復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの光樹(みき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

光樹先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの光樹(みき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴11~15年

料金

1分290円(税込)

占いの種類

チャネリング/カラーリーディング/ヴィジョンリーディング/未来予測/縁結び祈願/離縁成就/連絡引き寄せ/浄化

相談内容

復縁/気持ち/対策/略奪愛/複雑愛/未来/恋愛成就/片思い/同性愛/仕事/対人関係/起死回生/人生/結婚/家庭問題/親子関係/健康など

実際に電話占いカリスの光樹(みき)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの光樹(みき)先生の鑑定を受けました。

相談者:びあんか
内 容:遠距離恋愛の彼のことについて
満足度:

光樹先生
もしもし、こんばんは。

光樹と申します。

よろしくおねがいします。

こんにちは。

よろしくおねがいします。

光樹先生
お名前うかがってもいいですか?
「びあんか」と申します。
光樹先生
びあんかさんですね、はい、よろしくおねがいします。

びあんかさん、今日はどのようなご相談ですか。

はい、付き合っている彼との事になんですけれども。
光樹先生
はい、どうされましたか?
えっと、遠距離なんですけれども、距離だけではなく、彼の心もとおくて、そこをもっとつかみたいな、という感じなんです。
光樹先生
あの、おつきあいされて、どれくらいですか?
まだ、まだ、3ヶ月くらいです。
光樹先生
3ヶ月くらい。結構遠い、ところにいらっしゃるんですか?
そうですね。新幹線くらいです。
光樹先生
ふふ、新幹線くらい。

じゃぁ、会う回数とかは、特にそんなに会えていない感じですか?

そうですね、一ヶ月から二ヶ月に一回って感じです。
光樹先生
あ、じゃぁ本当に少ない感じですね。

心の距離が遠いと感じたのはなぜでしょう?

あの~、連絡があまりないんですね、向こうから。

うん、うん。

ビアンカさんのほうから、されるって感じ?

そうですね。でもその、ラインとかも既読スルーではなくて、未読のまま。既読にすらならない。

本当。 3ヵ月なのに。

こっちに向いてって私はおもうんですけど。

光樹先生
付き合ったきっかけはどういったことですか?
オンライン系ですかね。
光樹先生
うんうん、ネット回線で、ですかね。
はい。
光樹先生
なるほどね。

う~ん。相手の方のお名前頂戴してよろしいですか? 見てみますね。

ニックネームでいいですか?

いいですよ。

イブです。

光樹先生
イブさんですか?
はい
光樹先生
はい、ちょっと彼のこと見てみますので、少しお待ちくださいね。
はい。
光樹先生
もしもし、お待たせ致ししました。
はい。
光樹先生
イブさん、気持ち、ビアンカさんにありますよ。

それが、出てくるけど。

う~ん、うん。

向こうが年下なんです。
光樹先生
うん、うん。
で、年上風みたいのをふかすのも、ちょっと嫌だなぁと
光樹先生
彼、歳は気にしていないですよ。
そうなんですけど、いつも私から連絡しちゃって、しつこいな~みたいな……
光樹先生
彼は、しつこいとは思っていないから。

結構しつこく、されたいほうじゃないですかね。

そうですかね。
光樹先生
しても、いいよって出てくるんで。

確かに、ちょっとわざとやってるふうがあるかなって出てくるんですよ。

わざと、冷たくしているかんじ? 相手の気持ちを試したいのかなって

ビアンカさんの気持ちがどれだけボクにあるのか、試してみたいって感じ、がそういうのがちょっと出てくるんですね。

やっぱり、そうね。 あってるとき、彼の心の中は楽しいって出てくるし。

遠距離なんでね、中々会えないってのもあるけれど、それはそれで、彼の中で楽しみ、会えるのが楽しみになっているってのがあるのでね。

彼のほうで、ちょっと背伸びしたいってのがあるみたい。

クールでいたい、そういうのは、出てこないんですけれど、クールでいよう、みたいのは、出てきます。

なんだか、ちょっと自分を飾っている感じが出てきます。

ビアンカさんのほうが、大人っていうか、雰囲気とかも大人の女性ってのがあるので、それに追いつくためにも、がちゃがちゃしている感じはだめでしょって自分で思っていますよ。 彼が自分で。

それが出てくるんですよ。

今、心を見させていただいているんですけどね。

うん、だから、連絡はしてきて、ぜんぜんかまわないよって思いでいます。

それを、連絡を向こうからしてほしいんです。
光樹先生
そうよね~。

ちょっとね、今なんか、こう、試している部分があるんで、だから、ちょっとブレーキかけてる。

うん、どれだけ自分にビアンカさんが、好意をもっていてくれているのか?

やっぱり、好き、とかの言葉だけではなくて、なんか、こう、情熱的に来てくれたらうれしいな、っていう気持ちがあるんですね、彼のほうに。

電話もそうだしね。

ま、突然会いに行くってのは、難しいじゃないですか。

やっぱりね。昔とはちょっと違うから、ま、それも情熱的で良いんですけどね。

突然会いにいくってのは、なんなんで、やっぱり、電話?

今だけ、じゃないかな。

ま、あちょっとこっちのほうが、追いかけているよって感じを見せておいて、これ、どこかで、逆転すると思いますよ。

それまでは、この、私追いかける体制で良いんですかね。
光樹先生
うん、ま、つなげておくっていうのも、あれなんですけれど、やはり、必要ですからね。

つなげておくことも。

ちょっと追いかけていますよ、あなたの事大好きですよ、みたいな感じの雰囲気、モードを出しておくのは、良いじゃないかなって思うし、出ているんですよ。

やっぱり、遠距離だし、あの、遠距離だから、回数多く連絡をしたとしても、ストーカー的な感じには思わないんですよ、相手が。

だって、まだ始まったばっかりだし、なんか、そのお相手が気持ちがなかったら残念ですけれど、彼もちゃんと気持ちがあるのでね。

う~ん、そこで、ビアンカさんの気持ちがどこまであるのかな、って最初自信をつけるためにも、彼自身が自信をつけるためにも、やっぱり、ちょっと待ちの体制でいるんでしょうね。

だってさ、変なセリフ、、、彼も言えないしね、

やっぱり、ビアンカさんは、色気あるし、素敵な女性だって出てくるんですよね。

彼から通して見させてもらうと、ね、その女性が自分にどれだけ夢中になってくれるのかなって、ちょっと彼の方が思っているし。

たまに、こう、悩んで、こっちから連絡するのもなんだし、って悩んで、連絡しないと、普通に2,3日とか一種間とか間があいちゃって、で空回りしちゃうんですよね。
光樹先生
でも、こっちから連絡すると、ま、たまに既読スルーになっちゃったりするけど、1日もたたないで連絡返ってきたりします?
それは、さすがに
光樹先生
ですよね
でも、一週間とか連絡なくても、向こうからは普通に、元気?みたいな感じで連絡きちゃって、えぇ?この一週間はなんだったの?私はやきもきしていたのに、えぇって気持ちの温度差みたいなのを感じてしまうんですよね
光樹先生
どうですかね。。。。

あの、最初はお互いにあった距離もだんだんちかづく。私なんかは、今はいい感じの距離感だなってのがあって。

恋愛ってちょっと距離感があって、またちかづいて、離れてを繰り返しじゃないですか。

で、それがわかるじゃないですか。うん。

でも、私はわからないです。そこ。不安しかないんです。
光樹先生
みんな不安なの、当事者の方はみんな不安なんですよ。

それは、自分の恋愛ですからね、みんな不安がなんですよ。

どうおもっているのかしら、どうなの??って。

恋愛ってそうじゃないですか。

でもだんだん、近づいてきて、あ、両想いだって、今度は自分で近づいてきたって確信がもてるように、なってきて。

で、また喧嘩とか、して離れたり、それの繰り返しですよね。

でも、その、それくらいの距離感って今は全然問題ないと思う。

一気に、確かにばぁって、会った瞬間に恋におちて、でも一瞬で目がさめて離れていくと、また時間がかかっちゃう恋愛もあるじゃなないですか。

私はイブさんとビアンカさんって、いい感じの距離だな、絶対近づく、どんどん、近づいてくる。

お互いに、想いはあるしね、両想いだし。

彼の気持ちがない訳ではないし、ちょっとブレーキかけている部分もあるし、ちょっと天然なところもあるんですけどね。

なんか、突拍子もないところもあるから、またそこが魅力的じゃないですか?

確かに、そうですね。自由人なんです。
光樹先生
ね~、う~ん、あんまりにもぱんぱんとくるような、年下だからといって、「おはよう」って言ったら、すぐ「おはよう」って返ってくるような、早いスピードのよりは、良くないですか?

おはよう、おやすみ、おはよう、おやすみの繰り返しだけの、いつになったら、いつどうなるの?みたいなのよりは。

おはよう、おやすみだけなんて、どうでもいいじゃない?ねぇ。

毎日、毎日したほうが、いいですか?

まぁ、でも話はしたいじゃないですか。
光樹先生
おはよう、おやすみ?
そんな、挨拶だけはいりませんけど、もうちょっと。
光樹先生
あ、今何してるの?みたいな?

今何してるの?って言っても連絡なしですか?向こうは。

そうでうね。元気?って聞くと、うん、元気。

で、終わっちゃうんですよ、会話。

忙しい? うん、忙しい、あ、それで会話終わり?みたいな。

光樹先生
次に、花咲かないのね、会話。
そうなんです、会話、キャチボールじゃないんですよね。
光樹先生
オウム返しってやつですね。

キャッチボールしようよ、ってちゃんと教えてあげないとですね、今度、オウム返しじゃなくってね。

いいですけどね、オウム返しも、恋愛のひとつのトークですからね。

イエス、ノーじゃない質問をしないといけないんですよね。
光樹先生
そうそう。

最初、オウム返しってのは、絶対必要なトークなんですよ、恋愛で。

私個人的にもそうなんですけど、会う時間が一ヶ月に一回とかになっちゃって、遠距離の方って会えてないっておっしゃいますけど、会ってる時に、会話をする。だけで、いいんですよ。

めちゃくちゃ、会話をするって訳ではないんですよ、ただ、目を見て手をつないでって感じで。

元気だった?何してた?っていう会話でぜんぜん良いの。ぜんぜん。

で、それで、それだけで良いんですよ。

それが、たまたま最近、ラインとか、メールとかネット系が入っただけで。

これがあるから、面倒くさいんです。

そうですよね、ラインとかだと、あぁ、読んでないんだとか、気にしなくていいのになぁって。
光樹先生
そうですよ、何日に会う約束をして、だいたい、約束して、電話きた時、えぇ、もしかして、会えないの?もう、とかなっちゃじゃないですか。

ね、それが恋愛なんですよ。

うん、それが恋愛なの。

会えないからこそ、気持ちが自分の中でも続いているってのが、わかるし。

だいたい、次の約束をするじゃないですか、ラインとか携帯がない時代とかは、ずっと気持ちもっていられたじゃないですか。

それで、会えて、嬉しい!!!とかで。昔のほうがいい恋愛していたなぁってのがあるし、今はもう、ラインとかあるから、、、ごめんなさいね、古すぎて。

でも、いいんです。私は、別に彼がオウム返しとかでも。無駄な連絡する必要なんかないじゃないですか。

会社の愚痴とか、言わなくていい事もあるし、

お互いの気持ちをどうなの?って思いながら、今度会ったときに確かめようって、それの積み重ねじゃない、恋愛って。

それが、恋愛ですよ! 恋愛しなきゃ、恋愛。

いい恋愛しないと。

それが、空回りだと、辛いなって
光樹先生
ぜんぜん、空回りじゃないですよ、私が見させていただいて、空回りではないし。

うん、ぜんぜん空回りじゃないですよ。

だって、ちゃんと会うと会えていますよね?会うって約束して。

そうですよね。
光樹先生
なんにも空回りしていないですよ。

だって、元気?っていれても何にも応答もない、みたいのだったら、う~ん、ってなっちゃうけれど、ちゃんと元気!って入れてくるし。

で、元気?って聞いて、元気じゃないよって入れられても、なに?その半ギレなっちゃうの、みたいな感じじゃないですか、ね。

ぜんぜん、空回りしていないですよ。

まだまだ、続くし、会えるし、恋愛していますよ。

大丈夫ですからね。

幸せそうじゃないですか、ビアンカさん。

う~ん、半々です。不安なときも多いですね。波があります。
光樹先生
だって、恋愛しているもの。

恋愛しているときは、波がくるんですよ、急に余計なこと色々考えて、波がくるんですよね~。

よく、みんなから、私がこういう仕事しているからなんですけど、よく質問がくるんですけど、いつまで続きますかね?ってよくくるんですけれど、でも、終わりたいのかな?って思うときありますよね。

でも、やっぱり、ビアンカさん、そういうことおっしゃらないし。

みんな、不安になりますよ、恋愛は。

そうですよね、はい。
光樹先生
そうですよ、でも大丈夫だよ。

笑顔で出てきたんで、私の中に。

ね、がんばってね。

また、何かありましたら、連絡ください、何もなくてもいいですから、不安になったら、ぜひ、ご連絡ください。

はい、ありがとうございました。
光樹先生
はい、がんばってくださいね。失礼します。

光樹先生との鑑定時間は23分間でした。
初回2400円の無料通話があったので3810円の支払いになりました。

電話占いカリスの光樹先生の口コミ

光樹先生に占ってもらっての感想

先生と話しているだけで、なんだか癒されている感が半端なかったです。
聞いてもらえるだけで、私の恋愛がいい方にむかっていける気がしました。
先生が私のことも彼の事もイメージをとても良くつかみとられていて、彼の天然系なところ、そこが、大好きなんですけれど、悩み所でもあるところ、をズバッと言い当てられて。でも、ちゃんと彼が先生のところに笑顔で行ってくれていたみたいで、大丈夫だから!と太鼓判押してもらえて、ほっとしています。
恋愛なんだから、悩むのは当たり前!となんだか、お姉ちゃんがいて、話聞いてもらえたら、こういう感じかなぁとも思ってしまいました。

彼の気持ちはちゃんと、私に向いている。ちょっと試しているところもあったり、という先生のアドバイスだったので、彼との連絡もしつこく増やすこともなく、なんとなく、泳がせていました(笑)っでも、会えたときは、会いたかったよアピール、大好きだ!を出しまくっていたら、彼も1日にこにこと笑顔でとても楽しい一日を過ごすことができました。
いつもは、次いつ会える?って聞くのは私からだったのですが、なんと、彼から。 今日は離れたくない、とかはやく会いたい、次はいつ?もっと早くならないの?とか、なんだか、積極的。 彼の愛をひしひしと感じることができました。
信じていて、よかったです。恋愛には、波があるよ、って先生がおっしゃっていたけれど、このまま、いい波にずっと乗っていたいです。

 

電話占いカリスの光樹(みき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:里穂
内 容:幼馴染と付き合える?
満足度:

私は幼少期より付き合いがある男性がいました。幼馴染というやつです。私は結構男女ともに友人が多い方で、異性でありながら彼とも長らく友達関係でいられたのです。
しかし私は社会人になってから、彼を意識するようになりました。きっかけは彼が私の相談に乗ってくれたことだったと思います。そんな彼に女性として意識してもらいたくて、今さらながらいろいろと頑張ってみたのですが、鈍感な彼は悲しいことに気づかず。もうどうしようもないところまで来ていたのです。そこで光樹先生にこの幼馴染と付きあえるかどうかを占ってもらいました。
光樹先生は簡単な彼の情報と私の情報を知っただけで、いろいろと二人の関係を当てていきました。そして幼馴染とは付き合うことはできると答えてくれました。でも彼と付き合っても必ず最後は別れが来るからと私に諭しました。
この言葉にショックを受けつつも、上手くいくと信じて告白し、付き合えました。そして1年後光樹先生のいうように振られることになりました。それでも少しの間だけでも幼馴染と付き合えて幸せでした。光樹先生には心からお礼したいです。

投稿者:匿名
内 容:未練がある元彼と復縁したい
満足度:

私は大好きで溜まらなくて、嫉妬深くなったせいで別れた元彼がいました。でも彼と別れて1年しても2年しても忘れることができなくて、困っていたのです。そこで噂を聞いて光樹先生に占いをお願いしました。
光樹先生にはかなりしつこく、未練がある彼との復縁のことで質問しました。何をいっても先生が「復縁できる」と言ってくれないことで、何度も電話を握りしめて納得できませんでした。
本当にあのときの自分はどうかしていました。嫉妬して彼を束縛しすぎてしまった自分が悪いのに、先生に八つ当たりしてしまったのです。でもそれでも光樹先生は何度も私を慰めて、私にアドバイスをくれました。その気持ちが嬉しかったです。
先生の言葉のおかげで、やっと本当の意味で元彼への想いを断ち切ることができたかもしれません。光樹先生が言っていて運命の人とも無事に出会えて、今はラブラブ同棲中です。光樹先生の占いは本当に当たってすごいです。しつこい私にあんなに丁寧に対応してくれて、ありがとうございました。

 

電話占いカリスの光樹(みき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<