復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの紅寧(あかね)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

紅寧先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの紅寧(あかね)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴11~15年

料金

1分270円(税込)

占いの種類

スピリチュアルリーディング/波動読み/オーラ/念送り/縁結び波動修正/チャクラ改善/祈願

相談内容

複雑愛/復縁/状況/気持ち/本質と対策/対人問題/仕事/家庭/メンタル問題/健康問題/人生など

実際に電話占いカリスの紅寧(あかね)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの紅寧(あかね)先生の鑑定を受けました。

相談者:マオ
内 容:元カレのことについて
満足度:

紅寧先生
もしもしー、紅寧と申します。
紅寧先生ですか?はじめまして。

あの、相談したいことがあって…

紅寧先生
はい、ではまずお名前を伺っても良いですか?
あ、はい。マオです。
紅寧先生
……はい、ありがとうございます。今日はどうされましたか?
私、恋人がいたんですけど、この間別れたんです。

私は彼と寄りを戻したくて…どうやったらもう一度付き合えるのかなあと思って…。

紅寧先生
そうなのね、いつ頃別れたの?
3ヶ月前です。
紅寧先生
3ヶ月前なのね、別れてしまった原因は?

あと、どのくらい付き合っていたの?

ちょっと些細な事だったんですけどね…。

付き合っては2年です。

紅寧先生
3ヶ月別れてから、全然連絡もとってないの?
んー…友達にはなってるんですけど。
紅寧先生
んー、友達としてはやりとりしてるんだね?
そうです。
紅寧先生
うん、成る程…ちゃんとまた付き合う形にしたいのかしら?
そうなんです。
紅寧先生
そういう話は彼にしているの?
いえ…していないですね。
紅寧先生
うんうん……まぁ、連絡がとれてるという部分はいいと思うから、あとは彼がどうやってまた付き合おうと思うかって所だよね?
はい。
紅寧先生
彼とマオさんの今後の部分を見てみます。

彼をみてみますから、お名前と年齢を伺ってもいいですか?

はい…タクミで29歳です。
紅寧先生
今年29歳?
そうです。
紅寧先生
ちなみにマオさんはおいくつですか?
私は26歳です。
紅寧先生
26歳なのね、じゃあ3歳差かしら。

わかりました。

じゃあ、今からみてみますから、彼のお顔を思い浮かべて待っていて?

はい……。
紅寧先生
もしもし?お待たせしました。

結果的にもっと近くなって戻れるようには見えますよ。

本当ですか?
紅寧先生
うん、まぁ、焦らない方がいいけど。

形に拘り過ぎない方がいいけどね?

あー……。

はい。

紅寧先生
今、友達って形にはなってるでしょ?

すぐに復縁したいと強く言うより、今の関係性をしばらく続けた方がいいと思うよ?

なるほど…。

暫くってどのくらいですか?

紅寧先生
あまり寄りを戻したいと言葉で言わずに、そうね、今の関係性をあと3ヶ月は続けた方がいいね。
あと3ヶ月ですか…。
紅寧先生
彼は今、仕事とか夢中になって忙しくなったりしていない?
はい。

仕事も忙しそうだし、女友達も多かったんですよ。

紅寧先生
あー、そうね。
だから私が不安になっちゃったんです。

別れたのは普段から女友達とLINEをよくすることで…ヤキモチで私が勢いあまって別れるって言っちゃって…。

紅寧先生
あら〜…それで?
そしたら、俺を信用出来ないなら別れようっていわれて…。

今更冗談だとも言えないし、そのまま強がった感じで別れてしまって…。

紅寧先生
あー、言っちゃうよねぇ。

意外とね、彼はプライドが高いところがあると思うんだ。

自分が正しいと思う事が多い人だと思うし、マオさんに先に別れようって言われちゃった方だからね、彼は。

そこでそんな風に言わないで、とか別れたくないとか言えなかったんだと思うよ。

あー…プライド
確かに高いかもしれません、少し俺様というか。
紅寧先生
マオさんのヤキモチを妬いてしまう気持ちもわかるけどね。
別れてからもなんとなく、お互いに連絡をとってて。

なんとなくご飯を食べたり、映画をみたりとかしてるんですけど。

紅寧先生
うんうん。
別れてからは身体の関係とかはなくて、完全に別れてるって思ってるんだろうなっていう感じで接されてます。
紅寧先生
そうね、多分彼はマオさんから別れるって言われたから、そこからプライドの高さが邪魔してマオさんにまた振られるのが怖いんじゃないかな。
私はどうしたらいいんでしょう。
紅寧先生
そうだね、本当にマオさんの事が嫌いだったら、ご飯も映画も行かないと思うのね?

LINEのやりとりだけにすると思うの。

ご飯も映画も、会いたくない相手に時間を割いて彼はしないから。

はい。
紅寧先生
だから今はこの関係を続けて、本心を言える時に素直になるのが大事ね。

ヤキモチで別れるって言ってしまったんだって。

自分が下手にでて、折れるのが大事ね。

なるほど。それは…真剣に?
紅寧先生
その場の雰囲気にも寄ると思うんだけど、真剣に言ってみた方がいいね。
はい。
紅寧先生
本心じゃない事を言っちゃったんだって事を言うのが大事ね。
なるほど…。実際にあった時に言うんですよね。
紅寧先生
彼がマオさんからそれを聞いてどう答えるか確かめるのが大事だから、そこで全部聞こうとはせずになにか言ってくれるを待ってみる事ね。

ぶっきらぼうに「そうなんだ」だけで済ます可能性もあるけど、まずはマオさんの気持ちを確認出来た事で、彼は行動しやすくなるから。

なるほど、ありがとうございます。
紅寧先生
連絡をとったり、ご飯にいったりするのは続けてね。
はい。
紅寧先生
3ヶ月くらいしたらね、言ってみて?
わかりました。
紅寧先生
3ヶ月も経てば二人とも良い意味で気持ちが落ち着くと思うから。
わかりました。

あの…なにか他に気をつけた方が良い事ってあります?

紅寧先生
そうね、彼はどちらかというと、相手に強く言われたりするのがダメな人だと思うのね。

だから、言葉の言い方を気をつけた方が良いよ?

言い方ですか。
紅寧先生
上から目線で接されたり、指図されたりアドバイスをされるより、甘えたり頼りにする方がいいと思うよ。
なるほど…。
紅寧先生
そういう部分に気をつけた方がいいね。

ヤキモチも喧嘩もどうしたってしてしまうものだけど、別れたくないなら、別れる
っていわない。

感情的になり過ぎずに落ち着いて言葉にするのがいいと思うよ。

わかりました。
紅寧先生
マオさんはせっかく可愛いんだから、マオさんの方から素直になる。

別れたくないと縋り付くんじゃなく、素直な気持ちをみせるのがお互いに良いと思う。

あまり駆け引きはしない方が良いわね。

私もつい強がってしまうので…。
紅寧先生
彼もマオさんと似ていて、強がっちゃうの。

お互いに反発してしまうとうまくいかないからね。

彼の事が好きなら素直になった方が得だよ。

そうですね。
紅寧先生
別れて全然連絡が取れない、なんて展開よりは全然脈は残っているからね。

焦らずゆっくり楽しく過ごすのがいちばんね。

マオさんと会ってる時が楽しければ、自然と縁は引き寄せられるものよ。

はい。色々ありがとうございました。
紅寧先生
意地
張らずにね。

マオさんのお幸せをお祈りしてますからね。

はい、ありがとうございました。
紅寧先生
こちらこそ、ありがとうございました〜。

紅寧先生との鑑定料金は2800円でした。

電話占いカリスの紅寧先生の口コミ

紅寧先生に鑑定してもらっての感想

恋愛占いをしてみました!紅寧先生はまるでお母さんのようにあったかいほっとする話し方で包み込んで心を軽くしてくれる人。

3歳歳上の恋人に、ついヤキモチから交友関係に口を挟んで本当は別れるつもりもないのに別れるなんて言ってしまった私。
別れてからも友達として付き合いはあるものの、完全に恋人の時とは違う距離感に悲しくなり、もう一度復縁したいと思っていた私は藁にすがる思いで誰かに聞いて欲しくなり、電話占いをする事にしました。登録したサイトに紅寧先生は復縁の相談に強い方だと書いてあったので、この人に聞いて貰いたい、そう直感で選びました。
紅寧先生と電話をしていて感じたのは、和やかでゆったりとした口調で聞いてくれるなあ、
と言う事。ビジネスライクな冷たさを感じる声ではなく、本当に小さい頃お母さんに話を聞いて貰っていた時を思い出すような、どこか懐かしくほっとする声でした。
私と彼の今後についてもとても親身にアドバイスをしてくれ、最初に一度みただけで彼の思考を読み解いていくのにはとてもびっくりしました。相談が終わった後もメッセージで励ましてくださり細やかな気遣いを感じました。

俺様男子との復縁方法は?

紅寧先生は、寄りを戻したくて今の状況をすぐにでも変えたいと思っている私にブレーキをかけてくれました。3ヶ月は今の状態を続けた方がいいと明確なアドバイスをくれた事で、私も一先ず冷静になる事ができたと思います。
私からみても彼はどちらかと言えば俺様で、プライドが高い人だったのでそういう人に強がっても意味が無いということ、素直になる事が大事だと言う事、そしてまずは楽しく過ごす
事をアドバイスされ今の私と過ごす事でまずは彼に楽しいと思ってもらう事を考えようと思いました。
彼といろんな話をしたり、遊びにいったり。彼も私と別れてから新しい彼女は特にいないようで、映画やショッピングなど色々遊びに出かけお互いに純粋に楽しく過ごす事が出来、またこうして“女友達”に接する彼の姿を見る事で、俺様でもちゃんと自分の行動に責任を持つ、信頼できる人なんだと再確認する事も出来ました。

3ヶ月後☆サンタさんのプレゼント?ビックチャンスを逃がさない!

そんな関係を続けていて3ヶ月後。別れて6ヶ月が経ちすっかりクリスマスシーズン。
クリスマスと言ってもお互いに社会人なので、繁忙期と重なりバタバタしていましたが、イブの夜に彼から「呑もうぜ〜」と連絡が。
仕事のあとに合流し、居酒屋へ向かっていつものように話をしていると彼に「そういや今日はクリスマスなのに恋人は?」と聞かれ…いつもなら「いたらここにきてないけど!」なんてかわいく無い事を言っていたような気もしますが、素直になるのよと紅寧先生にアドバイスされた事を思いだし、「タクミの事が好きだから恋人はいないよ」と勇気を出して口にして見ることに。
すると、彼は「え、本当に?」と少し嬉しそうな声でした。
私は半年前ヤキモチを妬いていたこと、ずっと別れると言ってしまった事を後悔していた事を
彼に真剣に伝えました。
彼は「…俺の恋人はお前しかいないよ」と言って頭をポンと撫でてくれ…
なんと、もう一度お互いにやり直して見る事になりました!
紅寧先生のアドバイスのおかげで彼の気持ちを取り戻す事が出来て、最高のクリスマスプレゼントになりました♪

 

電話占いカリスの紅寧(あかね)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの紅寧(あかね)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの紅寧(あかね)先生の鑑定を受けました。

相談者:ともこ
内 容:これからの出会いについて
満足度:

紅寧先生
こんにちは。

初めまして、紅寧と申します。

よろしくお願いいたします。

こんにちは、よろしくお願いします。
紅寧先生
はじめにお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?
はい、ともこと申します。
紅寧先生
ありがとうございます。

ともこさんですね。今日はどうされたんですか?

今後いい人と出会えますかね?

いいご縁があるのかどうか気になって、それをみていただきたいです。

紅寧先生
わかりました、恋愛ですね。

何かあったんですか?

恋人とお別れしてしまったとか。

とくにそういう事はないです。

ただ一人の期間が長いので、ずっと一人なのか、今後いいひとが現れるのか、

知りたいと思いまして。

紅寧先生
そうなんですね、わかりました。

ちなみにおいくつですか?

今年で30才になります。
紅寧先生
わかりました。

では今後のご縁ってところでみていきますね。

エネルギー的なところもみていきますので、ともこさんリラックスされて少しおまちくださいね。

わかりました。
紅寧先生
はい、おまたせいたしました。

エネルギーと、ともこさん見させていただいたのですが、いい人現れますよ。

恋愛とか近くなっていくご縁ってありますよ、出てきましたよ。

新しいご縁これからあるのだけど、もう出会っている人との縁が近くなって深くなるというのも出ています。

たぶん知人や友人の方かな。

お互いに今は意識をしていないかもしれないけど、今後何かをきっかけに恋愛感情に変わっていく。

そういうパターンもでてきましたよ。

新たなご縁の方も、ともこさんの行動範囲によってはでてくるのでね。

今は?何かお仕事されてるんですよね?

ご縁あるんですね、よかった。

今年から新しい仕事に転職いたしました。

紅寧先生
そうなんですね、すごくいいですよ。

その新しい仕事によって新しい自分を見つけるという環境をつくったわけですから。

そうなんですね。

まだまだかけ出しでつまづいてばかりですけど。

紅寧先生
いいと思いますよ。

でも今すぐやって結果につながらない事ってたくさんあるじゃないですか。

恋愛にしても、お仕事にしても、人生にしても。

そうですね。

地道にやっていくしかないと思ってます。

紅寧先生
そうだね、だけどそれは自分の中でイメージすることが大事なの。

不安になると迷ったり、悩んだりマイナスに考える、

誰しもがそういう瞬間ってあるじゃないですか。

自分がいきたい、こうなりたいと思うほうに意識を変えていく、イメージしていく。

それをやっていく中で道筋が変わっていくときがあるの。

そうしたら自分らしさが出てくるので、そうするといいご縁も寄ってくるんですよ。

その延長線上にいいご縁があるってことですか?

あっ、でも過去にもう出会っているんでした?

紅寧先生
ご縁っていうのはね、ひとつじゃないんですよ。

たくさんあるんですよ。

その中でも、ともこさんがこの人いいなって選べるわけですよね、相手ばかりじゃなくて

たしかに、そうですね。
紅寧先生
段階的に過去に出会っている人との連絡がマメになって、

何かをきっかけにすごく頼りになったり、力になってくれる存在に変わっていく。

共鳴しあえるっていうタイミングもこれから出てきますよ。

そうなんですね。

じゃ、新しいご縁はどうしたら巡りあえますか?

紅寧先生
新しいご縁は、ともこさんの行動次第です。

行動範囲が変わったわけですよね。

さっき話された新しいお仕事、そこからつながっていくご縁かな。

面白いことに、ご自身の動きによってかわっていくんですよ。

出会いって。たくさんあるといってもふってくるわけじゃ無いので、

ご縁があっても自分が動いていかないと、動いた先、そこで巡りあっていくから。

待っているだけじゃご縁は巡っては来ないから。

なるほど、私自身の行動も大事ってことですね。

でも具体的にどう行動していけばいいご縁がめぐってくるんですか?

紅寧先生
そうそう。これは新たに出会う方なので、

ともこさんが今まで通りに行動していても一緒なんですよ。

新しいご縁に巡り合うためにはともこさん自身が行動範囲をひろげることが大事だからね。

新たな行動を起こすことによって出会っていくっていうご縁も出てくるからね。

ちなみに新しいお仕事はどういったお仕事なんですか?

自営業で仕事をはじめました。
紅寧先生
すごい!そうなんですね。

新しいご縁はともこさんがそれをやっていく中で、共鳴したり興味をもってくれたりっていうところでのご縁。

新たに始めた仕事をコツコツやっていたら、いいご縁に巡りあえるってことですか?
紅寧先生
そうそう!ともこさんの場合、すごく響かないとその人への興味自体がわかないんですよ。

あっなんか共鳴してくれた、分かってくれたという風にね。

相手が同じような感覚をもってる、なんか自分を受け入れてくれるというか。

いいよねって言ってくれる方との共鳴の方がやっぱりその人への興味も出てくるしね。

そうですね。

言われていること、すごくわかります。

紅寧先生
多分ほんとうにそこがいちばん大事だと思うから。

でもそういう方が今後出てきますよ。

だから自信をもって自分が表現したいこと、やりたいことをやっていくといいとおもいますよ。

わかりました。

いま目の前にあることをやっていきます。

紅寧先生
もともと職人気質をもっているので自分で何かやるっていうのは、ともこさんならではっていうのが発揮できるのよ。

だから自分で何かやっていくっていうのはあってますよ。

そしてそのともこさんらしさに惹かれる方が出てくるのでね。

そうなんですね。

この選択肢に少し不安があったので良かったです。

紅寧先生
大丈夫。

あとね、普段でもイメージして具体的に。

自分と気が合うこういう人と出会えたらいいなとか、こういう環境でいたら幸せって思うことをイメージして。

っていうのはそのイメージが現実になってくるからね、いいイメージがすごく大事なの。

もう自分の思う存分に好き勝手にイメージしてくださいね。

好き勝手にイメージ!!

それだけで楽しい気分になりそうです。

紅寧先生
そうそう!そのワクワク楽しいって気持ちすごく大事なの。

恋愛はもちろん、お仕事でもね。

そうしていけば大丈夫だから。

特に今日は一粒万倍日の大安吉日ですごくいい日なの。

未来をイメージしていくには、すごくいい日なんですよ。

そうなんですね、なんか得した気分です。

何か心がけてした方がいいことってありますか?

紅寧先生
とにかくいいイメージをするという事ね。

今日は秋分の日で宇宙からものすごくパワフルなエネルギーが入ってくるの、というかもうきてるの。

これから一週間ぐらいこのエネルギーは続いていくから。

自身をゆだねていいんだと思って過ごすと、よりポジティブなエネルギーがたくさん入ってくるからね。

大丈夫。

自分が望む未来をイメージしてみます。

ありがとうございました。

紅寧先生
そうそう!大丈夫。

頑張ってくださいね。

恋愛もお仕事も!もしまた何かあったらエネルギーも送ることができるのでね。

いつでも紅寧でよければご相談してくさいね。

はい、ありがとうございました。

紅寧先生との鑑定料は1380円になりました。

紅寧先生 鑑定料

紅寧先生と電話占いして感じたこと。

気さくな雰囲気の先生でお話がしやすかったです。友人の母みたいなフランクな感じの先生でした。

優しい語り口調で悩みを聞いてくれる、助言をくれる先生なので初めて電話占いした私でもリラックスして相談できました。

いい人に巡りあうために、具体的にアドバイスしてくださり、どうすれば、、、と途方に暮れていたので助かりました。

紅寧先生の言葉で心には響いたこと、残ったこと。

「待っているだけじゃご縁は巡ってこない。」先生と話してパートナーがほしいのに、何もせずにただ受け身で待っている自分に気付かされました。

外にも出ていないのに家の中でいい出会いないかなあ~と指をくわえて待っている状態だったんだと。

これじゃ、いい人にめぐり合うはずがない、自分の現状に納得させられました。

後日談

友人から今度みんなで遊び行かない?とお誘いがありました。

友人の彼氏のお友達もくるみたいで前までの私なら断っていたけど、行ってみようと思います。

さっそく、新たなご縁なのかな?とワクワク、ドキドキしてます。

先生と話して、受け身で待つことをやめて、自分も行動しようと思えました。

思い切って電話占いして良かったと改めて思いました。

 

電話占いカリスの紅寧(あかね)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:ぷーこ
内 容:不倫にかたをつけて彼と結婚したい
満足度:

彼とは、職場で出会って以来かれこれ2年ほど不倫の関係にあります。
お互いに結婚をしているため世間ではダブル不倫と呼ぶのかもしれません。けれど、少なくとも私と夫の間にはすでに愛情はなく、子供もいなければ今後もつくることはありません。
彼の方も同じことを言ってくれているため、彼も私と同じ環境で同じ気持ちでいてくれているのだと思います。
そのため、一刻もはやく夫と別れて彼と結婚をして新しい家庭を築き、子どもをもうけたいと思っていることを紅寧先生に占っていただきました。
すると紅寧先生は、不倫相手の彼の方は私と将来を考えていないと仰られました。その話を聞いて最初は信じられないといった愕然とした気持ちでしたが、先生はこうも仰っていました。
「彼は今後も奥さんと別れることはなく、あなたとの関係はこのまま続ける気持ちでいるでしょう。それは、あなたがどうのということではなく、彼自身の保身の気持ちが強いからである。」とのことでした。
面と向かってはっきりとそう言われると、確かに彼にはそういったところがあることを思い出しました。
それを機に彼に対しての不信感は募っていき、結局は別れることになりました。
現在では夫のとも離婚をし、誰かと一緒に歩む人生ではなく私自身が自分を幸せにしてあげる人生として充実した日々を送っています。
あの時、本当に紅寧先生に相談をして良かったと思っています。

投稿者:あみる
内 容:不倫でばれそう、別れるべき?
満足度:

私は不倫をしていて、それがバレそうなところで紅寧先生に相談しました。
不倫関係である相手の男性に電話していたら、そこで思わぬ奥さんが電話に出て慌てて切って失敗してしまったのです。
とっさのことで上手に誤魔化せずに、そういうことをしてしまいました。
そしてそれを彼に話したら、「別れてくれ」と言われたのです。
私はそれに落ち込んで紅寧先生に泣きつきました。
本当に別れたくなかったのです。
まだ不倫関係である相手が好きで好きで、どうしても別れることを避けたかったです。
しかし紅寧先生に相談したら、まさかのことを言われました。
なんと奥さんがまったく勘づいていないから大丈夫だというのです。
「そんな馬鹿な」と思いましたね。
しかし、紅寧先生の言葉を信じて一か八かで別れないままでいたら、その後何事もなく済みました。
絶対バレたと慌てたのは私や相手の男性だけで、奥さんはちっとも気づいていなくて、何事もなかったです。
おかげで今も不倫関係を続けられており、ほっとしました。
二度とこんな失敗はしないと誓いましたね。
紅寧先生、本当にありがとうございました。

 

電話占いカリスの紅寧(あかね)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<