏み出すことができ、桔花先生にはとても感謝しています。

 

電話占いカリスの桔花(きか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの桔花(きか)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの桔花(きか)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:結婚はできるのか
満足度:

桔花先生
こんにちは、桔花と申します。
こんにちは、本日はよろしくお願い致します!

ではさっそくお願いします。

まず、結婚できるかどうか占っていただけますか?

いつか結婚したいと思っているのですが、彼氏もいないし、出会いも全然なさそうで…

桔花先生
はい、わかりました。

では私が占っている間、その思いを私に向けて念じていてください。

カシャカシャカシャカシャ…とカードを切る音がする中、結婚したいが本当にできるの?という気持ちを一生懸命念じました笑

桔花先生
お待たせしました。

「運命の恋を掴んで、幸せな結婚ができる」と出ていますよ

え!本当ですか!?
桔花先生
はい、運命の出会いがあって、幸せな結婚ができると視えています。
ええ、そうですか…!いつ頃出会えるとかもわかりますか?
桔花先生
もう出会っていますね。思い当たる節はないですか?

先生がおっしゃるには、もう既に出会っていて「深い縁で繋がっている人」とのこと。

昔の縁や知人の縁とおっしゃっていましたが全く思い当たる節がなく…

「運命の恋を掴んで」という最高のパワーワードが出て浮かれていましたが、本当に思い当たる人がいなかったので、さらに突っ込んで聞いてみることにしました。

すみません。

本当に全然思い当たる節がなくて。

どんな人かもう少し詳しくわかりませんか?

桔花先生
そうですね、占ってみましょう。

また15秒くらいカードを切るカシャカシャという音の中、ドキドキしながら結果を待ちます。

桔花先生
憧れていた人とか、久しぶりに会った人ですね。

割と近くにいるようです。

本当に思い当たる節がない…!

やっぱり思い当たる節がないですね。

じゃあ、どんな時に・どんな場所で出会うかはわかりませんか…?

桔花先生
全然思い当たる節がないですか…!

場所は新しい場所っていう感じですね

新しい場所…!ざっくりすぎる…!行ったことない場所ってこと…?

ええ…!もう少し詳しく分かりませんか?
桔花先生
すみません、そこまでは。
そうですか…じゃあ、仕事かオフの時かは分かりませんか?
桔花先生
オフの時ですね

オフの時だと尚更わからない…!

桔花先生
オフの時に、知人や友人の方の紹介で出会ったり、昔憧れていた人と再開したりしそうなんですけど、思い当たる節はないですか?

全然ないんです、すみません…

桔花先生
そうですか…

お互いにかなりモヤっとした空気でしたが、あと3分くらい残っている…!

とりあえず出会うとして、どんな人に出会ったら可能性があると思えばいいか聞いておこう!という気持ちで最後にどんな人が自分の結婚相手として合っているかも聞いてみました。

桔花先生
技術者とか、自分で何かをやっている人ですね。デザイナーとか、芸術関係、自分の個性がある人って感じです。
なるほど、そういう人に出会ったら気をつけてみます!

もう15分経ちそうなので、この辺で失礼致します!

桔花先生
かしこまりました!

運命の出会いで結婚できるので前向きに頑張ってくださいね、応援しています。

ありがとうございました〜!

・桔花先生と電話占いをして感じた事

桔花先生はとても話しやすい方で、語り口も優しいので何でも話せる安心感がありました。

電話占いや、占い自体が初めての方も安心してお話ししていただけるのではないでしょうか?

「明確な回答が欲しい」「はっきり言い切って欲しい」というような方には物足りないかもしれませんが、「悩んでいるので誰かに相談したい」「背中を押して欲しい」「強い言葉は使わないで欲しい」といった方にはぴったりの先生だと思いました。

これが先生のおっしゃっていた運命の恋だと信じて結婚できるように頑張りたいと思います!

・桔花先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

モヤっとはしましたが「運命の恋を掴んで幸せな結婚ができる」という最高のパワーワードが聞けたので、とにかく前向きな気持ちにはなれたと思います。

最後に「結婚できるので頑張ってくださいね」と励まされたのも嬉しかったです。

・後日談

元々知らない人と会うのがあまり好きではなかったのですが、桔花先生に占っていただいてから積極的に友人の食事会などオフでイベントでの新しい縁に出会えるように動くことを気をつけていたら、1ヶ月後くらいに、仕事関係の方と共通の友人がいることが発覚しオフで食事に行ったことから発展して、その方とお付き合いすることになりました…!

完全オフでの出会いではありませんが、友人の縁ではありますし、なんだかんだで先生のおっしゃる通りになって驚いています。

先生の占いの通りにはなりましたが、占いを通して自分が以前よりも積極的に動けるようになったのも良かったのかもしれません。

今お付き合いしている彼は普通の会社員で、デザイナーでもなければ芸術家でもないですが、先生が「あなたがこれから出会って結婚するのはこんな所で出会う、こんな人!」と言い切らなかったことで視野を狭めずに出会うことができたのかなとも思っています。

 

電話占いカリスの桔花(きか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<