復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの輝龍(きりゅう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

輝龍先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの輝龍(きりゅう)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「輝龍先生って占い当たるのかな?」

「輝龍先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に輝龍先生に占ってもらいました。

相談内容は「元彼との復縁」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴16~20年

料金

1分290円(税込)

占いの種類

シンクロ/チャネリング/スピリチュアルメッセージ/未来予測/縁結び/波動修正/引き寄せ

相談内容

相手の気持ち/複雑愛/願望成就/未来/現状/進展/仕事/人間関係/取捨選択/家庭/健康/ペットの気持ちなど

実際に電話占いカリスの輝龍(きりゅう)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの輝龍(きりゅう)先生の鑑定を受けました。

相談者:めぐみ
内 容:元彼との復縁
満足度:

輝龍先生
おはようございます。

輝龍と申します。

今日はよろしくお願いします。

おはようございます、

よろしくお願いします。

輝龍先生
まずはお名前を聞いてもいいですか?
めぐみです。
輝龍先生
めぐみさんですね。

今日はどのようなご相談でしょうか?

別れちゃった相手と、復縁できるかどうかっていうのを相談したくて。

あとは相手の気持ちがどうなっているかも知りたいんですよね。

輝龍先生
わかりました。

でも、復縁ってことなんだけど、どうして別れちゃったんでしょう? 別れた理由を聞いてもいいですか?

別れた理由としては、私の他にも誰かいそうだなっていうのがずっとあって。

最初はガマンしていたんですけど、途中で嫌になってガマンできなくなっちゃって、私からもう別れたいって言ったんですよね。

自分から言い出しておいて、でもまだ好きだなっていう気持ちもあって悩んでいて。

輝龍先生
めぐみさんは何歳?
30歳です。
輝龍先生
彼は何歳ぐらい?
41歳ですね。
輝龍先生
どれぐらい付き合ったの?
大体5~6年ぐらいですかね。
輝龍先生
あらそう!長いねー!

そうか、そうね、復縁はありますよ。

復縁できます。ただ、彼としても突然別れを告げられたような感じだから、

唐突過ぎてどうしていいかわからないっていうのがあるんですよね。

自分本位な考え方じゃなくて、めぐみさんの事を思って、

身を引かなきゃならないって思っていたりして。

彼の方では別れたいっていう気持ちは無くて、もう本当にどうしていいかわからない状態になっているんですよね。

彼の方でもずっと引っ掛かっているし、めぐみさんの事を忘れたことは無いんですよね。

それに、彼はまだね、いつでも会えると思っているんだよね。

別れてどれぐらい?

1年ぐらい経っちゃいましたね。
輝龍先生
彼とは全然連絡を取ってないの?
LINEで、たまに連絡は来るんですけど。
輝龍先生
どんなLINEしているの?

そこで会おうみたいな感じにはならないの?

会おうっていう風にはならないですね。

日常的な会話が、例えば、何を食べたよ、とか、どっかに行ってきた、みたいな感じで彼からLINEがあって、

それに私が返して、それだけでやり取りは終わりっていう感じですね。

輝龍先生
めぐみさんから彼にLINEしたりはしないの?
しないですね。

彼から来て、返して、それで終わりっていうのが、ただやり取りとしてあるだけです。

輝龍先生
男ってさ、様子うかがいじゃないけど、様子を見るっていうのがあって、

めぐみさんの気持ちを尊重したいとは思ってはいるんだけど、会おうと思えばいつでも会えるから、様子をうかがっているんだと思うんだよね。

お互い連絡を取ってるっていうことは、会おうと思えばいつでも会えるわけじゃない?

だから、会った時には復縁できるんですよ。

そうですかね、じゃあ、彼の気持ちはどんな感じですかね?

もう離れちゃっている感じ? 私のことをどう思っているんだろう?

輝龍先生
いや、気持ちは離れてない。

これが別れてから4~5年なら話は変わって来るけど、まだ1年でしょう?

1年しか経ってないんだから、全然忘れてないですよ。

彼の方でも気持ちとしてはずっと好きっていうのがある。

そうですか。

でも私としては、また戻ったとしても、他に女性がいるっていうことがわかってると、もうこの人とは縁を切った方がいいのかなっていう気持ちもあって。

でもまだ好きだしっていうところで迷っているんですよね。

悩んでいるというか。

復縁したい気持ちもありながら、でも、また同じ事を繰り返すだけだなっていう気持ちもあって。

輝龍先生
それはどうして他にいるっていうのがわかったの?

詳しく教えてもらってもいい?

他に女がいるってわかったのはどうして?

良くある話で、名前を間違えられたりとかですね。

LINEで名前間違ったりとかされて。(笑)

輝龍先生
あー、名前かー(笑)。

普通さ、男って戻ってもさ、別に変わらないからね。

男はそういうの気付かないんだよね、行動を変えたりもしないしさ。

もし、めぐみさんが、また浮気されるかもって疑心暗鬼になっているんだったら、復縁してまた付き合っても同じ結果にはなると思うんですよね。

わだかまりが残ったままで復縁した後もずっとお付き合いを続けることにはなっちゃうよね。

本当だったらそういう場合は、もう一度別れた時点でキッパリ離れちゃった方がいいんだけど、でも気持ちがついていかないっていうのがあるよね。

頭ではわかっていても、感情は別の方に行っているっていうことってありますもんね。

でも、戻ろうと思えば戻れる状態だし、彼からはまた会いたいっていうのは言わないんですよ。

これはめぐみさんから言わないと。

彼は振られたって思っているから、自分からは遠慮して言わないんですよね。

だから、もし戻りたいならめぐみさんからちゃんと会いたいって自分からはっきり言わないといけないですね。

最後に連絡が来たのはいつぐらい?

1ヶ月半ぐらい前ですかね。
輝龍先生
大体どれぐらいの頻度で連絡取っているの?
そうですね、大体2ヶ月に1回ぐらいかなって感じです。
輝龍先生
うーん、そうだねえ、彼も迷っているんだろうね、やっぱり行動しないと。

自分から連絡すれば元に戻ると思いますよ。だって彼の方は忘れたことない、ずっと好きでいるっていうのがあるんだもん、別れた後も。

ずっと好きでいますね、彼の方は。

うーん、そうですか。

でも、私はやっぱりまだ迷ってるところがあって。

もう彼とは別れちゃった方がいいのかなって。

それで、新しい出会いというかご縁を探した方がいいのかっていうのも悩んでいて。

今後の私の出会い運とかがわかれば、教えてくれますか?もっと良い人に巡り会えるかどうかとか、そういうのも見てもらえますか?

輝龍先生
うん、出会い運はたくさんありますよ、もう毎年あるっていうぐらいある。

ご縁にはすごく恵まれるのでそれは心配ないんだけど、でもそのご縁っていうのもめぐみさんの気持ちがしっかりしてないと、

まだ彼の事を引きずっていたりすると、新しく良い人と出会ったとしても、どんどんご縁や運気っていうのは遠のいていくっていうのがあるから。

行動ひとつで運は変わるし、ずっと行動していくことで縁が結ばれていくようになっているから。

めぐみさん次第ですよ。

行動していくことが大事になりますね。

なるほど、わかりました。

ありがとうございました。

輝龍先生
他には大丈夫ですか?
はい。大丈夫です。

ありがとうございました。

輝龍先生
ありがとうございました。

失礼します。

輝龍先生との鑑定料は1080円になりました。

輝龍先生 鑑定料

・輝龍先生と電話占いをして感じた事

占いや霊視と言うよりも、単なる恋愛相談のような感じでした。

「見てもらえますか?」と言っても、あまりちゃんと見てくれている感じは無く、「出会いは毎年ある」とか私にとって良さそうな事を言われるだけで彼の気持ちにしても、私が喜びそうな事を言ってるのかな?という感じでした。

彼との別れや状況など経緯を聞かれて、単にそれに沿ってカウンセリングをしているような印象でした。

・輝龍先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「あなた次第」「行動すれば運は開ける」「行動すれば縁も変わって来る」というのは、多分誰でもわかっていることなので、もうちょっと寄り添って話を聞いてほしかったなというのがあります。

私もすごくめんどくさい相談内容だったと思うのですが、いまいちしっかり見てくれてるという感じが無く、話をよく聞いていても信ぴょう性が無かったです。

・後日談

輝龍先生が「ご縁はまだまだ毎年ある、出会い運はたくさんある」と仰っていたので、一旦は彼の事を考えずにたくさん外へ出て飲み会やSNSで連絡を取ってみたりしたのですが、あんまり良い人には知り合えず結局彼への気持ちが大きくなってしまいました。

いろんな男の人と話したり会ったりしているうちに自分の気持ちがやっぱり彼にあるとわかったので、思い切って今度は彼と一度会ってみようと思って、自分から会いたいとちゃんと連絡してデートすることになりました。

 

電話占いカリスの輝龍(きりゅう)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:sayaka
内 容:別れた彼と復縁したい
満足度:

私は1年前に大好きだった彼氏と別れてしまいました。別れた理由は、彼氏の浮気が発覚して問い詰めたところ大げんかになってしまい勢いで別れることになってしまったのです。

私は気持ちを切り替えて元カレ以上に素敵な人を探したいと思って頑張っていましたが、なかなか元カレに敵う人はいませんでした。いいなと思った人は何人かいましたが、付き合いたいとまでは思わなかったのです。

そんな時に友人に誘われて占いを受けることにしました。恋愛相談で有名な輝龍先生にお願いをしました。輝龍先生に彼氏と復縁したい旨を伝えると、生年月日から占ってくださいました。

そうすると輝龍先生から、元カレもあなたと寄りを戻したいと思っているわよと言われてびっくりしました。まだスマホに元カレの電話番号が残っていたので勇気を出してかけて話をしました。

元カレはびっくりしていましたが、私のことをずっと忘れていなかったと言われて無事に復縁することができました。

投稿者:ゆあ
内 容:浮気して別れた彼と復縁したい
満足度:

私は1年半付き合った元カレがいました。
その彼とは気があってとても楽しかったのですが、あまり刺激が少なくてマンネリ化してきて、そんな時に私が浮気をしてしまいました。
体の関係はなかったのですが、元カレを怒ってしまって別れ話を切り出されました。
仕方なくわかりましたが、私は彼のことが忘れられず、なんとか復縁できたらいいなと考えていました。
そんな時に友達にも相談しましたが、やはり客観的な意見が知りたいと思って電話相談を捨ててもらえました。
相談に乗ってくださった輝龍先生は、私が浮気してしまって別れてしまったが、復縁できるのか聞きました。お互いの詳細を説明すると、輝龍先生はとても穏やかな口調で話し始めました。
私が悪いことをしたのに謝っていないことが彼の心の中でずっとモヤモヤしていること、本当に好きなのならばしっかりと謝って自分の過ちを許してもらって今後誠実にまずは友達として付き合うようにと言われました。
彼はまだあなたのことが好きだがまた裏切られることに不安を抱いているから、あなたの素直な気持ちをぶつけて行動で示しなさいと言われました。
相談を受けてからすぐに私は元カレにLINEをして、会って謝りたいことを伝えました。
そしてこれからも友達でいたいこと、できればまたあなたを振り向かせる努力をすると伝えました。
それからもう半年ほど友達期間を経て、また彼の方から付き合ってくれますかと告白を受けました。
私の態度が、彼の気持ちを引き戻せたのだと思います。
本当にあの時に電話相談をして、その通りに行動して良かったと思っています。

 

電話占いカリスの輝龍(きりゅう)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<