復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの朱織(あかり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

朱織先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの朱織(あかり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「朱織先生って占い当たるのかな?」

「朱織先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に朱織先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼のことについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

スピリチュアルリーディング/未来予知/縁切り祈願/方位術/願望成就祈願/祈祷

相談内容

気持ち/未来/現状/仕事/対人問題/対策/健康/人生/方位など

実際に電話占いカリスの朱織(あかり)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの朱織(あかり)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:付き合っている彼のことについて
満足度:

もしもし。
朱織先生
もしもし、こんばんは。

よろしくお願いします。

では、お名前お願いいたします

はい、〇〇です。
朱織先生
〇〇さんですね。

ありがとうございます。

今日はどうされましたか?

今、付き合っている彼がいるんですけども、その彼との相性や将来を、スピリチュアルを通して見ていただきたいのですが。
朱織先生
はい、かしこまりました。

では、お相手のお名前頂戴出来ますか?

はい、〇〇です。
朱織
はい、では今から鑑定に入らせて頂きますので少しお待ちください。

はい、お願いします。

(鑑定中)
朱織先生
もしもし。

はい、お待たせいたしました。

では、鑑定結果なんですけれども、相性としては悪くはないと思います。

そこでの相性っていうのは、この世代で築き上げるご関係ではありますよっという感じみたいですね。

なので、例えば昔、何かのご縁があったかというと正直そうではないですよっというとことです。

そうなんですね。
朱織先生
相性って、悪くはないよって言ったんですけれども、彼の方のね、スピリチュアル自体が、まだ受け入れられないっていうところがあるみたいです。
そうなんですね。
朱織先生
相性が良い悪いとかではなくって、今までの女性と比べるっていうところもありますし、現生の彼自体も、ちょっと違和感がある場合が所々あったりはあります。

お互い様だと思うんですけども。

なんていうか、探り合ってる状態?なんですよね。

それが、スピリチュアルの方がもうちょっと感情豊かなのでね、信頼できないだよとかそういう言い方になってしまうんですよね。

どちらのスピリチュアルでしょうか?
朱織先生
、彼のスピリチュアルがね。
はい。
朱織先生
女性の事を信用したりとかそういうところまでいっていないっていう表現の仕方をされちゃうんですね。
はい。
朱織先生
現世のお二人が、認め合ったりとかルールを作ったりとかある程度、その、お付き合いの中でのルール作りだったり信頼関係をもうちょっと築き上げられるようになれば、相性というものは付き物になってきますよっていうご関係ですよっていうところです。
ふ~む。
朱織先生
ある程度その前世とか、その世代の中での、何かお付き合いがあったりだとかって、全然なかった関係、みたいな。

なので、ある程度現世でね、ある程度の努力は必要かなとは思います。

そうなんですね。
朱織先生
なので、全く良くないとかではなさそうなので、まあ、努力しがいがあるかなとは思いますよ。
なるほど、そうなんですね。

その、彼のスピリチュアルは、どんな方なんでしょうか?

朱織先生
表現としては大名格みたいな?ところがあります。

すごく力強い方ではありますし、守る力っていうのはすごくお持ちになってる方。

うん、だけれども、逆を返したら人をすごく選びます。

なので、この人が信じられる、信じられないとかをあまり時間をかけずに選ぶ人です。

彼自体もそういう所がある。

で、なおかつ、自分に思い通りにいかなかったりとか、ちょっとでも不安だったり、あれ?ってお思うような事があったら、単純に考えたら他人だからという割り切りで切り捨てていくタイプでもあります。

スピリチュアルの力でいうと、そういう人は近寄せないとかね。

どんなに現世の彼がこの人と会いたいなとか、これが仕事上でもそうですね、この人と言い付き合いをしたいなと思っても、スピリチュアル自体がその人を拒絶したりとかする。

未来的に良い事が起きないから、今からもう、ある程度防御を張っておこうとするような方。

まあそれで、彼は守られちゃっているので、まあすごく良い歩みかなと思います。

例えば、彼のスピリチュアル自体がこの人だったらとりあえずこの期間くらいはいいかなみたいなお付き合いを男女関係なくですね、仕事も、恋愛も含めましての普通のお付き合いとして考えた時に、このぐらいだったらこの一定期間だったらいいかなみたいな一定期間お付き合いできたりとかね、仕事上も恋愛も含めまして。

そういうことは、出来る方ではある。

それで、そのこの彼自体は守られてますし、今後もそういう風になっていく。

だから騙されるとかね、そういう事も起きにくい方ではあります。

そうなんですね。

では彼の将来性はどうでしょうか?

朱織先生
この方は、スピリチュアルもこんだけ守って下さってるので、悪いような人からの出会いを結構避けていくので、出世はしますよ。

ただし、これはお気をつけ頂きたいというか、出世すると思って付き合っていくんだったら、彼に認められないというところは出てくると思います。

見抜く力は現世の彼もすごくお持ちだから。

それで普通に今まで女の人を捨てて行ってるから。

そうなんですね。
朱織先生
だから、ある意味、出世、彼は出世街道ですよ。

それは出来ます。

でも、それ以上の努力をされています、彼自体は。

だから、まあ変な話、彼目当てで来てるんだろうなと思う人も彼自体見抜けます。

うん、だからある程度、玉の輿だったりとかね、出世できそうだから、結婚とかも望んでいるっていう気持ちが少しでもあるんでしたら、彼は、それはすぐに分かります。

だから、そこが、スピリチュアルからしたら、まだ様子見ってところなのかも知れませんね。

そうなんですね。
朱織先生
スピリチュアルの方が正直ですからねえ。

そういう事に対して。

ちょっとでも好きだったりとか言い寄ってくる女性の中でもね、足手まといになる人だったりとか、足元を見るような女性だったりとかね。

今までも彼にはお付き合いされていた方だったりとか、ちょっとでも好きだなと思ったりとか、逆に言い寄ってくる女性の中でもね、それなりに足元だったり玉の輿だったりとかを求める女性はチラホラいらっしゃったの。

彼自体はその場は好きかも知れないけど、よくよく考えたら、この人は無理だっていう、どっかしらの感覚を彼はお持ちです。

自分の将来的に、この人と一緒になっても幸せになんないな!と思うから。

まあ、スピリチュアルがお守り頂いてるって話です。

それに対してあなたのスピリチュアル自体は、普通に、日々の毎日も正直食べるのも困るくらいの生活で、彼と重なる時代ではないんですけども、家族も4人家族で、子供にご飯を食べさせて、自分は1週間くらい食べないで、みたいな形の方ではあった。

だから、自分ちの作物が取れなかったら、冬とかね、物々交換が出来なかったりとかすごく大変だったみたいですね。

そうなんですね。

彼と結婚をしたいと希望する場合、心がけておいた方が良い事はありますか?

朱織先生
結婚したいと思う場合、基本的にお金の欲は止めなさい。

お付き合いするにしても、結婚にしてもそうなんですけど、この人が出世する前提だったりとか、安定があるという前提でお付き合いされるんだったら、それは、捨てられますよ。

逆に、浮気をされても仕方ない生活になると思います。

だから、単純に彼の助けになるような支えになるんだったらいいんじゃないですか。

結婚したいのであれば、ある程度全てを自由にさせた方が良い。

信用できないんだから彼とお付き合いするのは止めなさいという事です。

もしこれが結婚になれたとしても、彼がある程度夜遅く帰ってくる事が連日続いたとしても、信用しなさいという事。

信用してくれる人を裏切るタイプではないから。

でも、疑いの目をかけられるんだったらこっちも疑いの目をかけますよっていう人です。

今流行りなんですかね?

男の人の携帯を見るとかは言語道断です。

わかりました、ありがとうございます。

頂いたアドバイスを意識して、彼との付き合いに今後活かせたらと思います。

朱織先生
はい、頑張ってみて下さい。

朱織先生との鑑定料は2800円でした。

電話占いカリスの朱織先生の口コミ

朱織先生と電話占いをして感じた事

スピリチュアルを見て下さるとの事で興味があり、合わせて、現在付き合っている彼との相性や将来を見て頂きました。

生年月日などを聞かれることもなく、名前だけを伝えた後に数分の沈黙があり、スピリチュアルを通して彼との相性などをみて下さっているとの事でした。

悩みを相談が出来るというよりは、終始、朱織先生からのお話を聞いているスタイルでした。

かなりはっきりとした口調でおっしゃられるので、合わない方もいらっしゃるかも知れません。

朱織先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

お話の最後に、「信用」という言葉をキーワードに彼とのこれからの付き合い方などについてアドバイスを下さいました。

朱織先生の下さったアドバイスを頭に入れて、これからも彼の事を信じて困った時はお互いに助け合えたらと思います。

後日談

彼が仕事で忙しく連絡が取れない日があったのですが、その際に朱織先生からのアドバイスをふと思い出すことがありました。

私自身は普段からサバサバとしていてあまり干渉しない性格なのですが、これからもうまくバランスを取りながら、彼との関係をさらに深めていけたらなと思います。

 

電話占いカリスの朱織(あかり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:せつ
内 容:不倫相手の真意が知りたい
満足度:

不倫をはじめて2年になります。

よくあるとおり「妻とは離婚する」「妻には愛情がない」「もう少し待って欲しい」と言われつづけての2年でした。

最初は結婚していることを隠して付き合い始めた彼に対して不信感がありながらも、好きなので別れることもできず、ずっとやりきれない気持ちだったのです。

いつまでも不倫を続けるわけにもいかないと思い、最近になって、電話占いをしてみました。

なぜならリアルでの友達に、不倫について相談することなどできないからです。

「相手に対して不信感があるようだけど、そろそろ信じても大丈夫」と朱織先生に言われました。

しかしそれでも、最初は半信半疑だったんです。

ところが、先週になって、彼が、離婚届を提出したのです。

写しも見せてくれました。

そしてプロポーズされたのです。

すぐに籍を入れるつもりはありませんが、これからは恋人同士として過ごせるかと思うと幸せです。

朱織先生に言われたこと、本当でした。

すごく感動しています。

投稿者:まっこり
内 容:今さら復縁してうまくいくのか
満足度:

私は復縁を元彼から持ちかけられたのです。

どうしても彼は私が諦めきれないようでした。

でも私はすでに彼は過去の人と思っていて、今さら復縁してもなーと思ったのです。

しかしそんなときに占いがあると聞いて、私は自分の後押しをしてもらうために朱織先生にご相談しました。

絶対話しても「辞めた方が良い」と言われると思ったのです。だって彼は本当にろくでもない男でしたから。

しかし朱織先生に相談してみたら、なんだかすごく素直に話ができたんですよね。

まるでカウンセリングのように朱織先生と話していたら、自分の素直な気持ちが分かってきました。

朱織先生に「復縁したくないならわざわざ占いなんてしないよね」と言われて、やっと自分の気持ちに気が付きました。私はどうやら復縁したかったみたいです。

いろんな話を聞いてもらって、私はすごくスッキリしました。

「彼と次に会ったら復縁したくなってるから自分の思うようにするといい」と言われて、あーまだ元彼が好きだったんだと気が付きました。

もう一度私は復縁してやり直してみようと思えました。朱織先生が言っていた彼との明るい未来を今度こそ信じたいです。

投稿者:匿名
内 容:彼とヨリを戻したいと相談
満足度:

今、こんなに恋しくって仕方ないのに、どうして別れてしまったのだろうと後悔してました。

復縁に強みのある朱織先生の噂を聞いていて、縋るように相談しました。

スピリチュアル占いで、ケンカ別れをしたことをズバリ言い当てられました。

しかも、ケンカの理由が、嫉妬や束縛だったことまでお見通しでした。

ちょっとした言い争いが原因だったことを朱織先生に話し、後悔しているけれど、彼の気持ちが分からずに、「もう一度話したい」と言葉に出せずにいました。

「男性と女性では気持ちは違うのよ、視てみますね」って、優しく諭してくれました。

それだけで、救われた気持ちがするから電話占いは不思議に思えました。

鑑定結果は最悪で、「強引な言動は結局うまくいきません」と言われてしまいました。

でも、朱織先生は「停滞しているけれど、しばらく様子をみて、必ず動き出すから」って、おっしゃってくれました。

「まだ、心情的に不安が拭いされないでしょうね、もうちょっとで突破口が見出せますからね」って意味深な発言でした。

それから3ヶ月経ったとき、彼からLINEが入り、「ごめん、やっぱり好きだ」って復縁できてしまいました。

朱織先生のおかげで、待っていて良かったです。

 

電話占いカリスの朱織(あかり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<