復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの萠永(もえ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

萠永先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの萠永(もえ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「萠永先生って占い当たるのかな?」

「萠永先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に萠永先生に占ってもらいました。

相談内容は「今後の出会いについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

ガイドリーディング/アカシックリーディング/潜在意識読み/クリスタルダウジング/スピリチュアル/サイキックタロット/ルノルマンカード/近未来予測/ホロスコープリーディング/波動修正/遠隔ヒーリング/チャクラ調整/エネルギー注入/浄化

相談内容

相手の気持ち/相手のこと/近未来/状況好転/恋愛問題/複雑愛/復縁/片思い/年の差/ ツインソウル/ツインレイ/取捨選択/対策とアプローチ/タイミング/仕事/適職/トラブル回避/メンタル/ライフワーク/人生

実際に電話占いカリスの萠永(もえ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの萠永(もえ)先生の鑑定を受けました。

相談者:M
内 容:気になる男性について
満足度:

萠永先生
鑑定士の萠永と申します。

本日はよろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。
萠永先生
まず始めに、貴方様の誕生日を教えていただいてもよろしいでしょうか?
はい。

10月1日です。

萠永先生
承知いたしました。

今日はいかがなさいましたか?

2年ほど付き合っていた彼氏と最近別れたのですが、その人は自分にとってすごく魅力的に思える人だったんです。

結婚願望があるので、これからまた新たにパートナーを探していきたいのですが、元彼以上の人には出会えないのではないかと思ってしまいます。

今後の出会いについて鑑定していただけませんでしょうか。

萠永先生
かしこまりました。

2年お付き合いされたお相手様とお別れして、これからの出会いについてですね。

ちなみに、そのお別れの原因をお聞きしてもよろしいでしょうか?

はい。

それが、相手のほうから結婚願望が無いと言われてしまいまして…。

萠永先生
なるほど…そうなのですね。

お付き合いをされていた時に、お相手の方と結婚についてのお話をする機会は何度かあったのでしょうか?

実は、何度か話題に出る機会はあったのですが、はっきりとした回答は貰えずにいました。

改めて、結婚についてちゃんと話し合った時に、

結婚願望は無いと言われました。

萠永先生
そうだったのですね。

その事がきっかけでそれから先々の事を考えて、お相手の方と離れることを決断されたという感じでしょうか?

はい。

その通りです。

萠永先生
かしこまりました。

最後に、お別れされた時期は具体的にいつ頃になりますか?

2ヶ月ほど前ですね。
萠永先生
2ヶ月ほど前ですね。

かしこまりました。

それでは鑑定させていただきます。

よろしくお願いします。
萠永先生
そうですね。

鑑定の結果、今の時点で貴方様がまだ、お相手様に対して少し気持ちが残っている様子が見えました。

例えばお相手様への信頼感だったり、お互いすごく気が合ったりしたところとか、 そういったことを時々思い出されているようですね。

確かにそうかもしれません。
萠永先生
でも貴方様だけでなく、お相手様も迷いの中にいらっしゃるようです。

相手もですか?

萠永先生
はい。

お相手様も貴方様のことを色々と思い出して、懐かしく思っているようです。

お相手様は結婚願望が無かったとの事ですが、これを機に少し考えが変わる可能性もあるかもしれません。

そうなんですね。
萠永先生
貴方様もお相手様もまだもう少しの間、

お互いに相手の事を思い出す期間があって、ちょうど人生の転換期に入っているようです。

なるほど。
萠永先生
でもその後で、貴方様はお相手様に対するお気持ちを手放す期間に入るようです。
そうなんですね。
萠永先生
はい。

お相手様へのお気持ちを手放した後にですね、貴方様にすごく良い出会いの可能性がちらほらと見えていますね。

と言っても、まだちらほらの「ちら」くらいですね。

「ちら」くらいですか…(笑)。
萠永先生
はい。

何故かと言うと、先程も少しお話しましたが、貴方様はやはりまだお相手様の事を思い出されたり、未来よりも過去に対して意識が向かっているので、まずはご自身の事を癒す期間をしっかりと取っていただくことが大事ですね。

癒す期間ですか…。
萠永先生
はい。

ご自身をちゃんと癒し切る事が出来れば、お相手へのお気持ちを手放すに至るまでの時間も短くなって、良い出会いが急展開で起こる可能性もありそうです。

そういうのが見えておりますね。

なるほど…そうなんですね。
萠永先生
はい。

もう少し具体的に見ていくと、癒しの期間が終わった後、貴方様は何か新たな物事に挑戦する機会があるようなのですが、今の時点でお好きな事や、やってみたい事など、何か興味のある事はありますか?

そうですね、

旅行に行く事が好きなので、色々と行ってみたい場所はありますね。

萠永先生
そうなのですね。

それでしたら、例えば今までの自分では行かなかったような場所などに、足を運んでみるのがお勧めです。

今までの自分では行かなかったような場所、ですか…。
萠永先生
はい。

外国のお城や橋のイメージも見えるので、海外旅行も良いかもしれません。

そうなんですね。

確かに、海外に行った事は無いですね…。

萠永先生
もちろん国内でも良いですし、旅行に限った話では無いのですが、貴方様が今まで経験して来なかった事にあえて積極的に挑戦していくと、すごく良い時間を過ごせるようです。
そうなんですね。
萠永先生
はい。

そういった事を繰り返してどんどん回数を重ねていくうちに、運気も上昇していくようです。

なるほど…。
萠永先生
だから是非、行動してみて下さい。

今はまだ人生の方向性について、貴方様ご自身が見極められている最中だと思います。

そうやって色々な事を内省される中で、ご自身を癒しつつ、お相手へのお気持ちも手放す事になるかと思います。

その後、新たな物事への挑戦を繰り返していくうちにですね、気の動きがすごく活発化していって良い運気が流れて来ますので、素敵な出会いにも期待できそうです。

そのように言っていただけて、すごく元気が出て来ました。

新しい出会いに繋げるためにも、まずは自分の事をしっかりと癒して、その後で色々と新しい事に目を向けて、挑戦していきたいと思います。

萠永先生
はい。

私も良い波動を精神誠意込めて送らせて頂きますので、貴方様のこれからが楽しみですね。

ありがとうございます。

今日は短い間でしたが、丁寧にお話を聞いて下さって、優しくアドバイスもして頂いて、すごく前向きな気持ちになれました。

本当にありがとうございました。

萠永先生
こちらこそ、ありがとうございました。

萠永先生との鑑定料は720円になりました。

萠永先生 鑑定料

萠永先生と電話占いをして感じた事

優しい雰囲気の先生でしたので、とても話しやすかったです。

こちらの話を丁寧に聞いて下さり、また言葉のひとつひとつに思いやりを感じて温かい気持ちになりました。

先生が仰っていた通り、自分は元彼にまだ未練があり、新しい出会いについて前向きに考えられていないのだと改めて気付けました。

また、元彼も自分の事を思い出しており、結婚願望の有無にも変化がありそうと聞いた時は、復縁の可能性も少し考えてしまいましたが、お互いが人生の転換期にいると聞いて、復縁よりも心機一転のタイミングなのかなと感じました。

何よりその後のお話の中で、新しい出会いについての展望をお聞きする事が出来たので、過去にとらわれず未来の事を前向きに考えようと思えました。

まずは自分のことを癒す時間を設けて、未来の素敵な出会いに繋げていきたいと思います。

萠永先生との言葉で心に響いたこと、残った言葉

先生の、まずは自分自身を癒す事が大事だという言葉にはハッとしました。

元彼との過去に執着してしまっていたせいで、現在や未来に目を向けられなくなっていただけでなく、結果的に自分も大切に出来ていなかったという事に気付けました。

また、今まで経験して来なかった事にあえて積極的に挑戦していくと良いと仰っていたのも、自分にはあまり無い視点だったので新鮮でした。

新しい取り組みを趣味や生活の中で上手く実践して、運気の流れを掴みたいと思いました。

そして鑑定の最後に、これからが楽しみですね、と仰ってくださったのがとても心に響きました。

先生とお話をする前は、新しい出会いについてかなり悲観的に考えてしまっていた部分もあったのですが、そう仰っていただけた事で、目の前が明るくなったような気持ちになりました。

後日談

先生が仰っていた通り、まずは自分自身をしっかり癒そうと思い、暫くはゆっくり休んだり好きな事をしてリラックスして過ごしたりしていました。

そのうち、元彼の事を思い出す回数も徐々に減っていき、心身ともにかなり回復したので、以前よりもアクティブに行動できるようになりました。

そこで先生の言葉を思い出し、何か新しい事をやってみようと、今までに行った事の無かった観光地を休日に1人で巡るようになりました。

その際、旅先で出会った男性と意気投合し、現在お付き合いをしています。

こんなにスムーズに物事が進むとは思わず、とても驚いていますが、これもあの時先生に鑑定していただいたおかげだと思っています。

本当にありがとうございました。

 

電話占いカリスの萠永(もえ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの萠永(もえ)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの萠永(もえ)先生の鑑定を受けました。

相談者:ひかり
内 容:好きだった男性が忘れられない
満足度:

萠永先生
カリスの萠永と申します。

宜しくお願いします。

初めに、生年月日とお名前をいただいてもよろしいですか。

S・ひかりです。

1996年8月20日です。

萠永先生
ありがとうございます。

本日はいかがされましたか?

お付き合いしている彼がいて、結婚も視野に入れています。

でも学生時代大好きだった男友達がどうしても忘れられなくて気になってしまいます。

付き合ってる彼に申し訳ない気持ちになってしまうのと、彼が気になる気持ちが重なってモヤモヤしてしまっています。


萠永先生
当時お付き合いはされていたのですか?

付き合ってなかったです。

お互いに「私たち将来家族になりそうだよね」と話すような仲でした。


萠永先生
素敵な関係ですね。

ありがとうございます。
今の彼と付き合ってからは全く会っていませんでした。

萠永先生
そのお相手の方は、ひかり様がお付き合いされていることを知っていますか?
はい。伝えました。
萠永先生
そのお相手様にお付き合いしてる方はいらっしゃるんですか?
わからなくて、彼女がいるのか少し気になっています。
萠永先生
そうなんですね。

わかりました。

ではそのお相手様のお気持ちから見ていきますね。

ではお相手様をイメージされてみてくださいね。

(5秒ほど沈黙)

萠永先生
うん、やはりあなたのことを気になっている様子ですね。

すごく癒されているし気が合う二人ですね。

あなたにお相手がいることを気にしていらっしゃいますね。

これから先のひかり様との関係はどうなっていくのか、ひかり様と彼氏さんとのお付き合いのことも含め、結婚するのかな、と気にされていますね。

やはりお気持ちがありそうですね。

ほぉ。そうなんですね。

萠永先生
お付き合いしてる女性は、、、

(3秒ほど沈黙)

うん、そんなに深い関係ではないのかな。

ちらほらといるようですが。


いろんな女の子と遊ぶような人なんですよね。

萠永先生
でもひかり様は特別みたいですね。

別枠。

やっぱり学生時代から思い合っていたこともあったので、ひかり様と彼氏さんがどうなっていくのかなと気にしてらっしゃいますね。


えー。そうなんだ。

うーん、会ってもいいんですかね。

ダメですよね。


萠永先生
こんなこと言ってはいけないのかもしれないですけれども、私はこのお相手のことを気になっている気持ちのまま結婚するのはあまり良くないのかなと。

気持ちをクリアにして、ご自分の気持ちをはっきりされてから進まれた方がいいですね。

そうですよね。

でも、どうスッキリさせたらいいんだろう。


萠永先生
そうですね。

まずは一度男女間の感じではなく、お話ししてみて、そのときに感じるお気持ちがあると思うんですね。

その気持ちに従った方がいいのかなと感じますね。

なるほど。

あと、今の彼でいいのかなっていうのもみていただきたいです。

萠永先生
かしこまりました。

では今のお相手様のお気持ちから見させてもらっていいですか。

はい。お願いします。

萠永先生
(30秒ほど沈黙)

すごく信頼関係があるんですね。

これは結婚に向かっていますね。

お相手様はとてもひかり様に対してお気持ちがあるようですね。

結婚を考えているようです。

そういうお話はあるのかな?

今、同棲をしているので、いつかはね、という感じで軽く話はしています。
萠永先生
そうですよね。

ではここからひかり様のお気持ちを見ていきますね。

(25秒ほど沈黙)

萠永先生
ひかり様が仲良くしている女性のお友達かな?いらっしゃいますか?
あ、今学生時代から仲良しの女友達の家にいます。
萠永先生
あー!やっぱり!

すごくこの方がひかり様の気持ちから見えてきたので。

色々相談されているのかな。

はい。いつもたくさん相談に乗ってもらってます。
萠永先生
うんうん。

そうですね。

やはり今ご一緒にいるお相手のことをやっぱりとてもよく思っていらっしゃいますね。

潜在意識下ですね。

色々話もできるし。

まあ確かに男友達の方を気になっている意識もあるんですけど。

そうなんです。

大好きなんです。

大好きだからこそ、こういう別の気持ちがちょっとでもあるのが相手に失礼じゃないかと思ってずっと悩んでて。

萠永先生
そうですね。

これは一度男友達の方と、、会われてないのかな?

もう、全然会ってないです。
萠永先生
あー、そっか。
これは一度会われた方が、逆にいいですね。

会うことでひかり様のお気持ちがスッキリするようですよ。

ええ、本当ですか。
萠永先生
今の時点でそのままだと、学生時代の気持ちのままずっと継続してしまうように見られます。

一度その気持ちを確かめるために、男女間の云々ではなくて、お話しされてみるといいですよ。

わかりました。

一度ちょっと会ってみます。

会うのも申し訳ないかなと思っていたんですけど、逆に会ってはっきりさせた方がいいですよね。

no name
うんうん、そうですね。

その方がいいです。

わかりました。

彼の気持ちも知れてよかったです。

萠永先生
うんうん。

とっても愛されていますね。

ひかり様はとても素敵な方なんですね。

えぇ、嬉しいです。
萠永先生
心から愛されていますよ。

大事にされていらっしゃいますよ。

逆にね、今のお相手様に対してのお気持ちに気づくように一度会ってみてくださいね。

はい。相談に乗ってくださってありがとうございました。

失礼します。

萠永先生との鑑定料は1240円になりました。

萠永先生 鑑定料1

【萠永先生と電話占いをして感じた事】

普段よく対面の占いに行くのですが、電話は初めてでした。

対面と比べると少し物足りない感じはしますが、先生の声や間の取り方などでスピリチュアルな雰囲気を感じる事ができました。

先生が気持ちを読み取っている間沈黙があり、本当に電話で読み取れているのかな??と不安に思いましたが、私の気持ちを読み取る時に、仲良しの女友達のことを思っていることをピッタリ当ててくださったので、驚きました。

気になる彼と、今の彼の気持ちを読み取ってくださり、モヤモヤしてる私に具体的なアドバイスをくれたので相談前よりスッキリとした気持ちになりました。

 

【萠永先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

「気持ちをクリアにして、ご自分の気持ちをはっきりされてから進まれた方がいいですね」という言葉をいただいた時に、モヤモヤしたまま彼と結婚するのは間違っているということに気づかせてもらえました。

【後日談】

萠永先生のアドバイスをもとに、学生時代からずっと気になっていた彼と会いました。

会う前はすごく緊張しましたが、二人でランチをして学生時代の話などで盛り上がりました。

でも、付き合いたいな、とか結婚したいなというような感情は全く生まれてきませんでした。

今の彼氏に対して感じる感情とは全然違う気持ちだとはっきりわかりました。

恋愛として好きだったのは学生時代の時だけでした。

ずっと会っていなかったということもあり、学生時代の記憶でストップしていたようです。

先生の言う通り会ってよかったです。

このまま会っていなかったらずっとモヤモヤした気持ちでいたと考えると、恐ろしいです。

先生本当にありがとうございました!!

 

電話占いカリスの萠永(もえ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの萠永(もえ)先生に電話占いをしてみました(その3)

電話占いカリスの萠永(もえ)先生の鑑定を受けました。

相談者:木村
内 容:これからの出会いについて
満足度:

よろしくお願いします。
萠永先生
は〜い!

よろしくお願い致します。

ではまず、お客様のお名前と生年月日をいただけますか?

はい、木村と申します。

生年月日は1995年の7月20日です。

萠永先生
木村様ですね、かしこまりました。

では、本日はどうされましたか?

私は現在恋人はおらず、プライベート中心の生活を送っているのですが、周りの友達が一気に結婚することになったり彼氏ができたりで。

さすがにそうなってくると、私には今後、恋愛や結婚に発展する出会いはあるのかな?

あるとすればいつ、どんな人と?

と気になってしまいまして。

萠永先生
そうなんですね、分かりました。

ではちょっと見させていただきますので、深呼吸されてください。

はい。
萠永先生
そうですね。

今、結構お話しされる男性のご友人の方、いらっしゃいます?

はい、います。

男性の友人は少ない方ではないですね。

萠永先生
でもこの人ではないかなぁ。

お酒は飲まれます?

近々、木村さんのエネルギーが変わるんですね。

そのタイミングで何かの集まりがきっかけで出会われるみたいです。

なるほど。

実は、もうすぐ友人の結婚式に出席するんです。

そういった場での出会いを大切にしたらいいということでしょうか?

萠永先生
はい、是非!

そういった人の集まる場所、サークル活動などで繋がりを広くされてください。

そこで「あれ?」というような、ほっこりする出会いがあって、関係性に発展していくみたいです。

もしそこで「出会いがなかったなぁ」と思っても、そこで出会った方のご友人様などどんどん繋がっていきますので、落ち込まないでくださいね。

ですから、「この方、素敵!」と思われたら男女問わずご縁を結ぶことが大切です。

「この人、ちょっと合わなさそうだけれど一応ご縁結んでおくか」といったことはしなくて大丈夫です。

わかりました!

今から楽しみです。

萠永先生
楽しみですね!

私からもエネルギー送らせていただきますね!

ありがとうございます!

心強いです。

萠永先生
是非、応援させてください!

先ほど、プライベート中心と仰っていましたけれど、それは趣味か何かでしょうか?

お仕事?

今、働きながら大学で学び直しているんです。
萠永先生
そうなんですか!

わぁ、素敵です!

どんなことを学ばれているんですか?

文学です。
萠永先生
素敵!

合いますね。

何か書いたりもされています?

はい、元々書くことも好きなんです。
萠永先生
すごい!

才能ですね。

あのですね、副業でもいいからどんどん書いていった方がいいですよ。

スピリチュアルの世界では、200年続いた土の時代が終わって風の時代に入ってお祭り騒ぎなんです。

風の時代というのは、やったもの勝ちなんです。

動けば動くほどエネルギーが高まって呼び込みます。

ですからどんどんチャレンジするのがいいです!

それでね、木村様を見させていただいた時、ものすごくガイアのエネルギー、土のエネルギーを感じたんですね。

よく、インスピレーションが上から降ってくると言うじゃないですか。

その降ってきたインスピレーションを現実化して書いていくには、地球のエネルギーが重要なんです。

木村様にはそれが元々備わっていますから、具現化することが得意なんです。

ですから、ぜひぜひ!

そうだったんだ!

すごく嬉しいです。

ちょっと頑張ってみます!

萠永先生
はい、是非!

私からも良きエネルギー送らせていただきますね〜!

楽しみながら頑張ってください!

ありがとうございます!

それと私、今後結婚できるかどうかも気になっているんですけど、見ていただけますか?

萠永先生
はい、もちろん出来ますから安心してくださいね。

何か好きなことをされている時に出会われるみたいですので、やっぱり書くことを公私ともに続けてみてください!

その関係で、出会いがあって結婚に繋がっていきます。

やはり物を書く作業というのは、おうちに篭もりがちになりますから、是非お外に出て書いたものを共有できるようなイベントなど参加してみてくださいね。

なるほど、分かりました!
萠永先生
風の時代はとにかく行動です。

例えば、もうやられているかもしれないですけれど、インスタグラムでちょっとした文を書いて写真に添えて投稿してファンを増やすとか。

今までやられたことのないことをやってみると、運気が上がっていきますので!

やってみます!

次こそいい人と出会える気がして今から楽しみです。

というのも、過去に恋愛で色々ありまして。

萠永先生
そうだったんですね、例えばどんな風に?

お相手様が?

そうですね、お付き合いした相手がモラハラ気質だったり浮気願望がある人だったりで。

もう誰かに翻弄されるのはこりごりだったので、プライベートを一人で謳歌していたんです。

萠永先生
それはお辛かったですね。

大丈夫です。

それまでの恋愛というのは、木村様が「こういう人は付き合うのはやめよう」と学ぶためだったので、そういったデータを持った木村様でしたら次はピンとくるはずです。

やはり物を書くにもデータは必要ですものね。

そのご経験は、木村様が文章を書かれる時の彩りになりますので、大丈夫です。

過去の辛かった恋愛はね、埋葬されてくださいませ。

埋葬!

分かりました、埋めます。

萠永先生
はい、是非ポンポンとね、埋めちゃってください。

私もエネルギーを送って一緒に埋めさせてもらいますね!

ありがとうございます!
萠永先生
それでね、これから出会う人を見極めるために大事なのは、妥協をしないこと。

妥協をすると、妥協した結果しかついてきませんから。

お仕事を選ぶ時も、ご縁を結ぶ時も、しっかり理想を持って取り組まれてくださいね。

妥協。

私はいつも「理想が高い」と言われがちで、妥協しないといけないのかなぁと思っていたんです。

萠永先生
全然!

いいんですよ。

理想を高く持って、「こういう人と出会える」と現在完了形で思うことが大事です。

そうすると引き寄せでたくさんやってくるので!

そのとき大事なのは、例えば木村様が「お饅頭食べたいなぁ」と思っていたらお友達から偶然お饅頭をもらえたとか。

そういった小さな出来事にも幸せを感じて感謝すること、これが大事です。

全てに可能性を見出されてください!

分かりました。

頑張ります!

萠永先生
とっても素敵なエネルギーが来てるので!

是非応援させてください!

励みになります。

ありがとうございました!

萠永先生と電話占いをして感じた事

まず、先生の明るく優しい声に癒されます。

電話占いは初めてだったので少し緊張していましたが、先生の優しい声に従って深呼吸をすると、心がすーっと落ち着きました。

スピリチュアルの知識の無い私にも分かりやすく簡潔に説明してくださり、どの話題でもとても前向きに背中を押してくださる先生です。

自分の過去の恋愛については話す予定は無かったのですが、お優しい先生の雰囲気のおかげで打ち明けることができました。

電話を切った後、自分が思っていたより落ち込んでいて恋愛に臆病になっていたこと、そして先生の占いを通して前向きになれていることに気付きました。

おかげで、本当は恋愛したかったんだなぁと自分の気持ちにも向き合えるように。

先生の仰られた方と出会う日が待ち遠しいです。

どんな問題にもポジティブに寄り添ってくださるので、何となくもやもやしていたり、ずっと気にかかっていることがあって誰かに話したいという方におすすめです!

萠永先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「妥協すると、妥協した結果しかついてきませんから」

どこかで諦めないと恋愛できないと思っていましたが、先生の言葉で理想を高く持っていいんだと思えました。

過去の恋愛で自分の中で譲れないことにまで目を瞑って我慢していたのも、ある意味では妥協だよなぁと思い、「もうあんな思いしたくない、恋愛するなら幸せな気持ちでいたい」と、今度は自分を守るために理想を高く持とうと決意しました。

【後日談】

先生のアドバイスを参考に、同じ大学の在学生に向けた発信やSNSの投稿を始めてみました。

すると、さっそく大学の仲間でご飯に誘われて大人数で集まることに。

以前から素敵だなと思っていた人も参加してくださるので、今から楽しみです。

さらに、副業で書くことを始めてみようと副業サイトに登録してみました。

なんと、いきなり興味のある分野で5件も依頼をいただきました!

これが先生の仰られた風の時代?とびっくりしています。

仕事も恋愛も、前向きに頑張れそうです!

 

電話占いカリスの萠永(もえ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<