復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの一志龍(はじめしりゅう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

一志龍先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの一志龍(はじめしりゅう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「一志龍先生って占い当たるのかな?」

「一志龍先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に一志龍先生に占ってもらいました。

相談内容は「不倫をやめるべきか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分240円(税込)

占いの種類

金函玉鏡(きんかんぎょくきょう)/姓名判断/四柱推命/九星気学/霊感ダウジング/パワーストーン

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/結婚/不倫/開運方法/方位/など

実際に電話占いマヒナの一志龍(はじめしりゅう)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの一志龍(はじめしりゅう)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:不倫をやめるべきか
満足度:

一志龍先生
もしもし。
もしもし、こんばんは。
一志龍先生
はい、一です。

よろしくお願い致します。

よろしくお願い致します。
一志龍先生
初めてですね。

では生年月日をお願い致します。

19✕✕年の✕月✕日生まれです。
一志龍先生
はい、少々お待ちください。

大体でいいので、お生まれになった時間帯お分かりになられますか?

✕時くらいです。
一志龍先生
はい、ありがとうございます。

では、お名前をお願いします。

M子です。
一志龍先生
フルネームは言えない感じ?
いえ、○○M子です。

名前の漢字の確認

一志龍先生
最近苗字が変わったとかは大丈夫ですか?
はい、変わってないです。
一志龍先生
はい、お待たせいたしました。

本日どういったご相談でしょうか?

ずっと不倫をしているんですけど、やめたほうがいいんじゃないかって悩んでいて、不倫をやめたほうがいいかどうかを見ていただきたいです。
一志龍先生
はい、わかりました。

彼のお名前は?

〇〇K太です。
一志龍先生
漢字はどのような?

名前の漢字の確認

一志龍先生
生年月日はわかりますか?
199✕✕年✕月✕日です。

一志龍先生
はい、少々お待ちくださいね。

(鑑定中)
一志龍先生
はい、お待たせしました。

うんうん。

出会ったのっていつですかね?

出会ったのは結構前で、いつくらいかな?

8年前くらいですかね?

一志龍先生
お付き合いを始めたのは?
4年ちょっと前ですね。
一志龍先生
なるほどな。

付き合った時期とか出会った時期というのは問題ないのですが、今も別に問題がある時期ではないですよね。

問題があるとしたら、去年おととしがバレやすかったんですけれども。

あー、去年もおととしも全然大丈夫でしたね。
一志龍先生
うん、なんですよね。

相性的にとてもいいんですよね。

お互いをサポートし合うって関係であるのと、生まれ持った星が一緒であるっていう事なんです。

ですから、とてもいいんですよね、やっぱりね。

で、じゃぁどうなるかって言うと、良すぎてズルズル続いちゃうんですよね。

どうされたいですか?

全然続くんだけどな、普通に。

ズルズル続けていっちゃって大丈夫なんですかね?

この関係でずっと続くって感じですかね?

一志龍先生
うん、そうです。

どうされたいですか?

いずれは一緒に、とか。

子育てが落ち着いたら、ゆくゆくは一緒にいられる時間が増えるといいなとは思っているんですけど、不倫を続けていていいのか心配になる時があって、でも特に再婚を考えているわけではないです。
一志龍先生
いや、またちょっと二人とも隠し事がうまかったりするので、そこがバレるっていう事もね。

あ、ただ厄年、あのね、元号で1と2がつく年が厄年になるんです。

ですから去年、おととしはちょっとまずかったっていうのはあるんですね。

だから次は令和11年、12年なんです。

で、彼は9と0のつく年が厄年です。

なので、令和9年、10年なんですよね。

令和9年から12年ですね。
一志龍先生
だからこの時期は気を付けないといけないっていうのはありますね。
バレないように気を付けたほうがいいってことですか?
一志龍先生
バレないようにっていう事ですよね。

あとはね、バレはしないんだけどもお互いにすれ違いやすいってことですよ。

で、月まわりの運勢をみると、5月6月が毎年M子さんの厄月です。

で、彼は7月、8月なんですよね。

ちょっとずれているんですね。
一志龍先生
そうそう、だから毎年5月、6月、7月、8月は注意っていう事と、年まわりでは9、10、11、12は注意した方がいいと。

それ以外はね、まぁーいい相性だし、いや、ほんと続くんだな、こういうのがっていうのがあるんですよね。

隠れて会ったりするのもあれなので、何度かこの関係に悩んだこともあったんですけど、なんだかんだ居心地が良くて長い時間がたっちゃったんですけど、時々不安になるんですよね。
一志龍先生
うん、わかるよ。

でも、それで一度関係を解消したとするじゃないですか、その2週間くらいはホッとするかもしれないんですが、

もうM子さんの方がたぶんすぐにね、気が気じゃなくなるんじゃないかっていうのは。

M子さんちょっと思い詰める部分があったりっていうかね。

そうなんですよねー。

なんか思い詰めちゃって、それが嫌になっちゃって。

一志龍先生
そうなんですよね。

あと、思い詰めた時にちょっと視野が狭くなっちゃうっていうのはあります。

この道しかないんじゃないかって。

うん、本当は選択肢なんて無限にあるんですよね。

ただ、思い詰めた時にこれしかないって思っちゃうんだけど、うん、あの、ちょっと柔軟に考えたほうがより良い答えが出るでしょうね。

じゃぁもうちょっと柔らかく考えたほうがいいですね。
一志龍先生
デートとかそういう特別な時間っていうのはどのくらいとってますか?
週に1回くらいですかね。
一志龍先生
でしたらそれをキープすることですよね。

ただ、もうちょっと少なくしてもいいのかな。

でもそれがお二人にとっていいペースなんだったら全然いいですし。

性格的にも肉体的にも相性がいいのでね。

今はあえてそれを無くすっていうのは考えなくてもいいんじゃないかと思いますね。

考えるとしたら令和9年ですね。

だいぶ先になりますね。
一志龍先生
そうですね、7年くらいありますね。

さっき言った月まわりの時の5、6、7、8に迂闊な行動をとってしまうと、そこからヒビが…っていうのは僕思うんですよね。

もしくはM子さんが考えすぎた結果、まわりにもろバレになってしまうとか。

ただ、本当に相性はいいし、全然解消する理由も見つからないんですよね。

ただ、お互いの子どものことはちゃんとしたくて。
一志龍先生
そう考えると、月3回とかでもいいとは思いますね。
ちょっとだけ減らす感じですね。
一志龍先生
うん、やっぱりね。

会う頻度が高ければそれだけまずいことになる確率は高くなるわけで、そりゃそうですよね。

そりゃ週3と月3だったら週3の方がアウトですよ。

そうですよね。
一志龍先生
うん、あとは会う場所をちゃんと心得ているかどうかですよね。
なるべく近場にはいかないようにしてます。
一志龍先生
そうですよね、そうそうそう!

そういうことですよね、やっぱり。

そこは徹底しているので。
一志龍先生
彼も結構思い詰める部分っていうのはあるので。
そうなんですね。
一志龍先生
そこがお互い二人ともになったら、ちょっとまずいんじゃないかっていうのはありますよね。
その時期が重なっちゃうとっていうことですかね?
一志龍先生
そうです、そうです。

どっちかが熱くなっているとき、どっちかが少し冷静になれているならば僕は問題ないと思っています。

それはうまくできているかもしれないですね。
一志龍先生
あと、アドバイスなのですが、悩みがちになった時には、身の回りに青と緑が多ければ少なくしてください。

青と緑が多いと迷いが多くなってしまいます。

逆に、白いものを少し多く持つ。

茶色、黄色、ベージュ、白どれでもいいです。

わかりました、意識してみます。
一志龍先生
あと、酸っぱいものの摂りすぎに注意かな。
はい、酸っぱいものですね、わかりました。
一志龍先生
はい、全然相性は悪くないというか、いいので、もちろん、そのいいだけにズルズル続くというのはありますが、もし本当にそれを解消すべきだと思ったりしたときはまた言ってください。
わかりました、またご相談します。
一志龍先生
5月から8月だけ注意してください。
ありがとうございました。
一志龍先生
はい、ありがとうございました。

失礼します。

失礼します。

一志龍先生との鑑定時間は12分間でした。

一志龍先生 鑑定料

・一志龍先生と電話占いをして感じた事

名前と生年月日から私や彼の性格や人間性をみてアドバイスをしてくださいました。

確かにそういう部分が私の良くない部分だな。と改めて感じた上で、先生のおっしゃる通りにできるといいな、と思いました。

また、気を付けなければいけないことや、こういう風にするといいよという具体的なことも教えて下さったので、すぐにでも実践してみたくなりました。

とても明るく朗らかな先生で、こちらの思いを伝えやすかったです。

たくさんお話をしてくれましたが、短時間で鑑定を終わらせてくださいました。

・一志龍先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

二人の相性はとても良いと言って頂けて嬉しかったです。

私は思い込むと視野が狭くなってしまうという事で、もっと柔軟に考えるようにと仰っていただき、落ち込んでしまったり悩んだりしてしまったときは、今後先生のお言葉を意識して過ごしていこうと思いました。

相性が良すぎてズルズル続いてしまうということがいいのか悪いのか…という感じですが、ほどよく彼との時間を心の栄養にしながら仕事も子育ても頑張っていこうと思いました。

・後日談

先生とお話ししてから、彼と会う頻度を少し減らしました。

彼は初め渋っていましたが、私も自分のための時間を作るようにしました。

会わなくなったからと言って関係が希薄になるといったことは今のところ全く感じていません。

厄年はまだ先ですが、厄月は自分の行動や気持ちのすれ違いに気を付けるようにし、白いものを多く持ち、自分自身がなるべく穏やかな気持ちで過ごすことを意識しています。

彼とは何かあれば話を聞いてもらったり、アドバイスをしてもらったりと良い関係が続いています。

これからもお互いをサポートし合える関係でいたいです。

 

電話占いマヒナの一志龍(はじめしりゅう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:シアン
内 容:素っ気なくなった彼氏と、再度仲を深めたい
満足度:

先日、彼氏が理由がわからないけれど素っ気なくなってしまって、連絡もほとんど来なくなったと言う相談をさせて頂きました。
私の方が嫌われてしまったのかもと思っていましたが、一志龍先生に見てもらった所、彼氏が自分に自信がないので、少し素っ気なくしてしまった事が分かりました。
私が思っている以上に彼が優しくて、繊細な人である事が分かったので、相談して見て良かったと思っています。
彼の方は素っ気なくしたことを申し訳なく思っているのも分かりましたし、時間が経っても必ず自分から連絡すると言う事を思ってくれているのが分かって、
本当に安心しています。違う女性が居るのでは無いのか心配でしたが、新しい女の影はなくて、私の事を思ってくれて居るのも分かって、本当に良かったです。
彼の繊細さも受け入れつつ、私も大らかな心を持って、彼からの連絡を待っていようと思います。
一志龍先生の温かい励ましの言葉に泣いてしまってすみません。
また頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

投稿者:ミキ
内 容:私から別れを告げた彼ともう一度つき合えるか知りたい
満足度:

一志龍先生、こんにちは。
先日は長時間になってしまいましたが、じっくりお話しできて心の整理ができました。
ありがとうございました。
私のわがままで別れてしまった彼を、もう一度振り向かせるには、まだ時間が必要なこと、よくわかりました。
そうですよね。
彼のほうだって一方的に別れを告げられてショックだったでしょうし、すぐによりを戻そうなんて、虫が良すぎますよね。
そんなことにも気づかなかったバカな私。
一志龍先生のお言葉でハッとし、なんてひどいことをしたのだろうと、今更ながら悔いています。
でも、一志龍先生のご鑑定では、望みはゼロではないとのこと。
とても嬉しいです!
あと半年以上かかったとしても、やっぱり彼じゃなきゃイヤなので、自分を磨きながら待ち続けます。
私が嫉妬して別れの原因になったくらい、彼はとてもモテるので、不安ではありますが、一志龍先生のお言葉に勇気をもらいました。
そして、彼が前に私にくれた言葉にすがりながら、これからの日々を乗り越えたいと思います。
なにか変化がありましたら、またご連絡しますね。
嬉しい報告となりますように。
ありがとうございました!

 

電話占いマヒナの一志龍(はじめしりゅう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<