復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの楓(かえで)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

楓先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの楓(かえで)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「楓先生って占い当たるのかな?」

「楓先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に楓先生に占ってもらいました。

相談内容は「片思いの先輩にどうしたらアプローチをできるか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11~15年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

スピリチュアル/共感/未来予知/ヴィジョンリーディング/波動修正/浄化/成就祈願

相談内容

復縁/複雑愛/未来/時期/気持ち/対策とアプローチ/同性愛/現状/仕事/経営/人間関係/メンタル/家庭問題/人生など

実際に電話占いカリスの楓(かえで)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの楓(かえで)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:片思いの先輩にどうしたらアプローチをできるか
満足度:

楓先生
初めましてこんばんは。

お名前はなんとお呼びすればいいですか?

はじめまして、M子と申します。
楓先生
M子さんね。

それでは、早速どうぞ

実は勤めている会社でお世話になっている先輩が好きで、コロナの影響でテレワーク中でなかなか会えなくて。

TV会議でたまにお会いすることはあるけれど、思いを伝えられたら楽なのだけど、今後どうしたらいいのか悩んでいます。

楓先生
なるほどね。

で、あなたとしては?

私としては仲良くなれたら嬉しいと思っています。
楓先生
んー、 個人的なプライベートな感情的な部分をお互い出し合っていないと思うんですよね。

もう少し個人の感情が入っていてもおかしくないはずなんだけど、相手の方からはそこまで感情が出ていない

そうなんですね。
楓先生
このままだと凄くもったいないと思うんです。

いい人で終わってしまうには。

そうでしたか。
楓先生
個人的にも相手とは繋がっている感じですか?

そんな感じはありますか?

まだそこまで喋れていないので、もっと仲良くなれたら嬉しいなって言うのはあります。
楓先生
うん、仲良くなっていくのは可能だと思いますよ。
そうですか。
楓先生
どんな風に逆に見ていけばいいですか?
私から積極的にアプローチしていいのかなって思っていて。
楓先生
アプローチって感じているからかえって重たくなっていませんか?
あぁ、もしかしたらそうかもしれませんね。
楓先生
アプローチって、例えば営業の仕事もアプローチじゃないですか。

けれどあなたの言っているアプローチは、付き合うか付き合わないかのアプローチとして捉えてるんじゃないかと思っています。

あぁ、そうなんですね。
楓先生
でね、お人柄がいいので相手の方に知って頂かないと、もったいないんですよね。

アプローチって単刀直入ですよね。

ええ。
楓先生
もう少し、鑑定するところを絞らせてもらいたいんですよね。

アプローチを相手にしていいのかどうかで、悩んでいるのかな?

そうですね。

私からお近づきになって、ご飯とか誘ってもいいのかなって悩んでいます

楓先生
あなた真面目な方なんだよね。

仕事でお世話になっている人と仲良くなりたい、そう思うのは普通だと思うの。

恋愛関係に持ち込もうと最初からすると、話の内容や誘い方も固まってしまう。

別にアプローチじゃなくて、相手の事も知りたい、私の事も知ってほしいって言うのは、仕事であってもご飯誘ったりするのは普通なんだから。

あなただったらご飯誘われたら、アプローチが来たって思いますか?

そうは思わないですけど、こっちがいま身構えているような状態なので。

そう思ってしまいます。

楓先生
だからアプローチと思ってしまうと、相手ではなく、あなたが一番重たく感じてしまうようになるんですよ。
そうは思わないですけど、こっちがいま身構えているような状態なので。

そう思ってしまいます。

楓先生
うん、だからご自分が一番重たく感じてしまうの。

だからアプローチと思ってしまうと、手ではなく、あなたが一番重たく感じてしまうようになるんですよ。

わかりました、ありがとうございます。
楓先生
全然仲良くなれますよ。
そうしたら、思い切ってご飯なりお茶なり、私から誘ってみようと思います。
楓先生
うん、お電話で誘ってもいいと思いますよ。

相手が忙しいとか、都合があわなかった場合に凹まずに自分に優しくね。

はい、わかりました!

友達を誘ってみる感覚で誘ってみようと思います。

楓先生
もし電話で誘った時に会話弾む人であれば、実際にお会いしたときにも会話弾む人ですよ。
はい!

楓先生に話聞いてもらったら、楽になった気がします。

ありがとうございます!

楓先生
頑張ってくださいね。

応援していますよ!

ありがとうございました!

失礼します!

楓先生
はーい!

楓先生との鑑定料は1240円になりました。

楓先生 鑑定料

・楓先生と電話占いをして感じた事

とても親身になって下さいました。今回、電話占い自体が初めてで、楓先生と話したのも初回だったにも関わらず、私のことを主体として考えてくれていました。

また、客観的に状況を捉えてくださっていて、どうしよう…どうしよう…!とずっと抱え込んでいた私はハッと気づかされて、目が覚めて冷静になれました。

楓先生に占って頂けて、寄り添って頂けてとっても嬉しかったです。

・楓先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「アプローチって感じているから、かえって重たくなっていませんか?」、「だからアプローチと思ってしまうと、相手ではなく、あなたが一番重たく感じてしまうんですよ」。

まさかこんな風に言われるとは思ってもいなくて、私にとっては目からウロコでした。とても納得!(笑)

「そうだよね。相手を知りたい、自分を知ってほしい、そう思うのは恋愛かどうかに関係なく、どんな場面でも仲良くなりたい人に対して、ご飯誘うのも当たり前だわ!」

そう気づかされて、心が軽くなりました。

・後日談

私から先輩にお誘いをしようと思っていたところ、先輩から電話で連絡を頂きました。

びっくりしてしまって、はじめは物凄く噛み噛みの状態で電話に出てしまいましたが、なんと!先輩の方からお食事に誘っていただけました。

スケジュールの都合上、来月となってしまいましたが、今からとても楽しみです。

 

電話占いカリスの楓(かえで)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:ハナミズキ
内 容:元カレとよりを戻したい
満足度:

楓先生に先週占ってもらっていた悩みですが、解決出来そうなのでご報告させて頂きますね。

先週彼氏から別れ話をいきなりされてしまって、縋り付いたり泣いてしまいましたが全然ダメで「他に好きな人ができた」と言われて振られてしまいました。

でも、やっぱり彼のことが好きで…
どうしても諦められなかったんです。

そこで泣きながらすぐに先生に相談した時に、「彼は振られて貴方のもとに戻ってくるからドッシリ構えてなさい」と勇気の出る助言を頂きました。

本当にそうなったらいいなと思っていたのですが、昨日そんな振られた彼からLINEがありました。
内容を見てみたらやり直したいということです!
本当に気持ちがぐちゃぐちゃになって彼との別れなんて絶対に嫌だと思っていたので嬉しいです。

楓先生の助言に従ってこちらからしつこく連絡しなかったのも良かったみたいです。
本当にありがとうございます。
また彼とのことで悩んでしまったら、真っ先に楓先生に相談しますね!

投稿者:korin
内 容:自分の妹と付き合い始めた彼と復縁するには
満足度:

彼に別れてほしいと言われた時はとてもショックでしたが、何より一番ショックだったのは自分の妹と付き合い始めたことです。

彼は何度も家に遊びに来ていましたし、妹にも会っていました。

そんな中で私にバレないようにとコソコソ連絡を取っていたのかと思うと本当に辛くて。

しかし、私が彼を好きな気持ちは揺るぎません。

そこで、どうすれば良いのかアドバイスを頂きたくて楓先生に鑑定をお願いしました。

その答えがとても単純なものだったんです。

「彼女はもう満足したから、長くは続かないですよ」

ハッとしました。

そういえば、妹は以前友人の彼氏に告白されたと大喜びで話していたことがあります。

どうも妹は人のものが欲しくなってしまうタイプみたいですね。

「大切なのは、別れた後にしっかり連絡をして許してあげること」

「あなたに連絡を取りたくても彼は取れないから」

こうして、私は2人が別れるのを待ちました。

何年でも待つつもりでしたが、まさかの3ヶ月で終了。

その後連絡を取ったところ、あっさり復縁できました。

LINEを見せてもらったのですが、かなりしつこく誘惑を繰り返していたみたいです。

もうこんなことが二度と無いように、妹からは遠ざかろうと思います。

 

電話占いカリスの楓(かえで)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<