復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの立楓(りっか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

立楓先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの立楓(りっか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「立楓先生って占い当たるのかな?」

「立楓先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に立楓先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との関係について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

チャネリング/ハイヤーセルフ/スピリチュアルタロット/エネルギーリーディング/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルメッセージ/魂結び/縁結び/悪縁切り/連絡引き寄せ/祈願祈祷/波動修正/遠隔ヒーリング/レイキヒーリング/ブロック解除/浄化

相談内容

復縁/複雑愛/片思い/恋愛問題/相手の気持ち/本音/本質/仕事/人間関係/メンタル/トラウマ/関係性の修復/対策とアプローチ/二者択一/過去世/未来/状況好転/願望成就

実際に電話占いカリスの立楓(りっか)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの立楓(りっか)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:彼との関係について
満足度:

立楓先生
初めまして。

今日はどのような内容を占ってもらいたいのですか?

今、お付き合いしている方がいるのですが、最近はコロナも落ち着いてきて仕事関係の方との飲み会も増えてきたこともあり、その彼に他にどうも遊んでいる方がいるような気がして不安になっています。

二股をかけられているというところまではいかないと思うのですが、何となく他の人との飲み会の予定を私の予定より優先しているような気がしています。

全てを束縛したい訳ではないですが、もう少し自分のことも気にかけて欲しいというか、一緒に居たいと思って欲しいと思っています。

一体、どうすればもっと自分に振り向いてもらう事ができるのか、そのために私がどうすればいいのかを伺いたいです。

立楓先生
お相手の方のお名前を聞いてもいいですか?
言わなくてはいけないでしょうか?

Aさんとかでもよろしいですか?

立楓先生
大丈夫です。

では、カードで占っていきますので、その間はその方の顔を思い浮かべながらお待ちください。

分かりました。

(鑑定中)
立楓先生
お待たせいたしました。

カードを見させていただきましたが、この方には他に思われている女性はいないように感じました。

例えば遊んでいる女性がいても特別な関係ではなく、ただのお友達で気にする事なく安心してもいいかと思います。

では、私の思い過ごしというか、考えすぎて疑心暗鬼になってしまっているという事なんでしょうか?

私はいつも自分に自信がなくなってしまい、被害妄想ばかりしてしまいます。

その妄想から相手に変な態度をとってしまったり、ある事ない事を想像して変な質問をしてしまったりするんです。

一緒にいないと不安になって、もしこうなったらどうしようとか、今ごろは何をして誰と会っているんだろうかなど、少しストーカーのような自分の感情にびっくりするのですが、そのように勝手に想像を膨らませてしまうんです。

一緒にいるときはもちろん大丈夫なんですが、ふとした言葉の端々に敏感に反応してしまい、すぐにネガティブな妄想に襲われてしまいその場の空気を悪くしてしまします。

立楓先生
見える限りでは、連絡を取り合ったりしている女性は、過去にその方のことが好きだったりとか関係があった方か何かかもしれませんが今は線を引いて付き合っている方のような感じがします。

過去に恋愛感情のようなそういう気持ちはあったかもしれませんが、今は全くそういう気持ちは読み取れません。

でも、それだから私が何か感じてひっかかる気持ちがあるんですかね?

昔の話など聞いてしまうと、どうしても自分と比べてしまうんです。

その人の方が好きだったのではないか?とか、どこかに行けば誰かと行った事がある場所なのかどうかなどの質問をしてしまい、今は私といるのだから何で今そんな質問をするのか意味がわからないなどと言われ、また空気が悪くなってしまうんです。

彼から言わせると、ものすごく束縛されている気持ちになるからやめて欲しいと言われます。

だから最近飲み会などに行っていると、私と一緒にいるよりそっちの方が楽しいのではないかとか、私とご飯を食べるより一人で食事をしている方が気楽なのではないかと考えてしまうんです。

立楓先生
一つ聞きたい事があるのですが、最近Aさんとはそういった事が理由で、何かしら喧嘩っぽい事やもしくは、相手が怒ったりムッとしたことなどがあったりしますか?
そうですね、最近私がその疑心暗鬼な気持ちから、相手の行動に関して疑ったり探りを入れたりするような質問をしているみたいで、それがすごく嫌だと言われました。

それが原因で言い争いになり喧嘩を少し前にしてしまいました。

立楓先生
そうなんですね。

実は、カードからAさんがムッとているというか何というか。

Aさんはあなたに愛情を持って接してくれていて、今後も誠実にお付き合いをしていきたいし、それを持ってあなたに愛情を表現しているつもりだし良い関係を築こうとしている。

こんなに思っているのに何でそこまで疑われてしまうのか衝撃を受けているようです。

逆にあなたがA さんのことをそんなに好きではないのかもしれないということまで考えてしまっていますので、そんなに心配をしなくても大丈夫だと思いますよ。

そうなんですね。

私も色々と恋愛以外にもストレスを感じる事があったりして、それが恋愛感情の不安にもつながっているかもしれません。

でももっと彼を信じてあげないといけないですね。

なんだか、自分で自分の首をしめているような気持ちになってきました。

勝手に一人で被害妄想して悲劇のヒロインぶっているだけで、このままでは自滅していくパターンになっていますね(笑)

彼は自分一人の時間も大事にしたいと思っていて、4月ごろから自分の時間も取りたいなと打ち明けられていました。

それは私もそうだろうなと分かってはいるつもりなのですが、どうしても会えなくなると思うと不安になったり、一人になると色々と被害妄想をしてしまって今何をしているのか知りたくなってしまうんです。

自分でも怖いくらい他の事が手につかなくなってしまい、ものすごく叫びたくなる情動に駆られるんです。

そのために自分でどうにかしなければいけないと思うのですが、わざわざ友人を呼び出して話を聞いてもらったり、何かしようと思っても、恥ずかしかったり手につかなかったりで感情のコントロールが出来なくなってしまうんです。

そこで、やたらとラインで質問攻撃してしまったり、攻撃口調になってしまったりして、疑われていると彼が思ってしまっているみたいです。

立楓先生
距離を感じることもあるのかもしれませんが、Aさんはあなたのことを真剣に思っていますし、愛情はちゃんとあるので安心して大丈夫です。
ありがとうございました。

そうですね。

その言葉を信じて、もっと広い心で彼と向き合いたいと思います。

いつも自分に自信が持てずに誰かと比べてしまったり、ネガティブな発想をしてしまったりで、一緒にいても嫌な空気にさせてしまっていたかもしれません。

それでは一緒にいても楽しくないですよね。

会った後は今日は何でああしなかったんだろう?などと反省点ばかりが浮かんでしまい、その日の夜はずっと反省しっぱなしになってしまっていました。

その反省を活かして次は楽しく過ごそうと思うのですが、なかなか上手くいかなかったりして、自分の気持ちのコントロールの効かなさにガッカリしていました。

普段は友人と会っていても、サバサバしていて一緒にいて楽しいし面白いよね!と言ってもらえるのに、彼といるときにそんな楽しい自分を表現出来ないのはもったいない!と自分で思っていました。

でも、今日先生に相談して、色々とアドバイスいただけて、背中を押してもらいました。

そして、今後も彼と一緒に過ごしていく自信に繋がりました。

これからはもっと前向きな気持ちで彼と向き合い、お互いの今後を信じ合って考えていく事が出来そうです。

・立楓先生と電話占いをして感じた事

勝手に一人で考え込むのではなく、やはり人と話す事がすごく大切な事だと気付きました。

自分に自信のない部分を人や友達にすら話すことを恥ずかしいと思っていて、ずっと自分一人で考え込んでしまっていたところがあったので、勇気を出して相談して良かったと思います。

また、先生の優しい話し方に心が落ち着き、もっと私も豊かな気持ちで彼に接していこうと思いました。

・立楓先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

付き合いたての頃に比べて、彼が私のことをどう思っているのか、普段はあまり口にしてくれなくなってしまっていたので、その気持ちを代弁して伝えてくれたような気がして不安な気持ちが払拭されたような気持ちになりました。

特に、彼が私がこんなに疑っていることに衝撃を受けているというのが、大変ショックでした。何でもっと信じてあげられないんだろうかとものすごく反省しました。

「安心して大丈夫です」という言葉がすごく響きました。そうやって誰かに言って欲しかったのかもしれないと気付きました。

・後日談

一緒にいる時でも離れている時でも、以前のように疑心暗鬼になったり被害妄想を過剰にする事なく、相手に思われている気持ちを信じて穏やかに過ごす事ができるようになりました。

その結果、彼も優しい態度を示してくれるようになりましたし、一緒にいなかった時間に何があったかなど、今までよりもたくさん話をしてくれるようになりました。

そうすることで、私も変に疑うこともないですし、今まで不安に思っていたことは本当に私の行き過ぎた被害妄想だったんだと実感しました。

すごく短い時間でしたが、少し自分の不安を話しただけでここまで変わるんだなと自分で驚いています。

 

電話占いカリスの立楓(りっか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの立楓(りっか)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの立楓(りっか)先生の鑑定を受けました。

相談者:ひらの
内 容:夢に元彼が出てくる
満足度:

立楓先生
こんにちは。

はじめまして。

こんにちは。

よろしくお願いします。

立楓先生
カリスの立楓です。

お電話ありがとうございます。

本日はどのような内容でしたでしょうか?

最近よく夢に前に付き合っていた方が出てくることがあって、連絡してみようかな、会ってみたいなとか色々考えてしまっているので、どうしたらいいかなと思って相談したいです。
立楓先生
分かりました。

まずはお名前をお伺いしてもいいですか?

ひらのと申します。
立楓先生
ひらの様、ご相談ありがとうございます。

今ひらの様は、以前付き合っていた方の事がとても気になっていて、夢に出てきたりもしていて、連絡を取るべきか迷って居るような状態ということですね。

はい。結婚もして子供もいるので、軽い気持ちで行動してしまってはマズいなと思いつつ、その人の事が毎日気になっているような状態なんです。
立楓先生
分かりました。

では、お相手の方のお名前もお伺いできますか?

フルネームの方がいいですか?
立楓先生
いいえ、私の占いはタロットを使いますのでフルネームでなくても大丈夫ですよ。
分かりました、相手の方のお名前はけいぞうさんと言います。
立楓先生
ありがとうございます。

では、今けいぞうさんがひらの様に対してどう思っていらっしゃるか見てみたいと思います。

ひらの様もお相手の方の事を考えながらお待ちいただければと思います。

分かりました。

(鑑定中)
立楓先生
お待たせしました。

けいぞうさんが今現在ひらの様に対してどう思っていらっしゃるかを占いました。

私の占いによると、けいぞうさんもひらの様に対して同じように感じているようです。

別れてからどうしているかなと日々感じているように見られます。お互いが相手を考えながら生活しているためシンクロしているようで、夢に出てくるのだと思います。

そうなんですね、元気にしているのでしょうか?
立楓先生
うーん、少し疲れがでているようです。

身体的にというよりはストレスなどで精神的に疲れているようです。

そうでしたか、少し心配ですね。

私から連絡はやっぱりするべきではないでしょうか?

立楓先生
そうですね、今ひらの様から連絡が来るとけいぞうさんの方がひょっとすると抜け出せないような状態になってしまいそうに私からは見えます。

ひらの様とけいぞうさんがお別れしたのは、どのくらい前のお話なのでしょうか?

大体7、8年ほど前ですね。

その間に連絡をとったりすることも特にありませんでした。

立楓先生
分かりました。

けいぞうさんはひらの様が結婚してお子さんもいらっしゃるという今の状況は、ご存知ですか?

私からは教えていないです。

もしかしたら周りから耳に入ってるのかもしれませんが…

立楓先生
では、その部分も占いでみてみてもよろしいですか?
はい、是非お願いします。
立楓先生
私が見た占いだと、けいぞうさんはひらの様がご結婚なされてお子さまがいらっしゃることを、まだ知らないようですね。
そうでしたか。

もし知ったらびっくりするかもしれないですね。

でも私からの連絡は控えた方がいいですよね。

我慢していれば、いつかは考えなくなる時が来ると思っていても大丈夫ですか?

立楓先生
そうですね、ですがひらの様が我慢するとどんどん気持ちが大きく膨らんでしまうかもしれません。

なので、サラッとだけならいいかなと思います。

元気そうでよかった、またね!という感じで切った方がいいという事ですかね?
立楓先生
そうですね、どちらかと言うとけいぞうさんの方がひらの様に、はまり込んでしまう可能性が見えるので出来るだけ長くやりとりをする事は避けた方が良いかもしれません。

たとえば、この日だけ連絡をすると決めてその1日だけ連絡をとってみるなどするのがいいかもしれないです。

分かりました。

先生のアドバイス通り、あくまでサラッとだけ連絡をして見ようかと思います。

我慢した方がいいだろうと思っていたし、他の人にも中々相談ができずにいたので、心が軽くなりました。ありがとうございます。

立楓先生
また何かありましたら、いつでもご相談いただければと思います。

ご連絡が上手くいかれますことをお祈りしております。

・立楓先生と電話占いをして感じた事

立楓先生と電話占いをして、誰かに心の内を話せた事でとてもすっきりしました。

自分の想像だけでは知り得なかった相手の状況を、占いでみて下さって、それに対してどうしたらいいかを教アドバイスしてもらえて本当によかったです。

・立楓先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

“自分の心にあるものを我慢するとどんどん大きくなる”と言われて、確かにそうだと思いました。

・後日談

後日、意を決して相手の方へ連絡をとってみました。

電話をかける勇気はなかったのでメールを送りました。

立楓先生のアドバイス通り、サラッと短く自分の状況を相手に知らせて、何となく懐かしく感じていることや、今は結婚して子供たちと幸せに暮らしていることもお知らせしました。

すると同日に返信があり、相手の方もここ最近私の夢を見てとても懐かしく思い出していたと言っていました。

立楓先生がタロットで占った結果と同じだと驚きながらも、嬉しく感じました。

昔の幸せだった日々を思い出しながら、でも別れてしまった事実があったおかげで今の幸せが成り立っているんだな、と不思議と自分の中でスっと腑に落ちた気持ちになりました。

自分が不安に思っていたような悪い方向には進まずに済みました。

立楓先生のアドバイスのおかげだと思っています。

 

電話占いカリスの立楓(りっか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<