復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの晶乃(あきの)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

晶乃先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの晶乃(あきの)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「晶乃先生って占い当たるのかな?」

「晶乃先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に晶乃先生に占ってもらいました。

相談内容は「旦那との関係がうまくいっていない」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

ヴィジョンリーディング/ハイヤーセルフ/スピリチュアルタロット/未来予知/エネルギー読み/西洋占星術/エネルギーワーク/引き寄せ祈願/遠隔ヒーリング/波動強化/浄化

相談内容

恋愛問題/相手の気持ち/複雑愛/片思い/時期/人間関係/夫婦問題/家庭問題/近未来/仕事/メンタル問題/関係性の修復/対策とアプローチ/状況好転

実際に電話占いカリスの晶乃(あきの)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの晶乃(あきの)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:旦那との関係がうまくいっていない
満足度:

結婚生活5年目ですが夫婦も人間関係。主人からはプロポーズもなく普段の生活でも甘い言葉を掛けてくれるわけでもない生活で自分のことが本当に好きなのか?という不安がありました。

そこで電話占いカリスで恋愛問題や夫婦問題の鑑定が得意な晶乃先生に占って貰いました。

晶乃先生
こんばんは。

はじめましてカリスの晶乃です。

本日はよろしくお願いします。

こんばんはM子と申します。

本日はどうぞよろしくお願いします。


晶乃先生
本日どのようなことを占い致しますでしょうか?

本日はどうぞよろしくお願いします。

実は夫婦関係について結婚生活スタートから現在までずっと悩んでいます。

実は旦那との関係があんまりうまくいっていなくて...旦那が私自身を本当にすきなのかを占ってもらいたいです

晶乃先生
わかりました。

旦那様が依頼者様に気持ちがあるかですね。

ちなみになんですがご結婚されて何年目になりますか?


結婚してから5年目です。

晶乃先生
結婚5年目ですね。

それではお次にお名前を貴方様と旦那様のお名前をフルネームで教えてください。


わかりました。

M子とK太です。

よろしくお願いします。


晶乃先生
M子様とK太様ですね。

ちなみにですがうまくいかなくなったきっかけはありますでしょうか?


もともとうまくいかないまま結婚したというか・・・好きとか言われたこともないですし、プロポーズなんかもなかったのと態度もそう甘い感じではないです。

だから不安のまま今の生活が続いている感じです。


晶乃先生
そうなのですね。

よくわかりました。

それでは旦那様を頭のなかでイメージしていただきその念をこちらに送ってください。

それでは依頼者様とつながりこちらにイメーションを私のところにおろしていきたいと思います。

目をつぶってお待ちください。


わかりました。

よろしくお願い致します。


晶乃先生
はい。

お待たせいたしました。

まず、率直にお伝え致します。

旦那様は依頼者様のことは本当に愛されていらっしゃいますよ。

日々旦那様は依頼者様のことを気にしていらっしゃるのがすごく伝わってきました。


ほんとですか?

正反対のことを言われるのかなって思っていたのでびっくりしています。


晶乃先生
旦那さんあまりお話とかするタイプじゃないのですよ。

旦那様は表現力が乏しいだけじゃないかなって思います。

愛してるとかそう言ったことは報告者様に伝わっていると思っているからわざわざ言わないだけだと感じます。

お二人はいいご夫婦だとすごいこちらに伝わってきます。


そうなのですね。

ということは夫婦関係に対して不安に思わなくていいってことですよね。

晶乃先生
全然、まったく不安に思わなくていいと思います。

旦那様が報告者様を愛してるという事は私にすごく伝わっているので。

言葉にして表すのが難しいだけなのですよ。

本当に。


いわれてみればあまり言葉数すくない人だった気がします。

言いにくいのかな。

そういう事は


晶乃先生
そうだと思いますよ。

だから本当に安心してくださいね。

ちゃんと愛されていらっしゃいますからね。


本当にありがとうございます。

気持ちがすごく軽くなりました。


晶乃先生
ほかになにかありますでしょうか?

大丈夫です。

すごい満足です。

本当にありがとうございました。

なんかうれしいです。


晶乃先生
ほかになにかありましたらなんでも仰ってくださいね。

ありがとうございます。

晶乃先生
ありがとうございました。

晶乃先生との鑑定時間は12分間でした。

晶乃先生 鑑定料

・晶乃先生と電話占いをして感じた事

今回晶乃先生と電話占いをして一番初めに感じたことは晶乃先生の声が優しくて安心したことです。

占い自体初めてだったので怖かったらどうしよう、うまく自分の事をはなせなかったらどうしようと内心思っていましたが晶乃先生の話すトーンやオーラが優しくてとってもリラックスして占ってもらうことが出来たので自分がどんなことを占ってもらいたいのかきちんと話せました。

・晶乃先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

晶乃先生に占って貰う中で迷いなく「安心してください」と断言してお話されていることがとても私の心に響きました。

正直自分自身では旦那は私のこと愛していないのだろうと思っていたのでまさかの正反対の占い結果に最初に聞いたときはまさかそんなことはないだろうと信じられなかったのが正直な感想だったのですが晶乃先生が今までおっとりした優しい話声だったのが「安心してください」と、一言とても力強い声でおっしゃってくださったので一瞬で心にストンと占い結果を受け入れることができました。

・後日談

今回晶乃先生に占っていただいた後、私自身と夫婦関係が大きく変わったと感じることがありました。

まず、私自身が変わったことはすごく明るくなったという事です。

今まで夫婦関係で悩んできてすごく孤独を感じてきました。

そのせいですごく自分自身が暗くなりがちだったのですが占い結果のおかげで自分はきちんと好きな人にきちんと愛されていると自信がついたのだと思います。

子供たちにも「ママすごく明るくなったね」と言ってもらえたり、ママ友達にも「顔がすごく明るくなったよ。」といわれることが増えました。

そして一番変わったのが夫婦関係です。

今まで私と旦那の間には壁があったのですが占っていただいたあとから少しずつ壁が無くなっていくのが感じられました。

今までだったら定期的になんで愛してくれないのー!と私が爆発して喧嘩になることがよくあったのですがそういったこともなく

ちょっと寂しいと感じた時も晶乃先生が言ってくれた「感情を表すのが乏しい」「きちんと愛している」とおっしゃっていた事を思い出して少しずつ私から歩みよるにしていたら旦那自身も少しずつ伝えてくれることが増えてきました。

冷静に見てみると今まで気が付かなかっただけで言葉にしないだけでいろいろと気にかけてくれていたりしていたのがすごく見えてきたのでどんどん自分の孤独感がなくなったのがわかります。

今回晶乃先生に占ってもらったことで夫婦関係をよくするきっかけができたのですごくよかったと思います。

 

電話占いカリスの晶乃(あきの)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの晶乃(あきの)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの晶乃(あきの)先生の鑑定を受けました。

相談者:マイ
内 容:恋愛するのが怖い
満足度:

晶乃先生
こんばんは。

晶乃と申します。

こんばんは。
晶乃先生
晶はじめに下のお名前を頂戴してもよろしいですか?
マイです。
晶乃先生
マイ様ですね。

今日はどうされましたか?

恋愛のことについて相談したく、お電話しました。

これまで誰かを好きになりと、自分を下げて、相手に合わせる傾向になりがちでした。

向こうから好きと言ってもらって付き合っても、その後に相手に尽くしてしまい、モラハラに遭ってしまいました。

そのため、今は恋愛するのがこわいです。

こんな私でも普通にお付き合いをして、結婚することはできますか?

気をつけた方がよいことなどもあれば教えてください。

晶乃先生
わかりました。

今は特にお付き合いされている男性はいないですか?

いないです。
晶乃先生
お付き合いされている人はいないということですね。

それでは、マイさんの理想の男性を教えてください?

理想の男性ですか?
晶乃先生
理想の男性です。

そういうのはないですかね。

もし、いらっしゃらないようでしたら、理想の関係でも良いです。

理想の関係ですね。

同じ方向を見ることができる人。

前にお付き合いした方は、お前はライバルだ!と言って、私がやっていることを邪魔してきたり、仕事に対しても蹴落とそうとしてきたような人でした。

晶乃先生
ライバル視・・・そうなのですね。
今後は、夢とか、理想の生活とか、そういったものを一緒に描いて、目指せるような関係が良いです。

幸せを分かち合えると言いますか、応援し合えるような関係ですかね。

晶乃先生
はい、わかりました。

それではみていきます。

これまでは、マイ様の優しさに甘えてしまう男性が多かったように思います。

自分に自信がない男性が多かった。

孤独を感じている男性が多かった。

マイ様が支える役割を担っていたと思います。

はい。
晶乃先生
そのため、相手の男性がつけあがると言いますか、何を言ってもいいと思って、そう言った態度をとってこられたと思います。
はい。
晶乃先生
これからは、男性に対して尽くすようなことをやめれば大丈夫です。

普通に恋愛もできますし、結婚もできます。

大丈夫です。

相手に尽くさないようにすれば良いということでしょうか?
晶乃先生
はい。

男性よりもマイ様が下になるような意識でいると、男性にはつけあがってしまいます。

そこに気をつけたら大丈夫です。

そうなのですね。

それはどのようなことに気をつけたら良いのでしょうか?

無意識でそのような態度に出てしまうというか、つい尽くしてしまうのです。

晶乃先生
なるほどですね。

マイ様が幼少期に周囲の方で、どなたか強気の方がいらっしゃって気を遣うようなことはありましたか?

はい。

母親がそうです。

あれだめ、これだめとよく言ってきました。

厳しかったです。

晶乃先生
わかりました。

まさに幼少期に原因があります。

6歳までに威圧的な態度を取られた方がいて、気を遣うようなことがありますと、一生、その姿勢を貫こうとしてしまいます。

マイ様の場合は、お母様との関係が対人関係に大きく影響しています。

ですので、インナーチャイルドを癒してあげることが必要です。

もうお母様に気を遣わなくていいんだよと、内面に向かって声をかけてあげます。

はい。
晶乃先生
幼かったときのマイ様が泣いていらっしゃる。

本当に辛かった。

今はもう安全なんだよと、語りかけてあげてください。

はい。
晶乃先生
お母様が男性に投影されていると思うのですよね。

男性との関係というのは、インナーチャイルドに影響するのです。

幼少期のことを引きづっていらっしゃるので、救ってあげてあげたら大丈夫です。

自分自身に優しく声掛けをしてあげたらよいのでしょうか?
晶乃先生
はい。

インナーチャイルドを癒すことができれば、お相手の男性から強気に出られることに違和感が出てきます。

そうすれば、付き合う前から、見抜いていくことができると思うのですよね。

マイ様のハートが、お母様のことでいびつになっています。

無意識に過去を甦らせる男性を選んでいるので、インナーチャイルドを癒してあげることで、ちゃんと違和感を感じることができるようになります。

自分自身を癒して、違和感があったら離れれば良いということですね?
晶乃先生
はい。

本来、男性は優しい関わり方をしてくれるものです。

それがマイ様の中で当たり前のようになってきます。

本当であれば、お母様に過去の辛かったことをお伝えして、謝ってもらったり、抱きしめてもらうのが良いです。

わかりました。

ありがとうございます。

まずは自分自身を癒すところからやってみます。

晶乃先生
はい。

応援しております。

ありがとうございます。

失礼します。

晶乃先生
失礼いたします。

晶乃先生との鑑定料は460円になりました。

晶乃先生 鑑定料1

・晶乃先生との電話占いをして感じた事

母親との関係が、選ぶ男性にも影響していたというのが驚きでした。

ただ、私自身のこれまでの過去を振り返ると、恋愛関係だけではなく、仕事の関係でも、私自身に対して優しくない、私のことを無下にするような人が周りに多かったように思います。

そして、私は厳しくした方が良いタイプと言われて、厳しくされてきました。

ただ、最近、叱られたり、厳しくされることは嫌いだし、嫌なのではないか?と思いはじめました。

褒められたり、優しくされたりした方が頑張れるのではないかと考えるようになってきました。

ただ、その時に、それでうまくいくのか?自分を甘やかしても良いのか?と思ってしまう自分がいて、日々葛藤しておりました。

今回の先生のお話を聞く限り、私自身、幼少期に母親から厳しくされたことが、恋愛での男性との関係に大きく影響を与えており、今もなお、厳しくされたままの人生を選択しがちなのではないか?と気づきました。

恋愛のことだけではなく、日常生活においても、自分を下にする、卑下するようなことを意識的に減らし、自分自身に、今はもう大丈夫!あなたはできる子。もうたくさん我慢したし、頑張ってきたよね。その分、たくさん成長して、もっと自信持ってもいいのだからね。まわりの人はみんな、あなたに優しくしてくれるものなんだよ。と言ってあげたいと感じました。

・晶乃先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「本来、男性は優しい関わり方をしてくれるものです」という言葉が響きました。

これまでは、どうせ、とか、男性嫌い、とか、みんな私に優しくない。優しくされてはいけない。

勘違いしてはいけない。などと思ってきました。

ただ、本来、男性は優しい関わり方をしてくれるものという言葉を聞いて、私の中「普通」が覆されました。

人に対して、「不信」といったものが強くありましたが、もっと相手に甘えると言いますか、優しくしてもらって、ありがとう!と素直に言えるくらいに、自然に受け取れるように、意識していきたいと思いました。

・後日談

毎日夜寝る前と、ふと気づいた瞬間に、「もう大丈夫だよ!必要以上に気を遣わなくてもいいんだよ。

みんな、あなたに優しいから、大丈夫だよ。」とインナーチャイルドを癒す言葉をかけるよう心がけました。

また、母親に対しても、これまで私自身が感じていたことや、本当はやりたかったこと、今後やりたいことなどをしっかり言葉で伝えました。

そうしていくことで、男性から連絡が来た時や、お誘いがあった時に、「相手が早く返信を欲しいと思っている!」と思って慌てて返信をしたり、「相手を立てなきゃ!」と思って相手を持ち上げようとしてしまいがちだったのと、「あ!また下に出ようとしている。尽くそうとしている。」と自分に言い聞かせてストップするようになりました。

そして、意識的にフラットな気持ちで対応したり、敢えて時間を置いて対応したりなど、自分の心に余裕を持って対応するようにしました。

そして何より、「私はどうしたいのか?どうして欲しいのか?」という自分の素直な気持ちに目を向け、それを伝えるように心がけたところ、男性に対して、変な気配りをしなくなり、気持ちが軽くなって、やり取りがしやすくなりました。

今後も続けていき、より良い関係を築くことができるよう、まずは自分のことを大事に取り組んでいきます。

晶乃先生に相談して、そしてすぐに行動に移してよかったです。

 

電話占いカリスの晶乃(あきの)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<