復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの心詠(みよ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

心詠先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの心詠(みよ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「心詠先生って占い当たるのかな?」

「心詠先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に心詠先生に占ってもらいました。

相談内容は「好きな人に彼女がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

アカシックレコード/クレアボヤンス/クレアオーディエンス/未来予知/高次対話/ハイヤーセルフ/波動読み/波動調整/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルメッセージ/遠隔ヒーリング/浄化

相談内容

未来予測/今後の展開/状況好転/本質と対策/恋愛問題/人間関係/ツインソウル/ツインレイ/仕事/適職/開運

実際に電話占いカリスの心詠(みよ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの心詠(みよ)先生の鑑定を受けました。

相談者:すみれ
内 容:好きな人に彼女がいる
満足度:

心詠先生
初めまして。

お名前教えてください。

すみれともうします
心詠先生
年齢をまず教えて下さい。
31歳です。
心詠先生
ありがとうございます。

本日はどのような内容のご相談でしょうか?

私には好きな人がいます。

その人には彼女さんがいます。

彼は優柔不断とか誰にでも優しいところがあり、彼女が気が強いところもあるためかわかりませんが、彼が別れたいなぁと何度かなったことがあり、彼女に別れ話をすることが何度かあったみたいなんです。

その度に彼女は別れたく無い。

別れるなら死ぬなど言ってしまうタイプの女の子みたいで、彼女は彼に別れるつもりはないといってたみたいで。

それを聞いた彼はわかったとなったのか、私に彼女は意地でもわかれないって俺に言ってるから俺は別れることはできないしそのつもりはないと私に言ってきました。

彼女自身は「喧嘩しても仲直りするまで帰らない」と言うようなメンヘラを匂わせる感じの女の子で、あとは暴れてしまうことも多いみたいです。

彼は彼女の事は好きな面も嫌いな面もあると言うし、彼自身が本気で別れる気はないのかなと思ってしまいます。

彼女がいるのに彼は私のことを好きだと言いますし、彼女みたいになって欲しいと言う割には、別れる気配が全然なくてどうしたらいいのかな?と思って相談しました

心詠先生
なるほど。

お相手様のお名前と年齢を教えていただけますか?

だいちと言います。

年齢は、26歳です。

心詠先生
ありがとうございます。

お相手様とはいつからの関係ですか?

昨年7月に彼が中途採用で私が勤めている働き始めて、10月からになります。

元々は彼女がいる事を私が知らずに、一緒に過ごして楽しいなと思える人で仲良くなりたいと思った事がきっかけで、彼も私の事が好きかもってなったけど、彼女がいる事を伝えないと。となったみたいで、それで彼女がいる事を知りました。

その時は告白しようとは思ってなかったですし、好きって言っても振られると思ってたので。

彼は、彼女がいるけど喧嘩ばかりで一緒にいる意味もないけど彼女が別れてくれない。

すみれには彼女みたいな事をしてほしいって思うししたいと思うと言われ、そこから付き合いがスタートしました。

何度か彼の家でデートしたり、出かけたりもして、キスやハグや手を繋ぐことはもちろん身体の関係もありました。

ただ、彼にはクローン病という持病があり、ストレスなどで体調を崩す癖があり、仕事ができなくなってしまったため、今年の1月末で会社を辞めて2月から彼のお母様が働いている介護の会社でケアマネージャーとして働き始めました。

ただ、彼は親のコネであったり店舗こそ違いますが、職場の人間関係で悩んでしまい、更にそこに彼女との喧嘩でストレスが溜まり、吐いたり熱を出すことが増えて仕事に行けなくなってしまいました。

今は働けてないのが現実です。

心詠先生
そうだったのですね。

ありがとうございます。

それではお相手様との今後を見ていきましょう。

よろしくお願いします。
心詠先生
鑑定結果出ました。

彼はすみれ様のことを本当に好きだと思われています。

今すぐには彼女様のこととか色々なことがあってすぐと言うわけにはいかないかもですが、彼女様と別れて、全てが終わった時にすみれ様とお付き合いしたいと考えており、すみれ様のところにいくと思われます。

ただ、お時間はかなりかかりそうではある印象ではあります。

そうですか。

彼女と別れたら私と付き合ってという話はしたらいいよって言ってくれてはいますがいつなんてわからないですしね。

心詠先生
そうなのですね。

確かに彼女と別れて、綺麗さっぱりしたら彼はすみれ様のところに行こうと思われているみたいです。

ただ、それはかなり時間がかかりそうです。

時間がかかるんですね。

色々あるって言ってたんですけど、彼にはお金を貸してて、親が知ってしまって怒っちゃって、返してって話にはなったんですけど。

その問題もあるかとは思うんです。

心詠先生
そうですね。

差し支えなければ、教えて欲しいのですが、彼にはお金をいくら貸してたりしていますか?

そうですね。

76万です。

一気にではないですけど。

まぁ今すぐ返せとなっても身体を壊しているから働いているわけでもないので、返せるわけはないので仕方がないと思うんですけど。

親が貸したことを知ってしまって、かなり怒っているので、親が返せってなってて。

心詠先生
金額が結構ありますもんね。

彼には会ったりはしていますか?

こう言うことになってからはあえてはないけど、3月までは月1〜2回とか会える時間があったら会おうって感じですね。
心詠先生
そうなんですね。

連絡は取られてますか?

はい!連絡は毎日LINEしてます。

そのお金のことも話すこともあれば日常会話で、おはよー見たいな感じの話や私の仕事の話もします。

心詠先生
お金の話も含めてLINEされるとの事ですけど、大地様は、メンタル的に詰められすぎちゃうと、心を閉ざして逃げる方向へいってしまう癖があるので、あまり言い過ぎないように接してあげた方が、お金も返すという感じになりやすいと思います。
そうですよね。

それはわかっているんですけど。

親がどうしてもヒートアップしちゃって。

そこまで深刻な感じの話方ではないですが、親が怒っているので、父が電話かけてって言ってるよーみたいな感じでは言いますけども。

あとは、体調どう?大丈夫??とかそんな感じですね。

心詠先生
そうですね。

お父様は心配をかなりしてるので。

言いすぎてしまいますと彼のメンタルが壊れてしまう可能性がでてくるのと、そうなってしまうと心を閉ざしてしまって、お金を返すってなるのも時間がかかってしまうので良くはないです。

気になったので聞きすぎてしまいました。

彼との今後ですが、やはり彼女さんとお別れしたらすみれ様のところに来るとのことですので、時間はかかりそうですが、待ってみてもいいとは思います。

悩んでいることはありますか?

そうですね。

別れる気配がなかなかないので、このまま待ってるべきなのか、諦めた方がいいのか、それを少し悩んでいる所です。

心詠先生
そうですよね。

すみれ様はまだお気持ちがあるので待っていてもいいとは思います。

お気持ちがなければ諦めて次行くのも一つの手だとは思いますが、お気持ちがあるのであれば待ってもいいとは思います。

好きという気持ちがあるので、もう少しだけ彼を信じて待ってみようかなと思います!

ありがとうございました!

・心詠先生と電話占いをして感じた事

私自身電話での占いがほぼ初めてで、かなり緊張しました。

電話をかけて、すぐ出た先生の声は、かなり落ち着きのある優しい声をしていて、あたたかみのある感じのイメージを持つことができました。

ゆっくりと丁寧に会話が進み、鑑定時間もかかる間は無言になってしまうのでと気を遣っていただきましたが、気にならない速さで結果が出てきて驚きました。

・心詠先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

自分の中では結果はずるずると出ることがなく、彼が彼女との別れを決断することもなく、日々が過ぎていってしまう。

私と彼は付き合う事が不可能なのかもと心が折れかけてきてしまっていたので、諦めた方がいいのかと私が相談したところ、諦めなくてもいいと私が彼のことを好きで結婚まで考えていることを見抜いた上で、背中を押してくれましました。

私は自身本当は諦めきれなかったのに諦めるようにしようとしていたけど、彼女がいても彼女を作ることはしない人なので待っててもいいと教えてくれたので待ってみようと思えました。

・後日談

彼は彼女と別れ話を少しずつですがしていっているようで、彼女が別れたくないとごねているようではいますが、相談した時から少しずつではありますが、彼が彼女と別れて私と付き合おうとしてくれている行動が見えてきて、先生を信じて待っていてよかったなと実感ができました。

 

電話占いカリスの心詠(みよ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの心詠(みよ)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの心詠(みよ)先生の鑑定を受けました。

相談者:みき
内 容:既婚だけど気になる男性がいる
満足度:

心詠先生
もしもしー。

初めまして。

宜しくお願い致します。

本日のお電話ありがとうございます。

宜しくお願い致します。
心詠先生
およびするお名前を伺っても宜しいですか?
みきと申します。
心詠先生
いかがされましたか?
実は25年前に好きだった方人とSNSサイトでお知り合いになるチャンスがありまして。

何度かSNSサイトを経由して交流のやり取りしておりましたら、昔好きだった方に好意を持っていただいたのですが、お互い家庭もあり、私は子供おりますので不倫をするつもりも、考えてもおりませんでしたが、相手の方から、一緒にいて楽しいずーと一緒にいたいと言われ、3年たちます。

昔から好きと言う憧れの気持ちは今も変わらずあります。

心詠先生、私の未来を見ていただけますか? 

この先もしも、私に未来があるとすれば彼との第二の人生はあるのでしょうか?

  

心詠先生
わかりました。

それでは、離婚をされて、またその新しい方とでよろしいですか?

はい。
心詠先生
わかりました。

これは、25年前に好きだった方でよろしいですか?

はい。
心詠先生
それでしたらお相手様のお名前を伺えますか?
下のお名前は、ひでと。
心詠先生
ひでとさんですね。
はい。
心詠先生
現在から未来を見ていきますので、お二人の実際の年齢お聞きしましても宜しいですか?
はい。私は50歳、お相手の方は54歳です。
心詠先生
お二人の未来をみてみますので、ひでと様のお顔を思い浮かべながら、少しお待ちください。

宜しくお願い致します。

(鑑定中)

心詠先生
お待たせいたしました。

ひでと様との未来を見た時に、第二の人生として一緒にいらっしゃるのは見えるのですが、今現在は、みき様は離婚されるお気持ちは強いですか?

はい。実は結婚して夫に尽くしてきたり、夫を好きになろうと努力をしてきましたが、好きにはなれなかった。

結婚は周りの方に結婚させられたような感じでしたので、夫も陰で何をしているのかわからない人で、不信に思うことが何度かありました。

この先もこのまま、今の夫と一緒にいても幸せになるのかなと思った時に、彼と出会いました。


 
   
心詠先生
そうですよね、今現在を見たときに、しっかりしたものとしては、見えなかったのですねー。

みき様のお気持ちが 離婚したいという強いお気持ちになりしっかりした気持ちが見え始めると、見えた未来が濃くなっていくのですが。

取り立てて、急いで離婚したいとは思っていなかったのかなと感じました。

彼とは、運命的な出会いだったので、ソウルメイトなのかなと感じておりました。

彼とはお話相手として3年たちます。

今の家庭も別れたいと思いながら、別れられない状態で。

心詠先生
ソウルメイトですか?

ひでと様とですか?

そうですかー。

ひでと様と知り合いになられたのは25年前ですか?

はい。

私が彼を知ったのは、25年前です。

私は知っていましたが、相手の方は私の事は知らないと思います。

心詠先生
今はひでと様からSNSで連絡は来られるのですか?
はい。SNSで連絡はたまに連絡してきます。
心詠先生
ひでと様はご家庭がある方でいらっしゃいますか?
はい。ご家庭があると思います。
心詠先生
なるほど。

ひでと様とお付き合いされているわけではないのですね。

はい。お友達としてお話相手としてのお付き合いです。
心詠先生
ひでと様との将来は、ないわけではないので、ひでと様と段階を踏まえてご関係深めていきますと未来が、みき様のお近くにいらっしゃるのが見えますので今は影が少し薄いようですが。

離婚を考えて段階を踏んでいきますとより濃くなっていきますので、見栄ずらい所がありますが。

みき様のお気持ちがどうしたいかによって変わられていきますのでみき様のしっかりとしたお気持ちが必要だと思います。

   

ソウルメイトの方に会ってみたいのですが。
  
 
    
心詠先生
ひでと様と別物で見たので、ひでと様がソウルメイトの方かとかは見てはいないのですが、ソウルメイトの方とは出会えます。

わかりました。

ありがとうございました。

心詠先生
みき様があゆみを進められていかれたら、ひでと様と一緒にいられると見えておりますので、ご主人と離れられるのをお考えでしたら、ひでと様と進まれても大丈夫だと思いますよ。
わかりました。

ありがとうございました。

・心詠先生と電話占いをして感じた事

心詠先生に、現在と未来を見て頂きました。

現在は私が離婚するか迷っている事もあり、関係性はあまり発展する姿がないようですが

私の気持ちが離婚に向け始めると、彼との関係性が発展するとのお話を頂きました。

彼が私に行ってくれた言葉で「ずっと一緒にいようね。」信じられませんでしたが

心詠先生に未来を見ていただいた時に、心詠先生に「未来もひでと様はみき様の近くにいらっしゃいますよ。」言われたことによりひでとさんのとの事は諦めかけていたので、冷え切った心が温かくなり少しうれしくなりました。

私の気持ちが夫との離婚に向け始める事により、ひでとさんとの関係性が進展する内容のお話で涙があふれてきました。

ひでとさんは未来も私の側にいてくれていると思うと、心が安心して体がとても軽くなりました。

心詠先生の鑑定は、お客様の心に寄り添ってくれる内容の鑑定でした。

・心詠先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「彼が未来も近くにいる、未来があるから大丈夫ですよ。」と励ましの言葉を戴きました、とても嬉しかったです。

もしも、いなかった諦めようと思っていましたが、少し自信と勇気が出てきました。

「ずーと一緒にいようね。」半信半疑で信じられませんでしたが、心詠先生に見て頂きもう一度信じる事が出来るようになりました。

・後日談

心詠先生の鑑定後、彼からのデートのお誘いがありました!とても嬉しかったです。

彼も真剣に考えてくれるようになり、彼との未来を夢みて前へ進んで行けそうです。

彼との未来に対して自信と勇気が出てきました。心詠(みよ)先生ありがとうございました。

 

電話占いカリスの心詠(みよ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<