復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの麗夏(れいか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

麗夏先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの麗夏(れいか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「麗夏先生って占い当たるのかな?」

「麗夏先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に麗夏先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼の元カノが気になる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分300円(税込)

占いの種類

シンクロ/スピリチュアル/未来予測/スピリチュアルタロット/浄化

相談内容

相手の気持ち/複雑愛/復縁/未来/取捨選択/恋愛問題/状況好転/仕事/転職/適職/人間関係/結婚/離婚/子育て/家庭

実際に電話占いカリスの麗夏(れいか)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの麗夏(れいか)先生の鑑定を受けました。

相談者:りお
内 容:彼の元カノが気になる
満足度:

麗夏先生
もしもし、麗夏と申します。

はじめまして。

はじめまして。

相談お願いします。

麗夏先生
はい、かしこまりました。

まずは、お名前からお伺いできますか?

名前は、本名をお伝えした方がいいですか?
麗夏先生
例えば、下の名前だけでも大丈夫ですよ。
りおです。
麗夏先生
はい、りおさまですね。

今日はどうなさいましたか?

はい。

今、つきあって1年になる彼がいるのですが、彼には、6年つきあっていた元カノがいるんです。

麗夏先生
うんうん。
特に、会ったり、連絡をとっているわけじゃないのに、存在が気になってしまうのをどうにかしたくて相談しました。

やきもちやきなんです。

気持ちの切り替え方などあれば、知りたいです。

麗夏先生
はい。

あの、元カノって、会ったりしているわけではないのに、どうして気になっちゃうんですか?

そうですね。

彼も悪気はないと思うんですけど、ふとした言動で、ああ、元カノと一緒に行ったんだなとか、食べたんだなとか思ってしまいまして。

そこで、彼は彼女のことを、思い出したのかなとか考えてしまいます。

つきあっていた期間が長いから、思い出も多いと思いますし。

それで、モヤモヤします。

めっちゃ心配性なんです。

麗夏先生
なるほど。

それはしょうがない。
考えてしまうし、気になっちゃいますよね。

でも、一つ言えるのはですね、別れるほどの、ものすごく大きな理由が、この二人にはあるんですよ。

そうですよね。
麗夏先生
うん。

そんなに思い出があって、長くいたのに、これ以上いれなかったっていう決定的な違いがあるんですよ。

6年も一緒にいたのに、それを壊してまで別れているんですよ。

人と長くいると、別れるのって、めんどくさくないですか?ちょっと。

はい、情がうつりそうですよね。

麗夏先生
そうなると、まわりの友達や親にも紹介してたりするかもしれないし。

とんでもないエネルギーを使って、それをしてまで別れているんですよ。

なので、その2人は戻らない。

万が一、もし戻ったとしても、やっぱりだめだねって、光の速さで終わる。


ははは。笑

麗夏先生
でも、気になりますよね。笑
彼にも、モヤモヤした時には、伝えるようにしているんですが、あんまり伝えると、彼が嫌になると思って、改善したいんです。

麗夏先生
そうか、そうですね。

具体的には、どんな時にモヤモヤするのですか?


ほんと些細なことなんですけど、イベントとかの話や、お店で、これを食べて美味しかったよという内容から、ああ、彼女と行ったんだろうなと思ってしまいます。

連想してしまうんです。

楽しかったのかなとか、比べられたのかなとか。

それで、モヤモヤしたりします。


麗夏先生
なるほどね。

それは、毎日がモヤつきますねえ。

だって、6年もいたらね、何も感じるなというのも無理だし。

色々あるでしょうし。

そうなんですよね。

彼からしたら、何も言えなくなっちゃいますよね。

麗夏先生
そうですね。

どっちがいいですか、色々話す彼と、何も言わない彼と。

そうですねえ、でもどんな関係性だったのかなとか、気になるくせに知りたくて、聞いちゃう自分もいるんですよね。
麗夏先生
そうですか、聞いちゃいますか。

彼に聞いちゃうんですね。

はい、聞いちゃいます。
麗夏先生
そうですか。

それは、つきあった当初から今もですか?

そうですね。

でも最初に比べたら、少しは落ち着いてきているのですが。

麗夏先生
そりゃあ、気になりますよ。前の彼女のことは。

それは、しょうがない。そうかあ。

りおさまは、本当に心配性ですよね、そして、真面目で、一途で。

自分と同じレベルで、相手からも思ってほしいんですよね。

はい、まさにその通りなんです。

それはあります。

それで、彼は、相手のことを信頼しているから、全くやきもちをやかないそうで、真逆の性格なんです。

だから、逆にあんまり言うと、疑われているのかなと思われるのも嫌で。

麗夏先生
彼は、やきもちをやかないし、彼は、りおさまが、ここは彼女と来たことあるの?とか聞くと、どんなふうに答えるのですか。
彼は、聞いたことは、答えてくれます。

だけど、私の今までの性格を察して、ほどほどに答えてくれています。

気を使わせていますよね。

麗夏先生
なるほど。

そうですね、彼にとっては、終わったことだから、今は生きていない話なんですよね。

そうですよね。
麗夏先生
でも、りおさまも、それを分かっているから、どうにかしたいんだよね。

でも、それは、自分に自信がないんですよ。どこか。

はい。

それはあると思います。

麗夏先生
そう、もう、分かっていらっしゃると思いますけど、これこのまま続けたら、別れがきますし、やっぱり彼にとっては、不快ですよ。

信じてもらえてないということは。

はい、ほんとにそうですよね。
麗夏先生
そこで、毎回毎回弱い不快が続くと、後でどんときません?

このまま積み重なっていくと、大きな理由がなくても、「俺たち、やっていけないと思う」というセリフにつながってしまいますよ。

そうですよね。

ほんとこわいです。

麗夏先生
別れるほうが嫌じゃないですか?

元カノが気になるより。

ほんと嫌ですね。笑

ははは。笑

どんときました。

別れにつながるような行動をしていますよね。

麗夏先生
今聞いてるのって、けっこう2人のためじゃないんですよ、自分のためですよね。

自分が落ち着きたいというか、安心したいとか。

ああ、はい。
麗夏先生
そう。

彼と一緒にいる時間なのに、自分のこと、自分のこと、ってやってる人とは、彼は今は何も言わないけど、弱い不快が積み重なって、寛容な彼も、ぷつっときてしまうことが、私は心配です。

なるほど。
麗夏先生
そう、だから、りおさまの心配な気持ちって、祈るとか、盛り塩をするとかではおさまらなくて、何かしら自分に自信をつけるしかないんですよ。
はい。そうですよねえ。はい。
麗夏先生
これは、何かを変えないといけないですよ。
そうなんですよね。

そうなんですよねを連発してますが。笑

ほんと変わりたいと思っています。

麗夏先生
何がそんなに自信ないですか?

何を比べちゃいますか?

そうですね、彼が私より年下なので、それを自分の中で、気にしているのかもしれないです。
麗夏先生
ああ、それはあります。

ありますよ。

大きいね。

やっぱり 笑
麗夏先生
そっかあ。

でも、年の差は縮まらないし、年上のいいところって、受け止めてくれたりするところなのに、自分より落ち着かないと困っちゃいますね。

落ち着け、落ち着けって感じですよね。

たしかにそうですよね。

もっと冷静になります。

麗夏先生
いやあ、冷静になれないのは、本当に分かるんですけど、自信のなさとか、一つずつつぶしていきたいね。

他に、何か思い当たりますか?

うーん、でも、ぱっと思いついたのが、年の差のことなので、その要因が多いのかなと思いました。今。
麗夏先生
つきあっていた当時の彼女と年齢の差があるのは、まあ当たり前なんですけど、彼は、今の、りおさまがよくて、ちゃんとつきあってるんですよ。

若い子が好きなわけでもないし、前の別れた彼女が好きなわけでもないし。

せっかく彼が好きでいてくれている状態を、自分でつぶしにかかっている感じですよ。

自分で壊しにかかってますよ。今。

はい、そんな気がしています。

自分で自分を苦しめているのですね。

麗夏先生
2人は、どういうきっかけで、つきあったのですか?
婚活です。
麗夏先生
でしたら、結婚を視野にいれてのおつきあいなんですか?
はい、そういう話はしています。ズルズルいきたくないので。具体的な日にちなどは、まだ決まってないです。

決めていきたい時期ではあるんですけど。

麗夏先生
そうなんですね。

具体的に、決めていきたいですよね。

1年たってますもんね。

もしかして、元カノの事が気になるのって、年齢じゃなくて、そこじゃないですか。

自分が彼にとって1番というか、確固たる存在なんだって自信がもてないのは、婚活で会ったのに、まだ結婚が決まってないことじゃないですか。

ああ、なるほど、それもあるのですかね。

自分では気づいていなかったです。

麗夏先生
そこじゃないですかね。

嫁か嫁じゃないかは、心の、自信が違うんですよね。

紙切れによるものですけどね。

これ、たぶん、婚約したり、結婚して、奥さんになったら、この気持ちや悩みは、すっとひくと思いますよ。

はい。

なんだかそんな気がします。

麗夏先生
だって、比べようがないじゃないですか、元カノと、奥様である自分とでは。

ただの紙だけど、えらい、えらくないじゃないけどね。

うんうん、そうですね。
麗夏先生
人と人とは、やはり快適じゃないと、一緒にいれないんですよ。
はい、そうですよね。
麗夏先生
やっぱり、彼氏と彼女って、一緒に楽しいことをしているのに、そのなかで、小さく、さしていくのは、危険ですよ。

この人、気が許せないってなっちゃいますよ。

はい、ほんと危険なことをしてますね。
麗夏先生
せっかく、婚活で会ったんだから、結婚までつなげるためにも、政略的にでも、そこは言わないようにしていかないとね。

でも、彼に聞かなくても、前の彼女は、別れるほどの何かをやらかしているわけだから、大丈夫です。

はい。

なんだかそれを聞くとほっとします。

ふにおちます。

麗夏先生
大丈夫ですよ、りおさま。

いけますよ。

ありがとうございます。

だいぶ、これからの自分の気持ちの持ちようがみえてきました。

麗夏先生
それはよかったー!よかったー!

はい、大丈夫ですよ。

自分の芯ができると、ゴールが見えてきて、やるべきことが分かって、自然と行動が変わりますよ。

ぜひ結婚をつかみとりましょう。

応援していますよ。

ありがとうございました。

話を聞いてもらえて、元気がでました。

麗夏先生
よかったです。

また何かあったら、おっしゃってくださいね。

はい。

ありがとうございました。

麗夏先生
はい。

失礼いたします。

はい。

失礼します。

・麗夏先生と電話占いをして感じた事

電話をかける前は、こんな悩みでも相談していいのだろうかと、緊張していましたが、優しく受け止めてくださり、安心でき、とても話しやすかったです。

深刻になりすぎずに、一緒に笑ったり、フレンドリーに話してくださいました。

考えをおしつけられることもなく、悩みの根本的な原因を、否定せずに共感してくださいながら、一緒に考えてくれ、解決策を導いてくれました。

近くに寄り添ってくれている感じがしました。

自分の行動を、客観的にみてくれ、実感して、自分で気づけるように、分かりやすい言葉と表現で、アドバイスをくれ、背中をおしてくれました。

言ってほしい言葉をたくさんくださいましたし、自信ももてました。

悪いところや、直すべきところは、きちんと教えてくれます。

自分が何に悩んでいて、どうしたいのか、どのように行動したらいいのか、ひも解いてくださり、整理することができました。

電話を切る時には、すごくすっきりして、明るい声になっているなと自分でも感じました。

・麗夏先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「別れるほうが、嫌じゃないですか?元カノが気になるより。」

とても分かりやすい選択肢を、投げかけてくださいました。

どちらが嫌か、改めて確認でき、別れにつながるような行動を、今の自分がしてしまっていることに気づけました。

そんなことがしたいわけじゃないなと。

自分の中で、頭では分かっていても、なかなか切り替えができていませんでしたが、モヤモヤが吹き飛ばされました。

・後日談

自分のことばかり考えて、過去にとらわれて、今目の前にいる彼や彼との時間を大切にできていなかったと気づけました。

モヤモヤしそうな時は、先生からいただいた言葉を思い出すと、楽になれました。

これからは、色々聞いたり、モヤモヤする時間を、2人の時間をいかに楽しいものにしていくかを考える時間に変えていこうと、切り替えることができました。

彼とも、結婚にむかって、具体的な日にちを相談しはじめて、順調に進んでいます。

 

電話占いカリスの麗夏(れいか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<