復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの典磨(てんま)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

典磨先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの典磨(てんま)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「典磨先生って占い当たるのかな?」

「典磨先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に典磨先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼氏との将来について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分270円(税込)

占いの種類

サードアイ/チャネリング/未来予知/シンクロ/潜在意識読み/エンパス能力/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルタロット/成就祈願/浄化

相談内容

復縁/複雑愛/相手の気持ち/本音/未来予測/今後の展開/対策とアプローチ/関係性の修復/時期/仕事/結婚/離婚/取捨選択/願望成就

実際に電話占いカリスの典磨(てんま)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの典磨(てんま)先生の鑑定を受けました。

相談者:つかさ
内 容:彼氏との将来について
満足度:

典磨先生
もしもし、カリスの典磨と申します。

こんにちは。

もしもし、こんにちは!

よろしくお願いします。

典磨先生
こちらこそよろしくお願いいたします。

それでは、早速本日のご相談内容についてお伺いしてもよろしいでしょうか?

はい。

今お付き合いをしている彼氏がいるんですけどその彼氏と結婚ができるか、将来的に上手くいくかというようなことをお聞きしたくて連絡しました。

あと、もし上手くいくようであればタイミングはいつ頃になるのかなというのも知りたくてという感じです。

典磨先生
はい、わかりました。

彼と結婚ができるか、将来的にどのようになっていくかという感じとタイミングですね。

では、質問させて頂きます。

まずはご相談者様のお名前をお聞きしてもよろしいでしょうか?

それはフルネームでしょうか?
典磨先生
いえ、下の名前だけでも大丈夫です。

今日お話しする際にお呼びになる名前が知りたくてという感じです。

わかりました!

つかさ(仮名)です。

典磨先生
またお差し支えなければお相手の方のお名前も、普段呼んでいるお名前でも構いませんので教えて頂ければと思います。
じゅんちゃん(仮名)です笑
典磨先生
はい笑。

普段呼んでいる名前の方ということで、ありがとうございます。

どのくらいお付き合いをされているんですかね?

そうですね、半年は経っているので7ヶ月くらいですかね。
典磨先生
わかりました。

では、そのじゅんちゃんとのご結婚とか将来などについて見ていきたいと思いますのでカードを展開しながら、メッセージをおろしてまいります。

つかささんは、じゅんさんのことを良いイメージをして少しお待ちしていただければと思います。

はい、良い?イメージをすればいいのでしょうか?
典磨先生
はい、じゅんさんとの良い、楽しかった時のこととか将来こんな家庭にしたいなというような感じでも何でも良いですけれど、良いイメージでお待ち頂ければと思います。

では、いって参ります。

(カードを切る音)

典磨先生
はい、お待たせいたしました。

ではまずは結婚できるかできないかについてですが、ズバリ申し上げますと結婚してお二人でお幸せに暮らしている姿がイメージとしてちゃんと見えておりますので将来結婚は大丈夫かと思います。

おー、そうなんですね、ありがとうございます!
典磨先生
タイミング的にはそうですね、2024年ごろの前半くらいかな、春暖かくなってきてからのタイミングが見えています。

もうこの半年間はすごくじゅんさんとは順調というか、結婚するならつかささんとしてはじゅんちゃんしかいないなと思えるくらいな感じですかね?

はい、そう思ってるんですけど、向こうがそう思ってくれたらいいなという感じで…
典磨先生
ちゃんと思ってますよ!

男の人、じゅんさんは責任感が強い人に見えますね?

責任感が強い部分として、中途半端に結婚という言葉を口に出したりだとかはやっぱり覚悟が決まらないとという所があるので、なので今すぐにという感じではないんですけど、その分ちゃんと考えているのでこの先行けるのかなと思います。

なるほど。
典磨先生
何かつかささんからみて、心配なことはあるんですか?
そうですね、今は遠距離なので、会える回数が月に1~2回あればいい方かなという感じなので、同棲とかをするタイミングとかも難しいなと思っていて、という感じですね。
典磨先生
お二人ともというか、どちらかが移動しなくてはいけない感じですかね?
そうですね。

向こうがまだ実家で、私は一人暮らしという形ですね。

典磨先生
お二人とも、社会人ですか?
いや彼はまだ大学生で、私は社会人という感じです。
典磨先生
そうすると学校の関係があるから彼もまだ引っ越しできないし、つかささんも勤め先の関係があるという感じですもんね?

それは中々、一緒に住むとなるとタイミングが難しそうですね。

はい。

そうなんですよね、それがちょっと心配という感じで。

ただ向こうが就職のタイミングなので私が住んでいる方に来てくれそうではあるんですけどっていう状況です。

典磨先生
就職のタイミングということは…今、大学4年生なんですか?
はい、そうです。
典磨先生
そうすると今後の就職は春になりますから、じゅんさんは実家だから出てこられてという感じになりますか?
そんな感じですね。
典磨先生
それはワクワクがいっぱい色々とありますね!
はい笑。

占い的にはあれですかね、幸せになれそうな感じということでいいんでしょうか?

典磨先生
はい!

それはもう!

私の占いはイメージとしておろしてくるんですけども、つかささんとじゅんさんが、こうなんと言うんですかね、暖かい優しい光に包まれてもちろん2人だけではなくおチビちゃん達もいるかな?

そんなのがずっと続いていく様なイメージが見えましたので、すごくいいと思います。

えーおチビちゃん。

そうなんですね!

前向きな感じということですかね?

典磨先生
はい、前向きな感じです!

そうです。

それが聞けただけでもよかったです。

時期は2024年の春でしたっけ?

典磨先生
春まで…いえ、2024年の前半と思っておいて下さい。
わかりました笑
典磨先生
まあ、いいタイミングでもありますよね?

鑑定も偶々その時期になりましたけど、タイミング的にもいいタイミングではありますよね。

お仕事にも慣れてきてという感じになりますので。

そうですね、お互いちょうど落ち着いてきてという感じですしね。
典磨先生
じゅんさんも就職先、ちゃんといい会社が見つかるといいですね。

もう内定とかはしている感じなんですか?

いえ、今まだ探している感じなんでこれからって感じなんですけど…。
典磨先生
でも、半年前に出会えたっていうのも中々運命的であって、そこじゃなければ就職先につかささんの近くというのを意識して選ぼうというのも出来なかったじゃないですか。

もう全くの逆方向の場所を就職先に選んでいたかもしれないので、そのことを考えるといいタイミングで出会われたのかなって思います。

たしかにそう言われるといいタイミングですね。
典磨先生
つかささんが都心の方なんですか?
いえ、私がどちらかというと田舎の方という感じです。

一応、関東近辺ではあるんですけど向こうの方がどちらかというと都内なので。

典磨先生
えーそうなんですね!

じゃあ、さらにちゃんと意識して就職先を探さないと近くにはならなかった感じですね。

都心だったら、街中で偶然出会ってた可能性もあると思いますけど。

はい、そんな感じです笑
典磨先生
すみません、先ほどつかささんが言い始めた時に僕が話の腰を折ってしまった感じになって、被せて喋ってしまった感じになったので申し訳ないです。
いえいえ!

聞きたかったことが聞けたので、よかったです。

典磨先生
ああ、それならよかったです。

ありがとうございます。

なんだかすごく前向きなイメージだって、なんか赤ちゃんがいるのか分からないんですけど…笑
典磨先生
イメージなんですけど、でもきっとあれはおチビちゃんなんだろうなって思った感じです。
なるほど〜でも、ちょっとホッとしました!

遠距離で心配だった部分もあったので、今回ご相談ができてよかったです。

典磨先生
はい、ありがとうございます!

また何かね不安なことがありましたらぜひいつでもお話を聞かせていただければと思いますので。

はい、わかりました!

ありがとうございます。

典磨先生
はい、ではつかささんの幸せをお祈りしておりますので頑張ってください!

ありがとうございます、失礼いたします。

典磨先生との鑑定時間は12分間でした。

典磨先生 鑑定料

・典磨先生と電話占いをして感じた事

典磨先生の話し方は物腰が柔らかくて、電話占いを終えてとても精神的に前向きになれました!

どうしても私自身、遠距離などで小さいことで不安になりがちなので優しく話を聞いて将来のイメージを伝えてくれる典磨先生に占っていただいてよかったなと感じました。

また今回私がお願いした典磨先生は予約受付不可の先生だった為、他の方が鑑定中だと鑑定が終わるまで待つことになるのですが、サイトのシステムでお気に入り占い師登録をしておけば鑑定が終わり次第、登録したメールアドレスに通知が来るのでストレスなく待つことが出来ました!

もし同じくご相談したい方は、ぜひお気に入り登録をオススメしたいです!

・典磨先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「ズバリ結婚してお二人でお幸せに暮らしている姿がイメージとしてちゃんと見えておりますので将来結婚は大丈夫かと思います。」

とはっきり回答してくださったのが何より心に響きました。

結婚出来るか出来ないかを濁した回答をされる可能性が占い的には多いんじゃないかと勝手に予想をしていたので、しっかりと言い切ってくださったので占い結果もすんなり受け入れることが出来ました。

また、向こうがちゃんと結婚するなら私しかいないと思っていると迷わず断言して下さったのも安心に繋がりました。

・後日談

相談させていただいてから数日後に、彼氏から私の住んでいる付近への就職が決まったとの連絡が来ました。

それまで就職先がもしかしたら彼氏の地元になる可能性もあったので、これは占っていただいた結婚時期に向かって進んでいっているのではないかと思っています。

 

電話占いカリスの典磨(てんま)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの典磨(てんま)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの典磨(てんま)先生の鑑定を受けました。

相談者:付き合っている彼との今後
内 容:彼氏との将来について
満足度:

典磨先生
典磨と申します。

こんにちは。

こんにちは。

よろしくお願いいたします。

典磨先生
早速ですが本日のご相談内容からお伺いしてよろしいでしょうか?
今の彼と付き合い続けて良いものかどうか、相性など含めて伺いたいです。
典磨先生
彼とはどのくらいの期間お付き合いされていますか?
2ヶ月くらいです。
典磨先生
元々どういうご関係で知り合われたのですか?
友人の紹介で知り合いました。
典磨先生
会ったのは結構最近ですか?
2ヶ月前に友人に紹介してもらって、すぐにお付き合いを始めました。
典磨先生
なるほど。

それではあなたが彼と続けていけるか不安になった理由はどういったところですか?

いつも喧嘩が絶えなく束縛もきついので、続けていって上手くいくのか不安になりました。
典磨先生
わかりました。

今後彼と続けていって良いものかどうかみていきます。

しっかり見えた部分をそのままお伝えさせていただきます。

少々お待ちください。

(鑑定中)

典磨先生
お待たせしました。

まず相性としては悪くないですよ。

え?

そうなんですね。

典磨先生
付き合い始めて今いろいろな部分が見え始めて価値観の違いだったり、考え方の違いを擦り合わせる時期に入ってきています。

そこでちょっとお互いに我が強いところがあるので擦り合わせが大変ですね。

その通りです。

お互い我が強いのでぶつかってしまいます。

典磨先生
この状況もそんなに長くは続きませんよ。

ちゃんと擦り合わせもちょっとずつちょっとずつ上手くいくようになりますよ。

喧嘩が全くなくなるとは言えませんが、なんやかんや上手くやっていけると思いますよ。

彼はあなたの事が大好きですから、それはあなたもわかってますよね?

はい。

彼の気持ちは伝わっています。

典磨先生
そんな感じなので大丈夫ですよ。
この先彼とは長くお付き合いが続きますか?
典磨先生
ええ。

長く続くように見えてますよ。

あとちょっとだけ。

相手と過去は変えられないとよく言うじゃないですか?

彼をこの場に連れてきてくだされば彼にも色々言えるんですけど、それもできないのでちょっとあなたが頑張って今まで自分を10出してたものを、少し8とか7とか頑張って6くらいまで抑えてあげて、言いたいことがあるのであれば怒るのではなく聞いてもらいやすいような言い方に変えてみると良いですよ。

怒って言っても優しくわかるように言っても言いたい内容は同じなので、相手に伝わるように優しく言ってあげる方が伝わるじゃないですか。

なるほど。

そうですよね。

典磨先生
僕は「北風と太陽」が大好きなんです。

コートを脱がそうと風を強く当ててもコートは脱がないじゃないですか。

あなたが怒って強く言っても相手は何も聞かないんですよ。

本当に聞いて欲しいならその場はグッと堪えて関係が良好な時に、「私はこうされたらちょっと辛いんだよね」とか「大好きだからもっと楽しく過ごしたいから」とか「こうしてくれたら助かるな」と言うような言い方をすると、「あーそうかそうか」ってなるんですよ。

あなたが手のひらの上で転がすくらいのつもりで頑張ると良いですね。

なるほど。

わかりました。

典磨先生
そうすると「本当だ、これだったらうまく行くんじゃないか」ってあなたが実感できれば、またそういう風にどんどんあなたもまた自分を出せるようになる、そんな風に思いますよ。
わかりました。

ありがとうございます。

あと、もう一つお聞きしたいのですが、お互いに家を持っていて現在彼の家に一緒に住んでいます。

彼は家を購入して1年経たないうちに離婚してしまったので、家が良くないのでは?と思っているようで、このまま彼の家に一緒に住んでいて良いのでしょうか?

典磨先生
なるほど。

今一緒に住んでいるのですね。

私は人の感情の部分はしっかりみていくんですけど、ちょっとね、遠隔でどっちの家がいいとか悪いとかは見える占い師ではないのでごめんなさい。

何でもかんでもみえますよとか適当なことを言うわけにはいかないので。

僕の能力的な問題ですね。

申し訳ないです。

いえいえ。

見当違いなことを聞いて、こちらこそすみません。

一緒に住んでいる件ですが、このまま一緒に住んでいて良いでしょうか?

私は同棲した経験もないので初めての事で、こんなに喧嘩が絶えないのであれば別々で住んでいた方が上手くいくのでは?と思っているのですが。

でも彼は別々で住むのは絶対に嫌だと言うので一緒に住んでいますが、このまま一緒に住んでいた方がいいですか?

少し距離を取ったほうが、擦り合わせが上手くいくのではないかと思うのですが。

典磨先生
なるほど。

実は一緒に住んでいた方が良いんですよ。

“私”
え?

そうなんですか?

典磨先生
今はそんな風に感じないかも知れないんですけど、一緒に住んでいた方が良いですね。

一緒に住んでいた方が擦り合わせも早く済みますし、別々に住んでいると彼の不安がどんどん大きくなってきて逆にいざこざが増えてしまいますよ。

あなたがちょっと意識するだけで随分良好な関係に変わってきますので、実感できる時が近い将来ありますよ。

大丈夫そうだって思える時がきます。

“私”
そうなんですね。

わかりました。

ありがとうございます。

典磨先生
腹が立ったらグッと飲み込んで、その場を離れてください。

ちょっとトイレに行くとかでも良いですし、10秒、20秒経ったら人間の感情は抑えられますから。

“私”
そうですね。

わかりました。

典磨先生
あなたにばかり我慢するようなことを言ってしまいましたが、今はあなたにしか言えないのでね。

彼も同じように頑張ってくれたら良いのですが、変われるのは自分なので。

あなたが変わることで彼も変わってきますからね。

“私”
はい。

わかりました。

ありがとうございます。

典磨先生
こちらこそ
ありがとうございます。

応援してますからね。

何かあったらまた聞かせてください。

“私”
はい。

ありがとうございました。

・典磨先生と電話占いをして感じた事

典磨先生は落ち着いた声色で話し方も優しく、緊張せずに話を聞いていただく事ができました。

占って欲しい内容と名前だけで、今のこちらの状況をとてもよくみえていらっしゃりびっくりしました。

とても安心してしまいすぎて見当違いな事も聞いてしまいましたが、先生はご自分の力不足で見えませんとはっきりとおっしゃっていただき、とても信頼できる先生です。

占いの結果だけではなく今後のアドバイスを詳しくしてくださり、彼との関わり方についてとても参考になりました。

・典磨先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「北風と太陽」の例えがとてもわかりやすく、強引に自分のやり方を押し付けるのではく、優しく論する事で手のひらの上で転がすと言うアドバイスがとても印象的でした。

年齢を重ねると我が強くなってしまい、基本的な事を忘れてしまっていましたが、相手を変えようとするよりもまずは自分が変わることで状況が良くなるということを思い出させていただきました。

・後日談

先生にアドバイスいただいた通りに、彼にイラッとしてもすぐに怒らず一呼吸おくようにし、なるべく機嫌良く接していたら彼の方も優しく接してくれるようになりました。

お互いの違いを擦り合わせていくと言うことは大変ですが、先生の言う通りの行動を心がけたことで関係がとても良くなって来ました。

相談した時には別れた方が良いという気持ちが強かったのですが、今では別れる前に先生に相談して良かったと思える関係になりました。

こちらの状況がよくみえていらっしゃるからこそ、的確なアドバイスをしていただけたので、今回典磨先生に占っていただき本当に良かったです。

 

電話占いカリスの典磨(てんま)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<