復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの琴里(ことり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

琴里先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの琴里(ことり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴11~15年

料金

1分300円(税込)

占いの種類

ヴィジョンリーディング/ハイヤーセルフ/ヒーリング/エネルギー読み/引き寄せ/縁結び

相談内容

複雑愛/恋愛問題/復縁/同性愛/願望成就/対人関係/トラブル回避/開運/仕事/転居/健康/金運など

実際に電話占いカリスの琴里(ことり)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの琴里(ことり)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になる男性について
満足度:

琴里先生
こんにちは琴里です、
よろしくお願いします。

こんにちはよろしくお願いします、
佐藤しおり(仮名)と言います。

琴里先生
お電話ありがとうございます、
しおりさんでよろしいですか?

はい。

琴里先生
はい、しおりさんありがとうございます。
今日はどうなさいましたか?

実は、今年の初めごろに前の彼とお別れしてから、
他の方と紹介されたりとか仲良くなったりしたこともあったんですが、
いまいち踏み込んだお付き合いができなくて、
これから新しい出会いを求めていきたいと思っているんです。

琴里先生
はい。

なので、どんな人がいいのか、どんなところに行ったら出会えるのか、
その辺を聞きたいと思って電話しました。

琴里先生
はい、ありがとうございます。
しおりさんは彼が欲しいって言う感じですか?
意図は結婚に向けてと言う感じですか?
それとも単純に彼が欲しいと言う感じですか?

結婚も視野に入れて、パートナーが欲しいと思っています。
その人と最終的に結婚と言うことも考えられるような。

琴里先生
わかりました。
そうしましたらちょっとリラックスしてお待ちくださいね。

はい、わかりました。
お願いします。

琴里先生
はい、お待ちください。

ここで1分弱無言で先生の言葉を待ちます。
リラックスしてとのことでしたが、静寂の中、少しずつ緊張してきました。
座り直したり、お茶を飲んでリラックスしようしました。

琴里先生
はい、お待たせしました。
そうは言っても、新しい恋愛をされたいとおっしゃっても、
なんというかちょっと開放感がありますね。

あーそうですね。

琴里先生
1人って言う開放感があるんですよね。

はい、、、。

琴里先生
どうしてかって言うとしおりさんが
少し役割を演じてしまうというところがあります。
女性とは、いい彼女とは、というところを意識してしまいがちかなと。
自分が楽しむことを後回しにしちゃうことないですか。

あー、、、たしかに。

琴里先生
彼を満たそうとして役割を演じやすいところがあって、
だから別れても開放感があって、次って言うと葛藤が出てきちゃう。
また演じ続けなきゃいけないと思ってしまう。

そうですね。
なので前の彼のときはその前の彼の時よりも自己主張をしていた大かなと思うんですが。
まだそれが板についてないというか。

琴里先生
はいはい。

もともとの自分の性質が残っちゃっていて、、、
最初は自己主張していてもだんだん彼に合わせていくというようなところが出てきていましたね。

琴里先生
うーん、それで、、、
そうだなぁ、、、
えっと、、、
もうちょっとパートナーシップに対して、明るくて楽しいイメージをするといいですよ。
パートナーが欲しいとおっしゃるならね。
私は彼がいることで安らぎがあって心が平和で楽しくいられる。
それを本当にしおりさんがずっと大事に思って、
役割を演じることをやめるという行動起こせるということですね。
しおりさん自身は男性に気に入れられる人なんですよ。
選ばれやすい人なんです、無理に探そうとしなくても自然と。

あぁ。

琴里先生
しおりさんはパートナー探さなきゃってがんばらなくても本来は大丈夫な人です。
何もしなくても人が寄ってくる魅力的な人なんです。

はい。

琴里先生
でここで私がこういうことを言ったことによって、
じゃあ選んでもらおうという気持ちで
演じなきゃって思わなくていい人です、一切。

なるほど。

琴里先生
そのまんまのしおりさんでしおりさんの魅力がちゃんとある人ですよ。
そういう魅力をちゃんと持っている人なんですよ。

あー、うれしいです。

琴里先生
パートナー欲しいと言いながら用心深さとか警戒心がすごくありますね。

かなり警戒心があります。

琴里先生
この人私のこと裏切らないよね、みたいなところです。

あはは、たしかにそれすごいです。

琴里先生
うーん、、、、なんか、
そこをしおりさんが自分自身をしっかりと信頼するっていうことが必要です。

自分自身、、。

琴里先生
パートナーっていうのはたった1人を選べばいいんですよ、しおりさんにピッタリの人を。

はい。

琴里先生
パートナーがいることによって楽できるとか楽しめるとか安心できるということをわかることですね。
パートナーがいて疲れるとか大変とかじゃなく。
もうちょっとしおりさんはありのままの自分を出すと決めるそれがいいと思いますよ。
かたいんですよね。

かたい?!

琴里先生
用心深さというか、男性って嘘つきだなとかいう男性不信とか。
男の人って優しいから嘘もつくんですよ。

うーん、なるほど。

琴里先生
でもその嘘すら許せなくって不信感になってしまったりしていてね。
優しくて、しおりさんを傷つけたくないから嘘つくっていうことを理解するといいんですけど。

うーん、そうですね。

琴里先生
優しいから言わないということとか、
悲しませたくないからこそつく嘘も許せないなら、
もうそういう優しさを持っている人選ばないという選択をするしかないですよね。

なるほど。

琴里先生
しおりさん自身がしおりさんを信頼する。
そしてそんな私が選んだ人だから間違いないと男性のことを信頼する。

そ、そうですね。

琴里先生
そうするとさっき言ったみたいに頑張らなくてもパートナーがすぐ見つかるし、
あともう1つ言いたいのは、
紹介を全くあてにしてないですよね。

あ、それは、、、はい。
紹介される人にいい人ですよと言われても
私にはどこがいいかわからない、合わないと思ってしまうんですよね。
あてにしてないですね。

琴里先生
うーん、そう、、、。
でもね、、、
そうですね。
そこが変わればそういう出会いでも何があるかわからないし、
しおりさんを知っている人って全くの見当違いな事はしないはずです。
ピンとこないということがあったかもしれないけど。
だから、まぁ、周りの人の協力を得るのも悪くないと思いますよ。

あー、そうですね。

琴里先生
しおりさんは役割を演じやすいけど、もっと無邪気で天真爛漫でふわふわしてるはずなんですね。

あ、それは、、、。

琴里先生
うん、自由奔放で。
わかりますよね?

それ、でも、私、、、。

琴里先生
うん?

私が好き勝手やってると、わがままとか女王様みたいとか言われたり、
子供の時に親からもそーゆー性格だと人から嫌われるよって言われ続けてて。
、、、だから気をつけていい子にしなきゃって思ってたので。

琴里先生
うーん、まずそこに無理があるんじゃないですか!

あ、そ、そう、はい。
無理あります。

琴里先生
だから、それもなんですけど自分で勝手に背負ってしまいやすいんです。
それが癖なんですね。
そうやって役割を演じて無邪気さを閉じ込めてしまっているんです。

あー。

琴里先生
でもその女王様っぽさを面白い、可愛いと思ってくれる人が必ずいます。

おお!

琴里先生
そういう人が必ずいるし、それが無理をしないと言う事につながります。

なるほど〜。

琴里先生
今言ったことやってもらうとちゃんと出会えます。
なんだろ、これは。
うーんと、年下って嫌なんですか?

いやー、そんなことはないですかね。

琴里先生
うーん、実際の年齢というよりも、、、
なんだろ〜?
割とお子様で、同じように子供のように純粋で、
しおりさんのわがままを無邪気に面白がってくれる人が出てきますよ。

あー、なるほど、わかりました。

琴里先生
今言ったことを単純に気づいてもう演じるのをやめるとか、
本当の意味で自分自身をまず第一優先にして、
彼とかパートナーを優先させることで自分を卑下するのをやめる。
しおりさん上も下もないのに自分のことを下に下にする癖がある。

うーん。

琴里先生
だから別れた後に開放感があって次の人を見つけにくくなってるんです。

あ、はは。

琴里先生
そうじゃない付き合い方をなされば、
恋愛に関してそんなに難しい人じゃないんですよ、しおりさんは。

そうだったんですか。

琴里先生
うん、そうですよ。
、、、だから、そうですね。
わかっていても行動をするっていうのは
今までとかの癖も出やすくなったりすることもあるかもしれないけど、
そのことに気付けばふつうの人とおなじように
コミュニケーションもちゃんと円滑に取れていくっていうことになります。

あー、そうなんですね。
私は恋愛以外でも、そういうのでは人に嫌われるよって言う言葉をすごく気にして
柔和な雰囲気になるようにしたり、安心感を与えられるようなコミニケーションを心がけていたんですが、、、
いつもどこかで自分をもっと出せるんじゃないかと思うこともありました。

琴里先生
そこに気づいていくと、あの、、、
しおりさん自身の女性性が輝いて来てくれる人が必ずいるんですよ。
どうしようって思わなくても!

あ、わかりました。
よかった、うれしいです。
安心しました。

琴里先生
あの、そういう根拠のない自信があって偉そうな人とか、
すごく嘘つきな人とか選ばないと決めて。
これまでの人はしおりさんが犠牲を払うことによって
横暴になったりとか、わがままになったりしたのは
そうやって育ててしまったことがあるんですよ。

あー、たしかに。

琴里先生
今まで優しかったのにあれ?みたいな。

そうです、思い当たる。

琴里先生
ほんとに自由奔放にあったほうがうまくいくんですよー、リラックスして。

わーすごいです。

琴里先生
この人大丈夫かなと思う気持ちも大事なんですが、
何があるか分からないから恋愛するならちょっとスキはあったほうがいいですね。

はい、なんか腑に落ちました。

琴里先生
あ、よかった。
それでねそこをクリアされるとその後にはもう難がないんですよ。

あ、え!

琴里先生
自分で頑張らなきゃみたいなことがなくていいです。
女性としての魅力が溢れて男性の方から来てもらう相を持ってますから。

え!うれしいです!

琴里先生
だからこれまでよりもずっとオープンで入るといいですね。

腑に落ちまくりました。

琴里先生
1番最初に言ったところ払拭していって下さいね。

はい、わかりました。

琴里先生
大丈夫、応援してますよ。

わ〜!ありがとうございます。

琴里先生
うん、応援します、ありがとうございます。

本当にお世話になりました。

琴里先生との鑑定料は2360円でした。

電話占いカリスの琴里先生の口コミ

琴里先生と電話占いをして感じた事

今回、生年月日などは必要のない鑑定ということで今まで受けたことのある占いとは異なる方式でしたが、お電話の序盤から思い当たることをたくさん言われて驚きました。
琴里先生は一つ一つお言葉を選んで、また何かを感じながらお話を進められるので、会話文中の、、、部分では先生の言葉を待っています。
そして思うところが今までの彼とのかかわり方や自分自身のパーソナリティとして気にしていたところを次々と確信をつかれました。
「気をつけていい子にしなきゃって思ってたので」という私の言葉に「まずそこに無理がある」と言っていただいたのは私にとっては心についた錨が外れるような感覚でした。
自分自身を信頼して自分らしくいるということを意識してやっていこうと思いました。
そしてこの鑑定を受けた数日後に数年前に仕事で指導したことのあった後輩から久しぶりに連絡が来ました。プロジェクトメンバーで集まって近況報告会でもしませんか?とのことでしたが、後輩ですから先生のアドバイスに従ってみようと行ってみました。いい子にならずわがままなままでいると、「はじけてますね。先輩に似ている友達がこちらに転勤で来ることになったから会わせたいです。」と。紹介もありがたく受けておくことというアドバイスも同時に満たし、これからお会いするのが楽しみです。

 

電話占いカリスの琴里(ことり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:はしもとサン
内 容:不倫相手から再婚したいと言われたけど、上手くいく?
満足度:

不倫相手に再婚を持ちかけられた者です。好きになった人が結婚しているというと、今までの占い師さんからは素っ気なくやめなさい、別れなさいってきつく言われることばかりでした。
でも琴里先生はちゃんと相談を最後まで聞いてくれて、相性も診断してくれて、凄く親身になって聞いてくれるんだなと心がじんわりしました。
相手には奥さんだけで子供がいないので、心が浮わつくのも分かるそうです。だから本当に奥さんと上手くいっていないなら、別れるまで待つのもありだと言っていました。
しかし彼の場合、私と本質が似すぎていて、そのうちお互いにさめるかもしれないとのこと。
疑う気持ちもあったけれど、彼とはまだ付き合って1カ月半。
琴里先生の言葉が確かかどうかわかるには、時間が必要だと思いました。
そうして付き合いを続けて8ヶ月後、私は彼のいい加減なところが目につき、もう前のような気持ちがなくなりました。
彼も、私以外に不倫相手を探すため合コンに参加している噂さえ聞きます。
勢いに任せて再婚の誘いに乗らなくて良かったです。

投稿者:匿名
内 容:なかなか別れてくれない不倫相手との未来
満足度:

琴里先生に占ってもらったあと、不倫相手の彼と話し合いました。
彼は別れる気はないの一点張りだったけど、琴里先生のアドバイス通り私の旦那の名前を出したら、二つ返事で応じてくれました。
やっぱり彼は、私のことは好きでも、旦那に告げる勇気なんて全くなかったみたいです。
琴里先生に言われときはショックだったけど、先に聞いていたからこそ冷静に彼のことが見られて良かったなと思いました。
曖昧なまま不倫を続けるつもりがないと私から言うと、彼はようやく反省してくれて、スッパリ別れられました。
すぐはやはり寂しくなりましたが、とあるニュースを聞き私の気持ちも切り替えることが出来ました。
ニュースというのはなんと、旦那が転勤先から戻ってくることになったんです。
琴里先生が教えてくれた「不倫相手と別れたら新しい風がふく」ってこのことですよね?不倫はじめてから本当に色々あったけど、もう私も大丈夫。
旦那と一緒の新生活で落ち着けそうです。先生ありがとうございました。

 

電話占いカリスの琴里(ことり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<