復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの佳弥(かや)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

佳弥先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの佳弥(かや)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「佳弥先生って占い当たるのかな?」

「佳弥先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に佳弥先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼が将来をどう思っているか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

11年~15年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

サイキックタロット/エネルギーリーディング/ヴィジョンリーディング/ハイヤーセルフ/スピリチュアルメッセージ/オラクルカード/エネルギー調整/遠隔ヒーリング/縁結び祈願

相談内容

恋愛問題/複雑愛/相手の気持ち/未来/時期/仕事/人間関係/関係性の修復/二者択一/対策とアプローチ/結婚/危機回避/トラブル回避/状況好転

実際に電話占いカリスの佳弥(かや)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの佳弥(かや)先生の鑑定を受けました。

相談者:もも
内 容:彼が将来をどう思っているか
満足度:

佳弥先生
お電話ありがとうございます。

佳弥と申します。

こんばんは。

こんばんは。
佳弥先生
まずは、あなたのお名前と年齢を聞いても良いでしょうか。
はい。ももと言います。

22歳です。

佳弥先生
ももさんですね。

では、今日はどんなお悩みがありますか?

はい。社会人の彼氏がいます。

私は今学生で、来年から社会人になります。

付き合って1年半と少し経ったのですが、気持ちが最近平坦になってきていて、今後について不安です。

彼はこの先のことをどう思っているのかを知りたいです。

佳弥先生
うんうん、そうなんですね。

彼がどう思ってるのか、ですね。

すこし見ていきましょう。

はい。お願いします。
佳弥先生
ももさん、少しお手伝いして貰ってもよろしいですか?

手を胸において深呼吸してください。

深呼吸
佳弥先生
ありがとう。

それでは、彼の名前と年齢を聞いても良いでしょうか?

はい。学年は同じで、今は21さいです。

名前はRです。

佳弥先生
Rさんですね。

同い年。それでは見させていただきます。

お待ちくださいね。

はい。お願いします。

(鑑定中)
佳弥先生
仲が良いのね!

そうなのね、まぁまぁ、あなたへの信頼も彼の気持ちで出ています。

すごい。

本当ですか。

嬉しいです!

佳弥先生
この先ね…あなたが社会人になってから、彼の方からこの先のことについて話してくれる時が来そうです。
社会人になってからですか。
佳弥先生
うん、ちゃんとあなたに対して心を開いてる。

本当によくここまで信頼関係を築いてきたね。

良かったです。

嬉しいです。

佳弥先生
でも仕事が忙しい?のかな。

就職して、2.3年目という感じがするんだけど…。

そうです。

3年目になるのかな。

でも、何回か転職してきて、いままだ落ち着いていないみたいです。

佳弥先生
そうなのね。

うーん、彼はなにか、やりたい事があるみたい。

なにか聞いてないかしら。

すごい。聞いてます。

ファッションが好きなところがあって、ゆくゆくはそっちの方面へ進みたいっていう話をされたことはあります。

佳弥先生
そうなのね。企業、とかかな?
お店を出すのかな。

あまり詳しくは話してくれないんですけど。

そういう話も聞いてるから、尚更私との将来って彼にとってなんだろうって思ってしまうんです。

佳弥先生
そうなんだね。

そうだね。彼ね、やりたいことがいっぱいあるみたい。

そっちのこともあるから、それの時期も踏まえてあなたのことを考えてる見たいですね。

時期ですか。
佳弥先生
男だから、仕事もやりたいことをやりながら家族を食べさせていきたいと思うみたい。
やりたいことが優先、という感じですか?
佳弥先生
ももさんの事もちゃんと考えている見たいですよ。

ちゃんと、大事にされてるわよ。

でも本当にとても良い信頼関係。

嬉しいです。

考えてくれてるんですかね。

佳弥先生
でも、ももさんはそれでなにか不安があるのかしら。
はい。そうですね。

なんか、お互いの存在が当たり前になり過ぎている気がして。

私もそうなんですが、ありがたみを感じないし、向こうも私のことを居て当然と思ってすこしお互いに扱いが雑になってるなーって。

佳弥先生
そっかそっか、少しは刺激が欲しいよね。
そうです。
佳弥先生
でも、これからあなたが就職して変わってく。

来年からあなたも学生じゃなくなって、お互いに良い刺激を与え合えるようになりますよ。

良い刺激ですか?
佳弥先生
そう。就職すると今みたいに頻繁に会えなくなるかもしれないよね。

ももさんは、就活中なのかな?今は忙しい?

私は医療関係で、学校が付属の病院があるので就活には困らなかったんですけど、あとは試験勉強という感じです。
佳弥先生
そっかそっか、でも忙しい時期だね。

就職してからも、お互いに時間を作って会うようになって、ありがたみを分かり合えるかも。

そうなったら、嬉しいです。
佳弥先生
そうよね。

ああ、居ないって、こういう感じなんだ。

居ることが当たり前だと思っていたけど、いてくれて良かったなと思える。

会いたいってお互いに思うようになるよ。

確かに、予定を合わせないと会えなくなると少し変わるかもしれないです。

今はほとんど毎日一緒にいるけど…。会えない環境になるとどうなるんだろう。

佳弥先生
そこでなかなか会えないって思って、お互いに不満をぶつけ合って喧嘩にならないようにすることが大切だよ。
わかりました。

ありがとうございます。

佳弥先生
いいえ、他になにか悩んでることは無いかな。

大丈夫かな。

大丈夫です。

元気が出ました。

ありがとうございます。

佳弥先生
こちらこそありがとうございます。

お仕事がんばってね!

はい!ありがとうございました。

佳弥先生との鑑定料は1500円になりました。

佳弥先生 鑑定料

【佳弥先生と電話占いをして感じた事】

今までに何度か電話占いの経験はありましたが、佳弥先生はとても話しやすく優しい印象でした。

電話というのはいつも少し緊張してしまうのですが1言目から優しい声色で話して頂き悩みを打ち明け安かったです。

また、占いで見えたことだけでなく、客観的な視点での恋愛に対するアドバイスも頂きました。

今まで自分の中になかった考えを知ることが出来て良かったと思います。

【佳弥先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

まず、先生は何回も「とても良い信頼関係が出来ている」と言ってくださいました。

本当に出来ているのか不安になることもありますが、他者に言われるととても自信にもなりますし心の支えになったと感じます。

また、これから変わっていく環境でお互いの存在の有難みに気づくことが出来るという言葉も印象に残っています。

彼ばかりではなく私も彼に歩み寄る姿勢が足りなかったなと反省しました。

【後日談】

今回、占いをして頂き、不安で悩んでいたことが沢山ありましたが少し心が軽くなったように感じます。

占いをしてから彼と話す時にいつもより笑顔を意識したり、感情を表現するようにしたら「今日はご機嫌だね。」と笑ってくれました。

せっかくなら、一緒にいられる今の時間を目いっぱい楽しんで過ごしたいという気持ちに変わりました。

先生に感謝の気持ちを伝えたいです。

 

電話占いカリスの佳弥(かや)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの佳弥(かや)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの佳弥(かや)先生の鑑定を受けました。

相談者:はな
内 容:既婚彼との今後について
満足度:

佳弥先生
お電話ありがとうございます。

佳弥と申します。

はじめまして。

はなと申します。

よろしくお願いします。

佳弥先生
よろしくお願いします。

はなさん。

そうしましたら年齢をお伺いしてもよろしいでしょうか。

31歳です。
佳弥先生
31歳ですね。

ありがとうございます。

今日はどうしましたか。

はい。

既婚彼との今後についてお伺いしたくご連絡を差し上げました。

佳弥先生
はい、ありがとうございます。

そうしましたら彼の下の名前と年齢を教えていただけますか?

はい。

はるとと申します。

40歳です。

佳弥先生
40歳で既婚なのね。

お付き合いしてどれくらいになりますか?

3年と9か月くらいです。

あっちょっと盛ってしまいました。

3年半くらいです。笑

佳弥先生
面白いわね。笑

今後彼とはなさんがどのようになっていくか見させていただいてよろしいですか?

よろしくお願いします。
佳弥先生
はい。

じゃあはなさんにお手伝いをいただきたいのですが、よろしいでしょうか。

わかりました!

何をすればよろしいですか?

佳弥先生
カードを切りながらエネルギーを受け取ってまいります。

空いている方の手を軽く胸の上においていただき、ゆっくりと大きく一度深呼吸をお願いいたします。

はい。…できました!
佳弥先生
ありがとうございます。

リラックスした状態でお待ちくださいね。

(1分ほど)

佳弥先生
お待たせいたしました。

そうですね。

今の段階ですとこのまま穏やかにゆっくりと進んでいくように出ている。

はなさんは彼とどうなりたいかお考えはありますか?

彼と結婚したいと考えています。
佳弥先生
そうなのね。

このまま進んでいったら結婚の可能性は大いにあるわよ。

ただ、少し時間はかかる可能性はありそうよ。

彼にお子様はいますか。

いないです。
佳弥先生
繰り返しになるけど、「すぐではないけど」というメッセージが出ているが、この先結婚できるとは出ている。

はっきり言っていい?

もちろんです!

よろしくお願いします。

佳弥先生
はなさんの方に彼以外にいい人が現れる可能性が高い。

その人とお付き合いをしなければ今の彼と結婚すると出ていますよ。

そうなんですか!

先生の鑑定内容だといつ頃彼が動き出しそうなのか教えていただけますか。

結婚は先にしても、一緒に住んだりは早くできるといいなというのが本音です。

佳弥先生
そうなんだ。

一緒にいたいもんね。

そうですね。
佳弥先生
今一番強く出てきている時期としては2025~2027年頃。

その頃に二人の関係は動き出しそう。

この時期に離婚しそうという意味ですか。
佳弥先生
離婚しそうよりは二人の状況が動くと出ているわ。

すぐ籍を入れることはできないようだけど、一緒に住んだりすることで、二人で過ごす時間が増えそう。

まだしばらく待っていないといけないようだけど、二人で過ごせる未来は出ている。

彼が離婚しない理由は何かわかりますか。

彼が私を大切に思ってくれていること感じるからこそ、今後についてどのように考えているのかが疑問です。

佳弥先生
彼ははなさんのことすごく好きだと出ていますよ。

カードでも真実の愛と出ているからこそ彼からはなさんへの愛情は本物。

だからこのまま2人の関係を続けたいし、発展させていきたいという気持ちはすごく大きい。

奥さんははなさんと真逆で結構ファイヤー系じゃない?

彼は癒されたい人だけど、奥さんはそういうタイプでなく、排除するし批判する。

彼は離婚したいし、行動もすぐしたいけど、怖いというか面倒くさいという気持ちになってしまう。

それが離婚を切り出しにくい理由と出ている。

それは聞いたことがあります。

怒ると手につかないから自分の意見を言わなくなったと聞いています。

離婚を切り出したら何をされるかわからないという感じなのでしょうか?

佳弥先生
どう行動したらいいのかわからないというのが彼の状況。

結婚の時も結構奥さんから押して結婚したんじゃないかしら。

結婚前は「いい奥さんになるよ」とアピールしていたのに結婚してがみがみいうようになった。

結婚してすごく変わったと聞いています。

当たっていると思います!

佳弥先生
この彼と奥さん過去に別居したり、離れていたことはない?
聞いたことない・・あっ!

一度付き合っていて別れて、付き合いなおして結婚していると聞いています。

その理由が1回目付き合った時からレスだったことで、結婚してから私と出会う前にもそれを理由に離婚しようと思ったことがあると話していました。

佳弥先生
このご夫婦の過去には「別」というキーワードが出ている。

彼はいい年齢で付き合いなおしたから結婚したけど、今戻れるなら絶対結婚しなかったと思っているみたいよ。

いろんなことを考えていくれているんですね。

彼に対し、私は今後どのようにしていけばよいのでしょうか。

佳弥先生
彼自身ははなさんに対する気持ちが大きいから、たとえこの先はなさんにいい人が現れたしてもと自分のことを好きでいてほしいし、一緒になれると信じて待っていてほしいと思っているわよ。

でも新しい人が現れた時にどちらを選ぶかははなさんの自由。

今はなさんと一緒にいることで彼はとても癒されて幸せな気持ちになっているから、彼との関係についてはこの状態を続けること。

その上で何か分岐点に立った時にははなさん自身の気持ちに素直な選択をすれば大丈夫です。

彼には他に誰か女性が現れることはないし、はなさんが彼の居場所になっていますよ。

彼を癒してあげて一緒に楽しむことを心がけていけば結婚はできます。

嬉しいです!

ありがとうございます。

佳弥先生
占いはいい意味で今の状態へのアドバイスで、はなさんの心次第ではいくらでも時期は前倒しになりますよ。

結果は変わらないけど、時期を変えていくためにも自分の心に素直な行動を心がけてね。

彼は他に目が行く人でもないし、はなさんに行きたい気持ちが大きいからこそ、奥さんとの関係がごちゃごちゃしないように悩んでいる。

すんなり離婚できるように悩んでいる。

はなさんの存在が相手に知られることで「他に女がいるならいいわ」となるタイプではなく、今まで以上に束縛したりする。

それが奥さんのタイプ。

負けず嫌いというか執着がすごい。

そこだけは二人で気を付けていって。

3年から5年って早いわよ。

すごく前向きな気持ちになれるアドバイスをありがとうございます。

彼との結婚はもちろんかなえたいですが、自分が結婚したいと思った時に彼が行動をしていなければ、自分の人生を自分で切り開きたいと思います!

自分の幸せのためにも自分磨きをし続けます!

佳弥先生
はなさんは結婚する運命の人だから大丈夫よ。
えっ。嬉しい!
佳弥先生
はなさんすごくモテる人だし、彼と結婚しても、たとえ他の人と結婚しても絶対幸せになれますよ。

自分に対して素直な心で今の彼との関係を楽しんでね。

佳弥先生との鑑定料は200円になりました。

佳弥先生 鑑定料1

・佳弥先生と電話占いをして感じた事

タロットでのリーディングと調べていたのですが、私と彼の下の名前と年齢、彼に子供がいるかどうかしか聞かれていないのにここまで当たるのかと驚きました。

またカードを切る時間などもありましたが、鑑定スピードが非常に早くポンポンと質問に答えていただけるのが印象的でした。

ため口と敬語交じりのすごく話しやすい雰囲気で明るい言葉をかけてくださり、前向きな気持ちになれる素敵な鑑定でした。

・佳弥先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「彼とは結婚できるけど、私の選択次第。自分の心に素直な選択をしなさい。」と何度も伝えてくださったことは印象的でした。

どんな未来を選んでも必ず結婚はできるし、幸せになれると強くおっしゃっていただけ明るい気持ちになれました。

彼との未来を信じつつ、どのようないい男性が現れるのか、その点も楽しみです。笑

・後日談

先生のアドバイス通り、彼との関係だけでなく何をするときも「自分の心に素直な選択」をするように心がけました。

ずっと気になっていたオフ会に参加した際に、すごくイケメンに声をかけられ、先生の鑑定の人ってこの人かな?とドキドキしてしまいました。

そしてお付き合いしている彼からも言葉はなかったものの指輪のプレゼントをしてもらい、ちゃんと未来のことを考え大切にしてくれているんだなと感じる出来事がありました。

これから先もどうなるかわかりませんが「何が起きても幸せになれる」と信じて、毎日自分の心に素直な選択をしていきたいと思います!

 

電話占いカリスの佳弥(かや)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの佳弥(かや)先生に電話占いをしてみました(その3)

電話占いカリスの佳弥(かや)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になる男性の気持ち
満足度:

佳弥先生
こんにちは、はじめまして、佳弥です。

よろしくおねがいします。

こんにちは、お願いします。
佳弥先生
今日はどうされましたか?
先生は相手の気持ちや考えていることも読み取れますか?
佳弥先生
そうですねぇ、まずあなたとその方は親しいですか?
正しくは、親しかったです。

もう、だいぶ前ですけど。

佳弥先生
お付き合いしていたの?
そうですね。

1年ちょっと付き合っていて、そのあともごくたまに連絡をとったりしていました。

佳弥先生
それなら、大丈夫かと思いますよ。

よろしいですか?

よろしくお願いします。
佳弥先生
はい、では改めましてよろしくお願いします。

まず、あなたのお名前は「Y」さんでよろしかっでしょうか。

はい。
佳弥先生
彼のお名前も教えてもらってもいいですか?
「K」さんです。
佳弥先生
はい、「K」さんですね。それで今日はどうしたの?
昨日彼に16年振りに会いました。

実は、付き合っていた頃は、うまく言えないけれど、若さもあって、自分もちょうどやんちゃしていた頃だったので、素直になれなくて、心と裏腹に自分から離れてしまった彼なんです。

何が嫌だったのかはもう忘れてしまったんですけど、自分から離れて、その後周りから色々聞いて、彼が相当傷ついたことは知っています。

それに、「やり直せないか」と言われたことも何度かありました。

でも、なんだかあの頃はプライドもあって。

自分も気になっていたのに結局元には戻れなかったんです。

それから時間が経って、私は家庭をもち、彼を忘れていたわけではないけど、「どうしているかな~」くらいに思っていました。

直接やり取りはしていないけれど、SMSでは繋がっていたので、夢だった美容師になって自分のお店を持ったことなど、彼の状況は知っていました。

いつか切ってもらいたいなという気持ちはずっとあって、実際まだ独身の頃に、予約を入れたりしたのですが、急に行けなくなって、その後は、仕事に結婚、出産子育てと忙しくなかなか機会がなかったんです。

でもまたここ数年、ふと「美容室行ってみたいな」って気持ちが湧いてきて、やっと勇気を出して昨日行けたんですよ。

佳弥先生
そうかそうか。

どう?よかった?

はい、良かったです。

でも感極まるというか、切ってもらったときは結構頭真っ白で、その反動でバイバイしたら、色々思い出して涙がでちゃったりして。

佳弥先生
そうだよねぇ。

昔話したりお話しは楽しくできた?

はい。それで、次回のメンテナンス時期の話が出て、「また年末ごろに連絡するね」って別れてきたんですが、1人になったら「やっぱり行って迷惑だったんじゃないか」とか「これきりにしてほしいとか」「思い出したくない」って本心では思っているじゃないかと不安になってしまって。

私は、カットも気に入ったし、本当にわがままですけれど、これからまた新しい関係を築けたらいいなって思っているんです。

やり直したいとか、どろどろの関係じゃなく、純粋に応援したいなって。

佳弥先生
うん、いいんじゃないかな。

でも、よく頑張ったねぇ。心の中で思っていても出来ずに後悔する人ってほんっとにたくさんいると思うのよ。

だから、あなたの行動ってすごく勇気がいるし、すごく偉いと思いますよ。

とりあえず、彼の気持ち見てみましょうかね。

どちらか片方の手空いていますか?

左空いてます。

佳弥先生
そしたらね、左手を胸にあてて、大きく1度深呼吸してください。

(鑑定中)
佳弥先生
はい。

まずね、先ほどあなたが言った「彼を傷つけた」って話ですが、それは、もうずーっと前に彼が彼自身を許しているというか克服しています。

だから、再会してことで、苦しい気持ちがぶり返すとか、また苦しむことはないと思いますよ。

それとね、彼は昔の記憶について、「記憶がうっすらある」「こんなんだったかなぁ」と思い出せたみたいで、あなたに会えて嬉しかったようですよ。

今、美容師になって、自分の店を持って、言い換えれば成功した自分の姿を見てもらえて、見に来てくれて、すごく嬉しかったみたい。

あとね、大人になったあなたと再会したことによって、あなたの現在にとても興味があるみたいだから、もっとフランクに色々話したり、聞きたい気持ちがあるみたいですよ。

とにかく会えて嬉しかったって。

だから、あなたも悩まないで、また予約をして言ってあげてください。

そうですか。

昔を引きずっていなくてよかったです。

佳弥先生
うん、全然大丈夫よ。

安心して。

こんな感じで大丈夫かしら?

はい、落ち着きました。

ありがとうございます。

佳弥先生
よかったです。

それでは今日はありがとうございました。

また何かあったらご連絡してくださいね。

佳弥先生と電話占いをして感じた事

電話占い自体、初めてでしたので、電話をする前は、どんな先生なんだろう・厳しい方だったらショック受けるかも・ちゃんと話をきてくれるのかな、などとても不安でしたが、実際話してみると優しい声で穏やかに話される先生でした。

こちらが思いつまり、うまく言葉に表せない時も「大丈夫だよ、わかりますよ。ゆっくりでいいんですよ。」と丁寧に話を聞いてくれ、最初はまとまらなかった気持ちも徐々に落ち着きました。

先生と話しをするだけで、また、声を聴いているだけで心が浄化された気持ちになれました。

佳弥先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

何年も前に別れた人に自ら会いに行くなんて、周りが効いたら笑われるバカにされると思いましたので、この話は普段仲の良い友人にも言えませんでした。

先生は自分が何年も何年も考えて、今回勇気を出した行動に対して「すごいね。偉いね。よく頑張ったね。なかなか思っていてもできないことだよ。頑張った自分を認めてあげよう。」と言葉をくれました。

その言葉が本当に心に沁み、何十年もの間、封印してきた過去の暗闇から解放された気持ちになれました。

後日談

先生に「大丈夫だから。あなたも悩まないで、また予約をして彼のところに行ってあげてください。」と背中を押してもらえたので、とても明るい気持ちで鑑定を終えることができました。

彼にその日の感謝の気持ちをメッセージで伝えるとちゃんと返事が返ってきました。

過去があって今がある。

子供の自分がいたから大人の自分がいると思って、前向きにやっていこうと思います。

早速次の予約もとりました!

 

電話占いカリスの佳弥(かや)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<