復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの琉迫(るせり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

琉迫先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの琉迫(るせり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分290円(税込)

占いの種類

スピリチュアル/タロット/シンクロ/祈願/ヒプノセラピー/波動修正/風水

相談内容

復縁/縁結び/縁切り/気持ち/本音/状況/対策/不倫/未来/仕事/対人/メンタル/健康/前世/ペットなど

実際に電話占いカリスの琉迫(るせり)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの琉迫(るせり)先生の鑑定を受けました。

相談者:みずき
内 容:気になる男性がいる
満足度:

琉迫先生
もしもーし。
はい、こんにちは…
琉迫先生
こんにちは、よろしくお願いしまーす。
お願いします。
琉迫先生
はい、最初にお名前フルネームでいただいてよろしいですか?
はい、〇〇みずきです。
琉迫先生
はい。わかりました。

では、生年月日をお願いします。

はい、〇〇年×月△日です。
琉迫先生
ありがとうございます。

みずきさん、今日はどのようなご相談ですか?

えーっと、恋愛相談なんですけど…

良い感じの人がいるんですけど、その人と付き合っていいかどうか…

琉迫先生
うーん、みずきさんが迷っている理由は何かあるんですか?
えっと、その彼なんですけど、昔私がその人のこと好きだったことがあるんですよ。
琉迫先生
ええ。
その時もいい感じだと思っていたら、彼女がいたみたいで。

で、私のことは何とも思ってなかったらしいんです。

琉迫先生
うんうん。
それなのに、家にも上がって遊んだし。
琉迫先生
うんうん。
で、それはそれで終わって、今はその人が私のこといいって言ってくれてるんですけど、

なんかいまいち信用していいのかな?っていう…

前のことがあるので、なんか気になってしまうんです。

琉迫先生
うんうん。
好きでもないのに遊んだりできるのが、私からは理解できないので、やっぱり私とは違うタイプの人なのかなって。

でも、やっぱり好きだなって思ってしまう部分もあって…。

琉迫先生
そうなんですねー。

ちなみに、この方は今はフリーなんですよね。

そうです。
琉迫先生
わかりました。

その方のお名前と生年月日、いただいていいですか?

はい。

工藤まさきくんで、生年月日は…たしか〇〇年×月△日?だったと思います。

琉迫先生
うんうん、わかる範囲で結構ですよ。

はーい、大丈夫出てきました、ありがとうございます。

はい。
琉迫先生
みずきさん、ズバリこれはもう、迷うタイミングではありませんね。
えっ、はい。
琉迫先生
お付き合いになりますね、このまま。
あっ、はい!
琉迫先生
この方ね、あの、本当にいい人。

信用していいですよ、彼のこと。

はい。
琉迫先生
もしね、みずきさんの気持ちにつけ込むことができるような人なんだったら、

あなたに手を出せた場面はたくさんあったはず。

そうですね。
琉迫先生
でも、そういうことじゃない。

誠実な方ですとっても。

うーん、じゃあ、前のあれはなんだったんですかね?

そこが自分の中で説明がつかなくて。

琉迫先生
うんうん。
前のときは、彼女がいて、私のことは何とも思ってなかったみたいなんですよ。

普通に相手のおうちに行って、遊んで、普通に帰ったりしてたんですけど、

そもそも彼女がいるなら家にあげるべきじゃないじゃないですか。

琉迫先生
そうですねー。
それに、言ってくれれば良かったのにと思って。

彼女いるから無理みたいな。

それか、普通に下心あって誘うならまだ理解できるんですけど、それもないみたいだし。

琉迫先生
うん、なるほどねー。
そうなんです、それでなんていうか、理解が追いつかないっていうか。
琉迫先生
うーん、たしかに、お付き合いしてたところはちょっとネックになってくるかもしれないけど、

その方は、男女間の友情はありと思う人だから…

あー、なるほど。
琉迫先生
みずきさんは、男女間の友情はナシと思うタイプですよね。
うーん、そうですね。
琉迫先生
みずきさん、個人的に言うとね、男女間の友情はありという人の方が信用はできると思うんですよ。

バランスがいいから、そういう人のほうが。

そうなんですね。
琉迫先生
それでね、逆にいえば、みずきさんの方が心配、私は。
えっ、どういうことですか。
琉迫先生
みずきさん、好きになったら相手一筋じゃないですか。

良いものは良い、駄目なものはだめって決めてしまう人の方が、浮気とかしてしまう可能性があるんです。

周りが見えなくなっちゃうから。

あぁー、そうなんですね。
琉迫先生
そうそう。

だからね、考え方の違う人と付き合うことはとっても良いこと。

彼と付き合うことで、色んなことを学べるし、逆に彼も色んなことを学べる、すごく良い相性ですよ。

それにね、今年の7月、すごく盛り上がっているのが見えますよ。

そうなんですね。

じゃあ、彼と付き合ったら楽しく過ごせますかね?

琉迫先生
うーん、楽しいの定義にもよりますけど、楽しさだけじゃ正直物足りないのかも。

っていうのも、彼、堅物のところがあるんですね。

なんで、たとえば「ここでなんで手だしてこないの!?」みたいなところでやきもきはしちゃうかもしれませんね。

そうなんですね(笑)
琉迫先生
でも、彼は付き合ったらあなたとの一生をきちんと考えてくれる人ですよ。

家族も大切にする人だから、将来のことを考えるのであれば、とっても良いお相手だと思います。

そうなんですね。

たしかに、そこもちょっと心配だったんです。

付き合っても結婚できないんじゃ意味ないなーって…

琉迫先生
うん、そうですよね。

その点、この人なら結婚のことまできちんと考えてくれます。

そっかぁ〜。
琉迫先生
うん、この人は良い家庭をつくりあげることのできる人。

だから、安心できるお相手だと思いますよ。

はい、わかりました。

ちょっと自分でも考えてみて、結論出してみます!

琉迫先生
そうですね、また迷うことがあったらいつでもお電話してきてくださいね。
はい!

ありがとうございました。

琉迫先生
ありがとうございました。

琉迫先生との鑑定時間は10分間でした。
初回2400円の無料通話があったので500円の支払いとなりました。

電話占いカリスの琉迫先生の口コミ

琉迫先生と電話占いをして感じた事

物腰の柔らかな雰囲気に安心させられました。
初めての電話占いということで緊張していましたが、先生の明るいお声ですぐにリラックスすることができ、お友達と話しているような気持ちになりました。
また、名前と生年月日から行う占いはとても的確で、びっくりしてしまうほどこちらの状況をぴたりと当ててしまいました。
電話占いが初めての方は特に、先生にお願いするのがおすすめだと思いますよ!
またなにかあればお電話しようと思います!

琉迫先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「彼はしっかりした真面目な人、信用して大丈夫」という言葉です。
過去のことからいまいち彼を信用できなかった私ですが、たしかにそこまで潔癖になるほどのことではないのかも…という気持ちも同時に持っていました。
信用できないと潔癖すぎるの間で揺れていた私ですが、先生の一言で彼を信じる決心がつきました。
彼ときちんと向き合ってみようと思います。ありがとうございました。

後日談

先生の言葉から、彼とお付き合いする決心がつき、先日お付き合いすることを彼に伝えにいきました。
彼はとても喜んでくれ、お付き合いすることにして良かったなと思いました。
まだお付き合いを始めたばかりですが、とても大切にしてくれていると感じます。
「彼は信頼できる誠実な方」という先生の言葉を信じて、彼のことをもっと知っていきたいと思います。
勇気を出してお付き合いして良かったです。
本当にありがとうございました。

 

電話占いカリスの琉迫(るせり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:みなこ
内 容:不倫の彼を忘れるにはどうしたら良いのか?
満足度:

不倫を続けているのが苦しくなった私は、3ヶ月前に別れを選びました。
しかしどうしても彼が忘れられずに、気が付くと連絡をとろうとしている自分がいました。
気持ちの整理の仕方に悩み、琉迫先生に占ってほしいと思いました。

琉迫先生は、「思い切って別れたことがあなたにとって、必ずプラスになる」と言ってくださいました。
別れて良かったかなと迷う気持ちが、それを聞いて薄れていくようで嬉しかったです。
「彼よりも良い人と出会える。不倫の恋よりも良いでしょ」と言われました。

そしてどんどん行動をして忙しくすること、出会いの場を探していくことが大事だと言われました。
私は彼のことを考えては落ち込み、友達付き合いも悪くなっていました。
しかし前に向いて進むしかないと、外に出る機会を増やしていきました。

そこで出会ったのが今の彼です。
不倫をしていた時には元カレが一番と思っていましたが、今の彼は誠実で一緒にいて安らぎを感じる人です。
琉迫先生の占いを受けて、良い方向に動き出したことを感謝しています。
また何かあればお願いします。

投稿者:ゆう
内 容:相手が既婚者と知らずに不倫関係になっていましたが好きなのでこのままいけないと思いつつも関係を続けて略奪したい。
満足度:

私は1年前から付き合っていた彼氏がいたのですが、今から1か月ほど前にその彼が既婚者であることが発覚しました。
遠距離恋愛でたまにしか会えないということもあり、全く気付かない状態でした。しかし彼氏はこれまで付き合ってきた人とは比べものにならないくらいいい男だったので、どうにかして奥さんから略奪したいと思って琉迫先生に電話で相談をしてみました。
電話占いを利用したのは周囲の人に不倫で悩んでいるということを絶対に知られたくないと思ったからです。
実際相談をしてみると約1年相手の気持ちが変わらないということは相手の奥さんに対しては愛情が薄れているということで、このまま付き合えば略奪することも難しくないかもしれないが不倫であることは間違いないので極力相手の家庭を壊さないようにすべきであるということをアドバイスされました。
あくまでも関係を壊さないようにすべきということでしばらくは頻度を減らして会うようにしていたのですが、彼と離れる時間が増えたことで結婚していることを黙っていたという事実にいら立ちを覚えたことから、次第に彼に対しての愛情が薄れていきました。そのため彼との不倫関係を終わらせて相手の関係を壊すことなく別れることができました。
略奪愛には失敗しましたが、琉迫先生の言うとおり相手の関係を壊さなかったことからそれまであった罪悪感が消えたのでよかったと思っています。

 

電話占いカリスの琉迫(るせり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<