復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの千絢(ちひろ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

千絢先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの千絢(ちひろ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分320円(税込)

占いの種類

スピリチュアルタロット/アフロディーテヒーリング/未来予知/前世鑑定/ルーン/アルケミアタロット/縁結び/縁切り/災難除け/厄払い/お祓い/連絡引き寄せ/開運術/祈願祈祷

相談内容

復活愛/不倫/連絡/時期/対策アプローチ/対人関係/事業商売/健康問題/ペットの気持ちなど

実際に電話占いカリスの千絢(ちひろ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの千絢(ちひろ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:夫について
満足度:

結婚して8年が経つ、兼業主婦です。子供が二人居ますが、結婚当初はとてもやさしくて何でも話を聞いてくれた主人が、最近あんまり口を聞いてくれなくなって、家に居ても怒りっぽくて、すぐに自分の部屋に閉じこもるようになってしまったんです。食事の時も食べるだけでろくな会話がないし、物凄く悲しくて……。

私のほうはといえば、昨年まで悩まされていた病気が回復して、今年一月に就職して、結婚と出産で辞めていた仕事を復帰させたばかりでとても充実しています。お給料も良いし、人間関係も良好でとても満足しています。

それだけに、家庭内の、主人のこの態度はとても傷つくんですね。このままではいけないと会話をしようとしても黙り込んでしまうし、部屋へ行くとテレビを見たいからあっちへ行っててと言うだけで。私って妻としてはもう愛されてないの? 何でこんなに冷たいんだろう。少し前に喧嘩したら、「俺を怒らせるな」とつめたい言葉。それならこんなに不安にさせないで欲しいと思うし、「私を泣かせないで」と言いたい。怖くて言えませんけど。

とにかく不安でたまらなくなったので、電話占いカリスの千絢先生に相談してみました。

千絢先生
こんにちは
こんにちは
千絢先生
お名前はなんとおっしゃいますか
○○です。
千絢先生
今日はよろしくおねがいします。
こちらこそよろしくおねがいします。
千絢先生
今日はどうされましたか?
最近主人が物凄く冷たいんです。
休日は家に居ないし、
話し相手にすらなってくれなくて。
千絢先生
そう。
食事中も話してくれなくて。
千絢先生
結婚は何年目?
8年目です。
千絢先生
私のところへ来る相談者のひとで、

主婦の相談はとても多いのでよく見させていただいているの。

それでわかるんだけど、

それだけ一緒にいられたんなら大丈夫だと思うよ。

それはそうかもしれませんけれど……。
千絢先生
わかった。

見て見ますね。

お名前はフルネームでなんとおっしゃいますか?

(さっきは姓しか言っていなかったので、
フルネームを伝えました)○○○○です。
千絢先生
ええと貴女は最近まで物凄く運が悪かったんじゃないですか?
はい、そうです。
物凄く悪くて、
なんというか……病気がちで何をしてもついてなかったんです。
千絢先生
そうでしょう。

でも今年に入ってきてから運が上昇しているから、

物凄くフェロモンが出てるわ。

フェロモン?
千絢先生
物凄く女性としての価値が上がってきているの。

昨年まで微小だったから、物凄い勢いなの。

だからご主人に物足りなくなるのね。

そうなんですか……。
でも、
それにしても、冷たいんです。
千絢先生
ご主人のお名前は?
(主人のフルネームをお伝えしました)

またしばらく先生は天使様と更新されていました。

先ほどと同じようにすぐに答えが出てきました。

待たせるということがないようです。

千絢先生
ご主人は貴女と入れ替わるように今年から4年間ずっと悪いからね。

今の仕事と向き合っていかないといけない時期だから、

貴女のこととか考える余裕がないの。

放って置いてあげないといけないわ。

ずっと悪いということは、

(主人が)転職したほうがいいということですか?

千絢先生
転職じゃなくて、

今の仕事と戦うというかじっくり向き合う時期なの。

絶対に逃げられないから、

というより、

ご主人をみているととことん戦ってやるぞって頼もしい感じだけどね。

そうですか、

確かにそういう人なんです。

頼りがいがあってやさしかったし……、

だけどなんて冷たいのかな。

千絢先生
だから、そっと一人にしてあげるの、

運も下がって途切れ途切れだから、

貴女の相手をする余裕はないわね

これからのことをじっくりと考えていらして、

本当に真剣に考えていらっしゃるから、

男の人ってそういう時期があるものなのよ。

わかりにくいかもしれないけれど……。

でも、

こちらの相談ぐらいは乗って欲しいと思うんです。

千絢先生
うーん、

ご主人と休日どこかに行ってる?

いいえ、

ここ数年どこにも行っていません

でも休みの日は出かけるんです。

一人で。

千絢先生
だから一人になりたいんだってば。

ちなみに貴方のこと本当によくわかってるし

愛しているから、

ほかの女性とあってるとかそういうことはないわ。

それを聞いて安心しました。
でも、
こちらの話を聞いてくれないのはどうかなと……。
千絢先生
貴女もものすごく疲れているとき一人になりたいでしょ?
そうかもしれませんけど、
大切な話ぐらいは聞いて欲しいです。
千絢先生
んー。

たとえばゴールデンレトリバーが居たとして、

疲れてるときにかまってかまってと来たらうっとうしいでしょ?

あなたはそれなの。

確かにそうですね……。
千絢先生
でしょ。

今のだんまりはせいぜい7月くらいまでだから、

それぐらいそっとしておいてあげなさい。

そうなんですけど、

私の仕事……転職についてぐらい聞いて欲しいんですが。

千絢先生
それはあなたの問題なんだから、

貴女が処理しなきゃね。

そうは思いますけれど、

あんまり勝手勝手にはやってこなかったので……。

千絢先生
大丈夫よ。

貴女が事後報告すれば納得するから。

貴女も大人なんだから、

馬鹿な転職はしないだろうし、

貴女のことをよくわかってるご主人は心配もしてないと思うよ。

だから事後報告で大丈夫なの。

何度も言うけれど、

彼は今じっくり考えたいだけで、

貴女のことが嫌いなわけでもないの。

他の女性が居るわけでもないから、

どーんと構えてて良いのよ。

そうですか。
私、

まだ少し体調が悪くて不安だったんですけれど、

それは大丈夫でしょうか?

千絢先生
最初も言ったけれどぜんぜん心配ないわね、

今までが病弱だった分、

本当に心配ないわ。

じっくり自分に見合ったお仕事を探せば良いと思いますよ。

なんか物凄く安心しました。

ありがとうございます。

千絢先生
がんばってくださいね。
応援してます。
本当にありがとうございました。
またなにかありましたらよろしくお願いします。

・千絢先生と電話占いをして感じた事

物凄く姉御肌の先生で、なにより質問に対する答えが早い!

・千絢先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼は今じっくり考えたいだけで貴女のことが嫌いなわけでもないの。
他の女性が居るわけでもないから、どーんと構えてて良いのよ。
この言葉で、この今の主人に対する悩みが一気に払拭されました。
現金だな自分とおもわないでもないですけれど、胸に詰まった嫌なものがこの先生の一言で霧散しました(笑)

・後日談

相変わらず主人は一人で外出するし、家に帰ってきたら自分の部屋に篭城して、私と会話をすることはあまりありませんが、占い前にあんなに不安になっていたものが、千絢先生の鑑定で払拭されたことによって、そっと見守るということができるようになりました。
なんとなく、気のせいかもしれませんけれど、だんまりの主人の顔つきというか表情が、以前に比べて丸くなったような気もします。ぜんぜん家事しなかったのに、自分で使ったコップが洗ってあったり、洗濯物がたまっていたら洗濯してくれるようになったり。
一人でじっくりと考えられるようになったから、余裕が出てきたのかな?と思っています。

 

電話占いカリスの千絢(ちひろ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:真知子
内 容:元彼と寄りを戻したら幸せになれるか知りたい
満足度:

私は復縁したいというよりは復縁すべきかどうか聞きたくて、千絢先生に相談しました。
私は元彼と別れて別の彼と付き合っていました。
新しい彼に特に大きな不満はなかったし、現状に満足していました。
しかしやはり刺激がないことは退屈で、元彼のことを時折思い出していたのです。
元彼とは彼の浮気がなかったら、仲良くやっていただろうくらい馬が合う人でした。
浮気がなかったら、そのまま続いていたと思います。
そんな元彼から久しぶりに連絡がありまして、「もう一回付き合いたい」と言っていたのです。
普通だったら「ありえない」と思うところかもしれませんが、私はついうっかり「ちょっと考えさせて」と言ってしまいました。
それで千絢先生にどうしたらいいのかと相談したのですが、出て話をしてすぐに先生は「復縁しなさい」と言ってきました。
彼のことを詳細に話したので、たぶんやめときなさいと言われると思っていました。
しかし意外な千絢先生の回答に、私は付き合っている彼と別れて元彼と復縁することにしたのです。
今の夫はその元彼です。
千絢先生は自信美満ちた声で、「その人と結婚する運命」と言いましたが、その通りになりました。
今はとても幸せで、あのときの選択に感謝したいです。

投稿者:みらい
内 容:復縁できるかどうか
満足度:

千絢先生、先日は復縁のことで助言いただきありがとうございます。
千絢先生に言われたままに行動したら、まさかの彼の方から連絡がありました。
自分ではなかなか連絡することができずにいたのですが、千絢先生にどうしたら復縁できるか聞いたときはびっくりしました。
だって、千絢先生は何もしなくていいというからです。
ただ手が開いたら彼のことを考えて、日記を書くように言われてそうしました。
こんなので復縁なんてできるのかと思いましたが、それだけのことでもう1年以上連絡が来なかった彼から連絡が来たんです。
これが最後のチャンスという気持ちで私は彼とおしゃべりし、会う約束をしました。
これも千絢先生が言っていた通りの行動です。
これをしたら、その後1度会ったときに彼と楽しく会話でき、復縁できたんです。
今でも千絢先生に相談しなかったら、こんなミラクル起こっていないだろうと思います。
こんなにすんなり復縁できるとは、今後は以前のような別れをしないように気をつけます。

 

電話占いカリスの千絢(ちひろ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<