復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの咲凪(さな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

咲凪先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの咲凪(さな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「咲凪先生って占い当たるのかな?」

「咲凪先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に咲凪先生に占ってもらいました。

相談内容は「元カレとの復縁」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

21年以上

料金

1分260円(税込)

占いの種類

エネルギーリーディング/ヴィジョンリーディング/ダウジング/オーラリーディング/スピリチュアルタロット/チャネリング/四柱推命/西洋占星術/波動修正/エネルギー注入/遠隔ヒーリング/縁結び祈願/願望成就祈願

相談内容

複雑愛/恋愛問題/片思い/相手の気持ち/時期/仕事/適職/人間関係/二者択一/関係性の修復/対策とアプローチ/人間関係/現状/未来/本質/状況好転

実際に電話占いカリスの咲凪(さな)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの咲凪(さな)先生の鑑定を受けました。

相談者:奈緒
内 容:元カレとの復縁
満足度:

咲凪先生
今日はどうされましたか。
今日は恋愛についてなんですが、元カレとどうしたら復縁できるのか相談したいです。

私から告白して、私のことを好きではないけどそれでも良ければと付き合いました。

付き合っていたのが3ヵ月、仕事が忙しくなりあんまり会えなくなるからと振られました。

でも私はやっぱり好きなので、どうしたらヨリを戻すことができるのか教えてほしいです。

咲凪先生
いつぐらいにお別れしちゃいましたか。
半年前ぐらいです。
咲凪先生
今は連絡とかとっていますか。
はい、とっていますが、体の関係だけ続いているという感じです。
咲凪先生
そうなんですね、わかりました。

お客様のお名前をうかがってもよろしいですか。

Y・奈緒
咲凪先生
生年月日を教えてください。
1993/05/11です。
咲凪先生
彼のお誕生日は分かりますか。
1993/12/23です。
咲凪先生
分かりました。

カードで見てみますね。

彼の気持ちと今後の流れを見てみますね。

彼あなたのこと好きですね。これヨリ戻りますね。

今すぐではないけれど、2、3ヵ月後ぐらいに付き合ってるんじゃん、という感覚をあなたも感じてきます。

今関係を修復している感じで、彼にとってもあなたの存在は大事。

あなたも離れたことによって彼の存在大事だなと気づけたので、そのための別れだったみたいですね。

仕事が忙しいのは事実。

あなたはその間もわがまま言わずに彼に寄り添う姿勢を見せてたい。

それですごく株が上がったみたいです。

そうなんですね。

ちょうど別れたことでよくなったみたいな感じですかね。

咲凪先生
お互いの大切さが分かった感じで、調整期間だったみたいですね。

だから大事にね、育てていく感じで、関係修復していきますね。

また付き合えるようになるには私から告白をしたほうがいい感じですかね。
咲凪先生
彼のほうから同じタイミングで私達って付き合ってるんだよね、みたいなお互いが同時に心に余裕ができるのでタイミング的にどちらからともいわずに、これって付き合ってるな、じゃあ元サヤだねってなりそうな感じですね。

与えるものと与えられるものみたいなお互い必要な2人みたいな感じですね。

今はちょっと不安定かもしれないけど。

あなたがすごい癒されるところとか我慢強いところとか、他の女性にはこういうところはないだろうなと再認識しているので。

なにか私がしたほうがいいこととかありますか。
咲凪先生
今のままで全然いいんだけれども、これからバレンタインデーがあるから絶好のチャンスがあるから言葉に出さなくても素直にあげたほうがいいと思います。

貰うことによって彼も嬉しいっていう気持ちになるみたいなので。

付き合う時も好きじゃないと言われたのがショックで、どうしたら好きになってくれるのかずっと悩んでいました。
咲凪先生
彼はもともと嫌いじゃないですよ。

嫌いな女性とは付き合わない。

ちょっとカッコつけちゃったのと、過去の恋愛で傷ついているから、好きなものを好きって言えない彼で、すごい嬉しかったことは嬉しかったけど、自分が傷つきたくないためにそう言ってしまったみたい。

まさかそういう感じだったとは思いませんでした。
咲凪先生
彼は嫌いな人とか興味のない人とは付き合わないです。

彼は結構過去に女性に対してトラウマがあるみたいです。

それはどういうトラウマなんですかね。
咲凪先生
若いときは恋愛にのめりこんじゃって、振り回されちゃったときがあるみたいなので、変に女性に振り回されないぞと鎧をかぶっちゃってるところがあるみたいです。
じゃあ振り回すような女性じゃなくて包み込むような感じがいいんですかね。
咲凪先生
そうですね。

こんな自分を好きになってくれるような人なんていないって思っていたから、本当は嬉しかったくせにそう言ってしまったみたいですね。

天邪鬼、女性でもいるじゃないですか、好きじゃなかったけど彼が言ってくれたから付き合った、けど彼が去った後に好きになっていたことに気づいたとか。

確かにいますね。彼が本当にそうだったらすごく嬉しいです。
咲凪先生
彼はちょっと女性っぽいところもあるんですね。

女っぽいところもあるからあなたのほうが包み込むような、友達でもあり、彼女でもあり、理解者でもあるみたいなそういう立ち位置が彼には必要なので、あなたがそういう存在だったなって別れて気づいたみたいですね。

もし付き合えたとしてもまたフラれるんじゃないかなとそういう心配もあるんですが。
咲凪先生
あなただからやっていける彼なので他の女性とだとうまくいかないですよ。

彼もそれをよくわかっていると思いますよ。

あなた頭がいいし、人に好かれる方だから、この彼じゃなくても、他の男性との出会いもありますけどね。

本当ですか。

他にも出会いあるんですね。

咲凪先生
混乱させて申し訳ないけど、あなたのほうがこの彼をキープしながら、他にいい男性がいればいっちゃうぞっていうスタンスでいたほうがいいんじゃないですか。
どうなんですかね。

その彼のほうがいいのか、もっといい男性がいるんですかね。

咲凪先生
夏の終わりか秋ぐらい、こっちの彼のほうが不安定さはないですね。好きなものは好きって言える人なので。
じゃあそっちの人の方がいいかもしれないんですね。でも今は元彼が好きだから。
咲凪先生
今はその彼のほうが好きっていう相談でしたもんね。

ごめんなさいね、混乱させてしまって、だけどその彼とも関係が構築されて付き合っていく感じにはなると思うので、だからご自身で自分がどっちのタイプの彼といたほうが幸せか、自分軸で考えられたほうがいいですね。

彼が仕事が忙しいとか放置されたら、ご自身でやっぱり無理っていう決断もありだと思います。

それでもその彼を支えていくスタンスだったらずっと付き合っていけるけど、ずっとあなたが支えていく感じにはなっていく感じにはなると思いますね。

そうなんですね。まだあまり想像できませんね。
咲凪先生
その時のあなたの判断が大事だと思うので、キープしながら新しい出会いがあったらそっちにいってもいいし、彼にあなたが放置しておくからって言えるじゃないですか。
確かにそうですね。
咲凪先生
ごめんなさいね、惑わせちゃって。

いい出会いがあるので頭に入れておいたほうがいいかなと思って、言っておかないとあなたが素通りしちゃいそうなので、彼に夢中になりすぎて。

本当に今はその彼しか頭にないですね。
咲凪先生
でも本当この彼もあなたのことが好きなので、カップのナイト出てきてるし、関係性構築されていくから、安心してもらっていいと思います。
それを聞いてすごく安心しました。

ずっとどうしたら好きになってくれるのかと悩んでいたので。

ありがとうございました。

・咲凪先生と電話占いをして感じたこと

初めての電話占いをしたので、はじめは先生どんななのかなと少し不安だったのですが、とても優しく話を聞いてくれて、とても安心しました。

ずっと元カレのことが忘れられなく、でも友人に話しても、「そんな人はやめたほうがいい」「諦めたほうがいいんじゃない」と否定的なことを言われていました。

それでも忘れられずどうしたらいいのかと悩んでいたため、今回先生にお話しできて、否定されずにむしろ肯定的なことを言っていただいて、とても前向きな気持ちになれました。

まさか彼が天邪鬼のような性格だと思わず、彼の意外な一面も知れたような気がします。

・咲凪先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼にとって私の存在が大事だと、私しか上手くいかないですよと言ってくれて、別れた期間も意味があったんだなと思えることができました。

振られたことで自信をなくしてたんですけど、安心しました。

 

電話占いカリスの咲凪(さな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの咲凪(さな)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの咲凪(さな)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との結婚
満足度:

咲凪先生
もしもし、ご依頼ありがとうございます。今日はどうされましたか?
付き合って1年になる彼氏がいるんですが、そろそろ結婚したいなと思っていて。

これからどうなるのか不安を抱えています。結婚できるのか、結婚するとなったらいつ頃になるか占ってもらいたいです。

咲凪先生
わかりました。

そろそろ結婚を考えてもいい時期ですね。

2人の結婚の時期を視てみますね。

(鑑定中)

咲凪先生
そうですね、今年の6月か7月ですね。

夏に結婚の話が出そうです。

夏に結婚する、ということでしょうか?
咲凪先生
どちらかというと、そこで結婚に向けて動いていく感じですね。

早ければ年内に同棲の可能性もあります。来年でもよさそうですが、再来年は彼の方の運勢がよくなさそうなので。

相手の方…
咲凪先生
やっぱり2人とも今年、来年の運勢がいいですね。

あとは結婚のムード作りも大事なので、家具屋さん行ったりとか、マンション見に行ったりとかそういうところに行くとよりスムーズにすすみますよ。

わかりました!
咲凪先生
行けるチャンスがあったら行ってみてください。

パワースポットみたいで、そこに行くととんとん拍子に話がすすんだっていう方も多いです。

それは知らなかったです。

ありがとうございます。

咲凪先生
他に聞きたいことはありますか?
あと結婚しても仕事は続けたいのですが、ちゃんとバランスがとれるか心配です。
咲凪先生
うんうん。
それは大丈夫でしょうか?

(鑑定中)

咲凪先生
結婚後もお仕事を続けたいなら、子育てしやすい環境の職場とか、部署とか、女性に優しい環境に身を置くとバランスがとれますね。

焦らずに今から探していったり、社内の人にそれとなく聞いてみるのがいいでしょう。

あなたにとって、今年の初夏から秋が勝負って感じですね。結婚も仕事も。

なのでその波に乗っていった方がいいです。そこで結婚とかしなくても、決めていくといい流れになりますよ。

初夏から秋ですね。

ありがとうございます。

あと彼が転職活動中で、それが落ち着かないと結婚の話もしにくいし、彼もそこまで考えられないみたいなんですが…それはどうなりそうでしょうか?

咲凪先生
うーん、どっちにしても彼の方は6月に決まりそうですね。

あっ、でもそれより前にも決まりそうです。3月、4月である程度固まるんじゃないかな。

そして6月で軌道にのる感じですね。

そうして、結婚に向けてシフトしていきそう。

ちなみに、2人とも10月はめっちゃ忙しいけど、大変だけど、充実したワクワクした日々を送れそうですよ。

そのあとの流れもいいですが、11月は体調を崩しやすいのでお気を付けください。

たぶん環境が変わったり、頑張りすぎてしまったりで11月に体調面で不調になりやすいです。

1回ブレーキがかかるのかな。

でも12月はいいですね。

なるほど。

それを聞いて安心しました。

咲凪先生
あと聞きたいことはありますか?
彼の転職先で、どんな仕事が向いてる、どういう環境が合ってそう、とかはわかりますか?
咲凪先生
うーん、彼はどちらかというと大きめの会社の方が向いてますね。ルーチンワークの方が向いているので。

なんだろう、独立とかしない方がいいです。ルーチンワークの中で実力が発揮できるタイプですね。

ルーチンワークの方が向いてるんですね。
咲凪先生
あと、あなたの方がしっかりしてるのかな。

この彼より。彼はちょっと不安定になってしまう時があるみたい。

そのためにも、ある程度ちゃんとした企業で守られている方が彼も安定するのでおすすめです。

そうなんですね。

企業選びも大事ですね。

咲凪先生
あとなんだろう。

癒しの能力というか、人あたりがいいので、人事関係もよさそう。

人材開発とか。

それは意外でした。
咲凪先生
営業と企画を結ぶパイプ役も向いてますね。

企業カウンセラーもよさそう。でも全体的にあなたの方がしっかりしてるし、彼をあなたが支えていく感じですね。

なるほど。
咲凪先生
全体的なエネルギーは2人とも似ているので、だから引き合ってるんだと思いますよ。

あなたはなんでもできる人なので、自信を持ってやってくださいね。

また30を過ぎると自分のやることにどんどん自信がついてくるので、30歳と38歳に転機が訪れそうです。

覚えておきます。

こういうことに注意した方がいいとかありますか?

咲凪先生
そうですね、あなたはどちらかというと結婚より仕事に熱中しやすいので、そこは気を付けた方がよさそうです。

仕事に集中しすぎて家庭をないがしろにしないでね、って出てますね。

実は私もそれを心配してました。
咲凪先生
彼がやきもち焼いちゃうかもしれないんですよ。

あなたがあんまり仕事仕事ってなっちゃうと。

そこのバランスが難しそうなので、家庭のことをちゃんとやって、彼のことも尊敬の念を忘れずにいればいいんですけど。

私は仕事がしたい!ってなってしまうと彼、拗ねちゃうので。

そのバランスには要注意です。

いやぁ…肝に命じておきます。
咲凪先生
それ以外は心配なところはないですね。

視させていただいたところ。

よかったです。

最近、彼も忙しそうでいろいろ悩んでしまっていて。

でもすっきりしました。ありがとうございます。

咲凪先生
うんうん。

他に聞きたいことは大丈夫ですか?

はい。大丈夫です。

丁寧に鑑定いただきありがとうございました。

咲凪先生
わかりました。

あとアフターで、開運の方法とかいろいろ書いておくるのでよかったら参考にしてください。

ありがとうございます!

参考にします。

咲凪先生
じゃあこの辺で大丈夫そうですかね?
はい。丁寧にありがとうございました。
咲凪先生
応援してますね。

ありがとうございました。

失礼します。

失礼します。

・咲凪先生と電話占いをして感じた事

咲凪先生の声は明るく、はきはきとしていて親しみやすかったです。

こちらが話しているときにあいづちを打ってくれたり、他に聞きたいことある?と聞いてくれて、相談しやすい雰囲気を作ってくれました。

無理に話を伸ばそうという感じではなく、こちらを気遣って聞いてくれている感じがとてもよかったです。

私の場合は、結婚のこと以外にも仕事や2人の今後などどんどん聞きたいことが増えてしまったのですが、すべて親身になって聞いてくれ、丁寧に鑑定してもらいました。

もちろん、質問がない場合はないです、と言えば鑑定は終了しますのでご安心を。

鑑定スピードは本当に早く、しかも〇月はこう、次の月は~というように、正確な時期を教えてもらえるのでとても参考になります。

年間の運勢の流れも2人分みてくれたので、2人の運勢がいいところを教えてくれました。

今回の鑑定時期が、ちょうどこれからいろいろスタートしていい時期に向かっていくときだったみたいです。

具体的な時期や行動を聞けたので実行しやすく、気持ちもすっきりしました。

・咲凪先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

先生の言葉で「2人ともエネルギーが似ているので引き合っていっているんだと思いますよ。彼は少し不安定なところがあって、あなたの方がエネルギーが高いので彼を支えてあげるといいですよ。」と言われ、思い当たるところがありはっといました。

また鑑定後に先生からメッセージが届いていて、統計学での占いの結果や今日の占いのまとめ、さらに運気が上がる行動まで示してくれていて感動です。

たまたまなのかもしれませんが、悪いことはほとんど言われずいいことばかりだったので、鑑定してもらってすっきりしました。

・後日談

後日、彼とショッピングに行くとたまたまインテリアショップが目に入り、「食器をみたい」と何気なく店内へ。

2人でこんなお皿いいよね、とか、こういうデザイン好き、など楽しくなってカーテンなどいろいろ見てそのまま帰りました。

その夜、一緒にご飯を食べていると、彼から「今度またインテリア見に行ってみない?」と言われ、そんなに楽しかったのかな?と思っていたら一緒に住むのもいいかもね、と一言。

びっくりしました。

私から、一緒に住みたいということは何度か言っていたのですが、はぐらかされていたので、嬉しかったです。

そのあとも、たまたま私の両親が遊びにくる機会があったので彼を合わせたり、彼の両親とも食事に行ったりとするうちに同棲ムードへ。今は住む場所を決めて引っ越しに向けて準備中です。

本当にこんなにスムーズに話が進んで驚いていますが、これからの生活がもっと楽しみになっています。

 

電話占いカリスの咲凪(さな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<