復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの紀寧(かずね)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

紀寧先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの紀寧(かずね)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「紀寧先生って占い当たるのかな?」

「紀寧先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に紀寧先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分250円(税込)

占いの種類

透視リーディング/ タロット/ 易/ 霊感/ 算命学/

相談内容

恋愛, 不倫, 仕事, 人間関係, 家庭, 結婚, 離婚, 子育て, ママ友, 才能, 適職, 転職, 起業, 健康, セックスの悩み

実際に電話占いカリスの紀寧(かずね)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの紀寧(かずね)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:付き合っている男性との今後
満足度:

紀寧先生
こんにちは。

紀寧です。


お願いします。

紀寧先生
よろしくお願いします。

下のお名前を教えてもらってもよろしいですか。


M子と申します。

紀寧先生
今日はどうされましたか?

1 年弱くらい付き合っている彼氏がいるんですけど、その人との今後についてお聞きできればいいなと思ってました。

紀寧先生
はい、分かりました。

では、簡単にでいいので、彼氏との関係性を教えてもらっていいですか?

元々同僚だったり、お友達だったり。


高校の学年と学科が同じで、そこから親友くらいまで仲良くなって、大学生になってから付き合い始めました。

紀寧先生
詳しくありがとうございます。

では、こちらの彼の下の名前だけいただいで良いですか?


K太です。

紀寧先生
K太さんですね、分かりました。

今後についてということでしたね。

M子さんとK太さんの魂を占っていきますので、お待ちの間、彼氏さんのお顔を浮かべて頂いて良いですか?


はい、分かりました。

紀寧先生
ありがとうございます。

それでは失礼します。


―この間1分半ほど―
紀寧先生
お待たせいたしました。

占えました。

今後についてですけど、お2人とも想い合っている気持ち持たれているし、続いていくっていうことが見えてますね。

彼氏さんの方にはないんですけど、M子さんの方には、不安めいたものを感じているようにお見受けしたんです。

何かありますか?


この前、同じことについて2回も、喧嘩ではないけど、意思疎通が取れないことがあり、反省していて。

紀寧先生
その喧嘩について、M子さん側の不安は何だったんですか?

「喧嘩しちゃったなあ。」なのか、「なんでこんな風に喧嘩になっちゃうんだろう。」だったり、何かあると思うんですけど。


はい。こういう意見の違いが起こってしまった原因は分かっていて。

2回とも解決はできたんですけど、根本的な問題が解決できてないから、2回起こってしまったなと感じていて。


紀寧先生
じゃあ、それでかな。

彼の方は、喧嘩については、「付き合ってたらあることだよね。」というくらいにしか受け
止められてる様子か感じ取れなくて。

魂も、大きく問題は感じていないということなので。

M子さんの方が、むしろ、色々適格に感じ取ってるんだと思うんですけど。

「根本的に」というのは何なんでしょうね。


具体的なお話をさせていただくと。

デートの計画を立てているときとかに、私の方が、あまりお金を持っている訳ではないんですね。

っちに行って、こっちに行って、また戻ってというルートだと、「ちょっとこれはお金かかっちゃうな。」という発言をしちゃうことがあるんですよ。

私の状況は彼氏も分かってくれていて。

私の金銭状況を知っているし、そういう発言を私がしたが故に、「お金の話を出されてしまうと、心からデートを楽しめないから、当分会わなくていいよ。」ってなっちゃうんですよ。

けど、彼は気分屋なので、3日くらい経つと、「デートどうする?」って誘ってくれるんですよね。

2回目に同じことになったときも、デートはできたんです。

けど彼氏も「ずっとこのままは嫌だな。」とは言っていたので、どうしようかなと思っていました。


紀寧先生
忘れてほしくないところを、忘れちゃったんですね。

切羽詰まってる感じに、自分の中では感じてないから、そういう判断になってしまうと言われてますね。

っかく電話で繋がれたので、彼に言いたいこと・確認したいことでも良いですし。

今のままでは、M子さん嫌だと思うんですけど、どうなったら良いとかいう。

彼に対して、希望が何かあるのだと思うんですけど。

そのことを覚えてくれていたら良いというだけではない気もするんですけど、何ですかね。


私は、無駄にお金を沢山使うわけじゃなければ、彼氏と私の希望通りの頻度で遊びに行く分には、お金に困らないんですよ。

けど、彼氏は「それを聞いてしまうと、1円も使わせたくない。申し訳ない。」となるので、「そこまで気にしなくて大丈夫だよ。」と思います。

伝えてはいるんですけど。

彼氏の中でも、結構せめぎ合っているみていですね。


紀寧先生
どうしても忘れちゃうんですね。

M子さんの魂さんの方は、「お金はもうこの際だから、出してもらえるところは出してもらったら?」ということも言ってくれてるんです。

やっぱりそれには凄く抵抗感ありますか?


私は抵抗感ないんですけど。

紀寧先生
あ~彼がね。

お金の貸し借りは絶対にしたくないという人なので。

紀寧先生
なるほどね。

昔の感じだと、「男の方が奢る」みたいなのがあったりするけど、そういうのも彼の中では抵抗感があるみたいですね。


特に、奢ってあげることが見栄になるとも思っていないし。

「貸し借りによって万が一トラブルになったり、リスクを負ったりしたくない。」って言ってました。


紀寧先生
ちょっと話逸れちゃうかもしれないんですけど。

この方の魂を見てみると、勉強を結構しっかりされる感じですか?


ん~。勉強は嫌いだけど、出された課題やテスト勉強は仕方なく頑張ってますね。

紀寧先生
じゃあ、今必死で頑張ってるから、そういう風に出たのかもしれないですね。

彼の中で、凄い色々と考えてはくれてるんですね。

M子さんとの間のことで、「不満が何かあっても嫌だし」とか、ぼちぼち考えてくれてる優しさがあるからこそ。


でも、最初のお話を伺った感じだと、今後も続いていきそうな感じだと。

紀寧先生
うん、大丈夫ですよ。

どうしても、M子さんの方が色々と不安になりやすいと思うんです。

彼氏さんはね、自分の世界がある程度できあがってるというか、「こういう時はこうしていったら良いよね」というのがハッキリされてる方。

迷いが全体的にないんですよね。

人の気持ちに関心がないわけじゃ、全然ないんだけど。

自分の気持ちを軸に置いて判断するからか、迷いがないんですよね。


なるほど。

ありがとうございます。


紀寧先生
いえいえ。

なのでね、不安になることはあると思いますけど、彼は前を前を歩いてくれるタイプとのことなので、頼りにしつつ、歩んでいかれたら良いと思います。


はい。ありがとうございます。

紀寧先生
じゃあ、お元気に。仲良くしてください。

ありがとうございました。

・紀寧先生と電話占いをして感じた事

紀寧先生は、とても柔らかい話し方をされていて、こちらも落ち着いて話すことができます。

初めに、2 人とも想い合っていて、これからも付き合い続けていくことを教えていただき、安心しました。

「自分の気持ちを軸に置いて判断する」ということも、私が見ている彼と一致しています。

彼も、意見の食い違いを「付き合っていたらあること」と捉えているようなので、重くは捉えず、

上手く折り合いをつけていきたいと、改めて思わされました。

・後日談

先生に自分達の状況を説明したことで、自分と彼がどこまで細かく事を認識しているのか、より理解することができたように感じます。

先生に頂いたアドバイス、そして彼に対する自分の言動を振り返ると、「彼を頼りにしていることを、より示すのも良いかな。」と思えました。

占っていただいた日の夜には、占いサイトの会社を通じて、先生からメールでメッセージが届きました。

そこに書かれていたのは、電話でお話したことに対してのお礼と、私が抱えていた悩みの解決方法です。

「デートの交通費○○円縛りで、行けるかな?」というちょっとしたゲームを提案していただきました。

確かに、自分から提案すると、相手のデート案に意を唱える形にならないですよね。

彼は、知らない街で駅を降りて散策することが好きなので、こういった案も楽しんでくれると思います。

丁寧なご対応の紀寧先生に占っていただけて、とても嬉しかったです。

 

電話占いカリスの紀寧(かずね)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<