復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの瑛都(えつ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

瑛都先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの紅花(くれは)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「瑛都先生って占い当たるのかな?」

「瑛都先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に瑛都先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分270円(税込)

占いの種類

ヴィジョンリーディング/サイキックタロット/水晶リーディング/スピリチュアルリーディング/四柱推命/九星気学/オーラリーディング/成就祈願

相談内容

相手の気持ち/現状/近未来/復縁/複雑愛/恋愛問題/今後の展開/時期/人間関係/仕事/転機/本質/危機回避

実際に電話占いカリスの瑛都(えつ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの瑛都(えつ)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:気になる男性について
満足度:

瑛都先生
もしもし、瑛都と申します。

よろしくお願いいたします。

もしもし、M子です。
瑛都先生
M子様、本日いかがされましたでしょうか。
恋愛相談なんですけど、恋人みたいな感じの関係の人がいるんですけどその人彼女が居て。

男性の方からすごいアプローチしてきたので、私も気になってた人なので、彼女と別れるのかなと思って恋人みたいになったんですけど。

去年の秋頃から男女の関係なんですけど、彼女と別れる気配がなくて…。

でもその男性とは事実上仲良い恋人みたいな関係なんですけど、浮気相手みたいな感じでいるのは嫌なので、どうしたらいいかなって思って…。

瑛都先生
なるほど、今ちょっとじゃあ4ヶ月くらいまで経ったくらいかな?
そうですね、半年は経ってないって感じです。
瑛都先生
彼とはその事を、お話とかはするんですか?
いや、言えたらなとは思ってるんですけど、「別れるつもりないのか」とか「私たちは付き合ってるわけじゃないの」とか聞きたいんですけど、なかなか言い出せなくて。
瑛都先生
うんうん、言ったことは一応ないってことね。
はい。
瑛都先生
うんうんなるほど、彼の方からも何も言ってこないってことね。
はいそうです。
瑛都先生
でも、連絡とかはもう毎日普通にお付き合いしているみたいに取ったりとか会ったりとかしてるってことですよね。
はいそうです。

たまに時期によったら半同棲くらい家に泊まってたりとかもあるんですけど。

瑛都先生
えっと、どこに泊まってるんですか?
私の家に。
瑛都先生
なるほどね、わかりました。

ちょっと、彼女がいるっていうのは一応本人が言っていたということですよね。

結構彼女さんと長くて、男性が職場の上司なんですけど、同じ仕事関係の人で、彼女さんが。私も顔見知りなんです。
瑛都先生
あぁなるほどね。
それでなんか、仲良いほどではないんですけど、会って話すことがあるような相手なので、あんまり言うのも言いづらくて。
瑛都先生
そうですね、顔を合わせることがあんだったらね、確かにね。

わかりました、じゃあこの関係性のどういう風にしていったらいいかということろですね。

そうですね。
瑛都先生
M子様のその望む未来っていうのは、やっぱりその彼女と別れて、ご自身とちゃんと向き合ってもらうっていうところがやっぱりお望みな未来ですね。
そうですね。かといって人間関係壊したくないとも思っているので、でも現状維持はしたくないって感じです。
瑛都先生
現状維持はしたくない、なるほどね。

例えば…これ今は何もまだ見ていないんだけど、現状維持になるような関係が先々に出るようだったら、ちょっともう違う前を向いていきたいみたいなところがあるってことね。

考えではそう思ってるんですけど…。
瑛都先生
気持ちはさておきね。

そんな、決めたからこうって、気持ちはそんなに簡単じゃないから。

じゃあ、彼の今の考えているお気持ちと、この先の展開の方を先に見させてくださいね。

じゃあM子様まず、彼のお顔を、二人でいらっしゃる時のご様子を私に送るイメージで、頭に思ってもらってていいですか。

私それをいただきながらカードに落としていくので、お願いします。

はい

(1:07秒待機)

瑛都先生
M子様今からですね、カードを一枚導いていただきたいんですけれども、数字の1から12までで頭に浮かぶ数字を教えてもらっていいですか。
5です。
瑛都先生
はい、ちょっと待ってくださいね。

(1:05待機)

瑛都先生
はい、お待たせいたしました。

今ね、M子様への彼の気持ちというのは、ちゃんとしっかりと女性として見ているし、とても好きだと思うんですよ。

そのお気持ちは多分彼の口からも出ているんじゃないかなと思うんだけど。

その関係性的に言うと、付き合っている女性よりもM子様のほうが若い?

はいそうです。
瑛都先生
ですよね。

彼のとってもね M子様の若さと女性らしさ、またその彼女にない可愛らしさとかね、そういう想いをとっても持っていて、しかも、お二人のお付き合いされたタイミングもとても良くて、だから結ばれたんだろうなというところもすごくあるのね。

ただ、今M子様のお気持ち的には、相手の気持ちもしっかりもらっていたんだけど、もう自分の気持ちさえもわからないし、もうちょっと半分諦めかけているし、自分に自信がないからちょっと踏ん張れないなという、ちょっと弱いお気持ちを持っていると思うのね。

なんだけど、彼の気持ちは本当に本物で、長くお付き合いできる関係だと私は思っているんですよ。

本当ですか。
瑛都先生
でね、ここからこの関係性を改善しないと嫌じゃないですかやっぱり。
はい。
瑛都先生
ここはちょっと今勇気がでないと思うけど、勇気を持って彼にやっぱり言わないといけない。

で、その言うっていう内容も「どっちにしてよ」とかじゃなくて、すごくお互いを尊重し合うことがキーワードになっているので。

今すぐとかそういうつもりじゃなくて、「やっぱり同じ会社の中でそういうお相手もいて自分もいてっていうのがちょっと苦しい」ということで、自分の立場と相手の立場の方を考えた、所謂ちゃんとした、公平な、感じの関係性を取ってくれる方向で考えてくれたら嬉しいなみたいな感じで言って欲しいんですよ。

ただ彼もわかっているんですよね。

その関係がいけない、もうちょっとちゃんとしないといけないとかわかっていると思うので、多分考えてくれると思う。

頑張ってみます
瑛都先生
そして、なんで関係が続いているのかというところを今ちょっと見たのだけど、このお二人の愛情は薄れているんですよ。

ただ、今までのその関係性とかから、「私も会おうと言われればついつい流されちゃって会っている」くらいの感じ。

そうなんですね
瑛都先生
だから気持ちを強く彼の中で持ってもらえれば、必ずそこは改善されるところだし、彼もそうやって行こうという未来が見えるから、応じてくれると思います。
ちょっと言ってみる方で考えてみます。
瑛都先生
うんうん。

俗に言う「私と彼女どっち」とかじゃなくて、「立場的に安心していれるようなことを考えて欲しい」みたいな、公平さを保つような感じで言ってみて。

はい、わかりました。

ありがとうございます。

瑛都先生
うんうん、絶対大丈夫だから!頑張ってみてください!
また何かあったらお電話させてください。
瑛都先生
はい、ありがとうございます。

頑張ってくださいね!

ありがとうございます。

では今回はこれで失礼します。

瑛都先生
はい!ありがとうございます。

瑛都先生との鑑定料は1360円になりました。

瑛都先生 鑑定料1

・瑛都先生と電話占いをして感じた事

私から占いをお願いしつつも、面識のない人に電話でいきなりお話することに正直抵抗がありました。

人見知りな性格と緊張もあって最初は少しずつしか言葉を出せなかったのですが、瑛都先生はそんな私のペースに合わせて、終始「うんうん」と頷きながらとても優しい物腰で話を聞いてくれました。

カードを使っての占いだったので、悩んでいる内容をお話した後、合計で2分くらい?黙って待っていたんですけど、「この間も料金が発生するんだよなぁ…」とは思いました。

それで、彼が私のことをどう思っているかを見てくれて、電話だけでここまでわかるものなのかと驚きましたね。

彼と私両方の気持ちを踏まえて、「どのように」「どうするべきか」という風な具体的アドバイスをくれたので、なかなか行動できなかった私ですが前に進む先が見えたような気がします。

・瑛都先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「絶対大丈夫だから、頑張って」という言葉ですね。

明るい方へ引っ張ってくれるような…心にグッとくる「頑張って」でした。

彼との関係が本当にうまくいくかはわかりませんが、たとえ思う方向へ進まなくても「頑張ろう」と思えました。

多分、私が望む結果にならなかったとしても、頑張って良かったと思える日がくるのではと感じています。

・後日談

まだ彼へ気持ちを伝えられていないのですが、「大丈夫だから」と「彼の気持ちは本当に本物」という先生の言葉のおかげで、電話占いをしてもらう前よりも心が楽になりました。

今の関係に不満を持ちながらも行動できずでしたが、先生の言葉を借りて、私の辛い気持ちや考えて欲しい気持ちを伝えてみようと思っているところです。

 

電話占いカリスの紅花(くれは)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの瑛都(えつ)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの瑛都(えつ)先生の鑑定を受けました。

相談者:桂
内 容:夫が浮気していないか
満足度:

瑛都先生
こんにちは。

今日はいかがされましたか?

既婚者なのですが、現在夫が浮気しているかを見ていただきたいです。

結婚前ですが、8年くらい前に一度浮気されたことがありまして。

瑛都先生
現在、というのは何か浮気の証拠を見つけられたということでしょうか?

例えば携帯のメールを見たとか。

携帯はお互い見ない主義なので証拠はありません。

夫の趣味はランニングで、1年くらい前から有志のサークルのようなチームに入って練習しているのですが、ここ1,2か月とても参加が楽しいように見えるので、浮気を疑っています。

瑛都先生
携帯は魔物ですから見ない方が良いですね。

たとえシロでも何かしら嫌なものが目に付きますから。

ではちょっと見てみますね。

はい、お願いします。

この1,2か月くらい、泊まることはありませんが以前より練習後の帰宅も遅い気がします。

瑛都先生
今見てみますので、最近の旦那様のご様子を思い出していてくださいね。

はい、何をもって浮気と言うかはそれぞれのご判断になるかと思いますが、旦那様の場合は全く何もありません、見えません。

何もない、というのは、浮気をしていないということですか?

相手の方が見えているようでしたらどんな人か知りたいです。

瑛都先生
そうですね、見える限りでいえば、好きだとかの恋愛のレベルまで行っていないと言いますか。

憧れの存在というのかな、職場でもちょっと気になるけれど全然恋愛の対象にならない人っていませんか?

仕事ができる上司みたいな人のイメージですかね?

向こうも恋愛感情はない?

瑛都先生
そうですね、ご主人さま自身が恋愛というか、相手に全然まだ心を持って行かれていない状況です。

好き、という感覚すら自覚されていないように感じます。

そうでしたか、浮気が私の思い違いだったらとても良いのですが。

この先もその相手とは恋愛になりませんか?

瑛都先生
そうですね、仮にご主人が恋愛を願ってもうまくいかない相手だと思います。

最近ご主人がうきうきしているのは、単純に楽しいからのように見えます。

そうですか。

単なる私の思い違いなのかな。

瑛都先生
ご主人は桂さまのことをとても好いているので、全く心配が要らない状態です。

ご主人の心を読んでも健全に見えます。

そうですか、分かりました。

将来も浮気しないように、私自身が気を付けるべきところなどはありますか?

瑛都先生
ではお二人の相性と運気を見てみますね。

旦那様と桂さまの生年月日を教えていただけますか?

夫は1983年8月31日です。

私は1981年1月6日です。

瑛都先生
はい、旦那様は全く女好きでないと言えばうそになりますが、ジゴロが隠れているような手を付けられないというレベルではありませんね。

お二人は運気の流れがぴったり一緒なので、結婚の相性はとても良いですよ。

結婚の相性は良いのですね。

運気の流れというのは?

瑛都先生
昔、細木数子先生などが言っていた大殺界などがめぐってくる流れです。

旦那様と桂さまはこのめぐりが一緒なので、生活リズムも同じになるから一緒に暮らしやすいと言いますか。

そうなんですね。

運気が一緒だとは初めて言われました。

瑛都先生
桂さまがご主人の浮気防止で努力すること、ですが、桂さまはご主人に自分の弱いところを見せたくないと思っていませんか?

頑張りすぎるというか。

そうですね。

旦那に限らず、あまり周囲に弱さは見せたくないタイプです。

瑛都先生
ご主人は頼られると嬉しいタイプ、鼻の下を伸ばすタイプなので、もっと頼りにしてあげると良いと思います。

あなたが必要、というアピールをしっかりとしてあげてください。

そうなんですか。

家事とか全然できないので育児含め全部私がやってしまっています。

瑛都先生
ご主人は桂さまのことを女性としても愛している様子が見えるので、しっかりと頼って甘えて、尊重しているという態度を見せるとこの先も変わらずにきちんと家族の方向を見てくれると思いますよ。

あと、束縛を嫌うタイプに見えるのと、言葉尻を気にする傾向があるようなので、そこだけ気をつけてくださいね。

ありがとうございます。

確かに最近優しく接せられていないので、変えてみます。

瑛都先生
はい、浮気に関しては全然大丈夫だと思います。

相手を思いやり、頼りにしてあげたらずっと安泰ですよ。

分かりました。

本日はありがとうございました。

・瑛都先生と電話占いをして感じた事

最初は夫の氏名や生年月日も伝えずに電話での会話のみで占うなんてできるのかな、と半信半疑でしたが、実際に私や夫の性格を言い当てられたことに驚き、先生との会話の行間や話の印象から、本当に見えているのだと感じました。

夫の浮気を疑ってやや不安定になっている私に対し単なる上っ面の優しい言葉をかけるのではなく、真実として夫の様子や性格が見えるからこそ、夫にこう接すべきとアドバイスすることができるのだと思います。

先生に相談したことで、今後自分のすべきこと、方向性が明確になり、気分まで明るくなりました。

・瑛都先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

お世辞やおべんちゃらをいう先生ではないように感じましたが、そんな先生から、結婚して6年が経過しても、主人が私のことを今も変わらずに愛していますよ、とおっしゃっていただけました。

夫から直接の愛情表現は無くとも、この先生の言葉はとてもうれしく安心できるもので、この言葉を頼りにこの先も生きていけると思うほど、心に残りました。

・後日談

占いを終えて、浮気をしていないとバッサリ断言されたことで安心でき、先生にいただいたアドバイス通り夫を尊重し、なるべく頼るように心がけができるようになりました。

先生との占いが無ければ、どこか夫を信じきれずにもやもやした気分を抱えることになっていたことを考えれば、本当に良い先生に出会えたと感謝しています。

今後また悩むことが出てきたら、ぜひ同じ瑛都先生に相談したいと思います。

 

電話占いカリスの紅花(くれは)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:K.F
内容:不倫関係を続けていいものか悩んでいる
満足度:

半年前に、不倫を続けた結果、未来はあるのかを占ってもらいました。

よくないことだと頭ではわかっていながらも、

決断できない自分を誰かに叱って欲しい、という気持ちで先生にみていただきました。

「自分から行動しなくても、近々結果が出る。それに従うといい。」

と、言われました。なので、しばらくはそのままの関係を続けていたのですが、

2ヶ月後に彼の転勤が決まり、ご家族で引っ越されるとのこと。

これが別れのベストなタイミングなのだと感じ、彼とはお別れしました。

先生にあらかじめ言われていたようになったので、受け入れられたのだと思います。

相談し、ある程度の覚悟ができていたからこそできた決断だと思います。

ありがとうございました。

投稿者:A.M
内容:友人に略奪された彼を奪い返したい
満足度:

信頼していた友人に彼を奪われ、

友人と恋人の両方を一気に無くしてどん底に落ち込んでいました。

しかしどうしても彼のことが忘れられず、奪い返したいと先生に相談したところ、

必ず彼は帰ってくるから、焦る必要はない。待ちなさい。と言われました。

不安もありましたが、私からは連絡せず待ってみることに。

するとある日彼の方から、謝罪の連絡と、よりを戻したいとの告白が!

離れてから改めて私に大切さがわかったと言われました。

嬉しい反面、怒りたい気持ちもありましたが、やはり好きなことに変わりはないので、

もう一度付き合うことにしました。先生の予言通りになって驚いています!

ありがとうございました。

 

電話占いカリスの紅花(くれは)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<