復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの叉紗(さしゃ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

叉紗先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの叉紗(さしゃ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いカリス



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分350円(税込)

占いの種類

スピリチュアル/オーラリーディング/前世/縁結び祈願/波動修正/祈願

相談内容

復縁/複雑愛/同性愛/恋愛成就祈願/ツインソウル/現状の打開/夫婦関係/対人関係/仕事/起業/経営/魅力引き出し/ペットの気持ち/トラウマ除去/開運/願望成就など

実際に電話占いカリスの叉紗(さしゃ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの叉紗(さしゃ)先生の鑑定を受けました。

相談者:A
内 容:不倫相手と別れたい
満足度:

叉紗先生
こんにちは。

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
叉紗先生
お名前お願いします。
Aです。
叉紗先生
初めましてですかね?

そしたらフルネームいただいてもいいですか

A・Hです。
叉紗先生
それでははじめていきましょうか。

お悩みを伺います

私には、現在付き合っている彼氏がいます。

ですが、前から別れられない不倫相手が他にいて、どうすればいいかなと思っています。

叉紗先生
そうなんですね
その不倫相手とのほうが付き合い自体は長くて。
叉紗先生
その人とは別れなきゃいけない、とは思っているんですか?
はい。

できれば別れたいなと思ってはいます。

叉紗先生
別れを切り出せない理由がある?
職場が絡んでくるので。

変にこじれて関係性を悪くしたくないっていうのはあります。

叉紗先生
今の彼とは付き合ってそれくらい?
2ヶ月くらいです。
叉紗先生
その不倫相手とは?
その不倫相手とは、3年くらいです。
叉紗先生
なるほど
ただ、そんなに頻繁会う、って感じでもないんですけども。

だからこそ、だらだら続いてしまっているような感じです。

叉紗先生
それなら、思い切って切れないってことですかね。
はい
叉紗先生
彼のお名前伺ってもいいですか?
Tです。
叉紗先生
不倫相手が?
Kです。
叉紗先生
とりあえず、その不倫相手との縁切りをする感じでいいですかね?
はい、お願いします。
叉紗先生
ご縁切りだけで大丈夫ですかね?
はい。
叉紗先生
ではこのKさんとあなたのご縁を切っていきます。
はい。

(間があく)

叉紗先生
はい、切りました。
ありがとうございます
叉紗先生
そして、このKさんがあなたの元に戻ってこないようにします。

あなたと彼との間に、結界を張っていきます。

よろしくお願いいたします。
叉紗先生
はい、これで結界が入りました。

あと、あなたのラッキーナンバーを見ていきましょうか。

あなた自身のラッキーナンバーは6とか8とかって出ていますね。

たぶん6月とか8月とか、偶数月のときに、何かが動くかなとはおもいます。

あとは大丈夫ですか

あと、今の彼とうまくいくかっていうのも分かったりますか?
叉紗先生
わかりますよ。

お名前もういっかい、フルネームでお伺いしてもよろしいですか?

T・Sです。
叉紗先生
ふたりのラッキーナンバーっていうのがあります。

4、6、8かな。

やっぱり、ふたりの進展とともにこの不倫相手とも離れていくのではないかな、というかんじですね。

そうなんですね。
叉紗先生
現在の彼の気持ちっていうのも見ていきます。
お願いします。
叉紗先生
なんかすごく愛されているようには見えますね。
ほんとですか?
叉紗先生
うん。

なんかあなたが彼を好きっていうよりも、彼のほうがあなたを好きみたい。

どう?

たしかに私は自分からいくかんじでもないので、そうなのかもしれません。
叉紗先生
だからかな。

うざくない彼女だから、そうすると彼が追ってくるのよ。

今のままのでいいってことですかね?
叉紗先生
そうですね。

あと、やっぱり偶数月にね、4月、6月、8月とか、そのへんが二人にとっての進展の月なんですね。

連絡もできるだけ4月、6月、8月とか、そのへんに紐づけていけばいいと思いますよ。

わかりました。
叉紗先生
結婚は考えてないんですか?
むしろむこうは結婚しないの?って言ってくれるんです。

でも、不倫相手とのこともあったし、私も踏み切れないところがあって。

叉紗先生
うん、なんかすぐにはしないけど、最終的にはやがてするような感じででてますね。

あとは、優しいけど、短気ですね。

それはありますね。
叉紗先生
基本的にあなたへの愛情は深いですから。

大丈夫ではないかなとは思いますよ。

酒癖が悪いっていうのもあって。
叉紗先生
暴れるんですか?
人にあたるっていうよりも、モノに当たる感じです。

壁なぐったり

叉紗先生
ではまず酒癖との縁を切りましょう。
ありがとうございます。
叉紗先生
あとは、お酒とかお水とかお茶、コーヒーすべてなんですけど、特にお酒に惚れ薬みたいなのを入れておきますね。
そんなこともできるんですか!?
叉紗先生
はい、できますよ。
すごい。
叉紗先生
今入れてみたので、飲む度にあなたを好きになりますよ。
ありがとうございます。
叉紗先生
飲んで荒っぽくなるのではなくて、飲めば飲むほどあなた思い出します。

お酒飲むたびにあなたにラブラブになるように。

とりあえず、そうしといてみました。

ありがとうございます。
叉紗先生
あと、ついでにあなたにも、魅力のエネルギーをいれます
ありがとうございます。
叉紗先生
あなたが今持ってるオーラのエネルギーに、更に魅力を高めるエネルギーを入れます。

あなたの魅力を最大限に発揮できる、力を貸してくれる波動ですね。

それがマリリンモンローの波動、マリリンの波動なんです。

それをあなたの中に入れると、そこで化学反応がおこって魅力を引き立たせてくれます。

すごいですね。
叉紗先生
これが彼にも届く。

これが彼に届くとあなたがより魅力的にうつります。

今までよりも、もっとあなた大事にするようになります。

そうなると嬉しいです。
叉紗先生
あと、ヤタガラスっていうのもいれます。
ヤタガラス?
叉紗先生
神話なんかに登場するカラスで、導きの神様でもあります。
聞いたことはあります。
叉紗先生
ヤタガラスの持つ男の子のエネルギーを彼氏さんに、女の子のエネルギーをあなたに、という感じで送っていきます。

二羽がお二人を会わします。

道案内の役割ですね。

未来に対して一番良い道、最良の未来を導いてくれるんです。

こんな感じでやってみたいので、とりあえず不倫相手さんとの縁を切れれば大丈夫です。

あとは大丈夫ですか?

はい、ありがとうございました。
叉紗先生
はい、ありがとうございました。

叉紗先生との鑑定料は2780円になりました。

叉紗先生 鑑定料

・叉紗先生と電話占いをして感じた事

とてもあたたかく、親身にお話を聞いてくださる先生でした。

電話口からも人柄が伝わってきて、こちらもとても話しやすかったです。

また、「ご縁を切る」や「結界を張る」「波動を送る」など色々施してくださりました。

私は電話占いはまだ3~4回しか受けたことがありませんが、そういうものをしてくださる先生は初めてで、とても実力のある先生なのだなと感じました。

・叉紗先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

不倫相手との縁切りをしてくださり、そのあといつ頃変化が起こりやすいというのも時期も具体的に伝えてくれたので、安心感と、自分自身も頑張っていこうという気持ちが両方生まれました。

私自身へも魅力を高める波動を送ってくださったので、自分磨きにも力を入れていこうと思えました。

・後日談

私が不倫相手とのことで悩んでいると相談し、叉紗先生が縁切りをしていただきました。

8月あたりに何か動き出す、と仰っていたのですが、本当に8月に彼が転勤することになりました。

偶然かもしれないけど、私は先生の縁切りのおかげだと思っています。

その後特に連絡が来ることもなくて、平和に終われたことに安心しています。

そして、彼氏とも順調に続いております。前よりも仲良くなった気がするのは、叉紗先生の波動の効果かもしれません。

本当にありがとうございました。

 

電話占いカリスの叉紗(さしゃ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いカリス

その他の口コミ情報

投稿者:nana
内 容:別れた元彼と復縁したい
満足度:

別れた彼と復縁がしたくて叉紗先生に相談をしました。
彼とは中学の頃から7年間付き合っていて、若いながら当時は本気で結婚を考えていました。
でも、社会人になってからは仕事や会社の付き合いで擦れ違いが大きくなって、些細なことで喧嘩して別れてしまったんです。
それから何人かとお付き合いしましたが、やっぱり彼と過ごした日々を思い出してしまって、長続きしませんでした。
時間が経てば経つほど、「もう一度会いたい」「復縁したい」という気持ちが強くなっていったんです。

彼と別れたのは、もう何年も前の話だし、連絡先も消してしまいました。
そのうえ、お互い地元から離れていて、彼の連絡先を知る人もいなくて…。
既に結婚しているかもしれないのに、どうしても諦めれられなくて、藁にもすがる思いで先生に占っていただいたんです。
先生からは、彼はまだ独身であることと、「今年の5月がターニングポイントになるから、信じて待つように」と言われました。
私も30を目前にして、そう長い間待っていられる状況でもなかったのですが、叉紗先生の言葉を信じて過ごしていました。

そうしたらなんと!5月の終わりに彼から連絡がきたんです!
仕事先で偶然中学の同級生に会い、私の話が出て、連絡をくれたそうです。
直ぐに会う約束をして、一緒に御飯を食べました。
その帰りに車の中で、「もう一度やり直さないか」と言われ、嬉しくて夢みたいだと思いました。
叉紗先生の言葉を信じて、待っていて良かったです。
彼とはお互い30手前なので、結婚を意識したお付き合いさせていただいています。
今度はもう彼を見失わないように、思いやりの心を忘れず過ごしていきます。
先生、本当にありがとうございました。


投稿者:ぽんちゃん
内 容:忘れられない元カレと寄りが戻るか知りたい
満足度:

私にはどうしても忘れられない元カレがいて2年ずっと密かに想っていました。
別れた理由は私のわがままで売り言葉に買い言葉で私から別れを切り出しました。
冷静になればなるほど後悔ばかりでしたが素直になれない私は元カレに謝ることもできませんでした。

このままじゃいけないけど勇気が欲しいと思って先生に相談しました。
叉紗先生は「彼は今は誰とも付き合っていないけど復縁出来るかはあなた次第。あなたが変わらなければ何も変わらない」と言いました。

私が変われば彼が戻って来てくれるのかもと考えるとすぐに携帯で彼に連絡をとっていました。
そこには叉紗先生に相談する前には想像できないような素直な私がいて頭で考えずに謝罪と、今でも彼が大好きで忘れられないと思ったことを全て正直に伝えました。

結果、そこからすぐ復縁とはなりませんでしたがゆっくりと友人としての付き合いを1年続けた後、彼からもう一度告白してもらい復縁することができました。

叉紗先生に相談して本当によかったです。
次こそは大切にします。

 

電話占いカリスの叉紗(さしゃ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いカリス



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<