復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの篤興(あつおき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

篤興先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの篤興(あつおき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「篤興先生って占い当たるのかな?」

「篤興先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に篤興先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼が浮気をした」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

16年~20年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

スピリチュアルタロット/波動読み/ヴィジョンリーディング/オーラ読み/数秘術/西洋占星術/姓名判断/風水/願望成就祈願/縁結び祈願

相談内容

相手の気持ち/復縁/複雑愛/恋愛問題/本音/本質/時期/仕事/関係性の修復/対策とアプローチ/未来予測/メンタル/二者択一/夫婦関係/家庭問題/状況好転/危機回避

実際に電話占いカリスの篤興(あつおき)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの篤興(あつおき)先生の鑑定を受けました。

相談者:M
内 容:彼が浮気をした
満足度:

篤興先生
初めまして。

では今回はどういったご相談でしょうか

最近彼氏が浮気していたのがわかってしまい、今後の関係性を占ってもらいたいです
篤興先生
最近浮気が分かったんですね。

それから彼は浮気がばれてからどういったリアクションをしました?

特に何もなかった感じになっています
篤興先生
そうなんですね。

あなたが怒ったり喧嘩になったりとかはありますか

怒ったんですが、「その時は仕方なかった」と言われてしまいました
篤興先生
そうでしたが。

それで今に至るという感じですね。

ではしっかり鑑定していきますので、よろしくお願いします。

では彼の名前を教えてください

あきとです
篤興先生
なんかすごくモテそう感じの名前ですね。

自信家というか。

自分のことを前に前にPRするのがすごく上手い方ですね

そうですね。

当たっています。

篤興先生
かなり根拠のない自信を持っている自信家ですね。

すごく赤みたいなイメージ

えーすごい。

赤ですね、当たっています

篤興先生
これは、あなたの声を通じてそういうイメージが出ているんです
名前を言っただけで分かるんですね
篤興先生
そうですね。

分かりやすい方なのでその分浮気もわかりやすいですね。

では一旦目を閉じて彼の顔を思い浮かべてください 。

思い浮かべたら、あなたの目の前に裏返ったカードが全部で21枚横並びにずらりと並んでいるのをイメージしてください。

イメージができたら、左から5番目という風にお好きなカードを2枚選んでください。

左から2番目と左から10番目で
篤興先生
かしこまりました。

では鑑定しますのでお待ちください。

(鑑定中)

篤興先生
お待たせいたしました。

やっぱり彼が言う通り、あくまで遊びの関係だったのが、終わったみたいですね。

そこでまたあなたが心が引っかかって引きずるかもしれませんが、関係性はつづいていきますね。

あなたは過去を振り返りやすくなっています。

また浮気をするんじゃないかとか、自分のもとから離れて行ってしまうのではないかとか、
そういう気持ちは出てます。

ただ、安心してほしいのは彼の方から離れる気持ちはないです

そうなんですね。

話していると、これも嘘なのかなとか思ってしまうんですが、そんな嘘をつく人ではないですか?

篤興先生
これはあなた自身もよくわかってるとおもいますが、彼は嘘をつくとすぐ態度に出ます。

彼は、自信があってもなくても、いつも攻めの姿勢で障害を乗り越えていく人。

ばれてしまった気恥ずかしさで動揺したりして分かりやすいですね。

でもなんやかんや言って一緒にいてくれるあなたがいると安心できるんです。

いつも立ててくれたり、男としての威厳をあなたが与えています。

そういう居心地の良さとか安心感を彼は分かってます。

だから、彼はあなたから離れることはできないんです。

もしあなたが本気で離れようとしたら泣きついてくると思いますよ。

そうなんですね。

じゃあこのまま今まで通りにいたら、関係が悪くなることはないですか?

篤興先生
関係が悪くなることはないです。

GWに遊びに行く予定はありますか?

まだ全然考えてないです。
篤興先生
できたら、計画を立てて遠出すると良いですね。
いつも出掛ける時、計画立てないんですけど
篤興先生
今は計画を立てて約束を決めるといいですね。

彼の気持ちが結構開放的になっています。

遊び心が浮気心につながる危険性があります。

こういう時はあなたが約束をたてて、しっかり縛り付けておくことをしておけば、彼が抜け出すことはないです

わかりました。

まずはGWの計画を立てます。

別れる気もあまりなかったので安心しました。

篤興先生
そうですね。

浮気が原因で別れるような関係性ではないですからね。

わかりました。

ありがとうございました。

篤興先生
またご不安があれば、

よろしくお願いします。

ありがとうございます。

失礼いたします。

篤興先生との占いで感じたこと

今回、先生に占いをしていただきすごく心が落ち着きました。

電話占いは何度か経験したことがありましたが、生年月日なども言わず、名前だけでこんなにも彼の性格が分かることに驚きました。

先生からの「彼はあなたと離れる気はありません」というお言葉が、すごく心に残りましたし、

彼との関係は続けたいけどどうしたらいいのかと悩んでいた私の励みになりました。

浮気をされた私にも原因があるのかなと感じていましたが、「彼が私といて安心している」と言っていただき、私もしっかり大事に思われているのだと再確認できました。

男性の先生に電話で鑑定していただくのは初めてでしたが、篤興先生は声のトーンも落ち着いて、ゆっくり話して下さるので、わたしも落ち着いてしっかりお話しすることができました。

その後の彼との関係性

正直、彼の浮気が発覚してから、不安や怒りであまり彼と楽しい時間が送れていませんでした。

しかし、今回先生に占ってもらい、自分はやっぱり別れる気はないと再確認できましたし、

良い関係を続けていきたいと思い、アドバイス頂いた通りにGWの予定を立てました。

今は旅行がすごく楽しみですし、縛り付けておくといいというアドバイスも頂いたので、我慢せず会いに来てもらったりしていたら今まで以上に、彼の方からラインや電話をたくさんしてくれるようになりました。

今は浮気が分かる前よりも仲良く過ごせている気がします。

篤興先生に占いをしてもらい良かったと思います。

 

電話占いカリスの篤興(あつおき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの篤興(あつおき)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの篤興(あつおき)先生の鑑定を受けました。

相談者:M
内 容:彼との今後について
満足度:

篤興先生
お待たせいたしました。

カリスの篤興と申します、宜しくお願いします。

では、まずお名前を教えていただけますか。


宜しくお願い致します。

あおいです。


篤興先生
あおいさんですね、ありがとうございます。

今回はどういったご相談でしょうか。


結婚についての相談です。

今付き合って4ヶ月くらいの彼氏がいて、今後の結婚について聞きたいです。


篤興先生
お互い結婚を意識した交際をしているということですね。

そこに何か不安とか感じているということですか?


今度ご両親の家に遊びに行くので、少し不安と緊張があります。

2人の中では結婚とかも考えながら交際はしているので、どうかなと。


篤興先生
かしこまりました。

今後のことについて占い鑑定させていただきます。

彼氏の名前をお教えいただけますか。


たけるです。

篤興先生
ありがとうございます。

萌さん、一旦目を閉じてもらってもいいですか。

それではたけるさんの顔を思い浮かべてください。

そして、萌さんの目の前に裏返したカードがずら〜っと横一列に並んでいるとイメージしてください。

イメージしたら、左から3番目、右から5番目といった風に、萌さんが好きなカードを2枚選んでいただけますか。


右から7番目と左から3番目でお願いします。

篤興先生
ありがとうございます。

たけるさんとあおいさんは付き合えば付き合うほど、よりこの人しかいないんだなぁっていう存在を感じる組み合わせです。

結婚することによって人生観、これからの未来が切り開かれていく、それくらいに強い絆、深い愛情が感じられる組み合わせですね。

たけるさんと結婚することによって、あおいさんのこれまでの人生観、生き方さえも変わっていくような、それくらい刺激的な運命的なものを感じますね。


え〜すごいですね

篤興先生
本当にすごいですよ。

青い薔薇のイメージが出ていまして、青い薔薇の花言葉は「希望が叶う」です。

お二人の場合は、まさしくそんな感じです。

2人のペースはゆったりではありますけども、お互いに理解し合おうと頑張ることができる組み合わせです。

お互いがお互いのことを知ろうと思う。

学習し、学び共に成長していく。

お互いが大人として、お互い知り合うことによって、より人間的にも成長し合える組み合わせです。

世界中を敵に回しても、相手の存在があれば逞しく生きてられる。

それくらいに2人の存在感が、付き合えば付き合うほど欠かせないものになっていく。

それくらいすごいカップルです。


なるほど。

ちなみに結婚の時期とか、今後について鑑定してもらうことって可能ですか。


篤興先生
できますよ。

結婚の時期などについて鑑定していきますね。

お2人の生年月日を教えていただけますか。


私が1995年1月11日です。

相手が1995年10月24日です。


篤興先生
ありがとうございます。

少々お待ちください。


(鑑定中)
篤興先生
はい、お待たせしました。

一番理想的なのは、今から2年後ですね。

30歳の頃に結婚することが理想的ですが、おそらくもっと早くにお相手から結婚しようと言ってくるはずです。

というのは、お二人の度合いを見てみたのですが、たけるさんの方が惚れ込んでいる度合いが強いです。

他の女性では換えが効かない唯一無二の存在。

変わりはいない、それくらい惚れ込んでいる、好いているという感じですね。


いい時期は2年後の30歳くらいだけど、もう少し早まる可能性もあるということですよね。

篤興先生
そうです。

お相手の方が急かしてくる。

早く落ち着こう、入籍しよう、固めよう。

そういう意思、決意が30歳よりも前の段階に引き上げていきます。


嬉しいですね。

ありがとうございます。


篤興先生
たけるさんは、どちらかといえば不器用な方です。

覚えることに時間がかかったり、すごく用心深く、マイペース。

根性があって、粘り強さをもっているので時間をかければ上達します。

ただ競争とか出世とかは遅いタイプです。

独自のペースで納得しないと動かないところがあります。

そのように同じ真面目さでも、あおいさんの方が容量よくこなす力を持っています。

センスがすごいというか、勘が鋭いというか。

そのためお相手はあおいさんに対して、尊敬の面も抱いてらっしゃいます。


確かにマイペースです。

でも決めたことは必ずやり抜きますね。

今後のこと聞けてよかったです。

ありがとうございます。


篤興先生
本当にお二人は、運命ですよ。

ご両親とお会いした時に、あおいさんはもしかしたら「嫌われてるのかな?」と思われるかもしれませんが、誤解ですからね。

ご両親も用心深いだけです。

あおいさんの笑顔で挨拶をして会話をしていけば、すぐに受け入れていただけますからね。


それは嬉しいですし、よかったです。

細かくアドバイスいただき、ありがとうございました。

またお願いします。


篤興先生
こちらこそ、ありがとうございました。

・篤興先生と電話占いをして感じた事

初めての電話占いでとても緊張しておりましたが、先生の声と話すテンポがとても落ち着くため、緊張がほぐれ、落ち着くことができました。

一番気になっていた「結婚」について鑑定していただき、鑑定前は心がモヤモヤしておりましたが、結婚時期を具体的に教えていただき、焦らなくても大丈夫かなと思うと少し楽になりました。

2年後と聞くと、少し先のように感じましたが、相手も同じ気持ちでいてくれていると思うと嬉しくなりましたし、信じて待っていようと思うことができました。

結婚だけでなく、相手の性格についても教えてくださいました。

相手の性格を理解していたつもりですが、どうしても忘れてしまうこともあり、喧嘩になることもあります。

今回教えていただいたことで再認識することができて、相手を思いやる気持ちを今まで以上に持てるようになりました。

・篤興先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「お互い知り合うことによって、より人間的にも成長し合える組み合わせです。世界中を敵に回しても、相手の存在があれば逞しく生きてられる。」

この言葉を聞き、もっと相手のことを知りたいし私のことも知ってもらえるように努力しないといけないなと思いました。

・後日談

心配していたご両親との対面に関しても、細かくアドバイスをいただきました。

相手のご両親も用心深いと聞き、対面前に起こりうる状況を把握できたことで、気持ちの準備もできました。

後日、実際にお会いした時に、緊張しましたが会話をするにつれて、様々なお話しをしてくださり、とても和やかな雰囲気で過ごすことができました。

 

電話占いカリスの篤興(あつおき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<