復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの碧麗(せきれい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

碧麗先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの碧麗(せきれい)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分350円(税込)

占いの種類

スピリチュアル/チャネリング/自動書記/復縁結び/縁切り祈願/念送り/成就祈願/波動修正

相談内容

復縁/相手の気持ち/複雑愛/対策とアプローチ/関係性修復/現状/未来/状況好転/判断/仕事/対人関係/健康/方位/ペットの気持ちなど

実際に電話占いカリスの碧麗(せきれい)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの碧麗(せきれい)先生の鑑定を受けました。

相談者:マキ
内 容:結婚ができるのかについて
満足度:

碧麗先生
もしもし、こんにちは、碧麗と申します。

よろしくお願い致します。

こんにちは、マキです。

よろしくお願いします。

碧麗先生
はい、マキ様ですね。

では早速何から見させて頂きましょうか。

今28歳なんですけど、彼氏がいないので自分が結婚できるのか心配になってきてるところです。

それで、この先出会いがあるのか占って欲しいです。

碧麗先生
分かりました、結婚につながる出会いですね。

見させて頂きます。

ご結婚はね、しっかりされているご様子があります。

結婚につながる出会いは、今年はちょっと控えめな感じなんですけど、来年から向こう3年間はすごくいい時期が続きます。

ふーん。

どんな基準で選んだらいいとかありますか。

碧麗先生
性格とか相性とかですかね。
そうですね。

結構見た目で選んじゃう方なんですけど…

碧麗先生
じゃあ年の差から見ていきましょうかね。
年齢はちょうどバランスが取れる方が3、4つ年上の方ってでてきますね。

見た目は中くらい。

ものすごくイケメンでもないですし、生理的に無理でもない、普通って言ったら普通の方です。

そんな難しい性格ではなく、割と許容範囲の広い、穏やかな方で…嫌な顔じゃないです。

あはは
碧麗先生
メガネとかはかけてないです。

身長はそんなに低くないですね。

174とか5とか、そのあたりのゾーンの方ですね。

私は普段あんまり喋らない方で、それでつまらないって振られたりするんですけど、よく喋る相手の方がいいのかな、とか分かりますか?
碧麗先生
えーとですね、喋る人が必ずしも向いてるわけではないですね。

相手が寡黙すぎるのも向いてるわけじゃないんだけど、聞き上手な人とか穏やかな方とか、そういうのが向いてますね。

ふーん。
碧麗先生
好きだ好きだーって追いかけ回す人って感情も起伏があったりしますけど、それよりも割と物静かなタイプの方が向いていらっしゃるのかなって感じがします。
なるほど。
碧麗先生
ノリがいいけど最初だけ頑張る人はオススメじゃないです。
確かに。
碧麗先生
実際の年齢より精神年齢の高い方が合っているご様子がありますよ。
ふーん、分かりました。
碧麗先生
うんちくを垂れるわけじゃなく、でも知識は豊富っていう感じの方がオススメとして出てきます。
分かりました。

ちなみに出会いについて、仕事を在宅でやっててあんまり人に会ったりしないんですけど、どういうところで会えそう、とかありますか?

碧麗先生
あの、アプリとか、そういうのは使わない方がいいみたいなんですよ。
あ、そうなんですか。
碧麗先生
婚活サイトもマッチングアプリ よりはマシだけど、そっちもやめた方がいいみたいです。

ただ、すごく真面目なサイトも中にはありますので、長い歴史のあるところをご利用される分には問題なさそうなんです。

けど、気軽に会えるマッチングアプリはやめた方がいいですね。

そうなんですね、分かりました。
碧麗先生
あと趣味とかあれば、そういうところでつながる可能性は高いですね。

やってみたいことがあれば挑戦してみられると、そういう共通項でつながるとかはありますよ。

そうですね、パッと思いつかないですけど…チャレンジしてみるようにします。
碧麗先生
今在宅で家にいらっしゃる時間が多いですし、自転車とか向いていらっしゃる感じが出てますね。
あー、自転車、前に結構乗ってました。
碧麗先生
ちょっと大手の自転車販売店だったり特殊な自転車売ってるところあるじゃないですか。

ああいうところはサイクリストの方とか集めてイベントとかやってますよね。

あーありますね!
碧麗先生
ああいうのとか単発で参加されてもいい出会いがありそうですよ。
確かに、それ考えてなかったです。

いいですね。

碧麗先生
横のつながりもしっかりできそうなので、なかなかいい出会いがあるかなーと思います。

価値観が似てる方とかね。

ふーん。
碧麗先生
だから、目安としては、趣味とか好きなことが似ている方。

4つくらい年上の方で、精神年齢はもっと上。

出会いは来年から向こう3年くらいがいい出会いがあって、結婚していかれる様子がしっかりあります。

ご結婚の年齢としては、30歳ぐらいですね。

出会いは来年がすごくいいので、1年かけて結婚につながっていく可能性が高いです。

確かに丁度いい感じしますね。

うち、親と祖母の代が離婚してて、私も離婚するのかなって何となく思ってるんですけど、その辺はどうですか。

碧麗先生
そういう連鎖は見えてこないですね。

離婚とは縁がなくて、穏やかな家庭を築いていかれる感じがあります。

夫婦の軋轢とか衝突はない感じですよ。

それは嬉しいです。
碧麗先生
賑やかっていうよりはね、物静かだけどいつも落ち着いた空気をお互いに自然体で保てる、そういう方との出会いが向いていらっしゃいます。
なるほど。

色々聞けてよかったです。

ありがとうございました。

碧麗先生
はい、こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いします。

碧麗先生と電話占いをして感じた事

占いをしている間に待たされる空白時間があまりなく、色んな質問に即答してくださるので驚きました。
無駄がなくて心地よかったです。
碧麗先生の話しやすい雰囲気に甘えて、ついついあれこれ聞いてしまいました。
ご縁のある方の人物像をかなり具体的に教えていただいたので、その人に早く会いたいとワクワクしています。
その先の結婚生活も占っていただいて、自分らしい生活が送れそうだと良いイメージが持てたので、ポジティブな気持ちでお相手探しができそうです。

碧麗先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

実は最近マッチングアプリを中心に使ってお相手探しをしていたので、マッチングアプリは使わないほうがいいと先生に言われた時はドキッとしました。
言われてみれば確かに、最初から2人だけの世界になってしまう付き合い方は自分には向いていないと何となく感じていたので、反省するきっかけになりました。
趣味などを積極的に楽しむ中で、自分の生きているリアルな世界にも意識を向けたお相手探しをしようと思います。

後日談

アドバイスいただいた通りに早速サイクリングショップのイベントに参加するようにしてみました。
男性の方が多いので出会いの機会は多そうですし、価値観が近くて話しやすい人が多く碧麗先生の言っていた通り私に向いている趣味だと感じています。
出会いのチャンスが高まる来年以降に向けて、サイクリングで身体を引き締めていく予定です。
好きな人ができたら、また先生に相談に乗ってもらいたいです。

 

電話占いカリスの碧麗(せきれい)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:振られてしまった元カレともう一度付き合いたい
満足度:

どうしても振られてしまった元カレとよりを戻したくって何度もLINEや電話をしてしまっていましたが、全部スルーされどうしようもなくって碧麗先生に相談させていただきました。

すると碧麗先生から「すごく辛かったですね」と言っていただき思わず電話で泣いてしまいましたが、碧麗先生が励ましてくれて少し鬱になっていた気持ちがマシになりました。

碧麗先生の鑑定結果では「1ヶ月なにもしないこと。そうしたら良い方向に向かう」とのことでした。
辛かったですが1ヶ月LINEや電話も一切せず、元カレのこともなるべく考えないようにしていました。

そうしたら1ヶ月を丁度過ぎた日に元カレから連絡があったんです!
「ずっと連絡が来てたのに、急に来なくなったから気になった」と言われました。
そこから話をしてもう一回会おうということになりました。

もう二度と彼と話せないかもと思っていたので、本当に嬉しいです。
碧麗先生には感謝しきれません。
また来週会うときに色々相談させてください。

投稿者:ゆき
内 容:距離を置かれてしまった元カレとの復縁方法について
満足度:

昨日一緒にごはんを食べたとき喧嘩になりしばらく距離を置こうといわれてしまった元カレとの関係について、この先どうしたらよいのか占ってもらいました。
碧麗先生は「確かに少しだけ距離を置いたほうがいいけど本当に少しですよ」、「来週には彼の方から連絡がくるから、来月のライブにはきっと間に合います」とおっしゃってくれました。
来月一緒に行くことを楽しみにしていたライブがあり、そちらも彼との復縁と同じくらい大切だったのです。
大丈夫かなと少し不安に思っていましたが、なんと先生に占ってもらった次の週、本当に彼から「あのときはごめん」と連絡があったのです!
次のお休みに一緒に出かける約束もできましたし、これならライブも楽しめそうです。
正直ちょっとだけ疑ってしまっていた部分もあったので申し訳ないと思いつつ、碧麗先生は本当にすごいんだなと実感しました!
機会はないに越したことはありませんが、もしもまた何かあったら絶対相談したいです。
碧麗先生のアドバイス、胸にしみました。
幸せになります!

 

電話占いカリスの碧麗(せきれい)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<