復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの紀嘉(のりか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

紀嘉先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの紀嘉(のりか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「紀嘉先生って占い当たるのかな?」

「紀嘉先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に紀嘉先生に占ってもらいました。

相談内容は「遠距離の彼との今後」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

ヴィジョンリーディング/スピリチュアルリーディング/スピリチュアルタロット/オラクルカード/ルノルマンカード/チャネリング/スピリチュアルメッセージ/マヤ暦/ダウジング/連絡引き寄せ/エネルギーワーク/クリスタルヒーリング/ブロック解除/エネルギー調整/願望成就祈願

相談内容

相手の気持ち/恋愛問題/本質/適職/人間関係/夫婦関係/離婚/家庭/メンタル/子育て/危機察知/二者択一/対策とアプローチ/関係性の修復/現状/近未来/状況好転

実際に電話占いカリスの紀嘉(のりか)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの紀嘉(のりか)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:遠距離の彼との今後
満足度:

もしもしこんばんは。
紀嘉先生
こんばんは。

カリスの紀嘉です。

本日はお電話ありがとうございます。

ではお名前をお願いします。

M子です。
紀嘉先生
今日はどうされましたか?
遠距離恋愛の彼氏がいるのですが。

このまま付き合い続けていいのかなと迷ってるので占ってほしいです

紀嘉先生
ちょっとイメージを持つために質問しますね。

どのくらいお付き合いをされているんですか?

就職してからなので大体3年くらいです。
紀嘉先生
会社で出会った方ですか?

知り合いとか?

大学から付き合っています。

就職がお互い上手くいかない部分があって、同じ都道府県で就職ができなくて遠距離が始まりました。

紀嘉先生
最近はあまり会えていない感じですか?
そうですね。

お互い仕事で後輩ができて変な疲れが出ているのもあります。

紀嘉先生
頻度としては?
3ヵ月に1回くらいです。

交通費がしんどくて。

紀嘉先生
確かにそうですよね。

連絡の頻度はどうですか?

とってはいるのですが昔ほどではないですね。
紀嘉先生
1週間に1回とか?
はい、そんな感じです。

前は毎日連絡を取り合っていたのに。

紀嘉先生
お仕事されたりするとね、なかなか難しいよね。
そうなんです。

私としては早く結婚したいのですが、彼から結婚に関わる言葉が聞けないのが気になってます。

私の中では結婚することが目標になってまして。

このまま相手が動いてくれないのであれば、正直違う相手に行った方がいいのかなって思ってます。

紀嘉先生
そうなんですね。

早めに結婚したいんですか。

はい。
紀嘉先生
じゃあ、無理にこの彼にこだわっているわけではないっていう感じ?
できればこの彼がいいなとは思ってます。

だけど、こんなに長く付き合っているのにアプローチがないってことは、相手自体の気持ちが既に離れているんじゃないかって不安があります。

しかもそれを相手に確認できずにいます。

紀嘉先生
うんうん、わかりました。

じゃあ見ていきますね。

何ヵ月先の未来とかそういう感じで見た方がいいですか?

それとも一旦、彼が今どう思っているかどうかで見た方がいいですか?

今どう思っているかでお願いします。
紀嘉先生
わかりました。

それでは波動を浄化していきます。

お相手のイメージをとるために、相手のお名前を聞いてもいいですか?

K太です。

紀嘉先生
わかりました。

M子さんは彼をイメージしていてください。

それでは始めます。


(鑑定中)
紀嘉先生
うん、彼もM子さんの気持ちと同じような気持ちですね。

あんまり気持ちがわからない状態。

前となんだか変わったなって。

遠距離で離れてしまったっていうこともあってM子さんも気持ちが離れて行ってるんじゃないかって気持ちが入ってますね。

だから彼も毎日消極的になってる。

簡単に言えば不安。

彼としてもどうしたらいいかわからないって感じなんですかね?
紀嘉先生
そう、相手も同じ気持ち。

不安が強い。

私、彼に結婚したいって言ったほうがいいんですかね?
紀嘉先生
そうだね。

ストレートに言っちゃった方がいいかもね。

M子さん自身がそれがないならって思っちゃってるじゃない?

だったらストレートに言っちゃった方がいい。

確かに今までストレートに言うことがなかったかもしれないです。
紀嘉先生
この彼なら言っても大丈夫そうな気がするし。

M子さんは早めに結果出した方がいいもんね。

5年も先とかなら無理な感じじゃない?

はい、その通りです(笑)
紀嘉先生
なんだかM子さんはスパっとしてるから。
本当ですか?
紀嘉先生
なんか切り替えられそうだもん。

そういわれたら、「あっ、わかった」みたいな。

引きずることはなそうな感じがする。

実はそうなのかもしれないですね(笑)
紀嘉先生
だったらズルズル引きずって1年過ぎた2年過ぎたってなるよりは有意義じゃない?

時間は貴重だから。

会えない人よりは普段からコミュニケーションがとれる人の方がいいし。

ちゃんと結婚を考えてくれる人なら待てますもんね。

ごもっともです。
紀嘉先生
ざっくりM子さんの意識も占ってみませんか?

彼との未来があるか。

いいんですか?

あるかないかバッサリとした感じでみてください。

紀嘉先生
わかりました。

あの、彼との関係になにか違和感とかない?

あるとは断言できないですけど、絶対にないとも言えないです。
紀嘉先生
なんかすごい出てる。

おそらく大学生の時点で無理かなって思ったことある?

ちょっとあります。
紀嘉先生
今の時点で壁が出てきた時に乗り越えようと思う気持ちあります?
そう言われると覚悟がない気がしてきました。
紀嘉先生
「無理じゃない?これ」って気持ちがめっちゃカードに出てる。

あの、辛口で言っても平気?

いいですよ!
紀嘉先生
結婚を切り出してもうダメならダメって言ってほしい、自分から切り出せないから、って気持ちあるんじゃない?

彼の判断で決めようっていうか、もう自分の中で答え決まってるんじゃない?

なんだか今の言葉で決心がついたような気がします。
紀嘉先生
でも、彼の気持ちも聞いてみたらどうですか?

そしたら判断が変わるかもしれないですし。

聞いてみます!

また何かあったら相談していいですか?

紀嘉先生
うんうん、わかりました!
それではありがとうございました!
紀嘉先生
いえいえこちらこそありがとうございました。

では失礼します。

紀嘉先生との鑑定料は1760円になりました。

紀嘉先生 鑑定料

紀嘉先生と電話占いをして感じた事

自分では気づけなかった自分の気持ちを知ることができました。

占いの前に細かくヒアリングしてくださったのですが、答える時に「あれ、こんな風に感じてたんだ」と
思うことも多くありました。

そのヒアリング後の占い、スッと受け入れられたんです(笑)

先生の言葉が納得できるものだったんだと思います。

紀嘉先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「時間は貴重だから。」

私が今まで積極的に行動していなかったことに気付かされました。

もっと早く彼に素直に結婚したいと言えていれば、今頃既に結婚式を挙げ終わった頃だったのかもしれません。

悩むくらいならこれからは行動しよう!とそう思えました。

後日談

彼に素直に結婚したい、私達の今後が見えないことが不安だと伝えました。

彼も同じく不安だったようで、仕事を辞めてでも私の所に来るか考えていたようです。

幸いなことに私が住んでいるところに支部があることが発覚。

彼は転勤願いを出し、結婚して一緒に住めるよう今は調整中です!

 

電話占いカリスの紀嘉(のりか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの紀嘉(のりか)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの紀嘉(のりか)先生の鑑定を受けました。

相談者:佐藤
内 容:夫との関係について
満足度:

紀嘉先生
もしもし。

カリスの紀嘉です。

もしもし。

おはようございます。

紀嘉先生
お名前伺ってもよろしいですか?
佐藤(仮名)です。
紀嘉先生
今日はどうされましたか?
結婚してるんですが。

あ、恋愛の話になります。

相手が塩対応というか、自分との「好き」の気持ちの温度差が気になるというか。

紀嘉先生
お付き合いされてる人ですか?
元々付き合ってて結婚して今2年目になります。
紀嘉先生
あ、旦那さんのこと?

ごめんなさい。

複雑恋愛かと思っちゃった(笑)

ごめんなさい。

旦那さんが何だっけ?

自分との好きの温度感が気になるというか。
紀嘉先生
好きの温度感。

どのくらいですか?結婚して

2年目です。
紀嘉先生
お子さんは?
春に生まれる予定です。
紀嘉先生
これからなんだ~

楽しみだけど大変ですね今。

ちょっと不安が出てきちゃったかな?

付き合ってからはどのくらい?

付き合って3年ちょっとくらいで結婚しました。
紀嘉先生
全部で5年くらいか。

いつぐらいからそういう温度差感じちゃいました?

元々ドライな人だったんですけど(相手が)一人の時間が欲しいみたいなタイプで。

趣味も多くて。

紀嘉先生
何が趣味?
サーフィンとか車とかスノボとかいろいろ好きみたいで。

話す時間もそんなに多くなくて。

今も仕事の帰りが21時あたりで帰ってきてもほぼ話さず、向こうはYouTubeみてたりとかが多くて。

この先大丈夫かな、って思ってしまうんですよね。

紀嘉先生
そっかそっか。

でも付き合ってるときからもそうじゃないかな?

付き合ってるときの方がもっと話し聞いてくれたり質問もしてくれたりしたんですけどね。
紀嘉先生
おいくつですかね?
お互い26歳です。
紀嘉先生
まだお若いんだね~。

じゃあちょっと彼まだ遊びたいよね。

サーフィンとかしたりしてね、きっとね。

最初、結婚したときは遠距離で住んでたんですけど、「一緒に住みたい」って言ったときに「一緒に住むことにワクワクしない」って向こうが言い出して。

「えっ」っと思って。

紀嘉先生
なるほどね。

一人の時間がいるんだ。

たぶん(一緒に住むと)一人の時間もなくなってしまうし、通勤距離も長くなってしまうし、とかがあったのかな。

でもそれを越える楽しみがあるんじゃないか、ってケンカになったんですけど(笑)

この先大丈夫かな~って思っちゃいます。

紀嘉先生
そっか。

時間ないから直感で少し言っちゃうけど、やっぱり趣味に対してあんまり言わない方が良いと思う。

この先も。

趣味はね好きだから、何かこっちから趣味に口出してしまうと家庭から逃げたくなってしまうから、趣味は好きにやらす。

彼、縛るのはダメだと思う。縛りきれない。

自由にさせておいた方がいい。

そしたら絶対奥さんのとこにくるから。

奥さんのこと大事にするから。

っていうのはすごく強く思うから、子育てで大変になっちゃうけど、そこを意識した方が良いと思う。

帰ってきて居心地が良い状態だったら旦那さん絶対家に早く帰ってきたくなるんだよね。

可愛い子どもがいて、奥さんが「遊んだの楽しかった?」とか声かけて迎えてあげる。

それをやって反応みてみて。

彼、うるさく言われるの絶対嫌だから。

たしかに。

追いかけられたら逃げるタイプっぽいです。

紀嘉先生
完全にそうだよね。

それだけ趣味がいっぱいあるなら。

彼、女の人にはいかないと思うのよ。

サーフィンが第二の愛人みたいになってるから。

今の気持ちみた方がいいかな?はっきり。

気になります。
紀嘉先生
ちょっと時間が近づいてきたからね。

もし間に合わなかったらどっか(予約)入れられるとこ入れるからね。

旦那さんのお名前は伺って大丈夫?

はい、太郎(仮名)です。
紀嘉先生
太郎さんね。

なら太郎さんのことちょっと思っててください。

今の佐藤さんに対する気持ち…

(金属音とトランプをくる音)

紀嘉先生
やっぱり今はまだ自分中心な考え方っていったらちょっとあれなんだけど、どっちかっていうと自分の趣味とか楽しみたいっていう気持ち。

忙しいってのもあるんだけど。

そんな気持ちがすごく強い。

自分本位になりやすい、今はね。

(好きって)気持ちはあるんだけどそれが(私に)伝わらないんだと思う。

ちょっと未熟だと思った方がいい(笑)

全部出ちゃってるから言うんだけど。

(好きって)気持ちは間違いなくあるんだけど、それ(一人でいたいとかの気持ち)が見えてるんだと思う、見えてきちゃったんだと思う。

だからどっちかっていうと悪く言えば、振り回されてる感が出ちゃうと思うんだけど、それは(浮気とか?)変な意味じゃない、元々が自分のやりたいことやりたい人だからそれを優先にしたい人なんだよね。

あ~ほんとそんな感じですね。
紀嘉先生
佐藤さんを奥さんとして選んだってことはそこを理解してくれるんじゃないかなってのはある。
あんまり趣味に対していろいろ言ったことはないですね。
紀嘉先生
そこが楽だからいいんだろうね。

でも結婚てさ、どうしても「子どもがいるのにさ」って言っちゃいそうになるよね、「私が全部みなくちゃいけないの?」とか。

言っちゃいそう
紀嘉先生
だからそこを言わないで上手く伝えるしかないかな。

趣味を好きにさせといて、少しずついうみたいな感じ?

「これもお願いしたいんだけど~」みたいな感じ?

こっちが大人な対応した方がいいですね。
紀嘉先生
そうだね、ごめんね旦那さんには失礼なんだけど幼稚さがめちゃ出てるので(笑)

でもそこを理解していればそんなに頭にもこないと思うんだよね。

“うちの長男”くらいに思っとくといいかも。

たしかに、そう思っておけば気が楽かも。
紀嘉先生
彼、うるさい人を選べないから。

佐藤さんがエネルギー的にも26にしても落ち着いてる感じするから春までお腹大事にして、イライラしないで過ごせるといいね。

逆に旦那さんに対して「遊んできていいよ、横になってていいよ」くらいの気持ちでいた方が良いと思うかな。

こっちも心を大きくもっておかないとダメですね。
紀嘉先生
そうそうそう。

話す時間がないのも疲れてるんだな、とかね。

たぶん頼られてるんじゃないかな、佐藤さんは。

完全に許しちゃってるからそういう感じになるんじゃない?

ありのままの自分で つくってない、きっと彼は。

裏表がないと思うよ。

良い感じだと思う。

そっか。

頑張ります、ありがとうございます。

紀嘉先生
仕事頑張ってください。

元気な赤ちゃん産んでくださいね。

ありがとうございます。

失礼します。

紀嘉先生の鑑定料は980円になりました。

紀嘉先生 鑑定料1

紀嘉先生とのやりとりで感じたこと

最初は、こちらの話を間違えて認識していたり、同じことを聞かれたりして、別のことをしながら話してるのかな?ちゃんと聞いてくれるかな?と感じました。

13分という短い間で私が悩んでいる相手のことを理解し、ズバリと言い当て、納得し驚きました。

私が話しているときの合間の相槌が「話を聞いてくれてる」という印象で心地が良かったです。

途中途中で冗談を交えたり、笑ったりできて楽しい時間になりました。

もっと話を聞いてもらいたくなりました。

先生の言葉で心に残ったこと

  • 今は相手は自己中心的になりやすい時期
  • (私を)奥さんとして選んだってことはそこ(自分自身や趣味を尊重してくれる)を理解してくれるんじゃないかなってのはある。
  • たぶん頼られてるんじゃないかな、完全に(私に気を)許しちゃってるからそういう感じになるんじゃない?ありのままの自分で つくってない、きっと彼は。良い(関係だ)と思う。

私を励ますような優しい声かけや、自分自身が不安になっていた部分に自信をつけてもらったり、応援してもらえたのがありがたかったです。

後日談

相手を主軸にして考えていたが、自分の言動はどうか?といった部分に重きを置いて考えるようになりました。

 

電話占いカリスの紀嘉(のりか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<