復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの慧(あきら)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

慧先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの慧(あきら)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴21年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

スピリチュアル/アカシックレコード/縁結び/ヒーリング/浄化

相談内容

相手の気持ち/状況/複雑愛/復縁/恋愛問題/今後の展開/本質/状況好転/対人関係/仕事/事業/健康/メンタル/人生/開運など

実際に電話占いカリスの慧(あきら)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの慧(あきら)先生の鑑定を受けました。

相談者:アンナ
内 容:彼氏のことにについて
満足度:

慧(あきら)先生
初めまして。

よろしくお願いします。

お名前をいただけますでしょうか。

初めまして。

よろしくお願いします。

アンナといいます。

慧(あきら)先生
アンナさまですね。

今日は、どうされましたか。

アメリカの彼のことで相談なのですが、彼が私のことをどう思っているのか、この先のことをどう思っているのか、これからの二人のこと、そしてこれからどうしたらいいのか、ということを知りたいです。
慧(あきら)先生
今後のことでしょうか。
はい、今後のこともですが、彼の気持ちも知りたいです。
慧(あきら)先生
はい、わかりました。

彼にアンテナを合わせますね。

彼のお名前をいただけますか。

ライアンといいます。
慧(あきら)先生
彼はアメリカ人ということでしょうか。
はい、そうですね。
慧(あきら)先生
それでは、アンナさまとライアンさまがいつどのように出会ったのか教えてくださいますか。
私がアメリカに住んでいて、2016年の夏にアメリカで出会いました。

でも、出会ったときには、私がもう日本に帰ると決めていたので、1か月くらいデートして、その後日本に帰国しました。

慧(あきら)先生
そしたら、アンナさまは英語がばっちりなんですね。

その後は会ってないのでしょうか。

去年の夏に、私が彼に会いにアメリカに行きました。
慧(あきら)先生
結構離れ離れなんですね。

メールとか電話とか毎日連絡はとっているのですか。

毎日するときもあれば、数日空くこともあります。
慧(あきら)先生
そうなんですね。

アンナさまが心配なことは何ですか。

やっぱり彼の気持ちがどうなのか心配です。

あとは、他に女性がいるのかも気になります。

慧(あきら)先生
わかりました。

それでは、ライアンさまの気持ちを読んでいくので、ライアンさまのことを頭に思い浮かべてくれますか。

はい、わかりました。

数十秒後…

慧(あきら)先生
はい、わかりました。

ライアンさまが言うには、あの時日本に帰られて寂しかったと言っています。

そして、できることならアメリカに帰ってきてほしいと言っています。

彼の気持ちは落ちてしまったようですね。

落ちると言っても、嫌いになったからではなく、あの時アンナさまが日本に帰られて、寂しさから気持ちが落ちてしまった、ということです。

他に好きな人はいないと言っていますよ。

そうなんですね、安心しました。
慧(あきら)先生
そうですね、寂しいっていうお気持ちです。

アンナさまが、アメリカに行く予定はないんですか。

今のところはありません。

旅行とかで訪れるとは思いますが、長期的な計画はないですね。

慧(あきら)先生
アメリカって兵役はないのでしょうか。
軍隊にはいればありますが、義務ではないはずです。
慧(あきら)先生
韓国とは違ってないんですね。

ライアンさまは、お仕事は何をされているのですか。

公認会計士です。
慧(あきら)先生
しっかりしたお仕事されていますね。
そうですね、頭がよくて尊敬しています。
慧(あきら)先生
彼のお仕事もあるでしょうから、日本に来ることは難しいのではないでしょうか。

旅行で訪れることはあっても、長期では難しいでしょう。

彼が軍隊に入っていて、横須賀基地などに配属されない限りは、日本に来ることはなさそうですね。

そういう意味では、やはりアンナさまが行ってあげないと。

彼はアンナさまが戻られるのを待っている感じです。

なので、アンナさまの行動次第ですね。

アンナさまのお仕事はどうなんでしょうか。

お休みをとっていかれても大丈夫なのでしょうか。

そうですね、フリーランスなので、そのあたりは融通がきくと思います。
慧(あきら)先生
それなら、彼と話し合ってみたらいいと思いますよ。

そこからじゃないかな。

彼は寂しがっています。

お互い信頼はしていますし、仕事さえよければ、話し合ってアメリカに行ってみるといいですよ。

そうですね、彼は他に何か言っていますか。
慧(あきら)先生
待ってくださいね…

そうね、ライアンさまは会いたいし、寂しいって言っています。

その思いがとても強いです。

彼が日本語を話せればいいのでしょうが…仕事的に日本語もできないし、自分一人の力で日本に来ようとは思っていなさそうですね。

とりあえず寂しがっていましたよ。

大事にされているんじゃないですか。

そうですね、とてもやさしくて大事にしてくれていると思います。

そしたら、私の行動次第ってことですね。

慧(あきら)先生
はい、そうです。

ライアンさまは、アンナさまのことを待っているので、ぜひ会いに行ってあげてください。

うまくいきますよ。

わかりました。

頑張ります。

ありがとうございました。

慧(あきら)先生
頑張ってくださいね。

応援していますよ。

また何かあったら相談してください。

ありがとうございました。

慧(あきら)先生との鑑定料は2080円でした。

電話占いカリスの慧先生の口コミ

慧(あきら)先生と電話占いをして感じた事

占いを経験したことある人ならわかると思いますが、先生によってズバズバ伝える先生と柔らかく伝える先生とに分かれますよね。
慧(あきら)先生は、とても女性らしく優しく受け答えをしてくださいました。
癒しの先生なので、悩んだりして、心が疲れている方におすすめです。
あなたの悩みに寄り添って、親身に話を聞いてくださるでしょう。

また、彼や気になる人の気持ちが知りたいあなたにもおすすめ。
慧(あきら)先生は、あなたが相手のことを思い浮かべることで、相手の気持ちを読み取ってくれます。
先生から、彼がどう思っているのかを知ると、モヤモヤがいっきに吹き飛びます。

慧(あきら)先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「彼の気持ちが落ちてしまったようですが、嫌いになったわけではなくて、離れ離れになる寂しさから気持ちが沈んでしまったようです。」というお言葉を聞いて、とても切なくなりました。
あの時、アメリカを離れないといけなかったのですが、離れなかったら今はどうなっていたのかな…と考えさせられました。
また、「彼は会いたくて寂しがっています。その気持ちがとても強いです。」というお言葉は、とても嬉しかったです。
彼がまだ私を思ってくれていて、会いたがっているということを知って、切ないけれど安心しました。
彼の気持ちがあるなら、頑張ろうと思えました。

後日談

先生のお話を聞いて、やっぱり私が行動しないといけないなと思った私は、彼に「会いに行ってもいい?」と聞きました。
彼も私に会いたがっていたようなので、とても喜んでくれて……そして、私は仕事の調整をしてアメリカに行きました。
彼は、空港まで迎えに来てくれていて、去年と同じように花束をくれました。
辛くて長い遠距離だったけれども、先生のお言葉でまた彼を信じて会いにいってよかったと思います。
この先のことも二人で話し合いながら、距離を縮めていっているところです。
また、何か困ったときは先生に相談しようと思います。

 

電話占いカリスの慧(あきら)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:まゆ
内 容:他の人と付き合っても忘れられない、元彼氏との復縁の可能性が知りたい
満足度:

社会人2年目の頃にお付き合いをしていたのが、取引先で出会った年上の男性でした。

あちらから告白されたものの、仕事が忙しいようでなかなか会えず、寂しがり屋な私はすぐに別れを告げてしまいました。

それから何人か恋愛をしてお付き合いをしたものの、なんだかその元彼氏のことが忘れられなくて、どうしても比べてしまって悩んでいました。

そんな時、慧(あきら)先生から「彼も同じようにあなたが忘れられない状態。けど自分は振られた立場だからしつこくしてはいけないと我慢してるみたい。真面目な良い人だね。」という話をされました。

確かに彼は真面目な人で、私が嫌がることは一切しないしずっと優しかったなと思い、こちらから連絡をしてみることになりました。

会ってみると、やっぱり優しくて大人で、気遣いもしてくれる素敵な男性でした。

すると彼の方から「彼氏はいるの?」と聞かれて恋愛の話に。

聞き返してみると「そんな人いたら来てない。ずっと忘れられなかったから、今日は期待して良いのかな?と思ってきたよ」と話してくれました。

それからすぐにお付き合いをすることになりました。

自分からグイグイ行くことってなかったので緊張しましたが、良い結果で大満足です。

投稿者:ゆかり
内 容:親友の夫との不倫をやめたいのにやめられない
満足度:

私の不倫相手は親友の夫です。
本当にたまたま仕事帰りに会って少しお酒を飲んだのですが、その時に話も合うし本当に素敵な男性だと思ってしまったんです。
その日そういう関係になり、そこからずっと不倫状態が続いていました。
不倫は悪いことですし、何と言っても相手は親友の夫。
何度もやめようとしましたが、やめられません。
お互いがお互いを本気で好きになってしまったんです。
もうどうにもならなくなってしまい、慧(あきら)先生に鑑定を依頼しました。
一番良いのは、過去に戻って私と彼が先に出会って結婚すること。
本心は別れたいのではなく、そうしたいのであることを先生には見透かされてしまいましたね。
その上で、結ばれるチャンスもあると。
私の本心を全てお見通しなんですね。
慧(あきら)先生から、向こうは別れる気配があるからチャンスもあると聞いて彼にそれとなく確認してみましたが、彼はわからず。
親友にかまをかけて聞いてみたところ、なんと彼女不倫していました。
無理に彼と別れなくて良かった。
これからまだまだ時間はかかるでしょうが、お互い離婚して再婚する未来があるかもしれません。
慧(あきら)先生のおかげで大切なものを失わずにすみました。

 

電話占いカリスの慧(あきら)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<