復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの紗帆(さほ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

紗帆先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの紗帆(さほ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「紗帆先生って占い当たるのかな?」

「紗帆先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に紗帆先生に占ってもらいました。

相談内容は「片思いの男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

エネルギーリーディング/エネルギー調整/四神風水/チャネリング/シンクロ/スピリチュアルタロット/縁強化/縁繋ぎ/浄化

相談内容

相手の気持ち/状況好転/現状/本音/時期/関係性の修復/危機回避/魅力引き出し/人間関係/仕事/起業/恋愛問題/開運

実際に電話占いカリスの紗帆(さほ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの紗帆(さほ)先生の鑑定を受けました。

相談者:K・H子
内 容:片思いの男性について
満足度:

紗帆先生
こんにちは、紗帆と申します。

本日はよろしくお願いいたします。

こんにちは、よろしくお願いいたします。
紗帆先生
まず、お名前を伺ってもよろしいですか。
はい。K・H子と申します。
紗帆先生
今日はどのようなことを占いますか?
片思いをしている人がいるので、その人との相性だったり、今後どうなっていけるかっていうところをちょっとお聞きしたくて。
紗帆先生
はい、わかりました。

ちょっと私の方から質問しても大丈夫ですか?

どれぐらい片思いされていますか?

期間的には、本当に全てをトータルすると、もう7年ぐらいになるんですけれども、ただその間に私がちょっと結婚して離婚してっていうことがあったので、そういった状況も挟みながら何だかんだ7年っていう感じです。
紗帆先生
なるほど。わかりました。

通算7年ぐらいということですね。

最近は直接会ったり、お話したりする頻度とかはありますか?

どんな感じですか?

もうほとんどなくて。最後に会ったのが今年の5月。

連絡を取ったのは今年の7月に仕事の相談を乗ってもらって電話で話しました。

あと私が最近誕生日だったんですけれども、それでおめでとうの連絡だけくれたっていう感じで、ほぼほぼ会ったりとかもしていないです。

紗帆先生
なるほどですね。

今はお友達っていう感じですか。

もう友達と言っていいのかもわからないような感じですね。
紗帆先生
そうですね、分かりました。

相手の方のお名前をお伺いしても大丈夫ですか。

T太です。
紗帆先生
T太さんでいらっしゃいますね。

はい、ありがとうございます。

早速見ていきたいと思うんですが、私はですね、タロットカードを展開しながら、関係をまず見ていきたいと思うんですけど。

タロットを展開するエネルギーをいただきたいので、30秒くらいT太さんのことを想い浮かべてキープしてもらっていいですか?

わかりました。

(鑑定中)
紗帆先生
はい。お待たせいたしました。

ちょっと今エネルギーを見させていただきまして、この状態でタロットを引いていきますね。

はい。
紗帆先生
はい。まず、相性的なものですね。

なるほど。

T太さんって今お一人なんですか?

実はそれもちょっとわからないぐらい、お互い恋愛の話をするのを避けているんです。

私がさっき、その結婚して離婚したっていう話をしたと思うんですけど、お相手がT太さんの友人だったんですね。

それで彼は私のことを聞かないし。

私は私でやっぱりそういうことを直接的に聞くのが怖くて避けているっていう感じです。

紗帆先生
そうか、旦那さんが共通のお知り合いだったんですね。
はい。
紗帆先生
そっか。

ちょっと、また二人の関係だけでなく、何か他に、ちょっと障壁がありそうだなっていうのが出てきたんでお伺いしてみたんですけど。

障壁…はい。

紗帆先生
ちなみにH子さんは、ご主人と結婚する前からT太さんのことを意識していたんですか?

一度、その、向こうからちょっとアプローチをしてくれたことがあって、それで結構私はいい感じだなって思ってたんですけれど。

結局なんだかんだうまくいかず。

紗帆先生
へえ。
すごく不完全燃焼のところで結局他の人と結婚をしてしまって…
紗帆先生
へえ。なんかちょっとお互い異性として意識して、ちょっとお話をしてみたりっていう時間があったっていうことなんですね。
そうですね、はい。
紗帆先生
あーなるほど、なるほど。

そうですね…二人の純粋な気持ちだけで動けないのかっていう感じがちょっと見えていますけど。

はい。
紗帆先生
じゃあ、別の方法でお二人の相性を見てみてもいいですか?

それにはお誕生日の情報が必要になるんですけど、彼のお誕生日の情報ってわかりますか?

はい。1992年1月18日生まれです。
紗帆先生
お正月の1月の18日ですね。

はい、ありがとうございます。

H子さんの生年月日も教えて頂いてもよろしいでしょうか?

はい。1994年10月10日です。
紗帆先生
10月10日ですね。

はい、ちょっとお待ちくださいね。

T太さんの生まれた時間って分からないですよね?

それは、分からないです。
紗帆先生
なるほどですね。

私が今やっているのが、四柱推命っていう生年月日を使う占いになります。

聞いたことありますか?

はい。
紗帆先生
H子さんは、金の人ですね。
金の人?
紗帆先生
金というのは、ダイヤとか、鉱物とか、キラキラしているものですね。鉱物の中でも、キラキラしているダイヤモンドとかの気質をもって生まれた方です。
なるほど。
紗帆先生
なので、なんかね、汚れとかそういう泥系とかそういうのはあんまり好きではないっていう感じで。やっぱりキラキラしていたいんだよね。気質として。
はい。
紗帆先生
うん。こういう気質ですよよってことだけちょっとお伝えさせてもらったんですけど、離婚されたのはいつでしたっけ?
去年です。
紗帆先生
去年、ちょうど運勢の波としても、去年と一昨年は、2020年の2月から、今年の2月ぐらいまでだったかな。

ちょっと波が高かった時なんですね。

良くも悪くも波が高いですよ、っていう時だったので、うまく波に乗っかって跳ねる人もいるし、ちょっと波にのまれちゃうかなっていう方もいらっしゃいます。

要は、そういう変化の激しい2年間でしたよっていうことなので、ちょうどその時に離婚されたのかな、なんていうことはありますかね。

あーなるほど…
紗帆先生
じゃあ次、彼の方に行きたいと思います。

うん。そうですね。

相性的には、どちらかっていうとH子さんが主導権を握るっていうところで、相性がいいか悪いかっていうと、これはね、お2人の力関係によって変わってくるかなって感じです。

H子さんのパワーはどちらかと言うと強い方なので、H子さんが持ったエネルギー、つまり、彼に向けるエネルギーのコントロールができれば、うまくいくかなっていう感じはしてますね。ええ。

はい。
紗帆先生
彼も同じなんです。

同じ時期に波の高さが来ていたので、だからお2人とも今年はその期間が開けているので、今年からまた新しい10年が始まっているから、関係性とか、新しいことを始めるとか、そういうことにはちょうど運勢の波的には向いてますよっていう時期ですね。

はい。あの、ちょっと結構その長い時間を費やしてしまったので、もうこれを機に例えば完全に諦めた方がいいよとか何かありますか?
紗帆先生
完全に諦めた方がいいかどうか、これちょっとね、ちょっと確認します。

お待ちください。

はい。
紗帆先生
はい。カード自体はね、良いカード出てるんですよ。
えぇ…そうなんですね、なるほど。
紗帆先生
うーん、だから諦めるのは、今はちょっと早いかも知れない。
わかりました。

最悪、いつまでに何も進展が無ければ諦めた方がいいかっていうのを教えてもらえますか?

紗帆先生
わかりました。

はい。はい。はい。はい。

えーと、16週くらいだから、だいたい4ヶ月ぐらいかな。

4ヶ月、分かりました。
紗帆先生
うん、はい、それぐらいを一つの目安にしてもらうと、いいのかも知れない。
わかりました。これまでずっと、どうしようかっていうのを悩んでいたので、ちょっと、その4ヶ月間はそうですね、まだ彼のことを想って過ごしてみることにします。
紗帆先生
そうですね。4か月は待ってみてもいいと思うかな。
分かりました。
紗帆先生
じゃあこれで大丈夫ですかね?
はい。ありがとうございます。
紗帆先生
はい、ありがとうございました。

失礼いたします。

失礼します。

紗帆先生との鑑定時間は15分間でした。

紗帆先生 鑑定料

・紗帆先生と電話占いをして感じた事

非常に分かりやすく話してくれる先生で、タロット等どういう方法で占ってくれているのかを明示してくれたので安心して結果を聞くことができた。

この数年間自分の身の回りに良くも悪くも大きな変化が訪れていたが、先生がそういう運勢の波があったことを教えてくださったので、深く悩みすぎず、そういった運命だったと受け入れることができた。

また、長年片思いをしていて、いつきっぱり諦めるべきなのかずっと悩んでいたが、相性は悪くなく、諦めるにはまだ早いと言ってくれたので希望を持てた。

そして、4か月という期日も見てくださったので、それまでまた前向きに頑張れる結果を伝えていただいた。

・紗帆先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

長年片思いしている彼との関係性が、私のパワーの向け方次第であるということ。

実際に何度か彼に対しては強すぎるパワーで接してしまい、温度感の違いからうまくいかなかったこともあったので、先生のお言葉を聞き、主導権は私が握りつつ、力のコントロールをしっかりできるようになりたいと感じた。

・後日談

先生のアドバイス通り、4か月待った。自分ひとりの判断では4か月という期日を決めることもできなかったが、先生が具体的な期日を言ってくれたので、心穏やかに過ごすことができた。

久しぶりに彼から連絡が来て、会うことになったが、彼への気持ちの強さをコントロールして話すことができ、少し成長した私に好印象を抱いてくれたようだ。

 

電話占いカリスの紗帆(さほ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの紗帆(さほ)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの紗帆(さほ)先生の鑑定を受けました。

相談者:あかり
内 容:長く付き合っている彼との今後について
満足度:

紗帆先生
こんにちは。

カリスの紗帆と申します。本日は宜しくお願い致します。

宜しくお願いします!
紗帆先生
恐れ入ります。

では最初にお名前を教えて頂けますか?

あかりと申します。
紗帆先生
あかりさんですね、ありがとうございます。

今日はどのようなご相談でしょうか?

ちょっと視てもらいたいことが…

5年位長く付き合っている彼氏がいるんです。

でも何かこう…全然、結婚の話が進まなくて。

もしかして、そういう縁が無い人なのかな…って思って。

紗帆先生
分かりました。

じゃあ、今後このままで良いのか、これから結婚などの縁がその彼とあるのか…というところですかね?

はい。

もしご縁がないなら、ずっとこのままダラダラ付き合っていても良いのかとか…

不安になってしまって。

紗帆先生
そうですね。

ちょっと教えて頂きたいのですが、最近はお二人の関係性に変化がありそうな…というか、そういった結婚とか先のお話しは全然出ていないのですか?

そうですね。

付き合って1~2年目くらいまでは、何歳くらいになったら結婚しようねみたいな話はあったと思いますが…

正直、ここ最近は全然無いです。

紗帆先生
そうなんですか。

あかりさんは、いま結婚するならその彼がどうしても良い?

うーん、そうですね。

ただ、余りにも話が進まないというか、そういう気配が無さすぎるので…ちょっと想像出来ないですかね。

紗帆先生
なるほどね。

ちなみに、一緒に住んでいらっしゃる訳では無いのですか?

一緒には住んでないです。

休みの前の日は彼の家にお泊まりに行くことが多いので、次の日は一日中ゴロゴロして過ごしたりとか。

紗帆先生
そうなんですね。

最近、結婚に関する話題を出したりはしてないですか?

出してないです。

あっちからも無いですし…私からも何か…言いづらいっていうか。

紗帆先生
あかりさんから話すのはちょっと…という感じですか?
正直、はい…。
紗帆先生
お相手の方の結婚観というか、そういうのがちょっと分からないから何とも言えないですが…

確かに男性の方だと特に、結婚なんて紙切れ1枚だからって思っているタイプの方もいますからね。

最初の頃は少なからず話は出ていたので、結婚とかに対しても前向きなのかな?っては思っていたんですけど。

最近は全然何もないので…考えていないのかな。

紗帆先生
うーん。なるほどね。

それではちょっと、視ていきますので差し支えなければお相手の方のお名前だけ宜しいですか?

K太さんです。
紗帆先生
K太さんですね。

それでは、私はそのK太さんのエネルギーと繋がらせて頂きますので、そこでちょっとタロットも使いながらやっていきます。

はい、お願いします。
紗帆先生
あかりさんに一つだけお願いしたいことが。

あかりさんの頭の中でも、K太さんのことを思い浮かべて、それを私に送るような、そんな気持ちで30秒位、キープしていて頂きたいのですが。

送るような… 分かりました!
紗帆先生
それでは、いきますね。
……
紗帆先生
……

ありがとうございます。お待たせしました。

うーん。【楽】ですね。

楽だけど、やっぱりどっかで気になっている状態ですね。

このままで良いのかどうかってことが。

あー。
紗帆先生
やっぱり、あかりさんのことを考えた時に、このままで良くないよなー。と
迷っているってことですか?
紗帆先生
そうね。

そういうことが頭をよぎるんだけど…

こう、最後の一歩というか、踏み込むきっかけを探っているというか。

そうなんですか?
紗帆先生
もしかしたら、何かが出来るようになったら、とか?

例えばお仕事で、何か目標を待っているとか。

それが出来たら、達成できたらっていうのが、もしかしたら有るのかもしれないですね。

なるほど…?
紗帆先生
何か、お仕事のこととか…

他のことでも力をいれていることとかお聞きになっていたりしますか?

そうですねー?

あ、今プロジェクトのリーダーをやっているみたいなんですけど、それが今期までなんで…凄く忙しいみたいですけど。

紗帆先生
へぇー!
それでいま凄く大変な時期みたいな話は聞いているんですけど。

…もしかしたら、そこなんですかね?

紗帆先生
そこがクリアできれば、立場が上がるとか、そういうのがあったりします?
そうですね。

まだ確定ではないみたいですけど、年齢的にも打診はきているそうですから。

紗帆先生
そうね。

そういうお仕事の区切り、で考える可能性は大きいかな。

タイミングを見ているってことですか?
紗帆先生
いえ、タイミングを本人が意識して見計らっている感じではなさそうです。

ただ、一区切りついた時にふと、あかりさんのことを考えて、何かアクションを起こすようなイメージですかね。

なるほど。
紗帆先生
今は、優先順位がそっちになっているという感じかな。
うわー!何か分かるかも。

だから、余計に私は考えてしまって。

紗帆先生
そうだったんですね。
じゃあ、もうちょっと信じて待っててみようかな…

とりあえず…プロジェクトが終わるまでですかね(笑)

紗帆先生
そうですね。

現状を維持しつつ、待ってみても良いかもしれませんね!

そうですよね!
紗帆先生
今ね、ちょっとカードで視てみても、あんまり恋愛のカードが出ていんですよね。
そうなんですか?
紗帆先生
タロットカードって、割りと近い未来…大体6ヶ月以内の内容で視るんですけど。

K太さんは、ちょっと今は頑張って戦っているよ!みたいなカードが何枚も出ていんですよ。

そうなんだ!(笑)

じゃあ、やっぱり今は仕事に向いている時期なのかもしれないですね。

紗帆先生
そうかもしれないですね。
分かりました。

ちょっと、今は仕事に気持ちが向いている時期なんだって認識でもう少し待ってみようと思います。

ありがとうございました!

紗帆先生
そうですか。応援していますよ!

また何かあれば、いつでもご相談頂ければと思います。

ありがとうございました!

紗帆先生の鑑定料は1500円でした。

紗帆先生 鑑定料1

紗帆先生と電話で話して感じたこと

紗帆先生は、とっても聞き上手の先生でしたので、鑑定に入る前に色々な内容をお話しすることが出来ました。

ただ、早く鑑定して頂きたい人もいると思いますので、好みが分かれるかな?と思いました。

私は、誰かに話を聞いて貰いたいと思っていたので、ついつい話過ぎてしまい、鑑定に入るまでに時間がかかってしましました。

反対に鑑定だけではなくじっくりお話を聞いて欲しい方には、とても丁寧に話しを聞いて頂けるので、沢山お話しができると思います。

私も沢山お話しを聞いて頂けたので、心がスッキリしました。

紗帆先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼の中で「これが出来たら、目標を達成出来たら」っていうのはありそうね。

という言葉を聞いた時に、もの凄く彼のイメージとぴったりきたというか、本当にそういうことを言いそうなタイプの人なので、少しびっくりしました。

でも、だからこそ、妙に納得出来たというか。

彼のことを先生に送るようにイメージしてから鑑定して頂いたので、私の中の彼のイメージが伝わったのかな?と、とても不思議な気持ちになりました。

後日談

後日談ですが、紗帆先生に言われた「今は別のことに向いている時期」ということを頭に入れながらお付き合いを続けていたら、少し自分の中でも余裕が出来たというか、変に焦らずに過ごすことが出来ました。

先週ようやく彼のお仕事が一段落ついたので、プロジェクト成功のお祝いも兼ねて、本当に久しぶりに温泉旅行に行きました。

美味しい料理に露天風呂と本当にのんびりゴロゴロしていた時に、「そろそろ指輪でも買いに行く?」と言われました。

いや、そろそろも何もプロポーズされていないんですけど?と思いしばらく黙っていたら「もしかして…待たせすぎて怒ってる?」とのことでした。

色々とツッコミたいところもありましたが、せっかくお仕事から私の方に意識が向いてきてくれたチャンスなのだと素直に受け取り、ここから結婚に向けて新しくスタートできるように頑張ろうと思います!

 

電話占いカリスの紗帆(さほ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの紗帆(さほ)先生に電話占いをしてみました(その3)

電話占いカリスの紗帆(さほ)先生の鑑定を受けました。

相談者:めぐみ
内 容:W不倫について
満足度:

紗帆先生
こんにちは。

カリスの紗帆と申します。

本日はよろしくお願いします。

こんにちは。

よろしくお願いします。

紗帆先生
よろしくおねがいします。

それでは、最初にお名前を教えてください。

めぐみと申します。
紗帆先生
”めぐみ”さんですね。

今日はどのようなご相談でいらしましたか?

今日はW不倫に関して相談をしたく電話をしました。

1年ほど前まで近くに住んでおり、友達どうしから関係を持ち始めました。

現在は私の家庭の事情で遠方に引っ越しになり、身体の関係がなくなってしまいました。

現在は毎晩電話で連絡をとるくらいの関係は続いているのですが、この後の二人の関係はどのように変化していくのか不安で電話をしました。

紗帆先生
なるほど、なるほど、そうなんですね。

めぐみさんは、もう一度関係を深めたいと思いますか?

お互いの家庭を壊して二人になりたい、という気持ちはないのですが、以前のように会ったりしたいです。
紗帆先生
なるほど、だいぶ離れているのですか?
そうですね。

自動車で6時間ほど離れております。

紗帆先生
それはなかなか離れていますね。

それでは、鑑定に入るに当たりお相手の方のお名前を教えていただけますか?

和夫です。
紗帆先生
和夫さんですね。

それでは、これから鑑定に入るのですが、どう行うのかと言いますとわたくし、和夫さんのエネルギーに従って手元でタロットを引きながら行っていきますね。

はい
紗帆先生
そこで、めぐみさんにご協力頂きたいのですが、和夫さんのことを思い浮かべて30秒くらいそのままキープしてもらっていいですか?
はい。

(思い浮かべ中)

紗帆先生
ではいきましょう。

(鑑定中)
紗帆先生
お待たせいたしました。

それではまず、お二人の気持ちは離れていません。

はい
紗帆先生
お二人の気持ちは離れていませんが、ただやっぱり距離というのが邪魔しており。

ご近所とか近ければご家庭に影響のない程度に会えたり出来ていたと思うんですが、距離が離れているとね、なかなか移動から時間をとられてしまうと、なかなか会いたいときに会えるという感じではなさそうなので。

その辺で和夫さんの”お時間の確保”というのが少し難しい状態ではあるので。

和夫さん自身ももどかしいというか、そんな感じで思っていらっしゃるようです。

はい
紗帆先生
今後前のような関係性に戻れるか、というのは”距離”をお二人でどのように乗り越えていくかということになるのですが、お引越しされてからは一回も会っていないのですか?
一回だけ、私から会いに行きました。
紗帆先生
日帰りですか?
一泊ですね。
紗帆先生
彼のほうからは来れるとか来れないとかという話は聞いていますか?
来れないと聞いています。
紗帆先生
あぁ・・・なるほど。

理由は聞いていますか?

彼の家庭のほうが私の家庭よりも外泊や遊びに関して厳しいので、遠方に一人で行くというのが厳しい状態で、私のほうは時間に都合が付くときは可能な状態なんです。
紗帆先生
うんうん。

今の話から聞くと、めぐみさんのほうが和夫さんの方へ足を運ぶしか今のところはないです。

それが未来永劫続くわけではないです。

めぐみさんのほうはこの後、和夫さんに会いに行く事は今後どうですか?

頻繁には行けませんが、時間に都合が付くときは会いに行こうかなと思っています。
紗帆先生
へぇ!いいですね!

和夫さんはそれに対して何かおっしゃっていますか?

遠いから無理に来なくていいよ、とは言っています。
紗帆先生
気遣いですよね~。

会いたいけど、遠いからっていう気遣いですよね。

そうですね、生き帰りで疲れるから、みたいな感じで言っていますね。
紗帆先生
ふんふんふん。

それだったら心の距離が離れているというというわけではないから、今も別れたというわけでもないから。

そうですね、緩くて低いとこで維持しているという感じです。
紗帆先生
そういう感じではめぐみさんは物足りない?
このままの状態で今後どうなっていくのかな。

このまま少しずつお互いの気持ちが小さくなっていってしまうのかな、という漠然とした将来への不安があります。

紗帆先生
ふーむ、なるほどなるほど。

普通の恋愛でない場合そうですけど、お二人の気持ちもそうですが周りの環境によってだいぶ制約があったりする事が往々にしてあるのですが、未来永劫お互いの気持ちが変わらないっていうのは正直言うと、タロットでもそう、長い期間は見えないので。

そうなんですね。
紗帆先生
タロットでも見えるのは半年くらい先までなんですよね。
なるほど
紗帆先生
タロットで読み解くというとこのくらいですよ、ということ。

もう一個は相性によってどのくらい続くかな、ということ。

どのくらいとか言っても何年とか何十年とかいうのではないですけど、相性がいいからこのまま続きそうだよね、というのは読み解けますね。

相性は今どうなっているんですか?
紗帆先生
ちょっといま6か月出してみたんですけど。

最初はですね、なんだかんだあるとおもいます。

前半三か月は不安定だったりします。

4か月目くらいになると、いい意味での新しい関係性がお互いに生まれてきます。

で、そのあとは安定しますね。

それでは、あまり向こう半年は大きな動きはなさそう、ということですかね。
紗帆先生
前半戦は少し不安定ですけど後半はこんな感じで安定していきますね。
わかりました。
紗帆先生
あとね、相性というところなんですけど。

お二人の生年月日が分かれば見えますがわかりますか?

わたしの生年月日は〇月〇日で、彼の生年月日は〇月〇日です。
紗帆先生
和夫さんは年齢はめぐみさんよりも上だけど若々しい感じ?
(!!!!!!!)

そうですそうです。

紗帆先生
なんか少年的な感じの人ですね。

若々しい感じの方ですね。

めぐみさんはみなさんに優しい感じの人かな?

(!!!!!!!)

そんな感じです。

紗帆先生
そうですよね。

ていうところがあるので和夫さんはめぐみさんの前で自然体で入れるんじゃないかなとおもうんですけど。

めぐみさんはいろんなことに妥協、責任を感じすぎたりということはありますか?

うーん、それはあんまりないですね。
紗帆先生
なるほど、であれば多分いい傾向だと思います。

ただそういう気質はあるようなのでそれはめぐみさん自身が苦しいので現在そうなってないのであればOKです。

彼のほうは元々若々しい感性をお持ちの方なので元気な方なんです。

それが元気ならいい調子だし、ただ見た感じ元気がない場合はネガティブ思考に入っているのでめぐみさんが気を付けてあげてください。

ふむふむ、なるほど。

それでは今日はありがとうございました。

紗帆先生
ありがとうございました。

紗帆先生と電話で話して感じたこと

自分の中にある「彼との将来はどうなるのか」という漠然とした不安が紗帆先生に相談している中で具体的に「この先気持ちがお互いに少しずつなくなって終わってしまうのではないか」という不安、というように言語化できるようになりました。

言語化できたことによりこれからどうやったらこの関係を継続できるのか、と前向きに考えられるようになり気持ちが落ち着きました。

紗帆先生に「お互いの気持ちが離れてしまったわけではない」と言っていただけたことがとても心強かったです。

紗帆先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

紗帆先生に「普通の恋愛ではない」と言われたことが心に残りました。

客観的に言いますといわゆるW不倫という関係なのですが、この関係の性質上人に相談や話をする機会がなく主観的な目線でしか物事を考えられなくなっている状態でした。

その状態の中で「普通の恋愛ではない」と先生が発言されたことで自分の中に客観性が生まれたことが印象的でした。

人に話すこと、聞いてもらうことがこんなにも自分の心の整理整頓ができる行動だとは気付きませんでした。

しかしやはりW不倫という関係上おいそれと人に相談できるものではないので紗帆先生のような存在がとても心強く感じます。

後日談

相変わらず彼との会えない日々は続いています。

寝る前に他愛のない電話をする習慣も相変わらず続いています。私が紗帆先生に鑑定をお願いした時期は今思うと「前半3ヶ月」の不安定な時期だったように思います。

お互いが家庭でそれぞれ別の問題を抱えており、神経質になっていた時期です。

あれもこれも上手くいかない、彼との関係まで終わってしまったらどうしよう。と、前向きな気持ちになれなかった自分の気持ちを昨日のことのように思い出します。

苦しかった時に紗帆先生に話を聞いてもらい、4ヶ月後には運気が好転するという希望も頂き本当にありがたかったです。

彼との関係は身体の関係も距離の関係でなくなりW不倫ではなくなった気がしますが、大事な人であることに変わりはないので「普通の恋愛ではない」ですがこれから先も大事にしていきます。

今後も人には話せない関係なので悩みや不安ができたら紗帆先生にお話しを聞いて貰いたいです。

 

電話占いカリスの紗帆(さほ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<