復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスのナタリ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ナタリ先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスのナタリ先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ナタリ先生って占い当たるのかな?」

「ナタリ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にナタリ先生に占ってもらいました。

相談内容は「10年ぶりに連絡してきた男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11~15年

料金

1分290円(税込)

占いの種類

チャネリング/未来透視/シンクロ/オーラ読み/縁結び/パワー注入/波動修正/超開運/成就祈願

相談内容

不倫/未来/気持ち/対策/相手へのアプローチ/複雑愛/仕事/事業/金運/対人問題/メンタル/健康/ペットの気持ちなど

実際に電話占いカリスのナタリ先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスのナタリ先生の鑑定を受けました。

相談者:ゆき
内 容:10年ぶりに連絡してきた男性について
満足度:

ナタリ先生
はい、ナタリでございます
ゆき
もしもし
ナタリ先生
初めまして。お名前をいただいてよろしいですか?
ゆき
ゆきです
ナタリ先生
ゆき様でいらっしゃいますね
ゆき
はい
ナタリ先生
こんばんは。

本日はどうされましたか?

ゆき
10年前に一緒に働いていた人から10年ぶりに連絡があって
ナタリ先生
10年ぶりに連絡があった。はい
ゆき
その人は当時は奥さんがいて職場で仲良しな関係の人だったんですけど、去年離婚したからってことで連絡が来たんですね。
ナタリ先生
ははっ(笑)きたの?はい

ゆき
話をしているうちに体の関係もあって

ナタリ先生
あら、そう

ゆき
この1年半くらい友達以上の関係なんだけど、都合のいい関係止まりのような
ナタリ先生
あぁ、、、
ゆき
そういう関係が続いてて
ナタリ先生
あぁ、、、
ゆき
向こうは子供もいて、子供との面会も月2回くらいあるんですね。

私もバツイチなので子供もいるし理解しあえてこのまま関係が続いていければいいのかなって思いはあったんですけど。

友達以上の関係になれないことが私自身も疲れてきてて。

中途半端な関係も嫌だし、やめようかなっていうのを悩んでて

ナタリ先生
うん。

10年ぶりに連絡があったっていうのはいつですか?これ

ゆき
去年の春ですね。

5月

ナタリ先生
去年の春。

はい、それからずっと続いてるってことですね。

ゆき
そうですね
ナタリ先生
そういう風にはなったけれど彼からお付き合いしてくださいとかそういう風な事もなかったのね
ゆき
うん。結局向こうの子供たちがお父さんには彼女とかそういう人は作ってほしくないと言われて

ナタリ先生
えー?そうなの?(笑)

ゆき
元奥さんはもう再婚しているんですけど、そういうのもあって彼女とか作って欲しくないって言われてて。

でも向こうの子供たちと私の子供たちと遊んだり泊まったりもしてて

ナタリ先生
あはは(笑)

微妙だね(笑)

なんなのそれ。

なんか珍しいね(笑)

ゆき
彼自身も私の話に興味ないっていうか、めんどくさいのか、連絡があったりなかったり。

結局自分の子供たち優先するじゃないですか。

ナタリ先生
うん。そうだね
ゆき
そういうのも自分の中で耐えきれないというか
ナタリ先生
わかる。

そうだね。

お話だけ聞いてるとずいぶん自分のやりたいようにやってる感じがするよね。彼ね。

ゆき
そうですね。はい
ナタリ先生
これはゆきさん、ずいぶん彼に合わせてこられましたよね。
ゆき
そうですね。

結構合わせて、、、うーん、、、

ナタリ先生
向こうから連絡してきたんだからあなたが合わせなさいよって話だけどね。

ふふふ(笑)ごめんね。

私女性の味方なので。

ゆき
いえいえ
ナタリ先生
男性に辛口になっちゃうんだけどね。

ほんとそうよ。

だって彼のお子さんとはゆきさんしゃべるんでしょう?

ゆき
そうですね。

会ったりするとカードゲームとかどこか公園に一緒に行ったりしていましたね

ナタリ先生
友達だよって紹介されてるの?彼から
ゆき
そうです
ナタリ先生
ずいぶんだなー。

そうなんだね 。

ゆきさんとしてはこの彼じゃなくて、どこかで踏ん切りをつけて自分の道を行った方がいいかどうした方がいいかってとこでお悩みなんですね

ゆき
そうですね。

最近は本当に辛くって

ナタリ先生
辛いよね、これはね。

ゆきさんは籍入れる入れないは別としてパートナーは欲しいという気持ちはおありですか?

ゆき
そうですね。

いろんなこと相談出来たりするそういう相手でもいいので

ナタリ先生
辛いよね、大丈夫?

出した方がいいよきついときは

ゆき
はい。大丈夫です

ナタリ先生
待ってね。

今見てみるね。

ちょっと待ってね。


(鑑定中)
ナタリ先生
本当にお悩みだね。

彼のことは好きですか?

ゆき
好きな気持ちはあります。
ナタリ先生
好きな気持ちはある。

あのね、今やっぱり出てるんだけれど。

彼との子の関係ってやっぱりこれから先もあんまりこうかわらないっていうか。

この方は一回結婚でそういうことがあるので。

ゆきさんのことも好きだけど緩い関係でいたいっていうのが彼の本音なんだよね。

でもそれってゆきさんの望みとはちょっと違うわけじゃない。

ゆき
はい

ナタリ先生
今ここでぱんと別れるのもいいんだけど、少しずつね。

一番痛まないのはね、少しずつ距離を取りつつ、新しい出会いが来るのを自分から働きかけるとかね。

そういう風に違う道に目を向けると道が開けてくるって暗示が出ていますけどね。

バツっと切っちゃうのもいいんだけど、そうしちゃうと全く1人になちゃうとか空虚な気持ちになちゃうじゃないですか。

人によってバーンと切っちゃう方が楽だわっていう人もいるかもしれないけれどここでバーンと切るのってそれはそれでしんどくないですか?


ゆき
そうですね。

急に何もなくなったような

ナタリ先生
何もなくなったようなね。

だから少しずつ私には新しい道が引かれてるんだなぁって思いながらいった方がいい道が出てくるって出てるよ。ゆきさん

ゆき
そうなんですね
ナタリ先生
出会いちゃんとある。

ゆきさんって差し支えなければご生年月日って教えていただけます?

ゆき
はい。19〇〇年〇月〇日です
ナタリ先生
〇〇年の〇月〇日ね。あぁまだお若いじゃないですかー。お生まれになったお時間ってわかります?

わかんないよね

ゆき
わかんないですね

ナタリ先生
うん。〇〇年の〇月〇日ね。

流れを見させてもらいますね。

すごくお優しい方、ゆきさん。

で、しっかりしてらっしゃるから男性からするとこういう安定感のある人ってやっぱり魅力的に映るのね。

とってもね。

だからどうしても相手から頼られちゃったりとか、いろんなことが起こりやすい?時期だね。

すごいしっかりしてらっしゃるね。

1,2,3、4,5,6.

ちょっと待ってね。


(鑑定中)
ナタリ先生
そうか、、、去年だよね。

去年の出会いだよね。

うん。なにかそういう出会いにかられやすい時期でした。

去年。確かに。不思議なそういうことが起こりやすい流れ。

でね、これね多分ねなかなか切れそうで切れないかもしれないけど、来年切れるチャンスは来るはずです。

切らないときついよね?由紀さん結構。

ゆき
結構きついです。
ナタリ先生
辛いよね。

ゆきさんにすごくいい運気が来るのが、そんな先ですかって言われちゃうかもしれないけれど、すごいんだよね。

2024年辰年。

こことってもいい星が来るんですよね。

周りからも引き立てを受けるっていうのが出ているので、このあたりで素敵な方と出会えると思います、私は。

うん。それから来年ね。

来年もチャンスがあるとしたらここいいですとっても。

もし来年の前半でこの方と別れられるとしたら来年の10月。

ちょっと先なんだけど10月から11月の頭、ここ。

かなり立派な男性の星が入るのでこの辺りでいいなぁって人に出会える暗示も出ている。

だた、ゆきさんの場合今流れを見てみるといろんなことを整理とか整頓するにはいい時期なのでここでゆっくりすっきりいろんなこと整理されて幸せになれるのは2024年とってもいいと思います。

ここなんか周りの方がいろいろ協力してくれたりとか素敵な出会いってのが出ているのでもし清算するとしたらゆっくりお考えになっていただいてやっていただくといいのかなって思いますよ。

ゆき
分かりました
ナタリ先生
私もいい方向に行かれますようにお祈りさせていただきますね。
ゆき
はい。ありがとうございます。
ナタリ先生
うん。ちょっとね、新たな道を見つけたほうが私もいいと思います。

大丈夫ですか?

ゆき
はい。大丈夫です。

ありがとうございます

ナタリ先生
私もお祈りさせていただくので一緒に乗り越えましょうね。

ここね。

お幸せにどうぞ

ナタリ先生との鑑定料は1660円になりました。

ナタリ先生 鑑定料

・ナタリ先生の占いで感じたこと

彼はやりたいようにやってる人だとはっきり言ってくれて確かにそうだと感じる部分もありました。

少し見ただけで、「結構悩んでるね」と言われ、電話でもわかる物なんだと感じました。

彼との関係は曖昧で先が見えなく不安で心が疲れていたので、先生に「無理して切らなくても徐々に疎遠になっていくのもいいし、来年に切れるチャンスがある」と言ってもらえて、私がこの関係を辞めたいと思った決断は間違いじゃなかったんだと感じました。

・ナタリ先生の言葉で響いたこと、残ったこと

ついこの前、友達が手相を見れるのを知って見てもらうと、私にはこの先再婚はないと言われたんですが、先生は2024年に周りも協力してくれていい星の男性が現れると言っていました。

今の彼と来年の上旬に切れたら、新しい道に導いてくれるようなチャンスが10月~11月にもあると。

ナタリ先生は親身になって話を聞いてくれて助言してくれたので、話している最中涙が出ましたが心は軽くなりました。

・後日談

私は辛いけど、彼との関係を切ることに決め、彼にもう辞めようと伝えました。

今でも好きな気持ちは残っていますが、中途半端な関係を続けているときより気持ちはすっきりしています。

2年後の新しい素敵な出会いを期待して自分らしい新しい道を進んでいきたいと思います。

 

電話占いカリスのナタリ先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:らん
内 容:結婚しているのに好きな人ができてしまい、どうしたらいいのかわからない
満足度:

私は結婚して10年以上が経過しています。

これまで浮気や不倫などすることもなく、穏やかに生きてきました。

好きな人ができたこともありません。

夫も優しかったので大きな不満もありませんでした。

しかし、ここ数年夫が冷たくなり、家庭内では会話もなく、楽しいと思えることがなくなりました。

そんな中で、ある男性と知り合い、好きになってしまったのです。

とはいえ私は恋愛が下手で、どうしたらいいかも分かりませんし、不倫願望があるというわけでもありません。

ただひたすら恋心を隠して、穏やかな生活をしているふりを続けてきましたが、最近それをストレスに感じていたところ、電話占いというものがあると知り利用してみました。

「まもなく家庭内でも大きな動きがあるだろうから、焦って不倫に走る必要もないはずですよ」とナタリ先生は優しく言ってくれました。

すると、その数日後に、夫から離婚を切り出されたのです。

しかも同じ日に、好きな人から恋心を告白されました。

私自身は不倫に抵抗があったのですが、これならば不倫をすることなく、好きな人とお付き合いできる日が来そうです。

ナタリ先生に相談してすぐに、言われたとおりになるとは思わなかったので、とても驚いています。

投稿者:みるきー
内 容:どうしたら復縁してくれるか
満足度:

絶対別れてほしくなかったけど、無理やり別れられた彼氏がいました。私はその後もしつこく彼に付きまとっていたのです。でも彼は一度も私に靡かず、ずっと無視されていました。どうしても復縁したくて、私は周りから「絶対無理」だと止められながらもナタリ先生に相談しました。
私が「どうしたら彼が復縁してくれるか」と聞いたらナタリ先生は最初難しそうな唸り声をあげましたよね。そして「難しいね」と言われてしまいました。私もそれはもっともなことと分かっていたけど、それでも諦められずナタリ先生に頼みこんだのです。最初はすごく悩んでいたような先生でしたが、数分後「でもやってみようか」と次の瞬間には明るく言ってくれました。私の熱意が伝わったようで嬉しかったです。
その後いろんなアドバイスを受け、私はナタリ先生が教えてくれた通りのことをしました。そしたらなんとなんとあんなに頑なに私に靡いてくれなかった元彼が徐々にこちらに振り向いてくれるようになりました。結構時間はかかりましたが、それでも復縁成功して満足です。ナタリ先生、今回は本当にありがとうございました。

 

電話占いカリスのナタリ先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<