復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの天瑠(てる)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

天瑠先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの天瑠(てる)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「天瑠先生って占い当たるのかな?」

「天瑠先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に天瑠先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

オーラリーディング/潜在意識読み/想念伝達/念送り/ヴィジョンリーディング/シンクロ/エンパス能力/スピリチュアルタロット/オラクルカード/成就祈願/浄化

相談内容

相手の気持ち/復縁/複雑愛/状況/本音/近未来/恋愛問題/メンタル/トラウマ/人間関係/関係性の修復/対策とアプローチ/状況好転/ネット恋愛・婚活アプリ

実際に電話占いカリスの天瑠(てる)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの天瑠(てる)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:彼氏と結婚できるか
満足度:

天瑠先生
こんにちは、カリスの天瑠と申します。

お願いします。

お願いします。
天瑠先生
はい、ありがとうございます。

お名前いただいてもよろしいですか?

M子と申します。
天瑠先生
M子さまですね、ありがとうございます。

本日は、いかがなさいましたか?

今、付き合っている彼氏がいて、口では結婚しようと言ってくれているのですが、特にちゃんとしたプロポーズや、両親に挨拶に行こう、みたいな話はされなくて、本当にそう思ってくれているのか不安です。

このまま結婚できるのか、結婚しても問題ないかを占っていただきたいです。

天瑠先生
かしこまりました。

この方とは、どのくらいお付き合いされていますか?

8か月です。
天瑠先生
かしこまりました。

彼の、お名前を教えていただいてよろしいですか?

下だけで大丈夫です。

K太です。
天瑠先生
K太さまですね、かしこまりました。

では、K太さまのお顔を頭に思い浮かべていただいて、私の方にそのイメージを送るような感じで、目をつぶってお待ちいただけますか?

はい。
天瑠先生
では、見ていきますね。

(彼氏の顔を思い浮かべています。15秒ほどでした。)

天瑠先生
そうですね、

彼氏さんは、本気でご結婚を考えておられます。

ほんとですか、よかったです。
天瑠先生
考えておられますけど、色々やっぱり心の準備じゃないですけど、色々ちょっとこう、頭の中で結婚するときの手順を考えていますね。
手順?
天瑠先生
うん、準備がいるな、ということで、自分自身もやらなきゃいけないこととかを、色々考えておられます。

ですので、今すぐってことではないですが、近い将来で結婚したい、ということや、ご家族に紹介したい、ということを、しっかりと考えておられます。

そうなんですね。
天瑠先生
ただね、ちょっとやっぱり、結婚となると色々やらなきゃいけないなー、ということが色々頭にあるみたいですね。

真面目な方なのか、順を追ってとか、この手順がないとな、とか、色々頭で考えられているみたいですね。

なるほど、そうなんですね。
天瑠先生
だから、あなたにしてみたら、なかなか進まないけどほんとに大丈夫なのかな?って、思うと思いますが、慎重に考えているからこそ、という感じです。
あーなるほど。
天瑠先生
結婚式のこととかも、考えているみたいですよ。
えー、そこもちゃんと考えてくれているんですね(笑)
天瑠先生
考えている(笑)
恥ずかしいのか、結婚式はしないから、みたいなことを言っていて・・・
天瑠先生
ほんとですか?
あ、でも、彼が来月結婚する友人に、お金どのくらいかかった?とか、聞いていました。
天瑠先生
そうですね、金額的なこととかも、色々頭の中でよぎっているみたいです。

結婚式といっても、大きなものじゃなくて、身近な方だけ呼ぶような小さなものでもいいのかな、とかね。

そういうことを色々と考えていらっしゃいますので、本当に真剣に思っていらっしゃいます。

あなたのこともきちんとお好きでいらっしゃいますよ。

わー、よかったです。
天瑠先生
めちゃくちゃ真面目ですね、彼氏さん。
めちゃくちゃ真面目ですか(笑)

今、彼は両親と喧嘩中みたいで、それも結婚が進まないひとつの理由なのかな、とも思っているのですが・・・

天瑠先生
あーそうですね、ご家族には頼らない、みたいな考えも出ています。なので、余計に自分でなんとかしなきゃ、みたいな。

あなたに負担をかけたくないとか、そういうことも考えていらっしゃって、もちろん結婚ということも見ていますが、その先もきちんと見ていらっしゃいますよ。

そうなんですね。
天瑠先生
結婚したあとの生活とか、自分がしっかりとあなたを守っていけるかどうか、とか、そういうことも色々考えて、準備段階に入っている、という感じがしますね。
なるほど。

じゃあ、私からあまり、せかしたりしない方がいいですか?

天瑠先生
そうですね、あなたとスピード感覚が違うので、大丈夫かな?と不安になられると思います。あまりにも慎重すぎる彼氏さんなので。

ですが、折をみて話すのはいいと思います。

結婚式は派手じゃなくてもいいし、とか、籍だけも先に入れる?とか。

ひとつの提案として、お話しされるのはいいかなと思います。

わかりました。

結婚しても問題はない方ですかね?(笑)

天瑠先生
問題?(笑)

なにか気になることがありますか?

ちょっと変わっている方なので(笑)
天瑠先生
そうですね、すごく大事にしてくれますよ。
ほんとですか。
天瑠先生
たとえば、子供が産まれて、あなたがお母さんになったとしても、しっかり女性として見てくれる方です。
なるほど。
天瑠先生
呼び方が、ママって変わったりする家庭もありますけど、この方は、ママってかたちではなくて、ちゃんと女性として名前で呼んでくれる。呼び名は変わってくるかもしれないですけど、お名前で呼んでくれますよ。
なるほど、よかったです。
天瑠先生
あの、ちょっと変わっているところが、あるかもしれないですけど(笑)

本来、優しい方なので、それ大丈夫なの?ていう価値観は、みられるかもしれないですけど、基本的には、大きくあなたが不安になるようなことは、ないと思います。

よかったです。

彼、あまり家族との仲が良くないみたいですが、そこを私があんまり言わない方がいいでしょうか?

天瑠先生
そうですね、ご家族は彼氏さんがあまり・・・なんか縛りっていう感じみられますね。
あー、小さい頃に父親から虐待されていたみたいです。
天瑠先生
あーそうですね、そこから抜け出せなかった、みたいなのが伝わってくるんですよ。

何か縛りみたいなものがあって、やっとそこから抜け出せたから、今は関わりたくないという気持ち。

なので、お父様は難しくても、お母様から切り開いていくかもしれないですね。

お父様とはちょっと犬猿という感じです。ちょっと避けている。許せないことがあるみたいです。

そうなんですね。
天瑠先生
だけど、大事なことはちゃんとお話されますよ。
結婚後の、家族の付き合いみたいなのは、気にしなくても大丈夫でしょうか?
天瑠先生
そうですね、向こうのご両親も、密に関わることはないかなと思います。

本当にもうお二人で住まわれて、例えば、子供を授かったとか、大事なときだけに、ご両親に報告されるという感じです。

なるほど、節目はちゃんとするけど、そこまで関わることはないので、特に問題はない感じですね。
天瑠先生
そうですね、向こうのご両親からも、関わってくることはないと思います。
そうなんですね。

ありがとうございます。その辺が心配だったので。

天瑠先生
彼氏さんは、確実に強くなっているので、以前のような恐怖心はないです。普通に大事なところはお話されるので、大丈夫かなと思います。
わかりました、ありがとうございます。
天瑠先生
また結婚が近くなって、ご不安なこととかあれば、いつでも仰ってくださいね。
ありがとうございます。
天瑠先生
安心してください、大丈夫ですよ。
ありがとうございます。

安心できました。

また、なにかありましたら、お電話させてください。

天瑠先生
はい、いつでも。
ありがとうございました。

失礼いたします。

天瑠先生
はい、ありがとうございました。

・天瑠先生と電話占いをして感じた事

天瑠先生のプロフィールにもありましたが、ほんとうに生年月日不要で、下の名前だけで鑑定していただきました。

名前を伝えて、念じること15秒ほどで、すぐに結果を伝えてくださるので驚きます。

笑いも交えながら、丁寧な口調でお話してくださるので、とても話しやすかったです。

もっと色々なことが聞きたくなりました。

どこにいても、電話で占いができてしまうので、不安なことがあったら気軽にお電話してしまいそうです。

占いの結果も大満足ですが、天瑠先生とお話していると、あっという間に時間が過ぎてしまい、とても楽しい時間が過ごせました!

ありがとうございました!

・天瑠先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「真面目な方なのか、順を追ってとか、この手順がないとな、とか、色々頭で考えられているみたいですね」
この言葉です。

口だけで具体的に話が進まない彼に対して、私は何でさっさと進まないんだろう?と、疑問に思っていましたが、その謎が解けました。

きちんと結婚に対して真面目に、私よりも真面目に(笑)、考えてくれているからこその時間だったようです。

この言葉のおかげで不安にならずに、一生懸命考えてくれている彼のことを、より好きになりました。

・後日談

結婚の話を早く進めたかったのですが、天瑠先生のアドバイス通りに、せかさずにタイミングをみながら話すようにしています。

結婚式は親族だけでもいいね、とそれとなく言ってみたら「そうだよね!それならいいかも!」と、乗り気になってくれました!

そろそろ家族に連絡してみるかなー、とも言っていたので、どんどんいい方向に向かっています。

天瑠さんのアドバイス通りにしてよかったです。

電話占いのあとに、天瑠先生からのメッセージでも心強いお言葉をいただいたので、彼とのこれからが益々楽しみになりました!

 

電話占いカリスの天瑠(てる)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの天瑠(てる)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの天瑠(てる)先生の鑑定を受けました。

相談者:綾夏
内 容:彼との結婚生活はうまくいくのか
満足度:

天瑠先生
こんばんは、鑑定士の天瑠です。

宜しくお願いします。

宜しくお願いします。
天瑠先生
はい、ではお名前からお伺いできますでしょうか。
はい、綾夏と申します。
天瑠先生
綾夏様、ありがとうございます。

では、本日はどのようなご相談でしょうか。

もうすぐ結婚を控えているんですけど、その結婚生活がうまくいくかなとか、どうしたらよりよくなるかなというのを聞きたくて本日お電話をさせていただきました。
天瑠先生
はい、かしこまりました。

では、彼というよりかは全体を見る感じですかね。

はい、そうです。

お願いします。

天瑠先生
かしこまりました。

では見ていきますので、少々お待ちください。

はい。

(鑑定帖)
天瑠先生
はい、ではお待たせいたしました。

もうかなり2人仲良く結婚生活を送っているというのが出ていますので。

何か今心配している事ありますか?

ちょっと1つだけあって、向こうのご両親とあまりお会いしたことがなくて、

付き合って丸6年ぐらいになるんですけれども、ちょっと自分の家柄と向こうの家柄があんまり合う感じじゃないっていう雰囲気を

感じ取っていることがちょっと心配だなって思っていて。

天瑠先生
その心配事っていうのが晴れるよっていうのがでているので、

ちょっと交流が増えそうなんですね。ちょっと交流することによって不安感が消えるかなとは思います。

合うのかな合わないのかなっていう不安があるかなと思うんですけど、

そこらへんは交流していくとそこがどんどん解消されるよっていうのがすごく出ていますね。

うんうん、そこも問題なくすごくそこもいい感じに過ごしていただけるのかなと思いますね。

うんうん、心配いらないですよ。

ええ、ありがとうございます。

向こうの親御さんも私にあんまり良いイメージを持っていないとかもないですかね。

天瑠先生
そうですね。

今見ている感じだと、そこの誤解も交流によって取れるって感じなんですよ。

あ、なるほど。

じゃあよくない誤解が交流によって今後晴れていくみたいな感じですかね。

天瑠先生
うん。そんなにこう悪く思ってらっしゃるとか、

良くないイメージを持ってらっしゃるってことはないですよ。

今、そんなに心配されているイメージっていうのはお持ちではなくて、まだちょっとよくわからないっていうところがおありなんですね。あちらの方も。

なので、ちょっとよくわからないっていうところがあるのでお互い探り探りじゃないですけど、

お互いどういう感じなんだろうって見ているような感じですから。そこが交流することによって仲が深まっていきます。

ありがとうございます。じゃあ心配はそんなに大丈夫ですかね。
天瑠先生
そうですね。

そちらも特に心配はいらないのかなと思います。

心配なく上手くやっていけますよ。

ありがとうございます。

結構お母様が息子さんの事をすごく大好きな感じがするので、それは家族が仲が良いこともあってすごい素敵なことだなとは思っているんですけど。

結構息子大好きじゃないですけど、メッセージや電話のやりとりを今まで見ていると、彼にお姉さんがいるんですけど、その方と対応が違うなと思ったり。

で、結婚の報告を彼からした時もあんまり良い反応じゃなかったみたいで、それで心配で。

まだ籍も入れてなくて、同棲も始まってなくて本当にこれからていう感じなんですけど。

ちょっとその反応が良くなかったっていうのは自分的にもすごく引っかかってはいたので、大丈夫なのかなと思っていて。

天瑠先生
そこらへんに関しては綾夏様に対してっていうのはないですよ。そのご不満があるとかね。

何か悪く思っていらっしゃるっていうのもなくて。

ただ、向こうのお母様の息子が取られるっていう不安感っていうところがちょっと出ているんですね。

ちょっと嫉妬に近いですかね。でもそれも仲良く交流があると、晴れるから。

例えば、先々子供さんが出来たとしたら、お母様からしたらお孫さんな訳ですよね。

そうすると、愛情がお孫さんの方にも向けられて、で、お嫁さんの方も一緒に可愛く見えてくる。

そんなに悪く介入してくるみたいなことはないですかね。
天瑠先生
最初はもしかしたら、ちょっと様子を見に来るとかっていうのはあるかもしれないですけど変に入ってきたりっていうのはないと思いますよ。

ようは、自分の息子が独り占めされちゃうと、嫉妬しちゃっていじわるなこととかはあるんです。

交流するっていうのがすごく大事で、息子さんとも一緒に交流何かされたりだとか、そういうことをちょこちょこやると、一緒に家族としてやってくれるんだなと、お嫁さんの方も可愛く思えてくるってなるので、お母様の誤解や不安感を払拭されるとすっごく仲良くなれる方です。

ちょっと正直避けちゃってた部分もあったというか、、、
天瑠先生
うんうん。ちょっと気まずいですもんね。

冷たくされてるとか思うとすごい大丈夫かなとかね、思いますもんね。

うんうん。

一回お会いした時に自分が嫌な事をされた訳ではなかったんですけど、ちょっとうーんって感じだったので。

家も遠いので本当にお会いする機会もなくてって感じだったんですけど。

でもこれを機に交流を心がけていきたいと思います。

天瑠先生
そうですね。

本当に仲良くなれる方ですから心配ない、

悪い方ではないから全然大丈夫ですよ。

わかりました。

ありがとうございます。

すごく安心しました。

これからは自分からも交流していきます。

天瑠先生
うんうん、最初は探り探りだから不安になることもあると思うんですけど、

ちょっとでも心がけてやってみてください。

ありがとうございます。

今度ご挨拶に行くのでさっそく今回のことを心がけて、あんまり気負いすぎずに行ってきたいと思います。

天瑠先生
楽しくお話するような感じでいけば、全然仲良くなれますよ。
ありがとうございます。気持ちがだいぶ軽くなりました。ありがとうございます。
天瑠先生
いえいえ、とんでもないです。
また何かあれば、どうぞ宜しくお願い致します。

本日は夜遅くにありがとうございました。

天瑠先生
こちらこそありがとうございました。

それでは失礼致します。

失礼致します。

・天瑠先生と電話占いをして感じた事

ゆっくり親身になって話を聞いてくださるので、すごく喋りやすかったです。

ときには笑い声も交えて楽しくお話することができました。

ただ、占いでどのように見えていて、どのように占ってくださったのか分かりませんが、結果からお話してくださるというよりかは、とても当たり前のことをアドバイスしていただいたような印象を受けました。

実際に自分も占ってもらっているところを見ている訳ではないので、本当に先生の占いによって出た結果なのかもしれませんが、ほぼ「交流が大切」ということだけで特にいつ、誰が、どのように、どんな風に等、具体的なことが聞けるとよかったのかなと思います。

・天瑠先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「交流が大切」とのことでしたので、この件に関わらず人とのコミュニケーションは自分から積極的にとっていこうと改めて感じました。

また、「不安感」という言葉も印象に残りました。私だけでなく、お相手の方も同じように思っているのだとしたら、分からないままにするのでなく、しっかり話して、お互いを知っていく必要があるなと感じました。

反対に「独り占めされちゃうと」というお言葉を聞いた時、結婚するのになあとも正直思ったので、その言葉やその時の感情がとても印象に残りました。

・後日談

結婚のご挨拶にお伺いした時に、しっかりと「交流」を意識したので、相手のご両親のことを今までよりも深く知ることができました。

自分だけが不安だと思ってしまっていたので、相手のご両親も同じように感じていたことを知り、申し訳なく思い、自分のこともしっかりお伝えしてきました。

そのことによって、お互いの不安感も晴れ、結婚も心からお祝いしてもらえるようになりました。

今後もコミュニケーションをしっかり取って、良い関係を築いていこうと思います。

 

電話占いカリスの天瑠(てる)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの天瑠(てる)先生に電話占いをしてみました(その3)

電話占いカリスの天瑠(てる)先生の鑑定を受けました。

相談者:M
内 容:夫の気持ち
満足度:

天瑠先生
こんばんは〜、カリスの天瑠です。

よろしくお願いします。

こんばんは、よろしくお願いしまーす!
天瑠先生
お名前を伺ってもよろしいでしょうか。
Mです。
天瑠先生
M様、ありがとうございます。

はい、本日はいかがされましたでしょうか?

主人と仲良しでよく話もするんですけど、私がちょっと片付けられなくて、部屋が。
天瑠先生
はいはい。
たびたび言われるんです「それだけがなぁ〜」って。

「ずっと何年先もこのままだと、ちょっとなぁ〜」って。

だからちゃんと片付けてきれいなおうちで、おかえり!!ってしたいんですほんとは。

天瑠先生
ふんふん
でも昔から、ほんとに苦手で。

発達障害なこともあって。

断捨離してみたり、意識して過ごしたりして多少マシにはなってきている部分もあるんですけど。

どうしたらいいのかなぁーって悩んでいます。

天瑠先生
うんうん。
なかなかスッキリ片付かなかったりして、申し訳ないなぁーって毎日思ってて。

いつも棚の上とか、おく場所があるとポンって置いてしまって。

私はそれが全く気にならないから、そのまま何日も放置してしまって。

天瑠先生
それの繰り返しになっちゃう?
そうですねぇ,

もともと一人暮らしの頃から、すごくきれいな部屋に住んでた人なので。

それに関しては相当ストレスらしくて。

天瑠先生
うーん。
まぁ、できるできないとかあるからねぇ。

とか言ってくれることもあるし、やさしいからそんなグサッとは言わないんですけど。

天瑠先生
うんうんうんうん。
大丈夫かなーって。
天瑠先生
そっか、じゃぁ、どう思っていらっしゃるかとかその辺見ていきましょうか♪
そうですね、はい!
天瑠先生
ではご主人の下のお名前を教えていただけますか?
Tです。
天瑠先生
T様。

そしたらちょっとお顔を思い浮かべていただいて、私にそのイメージを送る感じでお待ちいただけますか?

はい。
天瑠先生
はい、お待ちくださーい。

(約30秒間)

うん、と待たせしました。

特にそこに対して、ほんとに不満は持ってないですよ。

ふふふ♪

え!そうなんですか?笑
天瑠先生
ふふふ♪なんかねぇ、それもわかってて言ってる感じ。

言っても片付けられないよなぁ〜とかって。

それでちょっと半分からかってるような感じ。

そうだといいなぁ。
天瑠先生
はっはっは♪

だからそこに対してなにか思っているとか、不満があるとかっていうのはない。

それは、得意不得意があるし、それは得意な人がやればいいって、どこかでは思っているので。

あ!なんかそれ同じこと言ってた!!はっはっは!!
天瑠先生
ふふふ♪

だからT様としては、M様(私)の得意なことをやってほしいなっていうふうに思ってます。

あぁ〜(なるほど)
天瑠先生
だから、片付けが苦手なんだったら、それはT様がやるよ!って思ってる。

で、M様が得意なことだったり、できることっていうのをやってくれたらいいよ♪って思ってる。

お互いできないところを、補い合えばいいんだからっていう考え。

あぁ〜やさしい。

確かにちょこちょこそういうふうに言ってくれてて。

ただ本心どうなのかなって気になったんです。

じゃぁほんとにそのまま、ストレートに私に伝えてくれてたんですね。

天瑠先生
そうですね、そこは嘘じゃないです。

でもたまにからかいたくなるの。笑

そう言って困らせたくなる。

うんうん、でもよく言われるのは、発達障害があるからできません!て、それに甘えてやろうとしないことは、どうかと思うって言われます。

それだとずっと、何も変わらないよって。

天瑠先生
うん、それはね、厳しい意見を言いたいんじゃなくって。

それの本心としては、自分の中で諦めないでほしいなって気持ちがこもってます。

あ〜 響くわぁ〜。
天瑠先生
ふふふ♪

できないことばかりに目を向けるんではなくって、できること、増やしていこうねって思ってる。

その本心が隠れている。

あぁ。なんか、じわぁ〜ってします。
天瑠先生
あはははは。

なんかね、うん、すっごい優しい方♪

ほんっと優しいんですよ!

目尻とかしわしわで。

天瑠先生
なんかすーっごい伝わってきます、そういう雰囲気が。

M様に言ってることは全部本心なんです。

厳しいように聴こえるところも、それ全部やさしさです。

なんかすごく、想ってくれて、だから言ってくれてる。

って感じです。

あぁ〜 涙でそうです。笑
天瑠先生
あはははは
主人と知り合いですか?ってくらい、なんかよく見えてますね。
天瑠先生
あはははは
伝わってくるだけです。
私もそう言われて、そう思っててそう信じてる。

けど、どうかなって気になって、初めて占いとか電話してみたんですけど。

ほんとお見通しなんですね。

すごい!不思議ですね♪

あともうひとついいですか?

天瑠先生
どうぞ♪
俺働いてくるから、Mはやりたいこと、なんかやったらいいじゃん♪

とか言ってくれたりしてるんです。

やりたいこととできることってなんだろうとか、ちょっとやりたい気がするけど勢いつかないまま失速したりして、進めてないこととかあったりして。

天瑠先生
うんうん。
言ってくれてるのに、私が動けてなくて。

写真が好きだけど、仕事にするにはちょっと不足してる気がするとかでブレーキかけちゃったりとか。

ハンドメイドもちょっとやってるけど、材料だけバーっと買って終わっちゃったりとか。

天瑠先生
うんうん。
ごめんいつも何もできなくてーって、よく言ってます。
天瑠先生
そういうのって、急いで見つけることじゃないし、やりたいことに出会えたらそれが1番いいこと。

だからあわてて見つけることないよ大丈夫だよ〜って、すごい思ってる。

なんか、合体させたらおもしろくないですか?

ハンドメイドで作ったものを撮って、それ自体を作品にしちゃうとかね。

あ!考えたことなかった!おもしろーい♪
天瑠先生
ほんとに応援してくれてるからね。

それはすごく伝わってくる。

勢いがつかないのは、もしかしたらまだ、本当にやりたいことに出会えてないだけかもしれない。

そうなんですかねぇ。
天瑠先生
まだまだ本当に夢中になれることが、これからでてくるかもしれない。

それがふっと見つかって、それに向かって走りだすのを心から応援してくれてますよ。

あったかい気持ちで。

そうなんですね♪

うれしいです、素直に。

天瑠先生
T様からは、M様といると癒されるって感じが伝わってきます。

癒されてるよって、思ってますよ。

よかった!!ニヤけますね♪
天瑠先生
一緒にいるとすごく癒されるし、きもちがあったかくなるって。
そっかぁ
じゃあ、このままでいいんだな。
天瑠先生
そうそう、そのままで。

ただね、片付けのことも、やりたいことも、諦めちゃうっていうのが嫌みたい、T様。

それだとなんか、悲しくなっちゃうみたい。

かなしいんですね。
天瑠先生
そうそう。

諦めないでほしいなって思ってる。

できなくてもいいから。

やらないまま諦めちゃうのはよくないよって。

一回やってみるっていう、そういう挑戦がいいんだと思いますよ。

あぁ、それを応援してくれるんだな、きっと。
天瑠先生
ゆっくりみつけていったらいいし、T様、口ではいろんなことおっしゃってますけど、全然負担に思ってないです。

大丈夫だよって思ってます。

そうですかぁ。

なんかちょっとスッキリしました!

占いとかちゃんとみてもらったことなかったんですけど、なんか、いいですね!!

天瑠先生
ふふふふ♪
なんかちょっと安心しました。

よく眠れそうです!!

天瑠先生
それはよかったですー。

全然不安になられることないですからね、大丈夫ですから。

わかりました♪

ありがとうございました。

天瑠先生
いえいえ、ゆっくり頑張ってください♪
はい、ありがとうございました。

またお願いしまーす♪

天瑠先生
はい、ありがとうございました。

またお願いいたしまーす。

・天瑠先生と電話占いをして感じた事

天瑠先生の声が、深みのあるほわっとしていて、あったかくてやさしい感じがしました。

うんうんって、ゆっくりしっかり耳を傾けてくださったり、途中でふふふ♥︎あははは〜♪って穏やかに笑っている感じで友人と話しているような。

ふっと心が開いて安心しておはなしすることができました。

・天瑠先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

たくさん聴いていただいて、大丈夫ですからねって言っていただいたこと。

・後日談

なんだかほんとに大丈夫な気がしてきて。

電話占いの前後で、とくに現状がなにか変わったわけではないのですが、あ、大丈夫なんだな♪という安心感が持てたことで心がちょっと軽くなったような感じがしました。

毎日、やらなきゃ!片付けなきゃ!お掃除しなきゃ!って追われていた感覚が少し弱まったので、そこがすごく大きいです。

でもそこに甘えるのではなく、ちゃんと諦めずに少しずつでも、取り組んでいこうと思います。

ありがとうございました。

 

電話占いカリスの天瑠(てる)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<