復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの風奏(ふうか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

風奏先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの風奏(ふうか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「風奏先生って占い当たるのかな?」

「風奏先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に風奏先生に占ってもらいました。

相談内容は「元彼が忘れられない」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

ヴィジョンリーディング/オーラリーディング/サイキックタロット/エンパス能力/オラクルカード/算命学/数秘術/四柱推命/西洋占星術/風水/縁結び祈願/引き寄せ祈願

相談内容

相手の気持ち/復縁/複雑愛/恋愛問題/本音/本質/時期/仕事/適職/近未来/人間関係/トラブル回避/関係性の修復/対策とアプローチ/状況好転/開運/二者択一/ネット恋愛・婚活アプリ

実際に電話占いカリスの紅花(くれは)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの紅花(くれは)先生の鑑定を受けました。

相談者:りえ
内 容:元彼が忘れられない
満足度:

風奏先生
初めまして、こんばんは

今回がはじめてですか?

今日はどういったことで占って欲しいのでしょうか?

初めまして、こんばんは。

はい、今日はじめて占いを受けます。

とても未練たらしくてお恥ずかしいのですが、10年前に付き合ってた元彼にフラれて別れ方がとてもつらく未だに忘れられなくて。

元彼が今どんな気持ちで過ごしてるのか知りたくて占いをきっかけに気持ちを整理できるようであればと思い今日はお電話致しました。

風奏先生
10年も忘れられないのは長い間お辛いですね。

その方とはどういった出会いでしたか?お付き合いをしてどのくらいだったのでしょうか?

元彼とは10年前、マッチングアプリでその頃チャットが流行っていた時に知り合いました。

元彼は当時19歳で自分は28歳で9歳も年下の大学生でした。

自分はずっとアトピー性皮膚炎でひきこもっていたため、人との交流が全くなくネットの世界で話せる人が欲しくてチャットをしていた時にそこでたまたま話すことができた彼と、ご縁があって出会ってから3年くらいお付き合いをしました。

元彼は三重県で自分は長野県という遠距離恋愛でした。

尚且つ自分は重度のアトピー性皮膚炎でひきこもりの日々を送っており、彼とは年に3回くらいしか会えなかったけど毎日電話は3時間も時には睡眠を削ってまで電話をしてくれてました。

あたしは四六時中痒く辛くて毎日元彼に死にたいやら痒いやら永遠と愚痴をこぼしながらも余計なことは何も言わずにずっと優しく聞いてくれその日をやり過ごして耐えてきました。

今もこうしてあたしが生きていられるのは彼がいたおかげです。

そんな地獄のような時に救ってくれたので、別れを告げられた時はとてつも無い絶望感で立ち直れず今に至ります。

風奏先生
そうだったのですね。

りえさまのは大変過酷な人生を送ってきたのですね。そんなりえさんを支えてくれた彼氏さん、忘れられないのは当然です。

最後に元彼さんと会話したのはどのような内容ですか?

思い出すとお辛いと思うので思い出せる範囲で構いません。是非お聞かせください。

最後に交わしたのは電話で、彼が大学を卒業して、三重から千葉に就職先に引っ越した時に電話で大事な話があると告げられました。

自分は春が一番持病であるアトピー性皮膚炎で全身悪化するので自宅でもがいている中、電話で「りえさんと別れなくてはならない。理由は言えませんが、りえさんの病気のことではないです。これだけはわかってもらいたいです。」

と言われたのが最後です。

何度も何度も問いただしても彼は墓場話まで持っていくと口を開いてはくれませんでした。

その後、いくら縋ってもLINEは既読はしてくれるけど返事はしてくれませんでした。

理由がわかれば気持ちも切り替えられるのに、結婚前提でお付き合いしていたのでとてもショックでした。

自分の何がいけなかったのか、思い返してはラインで聞きましたが応答なく彼と連絡がとれなくなり自殺も考えました。

風奏先生
そうだったんですね。

りえさまがとてもつらい状況だと知ってる上で別れを告げることは何が相当な事情がおありだったのかなと…。

別れになるきっかけや何か思い当たる節はありませんか?

一年のうちでアトピー性皮膚炎が落ち着く時は夏のみでだいたい期間限定の清掃の仕事をしていたんです。

それが唯一の社会との繋がりでその時は必死に働きてきました。

それがある時突然、汗をかいて尋常じゃない痒みに襲われてきてしまい働くことができなりました。

アトピー性皮膚炎の合併症であるコリン性蕁麻疹になってしまいました。

やっとの思いで働けると思っていたのに私の人生閉ざされたと思いお先真っ暗になりました。

そんな時に、知り合ったある女性に夜のお仕事、キャバクラを紹介されました。

露出しなくても座ってれば汗はかかないしどう?と勧められて…もう何でもいいから働かないとという思いで何も考えずに彼には内緒でやってしまいました。

はじめての水商売で二カ月も続かず辞めた時に、ふと二人で彼と会っていた時に黙ってはいれずやってたことをカミングアウトしてしまいました。

後で考えれば言わななければよかったなと後悔しております。

彼はそれを聞いた瞬間目を覆って泣き出してしまったのです。

きっとそれが一番の原因だったと思うのですが、それをLINEで別れる原因だったのか聞いても返答なかったのでわかりません。

風奏先生
そんなことがあったんですね。

たしかに男性は水商売に対していい印象はない人が多いので、彼氏さんびっくりしたかもしれませんね。

LINEはブロックはしてますか?確認したことはありますか?

いえ、LINEはブロックされてないようです。

自分は、歳が歳なので結婚前提でお付き合いしていたのになんでって。

あたし男運悪くて今まで付き合ってた人に裏切られてきたばかりだったので彼に過去のこともあるからもう騙されたくないし最後の人であって欲しいと伝えていたんです。

なのになんでこんなことに。

風奏先生
それはお気の毒ですね。きっとなんらかの事情がおありなんでしょう。どうか気を落とさずに。

一つお伺いしたいのですが、ニックネームやイニシャルでもいいのでその方のお名前を教えて下さいますか?

彼の名前は、まさやと言います。
風奏先生
ありがとうございます。

まさやさんですね。

その方が今どんな状況なのか、りえさんのことをどう想っていらっしゃるか、占いますので目を閉じてもらい、その方の顔を思い浮かべて強く想って下さい。

その間にタロットを使い導き出しますので。

はい

(鑑定中)
風奏先生
ありがとうございます。

今、占いが出ました。

まさやさんは今仕事の関係でいつもとは状況が違う日々が続いておりとても忙しく家族のことでも状態が悪く心がそちらの方に向いており他が見れなみたいです。

りえさまのことも嫌いになった訳では心にまだ好きという気持ちが残っています。

しかしながら、自分がりえさまを支えてあげる器量が乏しいと思っていらっしゃるようです。

りえさまに対してとても申し訳ないことをしたと常日頃想ってらっしゃると占いで出てますよ。

そうですか。

彼はそんなことを思ってたんですね。

風奏先生
LINEはブロックはされていないのなら誕生日の日など彼との特別な日に、お祝いのメッセージや相手を気遣うラインを少し様子を伺ってはしてみてはどうででしょうか?

相手がりえさまを想って懐かしむタイミングがあれば、連絡が来る可能性があると思います。

ほんとですか。そうだと嬉しいです。

LINEしてます。

風奏先生
きっと想いが届くと思いますので気を落とさずに。
はい、ありがとうございます。今日は時間がなくて短い時間でしたがまたその後どうなったか報告とともに占ってもらってもらえますでしょうか?
風奏先生
もちろん、またいつでも私でよければ、彼との良い報告お待ちしております。
ありがとうございました。

今日は先生に占っていただけてよかったです。夜分遅く失礼致しました。

風奏先生
いえいえ、こちらこそお電話いただきありがとうございました。

失礼致します。

・風奏先生と電話占いをして感じた事

今回このような経験は初めてだったのでとても緊張しました。

先生との会話が電話越しだったのですがとても物腰の柔らかい方で終始私のペースに合わせて下さり対話がとても心地が良かったです。

相談事が10年前の恋愛で内容がかなり前のことなのに困った雰囲気も醸し出さずに優しく聞いてくださいました。

タロット占いは電話なので確認が取れなくてどんなカードが出てるのかわからないのがちょっと残念かなと思いました。

zoomなどで対面方式で占ってもらえたらよかったなと思いました。

・風奏先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「そんなりえさんを支えてくれた彼氏さん、忘れられないのは当然です。」と現状の気持ちを察して同調し心に寄り添ったことに救われました。

・後日談

誕生日の日に「お元気ですか。ふとよぎったのですが今日は誕生日ですね。おめでとう!」とあっさりとした内容の誕生日メッセージをアドバイス通り元彼に送りました。

期待はしていなかったのですが、その翌日、「りえさん…元気ですか?ありがとうございます」というラインがきました!

まさかまさかの…嬉しくて彼の名前を見た瞬間飛び上がりました。

でもその後、やりとりは続かず途絶えました。社交辞令だったのかと思います。

それでも彼との久しぶりの対話でとても幸せでした。

少しずつ前に進めるようこれから人生突き進んでいきます!

 

電話占いカリスの風奏(ふうか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの紅花(くれは)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの紅花(くれは)先生の鑑定を受けました。

相談者:きむら
内 容:結婚を考えてる彼との今後
満足度:

風奏先生
もしもし、こんばんは。

占い師の風奏です。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

きむらと申します。

風奏先生
きむら様、本日はどうされましたか?
初めての占い相談で、何にもわかってない部分もあるんですが。

今交際している方がいて、結婚とかを考えているんですが、その方との今後について占っていただきたいのですが。

風奏先生
彼の将来ですね、見てみたいと思います。 お付き合いされてどのくらいですか?
2年ですね。
風奏先生
最後にお会いしたのは、いつでしょう?
昨日です。
風奏先生
お相手様のお名前を、ニックネームでもいいですので教えていただけますか?
K太です。
風奏先生
まずはK太様の今のお気持ちを読みますか?

それとも二人の今後の未来について知りたいですか?

今の気持ちから知りたいです。
風奏先生
お気持ちからですね、わかりました。

では、カードを展開しながらインスピレーションを降ろして参りますので、K太様のお姿だったり、声だったりのイメージを心に描いていただいていてもよろしいですか?

はい!

占い中・・・)

風奏先生
はい、K太様は、とってもきむら様のことが大好きだと思ってらっしゃいますよ。
ほんとですか!
風奏先生
うん、すごく好きって見えてます。

無邪気な気持ちでね、接することが出来るって思ってらっしゃるみたいですね。

自分の素直な気持ちを出せるお相手だし、大事な存在と思ってらっしゃいますよ。

ありがとうございます
風奏先生
すごくあったかい気持ちが伝わってきます。

お二人で結婚の話をされましたか?

まだしてないですか?

ちょこちょこはしていますが・・・
風奏先生
彼は先のことをきちんと考えていらっしゃるみたいですよ。

今はね、どうすれば一番いいのかだったりを描いていらっしゃる段階なんですね。

なので、具体的にというよりかは、ご自分の希望だったり夢を描いてらっしゃる最中ですね。

すごくご縁が深そうなお二人なので、とにかく彼は好きということが出ていますね。

そうなんですね、安心しました笑
風奏先生
何か不安なこととかありますか?

喧嘩とかはあまりされないでしょう?

そうなんですね、あんまり喧嘩はしないんですが、結構私が海外志向で、将来海外で仕事をしたかったりとかを考えていたり、彼は彼でやりたいことがあるみたいで一緒には居たいんですが、今後ぶつかったりとかしないかなというのが心配で。
風奏先生
そういうのも含めて彼は考えているんでしょうね。

一番二人の最適な方法であったりとか、時折考えているみたいですね。

そこに関しては今は心配しなくても良さそうかな、と出ていますね。

お互いにやりたいことがあるというのは、彼にとっては自立した女性として見てるし、自分も自分の夢だったりやりたいことをしたいし、きむら様にもしてほしいと思っているみたいです。

なので、お二人が対等な関係をずっと維持できるように彼も望んでいるみたいなので、二人がちゃんと話し合いながら確認し合える仲だということが出ているので、大丈夫だと思いますよ。

ありがとうございます。

自分から気をつけた方がことや、相手にしない方がいいこととかありますか?

風奏先生
なるほど、ちょっと見て見ますので少々お待ちくださいね。

(占い中・・・)

風奏先生
そうですね。

しない方がいい事っていうのは、特にないと思うんです。きむら様のそのままを好きと思ってらっしゃるので、特に自分が思っていることを素直に言えたりだとかすれば大丈夫です。

隠し事だったりとか、嘘は彼は嫌いみたいで、小さなことでも尾を引くタイプなので。

でもそのような状況になることは無さそうなんですけどね。

例えば、彼に気を遣って自分の本心を言わないだとか、優しさだったり、嫌われたくないからこそはあるかもしれませんが、そういうことはしない方がいいと思います。

もちろん彼を気遣うことは大事だと思いますが、彼と反対の意見であっても、ご自分が思ったことを言えば、全然そこは大丈夫そうです。

そうなんですね、ありがとうございます。
風奏先生
彼は意見として受け止めてくれるかと思います。

とにかく彼は尊敬する気持ちを持っていらっしゃるんですよ。

愛情がすごくあると出ているので、ご自身の素のままを出されてもいいかなと思います。

わかりました、ありがとうございます。

ちょっと自分の中で個人的にいろんなものが重なって考えることとかが多かったので。

風奏先生
不安になってしまったんですね。

でも安心して大丈夫そうですよ。

良かったです、安心しました!
風奏先生
はい、自信を持ってください!
ありがとうございます!
風奏先生
今日はありがとうございました!
また何かあれば相談させていただいます!

失礼します。

・風奏先生と電話占いをして感じた事

今回初めて電話での占い相談をした為、電話をする前はどんな先生であるのか、どんなアドバイスを頂けるのか正直不安と緊張がありました。

しかし、実際に電話をしてみると、先生が優しく「どのようなお悩みですか?」と穏やかに話しかけて下さり、とても落ち着いた声に不思議と安心して自分の悩みを相談することができました。

電話占い中は、先生から相談したい相手との関係やどんな事に悩んでいるのか質問をいただき、すぐにタロットで占っていただきアドバイスを頂くことができました。

アドバイスに関しても、特に驚いたのは、私は相談したい相手の性格を先生には伝えてなかったのですが、先生のアドバイスからまさに彼の性格を言い当てていて、相談して数分なのにここまで詳細に分かるものなのかとびっくりしました。

また、彼の基本的な性格や行動を基に、私が今後彼とどんな関係や行動を起こしていけばいいのかを的確にアドバイスくださり、とても論理的な説明ですんなり納得することが出来ました。

アドバイス中に私が追加で質問をした際にも、すぐにタロットで占って下さり、説明も丁寧でスムーズに対応いただき安心して相談できる先生だと感じたため、また彼との関係で悩んだ際には是非先生にアドバイスを頂こうと思いました!

・風奏先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

まず最初に占いの結果がポジティブな結果であり、先生からは「彼との関係は心配しなくても大丈夫」というお言葉を頂き、一安心しました。

先生からは「彼は貴方の事を尊敬しているし、愛情を持っている事がとても分かる」と言ってくださり、普段彼からは愛情や尊敬しているような素振りは全くないので、第三者から言われると何となく恥ずかしい気持ちもありましたが、内心とても嬉しかったです。

また、もう一つの悩みとして、過去に大きな喧嘩をしてしまった事があり、彼と今後一緒に過ごしていく過程でお互いの意見が衝突した時にどんな風に解決していけばいいか自分の中で答えが見つかっておらず、私が彼との関係について今後気をつけるべきことについて相談した際には「彼はありのままの貴方が好きだから、素直に自分の本音をぶつけていけば良い」とはっきりと言って下さり、先生の一声で自分の中のモヤモヤが取れたような気がしてすっきりしました。

先生からの追加の助言として「彼は嘘や隠し事が嫌いなので、相手を気遣って敢えて本心を言わない等はしない方がいい」というお言葉もいただいたので、喧嘩をしても自分の思っている事を正直に話し、より一層彼と素敵な関係を築けるように誠実に接していきたい、と思いました。

・後日談

彼とは結婚前提でお付き合いをしていて、結婚について話すことは話しはするけど、あまり具体的な話が出来てはいない状況でした。

その中で、本当に彼と結婚後もうまくやっていけるのか、私は彼にとって相応しい結婚相手であるのか自分の中で少し不安な部分もあり、最近はモヤモヤして考え込んでしまう事が多かったのですが、私と彼の将来について先生から占っていただいた事で、少し自信がつきました。

先生との電話占いの後、彼に占いの結果も報告したところ、彼も自分の性格について当たっている事に驚いていました(笑)

また、彼が自分が思っている事を素直に話してくれて、私も正直な今の気持ちを伝える事ができ、絆が深まったような気がしています。

占い結果を聞いてから「本音で彼と話し合いなさい」とアドバイスを思い出す事があり、私は隠し事が苦手で直ぐにバレてしまう性格なので、嘘をついた後でバレて信頼を失うよりも正直な気持ちを伝えるべきだよな、と改めて思う事もあり、少し占いをきっかけに自分を見つめ直す事も多くなったような気がします。

今後も先生から頂いたアドバイスを思い出して、彼の関係も今まで以上に良い方向に進んで行けたらいいな、と思います。

 

電話占いカリスの風奏(ふうか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<