復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの翠珠(すず)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

翠珠先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリス翠珠(すず)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「翠珠先生って占い当たるのかな?」

「翠珠先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に翠珠先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

11年~15年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

ヴォイスリーディング/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルメッセージ/好転術/シンクロ/スピリチュアルタロット/ルーン/成就祈願/浄化

相談内容

恋愛問題/人間関係/相手の気持ち/近未来/現状/状況好転/選択/仕事/適職/同性愛/願望成就/開運/ペットの気持ち/ネット恋愛・婚活アプリ

実際に電話占いカリスの翠珠(すず)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの翠珠(すず)先生の鑑定を受けました。

相談者:なつ
内 容:彼との結婚について
満足度:

翠珠先生
こんにちはカリスの翠珠でございます。
よろしくお願いします。
翠珠先生
よろしくお願いいたします。

まずお客様のお名前を教えてください。

なつです。
翠珠先生
なつさんですね、よろしくお願いいたします。

今日はどうなさいましたか。

付き合っている彼氏がいるんですけど、結婚の話をしてもはぐらかされてしまって。

まともな話し合いにならなくて、どうしたら話し合いに持っていけるかなって思っているんですけど。

翠珠先生
ふんふん、彼と結婚についてきちんと話し合いするにはってことですね。
そうですね。
翠珠先生
かしこまりました。

普段彼のことなんと呼んでいますか?

ピッピちゃんと呼んでいます。
翠珠先生
かしこまりました。

お二人はどうやって知り合ったんですか。

仕事で知り合ったのか友達だったのかって、どういう感じの関係ですか。

えっと交流会みたいなこところで知り合って、そこから友達の関係が長かったんですけど。

2人でよく遊んだりしている中で、付き合ったっていう感じです。

翠珠先生
かしこまりました。

それではタロットからのメッセージ降ろしてまいりますので、鈴の音が聞こえましたら心静かにお待ちください。

はい。

リーンリーン

翠珠先生
お待たせいたしました。

はい、彼となかなか結婚の話が進まないということなんですけど、話を進めるためには誰か別の方の力がちょっと必要みたいです。

そうなんですか。
翠珠先生
知り合ったきっかけは交流会のということだったんですけど、共通の知り合いなどはいますか。
います。
翠珠先生
なるほどなるほど。

今彼はなつさんの事が好きで本当に結婚するならこの人っていう気持ちはちゃんと持ってるんですよ。

そうなんですね!
翠珠先生
ただ前にちょっとなんか恋愛関係の何か、一方的な片思いとかか分からないんですけど、ちょっと辛いことがあったみたいです。
そうなんですか?
翠珠先生
そこを考えた時にちょっと結婚に慎重になってしまっているということがあるみたいなんですよね。

何かそのあたりのこと聞いてませんか。

昔の彼の恋愛経験などについて。

彼は聞いてもあまり話をしたがらない人なんで、恋愛の話はなるべく聞かないようにしていますね。
翠珠先生
あーなんかね、深入りというか思い出したくないということがちょっとあったみたいですね。

それが心の中にちょっとあって、引っかかってしまっているみたいなんですよね。

そうなんですか。
翠珠先生
まあでも、なつさんのことをすごく好きっていう気持ちは出ていますので、安心してください。

ちなみに彼は年上ですか。

同い年です。
翠珠先生
そうするとですね、なつさんのことを本当に守りたいという気持ちが強いんですよ。

自分になつさんを守れるのかってみたいなところがちょっとあるみたいなんですよね。

うーん。

どうしたらいいですかね。

翠珠先生
彼に自信をつけさせるということと、プラスお友達とかみんなでちゃんと話し合いなよっていう攻撃をすることですね。
周りから固めるっていうことですね。
翠珠先生
(笑)
自信をつけるっていうのは具体的にどうしたらいいですか。
翠珠先生
自信をつける方法なんですけど、もし立ち入ったことなのであまり話したくなかったら大丈夫なんですけど、2人の関係って夜の仲良し関係って進んでいますか。
まあ人並みにだと思います。

普通ですかね。

翠珠先生
そっか、じゃあそこはクリアされているんですけど、自信をつけるっていうのが彼の中でなつさんを守らなきゃっていう風になってしまっている状態なんですよね。
うーん。
翠珠先生
なつさんも普通の1人の大人の女性なのに、なんか守ろうとしてしまっているんですよね。
はい、そうなんですか。
翠珠先生
別に守ってくれるのはいいと思うんですけど、なつさんの強さっていう女性としての力っていうのを出すのがいいと思いますね。
うーん、母性とかっていうことですか。
翠珠先生
そうそう、母性とかそういったところを発揮してあげるっていうのが1ついい方法かなと思います。
ふーん。
翠珠先生
そういうところが彼の自信をつける方法かなって感じなんですけど。

ちなみに、なつさんってご自分でどういう感じの女だなーって思いますか。

うーん。

つかみどころないだろうなって思いますね。

翠珠先生
ふんふん。

つまりシャイな方っていうところですか。

どちらかというとそうですね。
翠珠先生
なるほど。

ケンカとかってよくしますか。

少ないですけど、たまにケンカはしますね。
翠珠先生
たまにはってことですね。

彼がなつさんを傷つけちゃいけないって思っているみたいなんですよね。

気持ちがつかみづらいところがあって、どこまで言っていいんだろう、どこまでやっていいんだろうってまだ彼がなつさんを探っている状態なんですよね。

結婚の話をしようっていうのは、なつさんからその話を持ち出しているんですよね。

そうですね。

そうしたらいつも他の話を持ち出されてしまって。

また結婚の話を戻すのも微妙なので、彼が持ち出した話をちょっと続けて話しているっていう感じです。

なので次に結婚の話を出すときは、また先になってしまうっていう感じです。

翠珠先生
なるほどね。

まだ彼の中で条件がそろっていないんですよ。

結構彼は強い女性とか強さみたいなのを求めていて、なつさんが本当に素敵で好きなんですけどね。

彼自身は自分の中で自分の嫌なところとかを自分が1番知ってる訳じゃないですか、そこを俺と一緒になって大丈夫かなっていうのがあるみたいです。

まだなつさんに見せていないところがあるっぽいんですよ。

うーん。
翠珠先生
そのなつさんに見せていない自分の悪いところを受け止めてもらえるかなーっていう不安があるみたいなんですよね。
そうなんですね、わかりました。
翠珠先生
彼はなつさんからみてどんな感じですか、どんな人なんですか?
優しい人ですね。
翠珠先生
なるほどなるほど。
でもさっきおっしゃっていた周りから固めるっていうのはいいかもしれないですね。

あんまり今まで友達も含めて会ったりするとかはしたことがなかったので。

翠珠先生
ええ。
友達も含めて会ってみて、その時に友達から言ってもらうって感じですよね。
翠珠先生
そうです、そうです。

なんで結婚しないの?っていう感じで友達に聞いてもらう。

もう友達からガツガツ言ってもらう感じでいいですかね。
翠珠先生
そうです、そうです。

周りの奴らに言ってもらうと、本当は結婚するなら結婚相手はこの人だなって彼はちゃんと思っているので、だから結局その話をしなきゃいけないって分かっているわけじゃないですか。

だからやっぱり周りから徐々に固めていくっていう作戦は1つですね。

わかりました。

ちょっと今度友達で何人か集まって飲み会をしようって話がでているので、その時に彼氏も呼んでみます。

友達にはあらかじめ結婚の話をするように根回ししといて、そこでみんなで話すようにします。

翠珠先生
是非みんなで話しみてください。
ありがとうございます。
翠珠先生
うまくいきますように。
ありがとうございました。

翠珠先生との鑑定料は720円になりました。

翠珠先生 鑑定料

・翠珠先生と電話占いをして感じた事

私の気持ちに寄添ってくれて、しっかり話を聞いてくれました。

占い師によっては私の悩みを聞くだけで具体的な行動や解決策を教えてくれないということもありますが、翠珠先生は私の悩みについて具体的にどのような行動を起こしていいかを教えてくれました。

その内容もすぐに実践可能なことばかりだったので、早速行動してみようと思えました。

・翠珠先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

翠珠先生から「本当は結婚するなら結婚相手はこの人だなって彼はちゃんと思っている」と言ってもらえて、とても安心しました。

結婚の話をするたび彼から話をはぐらかされていたので、本当は私と結婚したくないんじゃないのかなと思っていました。

なので結婚の話を持ち出してあまりにしつこいと、別れ話になるんじゃないかと心配をしていたのですが、その心配がなくなりスッキリしました。

・後日談

早速彼も含めて複数の友人たちと一緒に飲みに行ってきました。

友人にはあらかじめ事情を話していたのですが、その力を貸してくれた友人もお酒が入っていたのもあり、話から逃げようとする彼をしっかり捕まえて、じっくり彼の結婚についての本音を聞くことができました。

彼の本音を聞けて結婚に一歩進めた気がします。

あとは私の母性本能で彼を結婚まで導けるように頑張りたいと思います!

 

電話占いカリス翠珠(すず)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの翠珠(すず)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの翠珠(すず)先生の鑑定を受けました。

相談者:Y子
内 容:彼と結婚できるのか
満足度:

翠珠先生
お電話ありがとうございます。

カリス、翠珠でございます。

はじめまして。

宜しくお願いします。

鑑定お願いします。

翠珠先生
宜しくお願い致します。

それでは、差し支えございませんでしたら、まずお客様のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか。

Y子です。
翠珠先生
ありがとうございます。

では、お話伺っていきますね。

ご相談内容をどうぞ。

今まで数ヶ月で別れてしまうようなお付き合いしかしたことがないのですが、今お付き合いしている彼とは長く一緒にいたいなと思っています。

どうしたら長く付き合えますか。

あと、彼と結婚する未来はあるのか、結婚したら幸せになれるのかを占っていただきたいです。

翠珠先生
かしこまりました。

お相手の方のお名前を伺ってもよろしいですか。

K太です。

私の彼は、韓国人なんです。

翠珠先生
K太さんですね。

かしこまりました。

ではですね、早速鑑定していきます。

鐘の音がなりましたら、目を閉じて、心静かにお待ちください。

鑑定できましたらお声掛けいたします。

それまで、目は閉じたままお待ちください。

では始めます。

(鐘の音)

お待たせいたしました。

K太さんのお気持ちと、これからどうなるかというところなのですが、まずですね、お二人はすごく順調にいきそうですね。

これから数ヶ月で別れるという様子は見受けられませんね。

長期的に関係が続いている様子が伺えます。

というのは、K太さんがまずY子さんのことをとても好きという気持ちが伝わってきてます。

ただ、Y子さんの方はなにか大きな不安があるようですね。

あと、K太さんはY子さんからどう思われてるかなとすごく気にしている様子は伺えますね。

何かK太さんに対して不安な気持ちはありますかね。

そうですね。

彼が20歳年上で、将来のことを考えるとそれが一番不安、というか引っ掛かってます。

翠珠先生
なるほど。

今、彼の方は、Y子さんのことが大好きで、このまま結婚できたらいいなという気持ちが強いようなのですが、K太さんはY子さんよりすこし人生経験が長いこともあって、Y子さんの気持ちやタイミングを大切にしている様子が伺えますね。

そして、今後の流れですけれども、このご時世、国際関係も不安定というところがすごく大きく見えてるんですね。

でも、2人の愛し合う力や真面目さが見えます。

ですので、お互いがちゃんとコミュニケーションとって話し合っていかなきゃなという思いがみえますね。

ただ彼の方はY子さんが自分のことどう思っているのかなという不安が見えています。

なので、彼に対してもっと甘えたりとか、将来の話をしてみるのもいいかもしれませんね。

なるほど。

コミュニケーションが大事で、もっと深い話もしていったほうがよさそうですね。

今、半同棲みたいな感じになってて、お金の関係とかも曖昧な感じになってて、話をしようと思ってたところなんです。

お金のことなので、なかなか話出しにくくて。

翠珠先生
そうだったのですね。

すこしカード見てみますね。

あ、彼に話を持ちかけて全然大丈夫ですよ。

むしろY子さんから話したほうがいいと出てますね。

彼の方もY子さんとの結婚を意識してて、可愛がってるだけじゃダメだな、ちゃんと将来を考えていかないとダメだなという時期にきていますので、話したほうがいいですね。

そうですか。

でも、やっぱり話出しにくくて。

翠珠先生
お話ししてもお二人の関係が悪くなることはないとでていますので、大丈夫です。

そうですね、お話しをする時なのですが、時間帯は明るい時がいいですね。

で、お二人がお休みの日が一番いいですね。ゆっくりお互いコミュニケーションを取れる時間がある日がいいですね。

真面目な風にお話ししても問題ないのですが、話始めは例えば「請求書が来てたよ」など些細なことから話し始めるのがいいですね。

いっぺんに話すのではなくて、順番に少しずつ話すのが良さそうです。

なるほど、明日2人とも休みで一日会う約束してるので、明日がんばってみようかな。
翠珠先生
おっきなところ、食費とかから話してみてはどうですかね。

食費のことなんだけどさとか、細かく分けてちょっとずつ確認していくと良いようにみえますね。

それなら、私にでもできそうです。

ありがとうございます。

話少し変わりますが、もう一つ鑑定していただいてもいいですか。

彼と結婚する未来はみえますかね。

翠珠先生
結婚する未来はありますね。

アプローチやプロポーズは彼からですね。

ええ、そうなんですね。

いつぐらいとかわかるんですか。

翠珠先生
いつぐらいかですね。

カード見てみますね。

(カードで鑑定中)

そうですね。彼何か今目標にしてることってありますかね。

あ、あります。

お仕事で、役職に就こうと休みの日も通勤して毎日勉強を頑張っているところですね。

翠珠先生
それですね。

その目標が達成された時という風に見えますね。

役職につかれたときあたりですね。

これでもうY子さんのこと守っていけるなという覚悟ができた時に、彼の方からプロポーズされる様子がみえますね。

結婚した後の2人は順調そうですかね。

幸せに生活していけそうですかね。

翠珠先生
そうですね。

それに関しては、もういちどカードシャッフルしてみますね。

鐘鳴らしますね。お待ちください。

(鐘の音)

お待たせいたしました。

そうですね、とても幸せそうにみえます。

ただ、すごくお金持ちという感じにはならないのですけれども、お二人が肩を寄せ合って、お互い愛し合ってというような幸せそうな雰囲気が見えますね。

ありがとうございます。

お金持ちになりたいって昔は思っていましたが、彼と出会ったり、私が社会人になったりして、お金なんかなくても愛し合っていけるような人と結婚したいなと思っていたので、それ聞いてとても安心しました。

翠珠先生
そうなのですね。

結婚相手として、彼はY子さんにぴったりだと思います。

相性が良いようにみえます。

そして、やっぱり彼はすごくY子さんのことを優しく大事にしてくれるようにみえますよ。

このままで大丈夫ですよ。

それでは、お身体に気をつけて、幸せになってくださいね。

ありがとうございました。
翠珠先生
いえ、また不安に思うことがありましたら鑑定致しますね。

お電話お待ちしております。

ありがとうございました。

鑑定していただいて、安心して彼とまた日々を過ごせそうです。

ぜひまた不安になった時は、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

・翠珠先生と電話占いをして感じた事

翠珠先生の声はゆっくりと落ち着いており、私の不安を包み込むような話し方をされるなと思いました。

鑑定をしていただかなくても、先生とお話をするだけで心が和らぐように感じました。

そして、鐘の音ですが、目を閉じて心を静かにして聴くことで、すっと心が軽くなるように感じました。

・翠珠先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

翠珠先生の「大丈夫ですよ。」という暖かくて大きくて優しいお言葉が、不安な私の心を包み込んでくれる感じがして、今でも先生の声と共に心に残っております。

・後日談

電話で鑑定をしていただいた次の日が、たまたま彼も私もお仕事がお休みの日で、お昼から会う約束をしていたので、彼に経済面について話を持ちかけました。

翠珠先生が鑑定してくださった、「2人ともお休みの日で明るい時間帯」に、彼に相談を持ちかけたことで、彼といつも以上にじっくりコミュニケーションがとれました。

そして、先生のアドバイスのように、食費などから一つ一つ生活の中で話題に出して解決していったことで、ずっと不安に思っていた経済面の問題が、今まで悩んでいたことが嘘かのように丸くおさまり、解決できました。

そして、不安がなくなったことで、彼と今まで以上に素直に安心して愛し合える関係になったと感じています。

 

電話占いカリス翠珠(すず)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<