復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの航亮(こうすけ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

航亮先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの航亮(こうすけ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「航亮先生って占い当たるのかな?」

「航亮先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に航亮先生に占ってもらいました。

相談内容は「これからの恋愛について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

スピリチュアルタロット/チャネリング/スピリチュアルメッセージ/未来予測/ルノルマンカード/西洋占星術/遠隔ヒーリング/レイキヒーリング/浄化/縁結び祈願/願望成就祈願

相談内容

相手の気持ち/片思い/複雑愛/恋愛問題/結婚/時期/仕事/人間関係/夫婦問題/子育て/金銭/関係性の修復/対策とアプローチ/状況好転/トラブル回避

実際に電話占いカリス航亮(こうすけ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの航亮(こうすけ)先生の鑑定を受けました。

相談者:K
内 容:これからの恋愛について
満足度:

航亮先生
もしもし。

こんにちは、カリスの航亮と申します。

本日はよろしくお願いします。

はい、Kといいます。

よろしくお願いします。

航亮先生
K様ありがとうございます。

本日はいかがされましたか。

2年半ぐらい前にお付き合いしてた人と別れて、それ以降恋愛に対してポジティブな気持ちを持てずにいます。

ただ、恋愛で得られるものもあると思うので、自分がまた恋愛できるかとか、結婚するんだろうかっていう不安があってお電話しました。

no name
なるほど。

恋愛に興味が持てない、ということですね。

興味が持てないっていうのは、異性が目に入ってこないということですかね。

そうですね。

単純に気になる人がいないのもそうですし、アプリとか、そういう出会いを求めに行くことも関心が向かないです。

航亮先生
わかりました。

そしたら、K様がこれから恋愛できるかどうか、結婚できるかどうかっていうところが知りたいということでよいですか?

はい、そうですね。
航亮先生
かしこまりました。

それではこれからタロットを使って鑑定させていただきます。

メッセージを受け取りやすくするために、知りたいことを思い浮かべながら、守護するものを教えてください、と心の中で唱えてみてください。

はい。
航亮先生
ええと、まず今後の恋愛がどうなるか、結婚できるかっていうところなんですけども、できるっていう風に出ていますよ。
そうですか。
航亮先生
はい、理想のパートナーを見つけて、K様がその方に愛情を注げると出ています。

恋愛・結婚はできると出ているので、安心していただいて大丈夫かなと思います。

実際は恋愛に興味をもてないと仰ってましたが、ご自身としてはどうですか?

正直すぐに彼氏作りたい気持ちはないんですけど、ずっと一人でいたいかというとそうでもなくて。

わがままなんですけど。

彼氏が欲しいから作るというより、自然とこの人と一緒にいたいなと思ったうえでお付き合いや結婚に向かうのが理想なんですけど、待ってるだけでなんだかんだ一人のままにならないかな……と思ってました。

航亮先生
ご自身からアプリとかで彼探しをするんじゃなくて、自然に出会いたいんですね。

今そういう気分じゃないな、というのはご自身で何か原因とか思うことありますか?

仕事を変えたりして生活環境が変わるので、自分のことでいっぱいいっぱいなのもあります。

それ抜きでも、付き合っていた人の思い出が苦いのもあって前向きになれないです。

航亮先生
その彼との付き合い、別れってどんな感じだったんですか?
彼が趣味を大事にするタイプで、自分が二の次になっている感じがあって。

常に一番でいたい、という訳ではないんですけど。

わたしと彼の向き合い方が噛み合わなくて、付き合ってても寂しさとか虚しさがあって、お別れしました。

航亮先生
女性にとって、彼の一番でいたいと思うのは当たり前のことだと思います。

趣味優先されて寂しいと思うのは当然だと思うので、自分を責めたりはしなくていいと思いますよ。

ありがとうございます。

タロットで出てると言っていただけて、ちょっとホッとしました。

航亮先生
Kさまが愛情を注げるお相手が出てくるというカードが出てますので、そこは今後恋愛あるよってところは知ってほしいですね。

自然に出会いたいということだったんですが、その彼も自然に出会ったんですか?

その人とはアプリで出会いました。
航亮先生
そうなんですね。

当時はKさんもアプリとか使う感じだったんですね。

はい。
航亮先生
今はそういう気持ちが起きなくて、この先どうなるかな〜ということだったんですね。

不安ですよね〜。

でも、さっきそう言っていただいて、無理に気持ちに反して動いたりせず、自分の気持ちが向いた時に行動してみようかな〜という気持ちになりました。
航亮先生
K様って相手に対して優しい、深い愛情を注がれる方なのかなって思うので、もっと恋愛に自信もっていただいても大丈夫だと思いますよ。
ありがとうございます。
航亮先生
いま素敵なひとに自然に出会えたとしたら、恋愛モードになりそうですか?
そうですね。

もし惹かれる人がいたら考えはするのかなと思います。

航亮先生
恋愛するとパワーもらえたりしますよね。
そうですね、恋愛特有のエネルギーはあると思います。
航亮先生
よかったです。

恋愛嫌いとかトラウマになってたらやだなと思って、それが心配で。

ありがとうございます。

こういう話をあまり周りにしないので、聞いていただけてすっきりしました。

航亮先生
周りに話ができる人がいるのといないのでは違うし、些細なことでも気持ちがたまると疲れちゃいますよね。
短い時間ですがお話きいていただけてよかったです。
航亮先生
愛情の強い魅力的な女性だと思いますので、素敵な方が現れたら積極的にいかれて大丈夫だと思いますよ。

素敵な人が現れると思いますので、今はモヤモヤを手放して、今後出会いがあるんだと思って安心して過ごしていただけたらと思います。

応援してます。

ありがとうございます。

今日の相談は以上で大丈夫です。

航亮先生
わかりました。

また何か気になることがあったら待ってますので、頑張ってください。

はい、失礼します。
航亮先生
失礼します。

航亮先生との鑑定料は2280円になりました。

航亮先生 鑑定料

・航亮先生と電話占いをして感じた事

今回は、恋愛する意欲が湧かないことに不安があり、今後恋愛や結婚ができるかについて占っていただきました。
男性の先生なので少し緊張していましたが、航亮先生が物腰の柔らかい話し方で丁寧に接してくださり、安心して占いを受けることができました。
終始漠然としたお話をしてしまいましたが、じっくり話を聞いて受け止めてくださったので話しやすかったです。

・航亮先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

過去の恋愛について「自分を責めなくていい」と言っていただいたのが印象に残りました。
私が直接的に何か言ったわけではないですが、おそらく話の口調から「自分が彼に求めすぎていたのかもしれない」という気持ちを汲み取ってくださったのかなと思います。
また、「愛情の深い人」と言っていただいて、実際周囲からもそう言ってもらうことが多いので少し驚きました。

・後日談

生活環境の変化も少し落ち着いたので、近所のジムに通い始めました。
そこの常連の男性と少し仲良くなり、連絡を取り始めています。
今後発展するかわかりませんが、航亮先生に大丈夫と言っていただいたことを思い出して、気負わずに接していきたいと思います。

 

電話占いカリスの航亮(こうすけ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリス航亮(こうすけ)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの航亮(こうすけ)先生の鑑定を受けました。

相談者:K子
内 容:夫に女友達が多い
満足度:

航亮先生
本日はよろしくお願い致します。

よろしくお願い致します。

航亮先生
本日は、いかがされましたか?

現在結婚しているのですが、夫に女友達が多く、悩んでいます。

航亮先生
そうなんですね。

夫とは大学時代に出会ったのですが、夫があるサークルに入っていて、そのサークルの女友達とたまに二人で会っているんです。

あまり束縛はしたくないので、「会わないで欲しい」とは言いたくないのですが、どうしてもモヤモヤしてしまう自分が嫌で、悩んでいます。どう考え方を変えたら良いのか。


航亮先生
そうですよね。

それは、やはり気になってしまいますよね。

モヤモヤしてしまうのも分かりますよ。

彼に女友達が多いということに対して、どういう風に考え方を変えていったらいいかを知りたいということでよろしいですか?


そうですね。

アドバイスをいただきたいです。


航亮先生
分かりました。

では、ご主人の下のお名前をお伺いしてもよろしいですか?


はい、K太です。

航亮先生
はい、ありがとうございます。

それでは今からタロットを使って鑑定させていただきます。


お願い致します。

(鑑定中)
航亮先生
お待たせいたしました。

ご主人様がどういったお気持ちでお友達の方と会っているか見てみたのですが、全く女性として意識しているとは出ておらず、やはりお友達と単純に仲間として会っているようですね。

なぜ女友達と会っているかというと、自分の夢とか、元々の自分はどんな人間か、というのを友達と会うことで改めて確かめられる。

思い出せる。

そのために仲間と会っていると出ています。

ご主人様が女性のお友達と会うことは、嫌だと思いますが、女性として会っているとは出ていないので、そこは安心してください。


分かりました。

確かに、やましいことは無いのだろうなとは思っているのですが、でもどうしても嫌だなと思ってしまっていました。

やはりやましいことは無いと、信じてもいいのですね。


航亮先生
そうですね。

ご主人のことは信じても大丈夫です。

あとは、気持ちをどう切り替えるかというところなのですが…今は一番どういったことが気になっていますか?


女友達と二人きりで会われることが一番気になってしまいますね。

航亮先生
グループで会うなら、まだ良いけれど、二人で会うことは避けてほしいなという感じでしょうか。

そうですね。

航亮先生
ご主人様も、お友達と二人で会っているのは、二人でなければいけないという感じではないようなんですよね。

グループで会ってもいいと思っていると思います。

ただ、皆様都合もあると思いますので、たまたま二人で会うことがあるというだけのことで、二人で会うということにこだわっているわけではないんですよね。


たしかに、二人で会うのはたまたまそういうタイミングだったとは言って言いました。

航亮先生
そうですね。

たまたまタイミングがあって二人で会ったというふうに見えるんですよね。


そうなんですね。

航亮先生
ちなみに、ご主人様に「女友達と二人で会われるのは嫌だな」と言ったことは無いんですよね?

そうですね。

言えていないです。

余裕があるように見られたくて…


そうだったんですね。

航亮先生
それを言っても問題無いのかということも相談したいです。

ご主人様は、言っても大丈夫な方です。

「女友達と二人で会うのはやめて」と伝えると、その時のタイミングもあると思うのですが、嫌な気分になる可能性があるので、言い方は、「女友達と二人で会っていると、なんかちょっと気になっちゃうんだよね。

分かっているんだけどごめんね。」という形で伝えると、受け止めてくれるはずです。


なるほど。

そういった内容であれば伝えやすそうです。


航亮先生
「ちょっと一言くれたら安心できるのだけど」と伝えてみるのも良いと思います。

ご主人様もどうしたら奥様を安心させられるかと考えてくれる人なので、これまでとは違うアクションをしてくれると思いますよ。


なるほど。

ありがとうございます。

参考にして、夫に相談してみます。


航亮先生
言えそうですか?

はい、ありがとうございます。

航亮先生
不安な気持ち、すごく分かりますよ。そういうときは誰でもモヤモヤしてしまうものです。

優しくてご主人様に正直な気持ちも言わないようにしているという方もいらっしゃるけど、ご主人様の場合は、言っても大丈夫ですよ。


はい、頑張って伝えてみます。

航亮先生
「分かっているだけれど、気になってしまう」という言い方で伝えてみてくださいね。

応援していますので、頑張ってくださいね。


はい。また何かあったら相談させて下さい。

本日はありがとうございました。


航亮先生
いつでも相談して下さいね。

ありがとうございます。

失礼致します。

航亮先生との鑑定料は460円になりました。

航亮先生 鑑定料1

・航亮先生と電話占いをして感じた事

今回、初めて航亮先生に電話で占いをしていただきましたが、何度か話していたような不思議な安心感があり、普段恥ずかしくて人には話せないような素直な感情も自然と話すことができました。

終始穏やかに私の話を受け止めて下さり、電話をかける前の緊張感は、先生とお話を始めてすぐに解けました。

・航亮先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「夫が女友達と二人で会うことになったのは、たまたまのタイミングだった」と言われて、実際に、元々は複数で会う予定だったのが、欠席が出て二人で会うことになっていたので、的確に当てられてとても驚きました。

先生が夫の性格を「どうしたら妻を安心させられるか、考えてくれる人」と仰っていたのも、かなり当たっていて驚きました。

また、先生にそう言っていただいたことがとても心に残り、夫の良いところをもっとしっかり見ようと思えるようになりました。

・後日談

後日、夫に「女友達と二人で会っていること、正直気になっていた。疑っているわけではないけれど、モヤモヤしてしまう。ごめんね。」と伝えたところ、「言われるまで、女友達に会うことは全く気にしていないと思っていた。分かっているとは思うけど、本当にただの友達だよ。ただ、心配はかけたくないから、二人で会うことは避けるようにするね。」と言ってくれました。

先生に相談していなければ、ずっとモヤモヤしていたままだったと思います。

相談して背中を押していただいたお陰で、今後は夫とより良い関係を築いていくことが出来そうです。

 

電話占いカリスの航亮(こうすけ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリス航亮(こうすけ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの航亮(こうすけ)先生の鑑定を受けました。

相談者:りか
内 容:元彼との復縁について
満足度:

先生の待機時間に順番待ちをし、しばらく待つと電話がかかってきました。
応答すると先生の呼び出し中になり、先生と電話がつながりました。

航亮先生
もしもし。こんばんは、カリスの航亮と申します。

本日はよろしくお願いします。

こんばんは。よろしくお願いします。
航亮先生
まずはあなたの下のお名前をお伺いしてもよろしいですか?
はい、りかです。
航亮先生
はい、りか様ですね。

ありがとうございます。

りか様、本日はいかがされましたか?

恋愛相談をしたくて。

最近元彼とよく会っているんですけど、復縁の可能性や彼の気持ちが知りたいなと思っています。

航亮先生
はい、元彼と最近お会いしていて、彼の今のりか様へのお気持ちと、今後復縁の可能性があるのか、ということが知りたいということでよろしいですか?
はい、そうです。
航亮先生
わかりました。

それでは差し支えなければ、彼の下のお名前って教えていただくことはできますか?

はい、りょうといいます。
航亮先生
ありがとうございます。

それでは、これからタロット使って鑑定していきます。

メッセージを受け取りやすくするために、知りたいことを思い浮かべながら、「守護する者、教えてください」と心の中で唱えていてください。

はい。
航亮先生
それでは見ていきますね。

~鑑定中~

航亮先生
りかさんよろしいですか?
はい。
航亮先生
りかさんとりょうさんの今後なんですけれども、まず復縁する可能性高いです。
そうなんですね!
航亮先生
ええ、というのも、りょうさんの今のりかさんへの気持ちがですね。

別れてから改めて今、りかさんが自分にとって大事な人だったんだなというのに気付いて、りょうさんもりかさんとやり直したいなっていう風に思っているんですね。

本当ですか。
航亮先生
はい、今のりょうさんの気持ちとしては、りかさんを大事にしたいし、ちゃんと将来を見据えて、お付き合いをしたいなって思われていますよ。
そうですか……
航亮先生
はい。

前にりょうさんとお付き合いしていたのはいつ頃なんですか?

四ヶ月くらい前で、まだあまり時間が経っていないんですけど、最近また会うようになったのでこれからどうなるのかなって思っていたんです。
航亮先生
別れてしまった原因って何があったんですか?
向こうがこだわりが強くて、私の言動が気になってしまってというのがずっと続いていて、それでもなんとか一緒にやっていこうってしていたんですけど、やっぱり無理だったね、という感じで離れてしまいました。
航亮先生
そうなんですね。

でも最近また連絡を取ったり会うようになったんですか?

友人がつないでくれたというか、友人と会っていたときに彼も来て、久しぶりに会ったのが一ヶ月くらい前で、それからまた連絡も取るようになりました。
航亮先生
そうなんですね。

りかさんの仲で、復縁にあたって気になっていることってありますか?

実はお別れしたのも二回目で、もしまた復縁したとしても、また上手くいかなくなっちゃわないかなっていう不安はあります。
航亮先生
ああ、そうだったんですね。

そうですよね、また同じようになっちゃうんじゃないかなって思っちゃいますよね。すごくよく分かります。

そうですね。

彼も別れるときに「気持ちが分からなくなっちゃった」と言っていたので、それもまた起きてしまわないか心配です。

航亮先生
確かに、そうですよね。

そしたら、次に復縁したときに、どういう感じで二人が過ごせるのか、彼の次に復縁したときのお気持ちだったり、態度だったりっていうのも見てみましょうか。

はい、お願いします。

~鑑定中~

航亮先生
りかさん、次に復縁したときの彼の様子とかお気持ちを見てみましたんですが、りかさんね、大丈夫です!
本当ですか!
航亮先生
うん、りかさんへのお気持ちというか愛情っていうのが、りょうさんご自身の中で、以前よりも「大事にしたいな」っていうのが今ははっきりある状態なんですね。

それなので、りょうさんの愛情を、りかさんもしっかりと感じられるようになるので、りかさんも安心できるお付き合いになるよっていうのが出てます。

そうなんですね。

ほっとしました。

航亮先生
うん、大丈夫そう。

これまでのりょうさんは「恋愛を楽しんでいる」、という感じだったのが、次はしっかりと「りかさんが大事なんだ」というのに改めて気付いていけるようなお付き合いになると出ているので、すごくお似合いの二人になると思います。

お互いの意思疎通もできて、信頼関係っていうのもちゃんと作れそうだと思うし、嬉しいことを共有できる関係になれそうで、なんか、すごくいいです笑

え~嬉しいです笑
航亮先生
うん、りかさん今警戒しているなっていうのが出ていましたからね。

今までと同じりょうさんだったら警戒する気持ちは分かるなってお話ししていて思ったんですけど、これからのりょうさんを見てみると、その警戒心はもうね、持たなくて大丈夫。

そうなんですね。

本当に不安だったので、そう言っていただけて安心しました。

会うのも嬉しい反面怖かったんですけど、大丈夫って言ってくださったので、がんばってみようと思います。

航亮先生
うん、安心して大丈夫ですよ!

僕もこんなにお似合いの二人なので、上手くいくよう祈願させていただきますから。

ありがとうございます。

勇気を出そうと思います。

航亮先生
はい、また不安になったり、どうしようってことがあったら、聞きますからね。
はい、ぜひまたご相談させていただきたいです。
航亮先生
うん、がんばって、頑張らなくても大丈夫になると思うけど!

自然体でね。

応援しています。

はい、がんばります!

ありがとうございました!

・航亮先生と電話占いをして感じた事

最初から物腰柔らかで、丁寧に敬意を持って受け答えをしてくださいました。

正直、始めは異性の先生に恋愛相談をすることに少なからず抵抗がありましたが、航亮先生がお話ししやすい雰囲気作りをしてくださったので、少しずつ私の中でも抵抗がなくなっていきました。

不安があっても上手く言えずにいると悩みを先生の方が引き出してくれたので、最終的には自分から気持ちを言えるようになり、たったの15分で信頼感が持てるようになりました。

また、とにかく私の話に共感して、寄り添って聞いてくださるのが印象的でした。

・航亮先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

不安でいっぱいだった私に、とにかく繰り返し「大丈夫」と言ってくださったのがとても心に残っています。

言い切ってくださることで安心できて、相談前は上手くいかなくなってしまう未来ばかり考えていた私が、最後には「勇気を出します!」と強く言えてしまいました。

鑑定の結果だけでなく、それを受けての先生ご自身の素直なお言葉をくださったので、それがストレートに響きました。

・後日談

その後、元彼とは定期的に連絡を取ったり会うことが続いています。

復縁までにはまだ至っていませんが、別れる前に比べて彼が思いやりを持って接してくれているのが見えるようになりました。

先生も「大丈夫」と言ってくださったので、焦らず、不安になりすぎずにいい関係が築けていけたらと、今は前向きに考えられています。

また先が見えなくなったり、不安な未来しか見えなくなったときには、航亮先生に相談しようと思っています。

 

電話占いカリスの航亮(こうすけ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<