復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの咲耶(さくや)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いカリスの咲耶先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの咲耶(さくや)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「咲耶先生って占い当たるのかな?」

「咲耶先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に咲耶先生に占ってもらいました。

相談内容は「2人の男性で迷っている」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分270円(税込)

占いの種類

チャネリングスピリチュアル/ヴィジョンリーディング/未来予測

相談内容

相手の気持ち/未来/複雑愛/対人関係/結婚離婚/育児/仕事/状況改善/人生など

実際に電話占いカリスの咲耶(さくや)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの咲耶(さくや)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:2人の男性で迷っている
満足度:

咲耶先生
もしもし?
もしもし。

こんにちは。

咲耶先生
はい。咲耶と申します。

よろしくお願いします。

はい、よろしくお願いします。
咲耶先生
はい。

それではお名前をフルネームでお願いします。

はい。

K・M子です。

咲耶先生
K・M子さんですね?
はい。
咲耶先生
はい。ありがとうございます。

それでは本日のご相談内容は、どのような内容でしょうか?

はい。

今日の内容なんですけど、去年の4月から付き合ってる彼がいるんですけど。

咲耶先生
はい。
ちょっと結婚する話が出始めてはいるんですけど、そんな時に地元のずっと気になっていた先輩からアプローチを受けていて。
咲耶先生
おぉ。
その彼は元々は地元の人ではないので、結婚をするとなるとちょっと離れた遠方に行かないといけないっていうのもあって、それもあって地元の先輩からの、しかも前からちょっと気になっていた方だったので、アプローチが気になり始めたところがあります。

どうすれば良いかを占って頂きたいです。

咲耶先生
うん。わかりました。

今見ていきますので、お待ちくださいね。

(鑑定中)

咲耶先生
お待たせしました。
はい。
咲耶先生
本当にあなたが自分の幸せになる方向だけにフォーカスをして、今の彼と結婚するとなると、あなた自身の引っ越しもあるということだったけれどね。
そうですね、はい。
咲耶先生
それがあろうとなかろうと彼と結婚したいという気持ちなのか?

それとも条件つき、といったら言葉に語弊があるかもしれないんですが、

(笑)

はい

咲耶先生
条件付きの幸せを私は選びたいという、どちらを選ぶのもあなたの幸せの方向、そこを基準に選択してほしいんですよ。
あぁ。はい
咲耶先生
伝えてること、なんとなくでも分かりますかね?

伝わってますか?

あ、はい。何となく。
咲耶先生
彼との結婚なんですけど、引っ越しするから何の弊害があるのかっていうのもあると思うし、それはまぁ色々あるとは思うんですけど。
そうですね。
咲耶先生
一つ一つピックアップして、これは遠方に引っ越ししてもどうにかなりそうとか、これはダメとかを現実的に考えると、彼と結婚したとしてもそんなに弊害も何もないように感じるんですよね。
はい。
咲耶先生
思ってたよりも特に心配することは何もなかった、というような気持になるのかな?というような感じがね。
はい。
咲耶先生
そういう気が凄くするんですよ。
そうなんですね。

彼自身はすごく良い人ですし、勿論好きなんですけど、

例えば自分が結婚した後どうなのか?とか、今好きな仕事を辞める選択をするとなるとどうなのかな?とも思う自分もいるんです。

ただ、そろそろ結婚も考えている年ではあるので、元々気になっていた地元の人も凄く良いのかな?と思うところがあったんですよね。

咲耶先生
冒頭でお伝えしたように、条件付きなのかそうでないのかによるんですよね。

そもそも何で結婚したいのか?というところ、ここの根本的なところが大事だと思うんですよね。

はい。
咲耶先生
勿論女性の結婚って、なんだろう?

子どもを産むとか、そういう肉体的なリミットって限界っていうか、虐げられてくるじゃないですか?

でもね、それだけに固執して結婚するのってどうなんだろう?

もうちょっと、それを抜きにした融合的なものとして考えてみて欲しいんですよね。

う~ん。そうですね。

彼との相性は悪くないですか?

咲耶先生
そうですね。うん。

彼と実際に一緒にいるところを見てみると、凄くあなたが自分らしくいられる状態?なんじゃないかと思います。

自然体でいられるというか。

自分を取り繕わなくても良い、というそんな感じがするんですよね。

う~ん。まぁ、そうですね。

ただ、付き合って1年も経っていないので結婚ということ自体に悩んではいるんです。

急遽結婚の話が出てしまったので、自分としてはどうしよう?と思ってしまっています。

結婚はすぐ判断したほうが良いと思いますか?

咲耶先生
私は逆です。

急がないほうが良いと思います。

あ、そうなんですね。

急がない方がいい・・・

咲耶先生
うん。
それは何か理由がありますか?
咲耶先生
こうだからこうなっちゃうから、だからこうしなきゃという選択をすると、もしそういう選択をしたら、あなたは今後、あの時こうすればよかったという後悔の感情のほうが強くなってくると思います。

タイミングもそうなんですけど、自分がもうやりつくした!結婚したい!と心からそう思えた時が良いタイミングだと私は感じるので。

はい。
咲耶先生
結婚したいという彼の気持ちもわかるけど、なぜそこになっちゃうの?というところ。

彼の事情がどうとか、彼のおかれている環境が変わるとか、距離が離れているから傍にいたい時にいてあげられないとか、

色々彼の想いっていうのは伝わってくるんですけど、

はい。
咲耶先生
でも、それってあなたにとってどうなんだろう?って思うんですよね。
う~ん・・・

じゃあいつとは言わず、もうちょっと様子を見て私が自然とそう思えるようになってから、

彼との結婚を判断したほうが良いんでしょうか?

咲耶先生
そこが今後、あなたが一番後悔しない選択になってくるのかな?と思っています。
因みに今、もう1人その地元の先輩っていうのが凄く前に少し付き合ったことがある先輩からのアプローチで、地元なので家族も全員知ってたり、色々とそちらの先輩ほうが安心感があるんですよね。

ただ、今その方とコンタクトを取ると付き合ってる彼を裏切るような形になってしまうので、その方は実際にはどうなんだろう?今後ご縁がある方なのかな?ということを占いで見て頂きたかったんです。

咲耶先生
なるほど。

すべてがあなたの場合は条件なんですね。

そうですね。

どちらかというと、気持ちで動いていくだけでなく、その方の条件などもあわせて総合的に見て、自分が好きだと思える方を選んでいきたいと考えいます。

咲耶先生
うんうんうん。

なるほどですね。

そうなった場合には今の彼とはさよなら、という感じに勿論なりますけど。

そうなった場合はそうですよね。

なので、行動する前にどうしたらいいのかな?と悩みがあって、相談してみたいという気持ちになって鑑定をお願いしました。

咲耶先生
あなたの中で、これからもっともっと先輩へ気持ちが動くのであれば、今の彼とはもう本当にこれを機に、彼も遠方ということだったし、私はあなたにはついていけませんという形でさよならしかないですよね。

今までありがとう、という感じで。

それしかないと思いますけど。

分かりました。

そうですよね。

今日はありがとうございます。

咲耶先生
はい。どうもありがとうございました。

では失礼します。

はい。失礼いたします。

咲耶先生との鑑定料は840円になりました。

咲耶先生 鑑定料

・咲耶先生と電話占いをして感じた事

咲耶先生に鑑定をしていただく中で感じたこととして、自分がどうしたいのか?が分からない状態でモヤモヤしていましたが、自分の気持ちを整理する時間を改めて持つことが出来る時間を与えて頂いたように感じます。

あなたはこういう性格だから、こうした方が良いというアドバイスは極力せずに私自分が選べるように促していって頂いたように感じます。

・咲耶先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

特に、「そもそも何で結婚したいのか?」ということを投げかけられた際、私自身は自分が適齢期であること、また彼が望んでいる以上彼と一緒にいるには結婚するしかないと思っていたこと、しかし結婚するのであれば現在の彼よりも地元の先輩の方が安心感があること・・・など、自分は誰を好きか?という気持ちよりも、今見えていることや「結婚」に縛られて選択を急ごうとしていました。

・後日談

咲耶先生に仰って頂いたように、すぐに結婚するかどうかを決めるのは一旦止めることにし、彼とのお付き合いの中身を見直してみることにしました。

また、彼に直接、「好きな気持ちは勿論あるので、結婚についても凄く考えてみたけれど、
今はまだ結婚して一緒に住みたいと思えるまで自分の気持ちが到達していなかった。

結婚するのであればまずはあなたの家族がどんな方々なのか知りたい。

地元を離れても問題ないと安心したい。

早急に、ではなくまずはゆっくりと結婚へのステップを踏んでいきたい。

あなたの「今すぐ結婚したい」という気持ちとは異なるので、それが難しいようであれば離れるという判断になる」と正直にお伝えしました。

彼には彼の想いがあったようで、その際に初めてお互いが思っていることを言い合うことが出来ました。

結果、しばらく連絡は控え、離れてみて相手への気持ちをそれぞれ考えることとなりました。
私や彼がお互いに幸せになるための判断をする、といった部分では、すぐに結婚という決断をしなくて良かったと思っています。

また縁があれば繋がると思いますし、その期間に地元の先輩と連絡を取ってみて、自分に取ってどちらが大切な人なのか?をしっかりと選択していきたいと思います。

 

電話占いカリスの咲耶(さくや)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの咲耶(さくや)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの咲耶(さくや)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:彼と倦怠期
満足度:

咲耶先生
咲耶と申します。

よろしくお願いします!

M子と申します。

よろしくお願いします。

咲耶先生
はい、それでは本日のご相談内容はどういう内容でしょうか?
はい、今付き合って一年くらいの彼氏がいるんですけど、なんというか倦怠期というか。
咲耶先生
はい
今、彼氏の実家に一緒に住んでるんですけど、実家に一緒に住み始めたころからちょっと彼氏が自分のことばかり優先するようになってきて。

私が後回しで自分の趣味とかやりたいこととか自分の1人の時間を優先してて。

咲耶先生
はい
仕事から帰ってきたらずっとゲームしたりとか好きなドラマとかアニメとか見て、眠くて起きてられないくらいまでそれを見て、でもう寝る、みたいな感じの生活が結構続いてて。
咲耶先生
はい
それで、私たちは狭い部屋で一緒に過ごしてるんですが、この前彼氏が電子ドラムを買ってしまって。

それがまた結構大きくて、もともと狭い部屋がさらに狭くなってしまって。

で、ちょっと「部屋狭いから一人暮らししてくれない?」みたいなことを言われまして。

で今部屋を探してるんですよ。

咲耶先生
え、 M子さんとご実家から一緒に出て住むとかじゃなくて、 M子さんだけが一人暮らししてくれって言われてるってことですか?
そうです。

実家から自分は出られないから、1人で暮らしてくれないかって。本当は地元に帰ってくれないって言われたんですけどそれは私が嫌だって言って。

それで、私が一人暮らしするみたいな話になってて。

咲耶先生
はい
まあ、そこは私も部屋も狭いし、いいかなと最近思い始めてるんですけど。

でも、このままうまくいくのかなという不安がありまして。

咲耶先生
うんうん、そうですよね。

なんかお話伺って時点では彼の気持ちがどういう風になっているのかが全く分からない、不安ですよね。

そうですね。

でもなんか結構単純なんですよね、彼が。結構子供っぽいというか。

やりたいことあるからそれをやる、みたいな。

咲耶先生
ああ~なるほど。

じゃあ、今日のご相談としては彼の気持ちと今後のことですよね。

そうですね。
咲耶先生
はい、わかりました。

それでは彼のお名前教えていただいてよろしいですか?

K太です。
咲耶先生
はい、ありがとうございます。

それでは今から見ていきますのでお待ちくださいね。

はい、お願いします。

(鑑定中)

咲耶先生
もしもし、お待たせしました!

彼の M子さんへの気持ちって、決して気持ちが覚めたとかそういったことではないんですよね。

ただ、家族の1人みたいな感じ?になっちゃてる。彼女というよりかは、家族みたいな感覚になっちゃってる状態なんですよ。

確かに、彼も言ってました。
咲耶先生
本当?うんうんで、 M子さんが最初にね、私に言ってくださった倦怠期なのかどうかっていうことなんですけど、倦怠期かどうかではないんですよね。

今言ったように感覚的に”家族の一員”みたいな感じになってしまっていて、なので特別今現時点では M子さんと将来こうしていきたいとかこんな風になっていきたいっていう感覚がまるっきり無い状態なんですよ。

ああ~なんとなくわかります。
咲耶先生
うんうん。

M子さんの幸せのあり方だったりとか、将来彼とこうしていきたいって思いがすごく私には伝わってきたんですけど、そこの温度差が物凄くありすぎるなっていう気がしていて。

そこの溝というか温度ですよね。うん。

はい。
咲耶先生
だから彼の中ではもう別れたいから一人暮らししてくれない?って言ってるわけでもないんですよね。
はい…
咲耶先生
そう。

ただやっぱり M子さんが感じているようにやっぱり彼って子供?

本当に子供なんですよね。

あぁ~、なるほど。
咲耶先生
自分がやりたいこととか自分の思ってることをポンポンなんでも考えもせずに M子さんに言っちゃたり、伝えちゃう。
そうですね、そういうところあります…
咲耶先生
ねぇ!今お話し伺ってないんですけど、彼みてるときに言葉が結構冷たいな、つっけんどんだなって感じがすごくしたんですよ。
確かに、そういう時も結構ありますね。
咲耶先生
ね、なんかすごく冷たい言い方というか突き放されたような言い方だし、それって私がいけないの?っていうような感じになっちゃうのかなっていうのを感じたんですよ、私はね。
はい
咲耶先生
すごく寂しい言い方する、接し方もすごく寂しい。

彼ともし今後ね、 M子さんが思い描いている様な彼との未来をちゃんと示していく必要性ってあると思うんですよね。

彼の言いなりとかじゃなくて。

はい
咲耶先生
うんうん。

なので、彼とちゃんと話すタイミングに来ている感じがするんですよね。

このまま例えば1人暮らしをしてもですよ、もっと孤独感を感じちゃう。

彼がこんなにそばにいるのに彼との距離が離れて行っている様な感じが今でも M子さん自体がしてるじゃないですか。

はい
咲耶先生
なんか私寂しいな、なんか孤独だなあってこんなにそばにいるのに。

心とのつながりがどんどん感じられなくなっちゃうのかなあって感じがするんですよね。

はい
咲耶先生
なので、 M子さんの気持ちをちゃんと言わないと私は今こういう風に思っているんだよ、寂しいんだよっていうことを伝えないと彼、わかってないんですよね。
ああ~、そうですねえ…
咲耶先生
そう。なんか「一緒にいるじゃん?俺そばにいるじゃん?」って。
あっ!!

そうなんですよ、正にそれなんですよ!

なんか同じ空間にいるから、一緒にいるよね?みたいな感じなんですよね。

咲耶先生
そうそう。

だから M子さんが寂しい思いをしている、孤独をかんじているっていうことが、彼全くもって気づいてないんですよ。

なるほど。
咲耶先生
そうそう。

彼はこれで良しと思っているので彼の中ではうまくいっているというか。

別に喧嘩するわけでもないし、いつも一緒にいるしみたいな。

彼の中ではうまくいっているという状態だから、なので人の気持ちって伝えないとわからない、超能力者じゃないから。特に男性はね。

まさか、そんな風に思っていたなんてっていうのが男性なので。

ここは伝えていきましょう M子さんの気持ちを。

わかりました!

伝えていきます。

咲耶先生
そうですね、それが本当に大事です。

それでね、彼のいいところは割と素直さもあるところなんですよ。

理解ができなくても何で寂しいと思っちゃうのかっていうのもそこも伝えておく。

向き合いっていうと言葉が重くなっちゃうんですけど、あなたと一緒にいるか幸せってわけじゃないんだよって彼にわかりやすく、子供に言うように伝えておかないとですね。

なるほど…わかりました。
咲耶先生
ねえ~本当にこの先不安だわ、私。
笑笑
咲耶先生
だって愛されてるかどうか今感じてないじゃない? M子さん。
そうですね…
咲耶先生
私って彼にとってなんなんだろうって毎日のように考えちゃうじゃない?
そうですね…
咲耶先生
満たされない部分がすごくよくわかります。

伝えてください。

はい、ありがとうございます。
咲耶先生
応援してます、二人がっもっともっと満たされていくお二人になれるように
ありがとうございます!
咲耶先生
はい!こちらこそありがとうございました!

咲耶先生の鑑定料は1380円になりました。

咲耶先生 鑑定料1

咲耶先生に鑑定してもらっての感想

今回、初めて咲耶先生に占っていただきましたがとても熱心に話を聞いてくださって、温かい人だなあと感じました。

自分自身、この問題をいろいろな人に話してきましたが、ここまで深く共感して話を聞いてくださったのは初めての経験でした。

いつも、誰に話してももやもやは心に残るばかりで晴れなかった心が晴れ、スッキリした気持ちになりました。

長くは話していませんが、こんなに私のことを理解して共感して応援してくれる人は他にいないなとも思いました。

それに、彼は言わないとわからないひとだから、自分の気持ちを分かりやすく伝えていきましょうと言われて、自分が今思っているよりももっと伝えていった方がいいんだなと思いました。

占いを終えてから、いろいろとありましたが少しずつ良い方向へ向かっている気がしますし、何より彼のいいところを再認識する機会にもなりました。

ちょうど仕事や私生活で落ち込むことがあったのですが、彼にそれを相談したところ、親身に話を聞いてくれて解決策を一緒に考えてくれました。

先生が言っていたことはこういうことだったのかな、と思います。

益々彼と仲良くしていけるように頑張っていきます!

 

電話占いカリスの咲耶(さくや)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:ななか
内 容:元旦那との復縁について、復縁の可能性はあるのか知りたい
満足度:

咲耶先生、先日は元旦那との復縁の可能性について相談に乗ってくださりありがとうございました。
元旦那とは高校生の時からの付き合いで、お互い結婚しているけれど友達感覚になっていたのかもしれません。
なので、元旦那と触れ合うことに対して拒否反応が出るようになっていました。
家族になったのにそんなことが必要なのか?私はもっと心の繋がりが欲しいのに、と独りよがりで元旦那を拒絶してしまったのです。
きっとそれがきっかけで、他の女性に目がいってしまったのでしょうが、元旦那は浮気をしてしまいました。
一度限りの関係ならまだしも、定期的に会っては不貞行為を繰り返していたとのことで、カッとなった私はすぐに離婚を突きつけました。
彼は最初は抵抗していましたが、私が離婚の一点張りなので、彼が折れて離婚したという経緯でした。
しかし、離婚して半年経った今、彼が浮気したのには私にも原因があったのだなと冷静になってみて気付いたのです。
そんな元旦那と復縁できるのか先生に占って見てもらったところ、「残念ながら今、彼は新しい女性とお付き合いされています」と言われました。
とてもショックでしたが、続いて「しかし、その女性との付き合いは長くはないでしょう、やっぱり長年連れ添ったななかさんが良かった、と思いその女性とお別れすると思います。
そのタイミングがチャンスです。その時に貴女に連絡してくると思います。」と教えてくださいました。
咲耶先生の言葉を信じていたら占い後の2ヶ月後に彼から連絡がありました。今は復縁などの話は上がっていませんが、お互い昔のように仲良く過ごすことができています。
焦らず彼にまた結婚したいと思ってもらえるような女になれるよう頑張ります。ありがとうございました。

投稿者:恒子
内 容:復縁したけど幸せになれるのか
満足度:

私は相手の押しに負けて、6年前お付き合いしたことがあった人と再び復縁しました。
でも彼の強引さに負けたというだけで、彼への想いはあまり残ってないように思えてきたのです。
このまま復縁をしたままで、私は幸せになれるのかと少し心配になりました。
というのも、別れた理由が彼の浮気で、また同じようなことが起こるのではないかと不安だったのです。
だから咲耶先生に復縁したけど、自分の未来に幸せはあるのか分からなくて視てもらいました。
そしたら咲耶先生はすごく優しげな声で、「このまま結婚するくらいにいい相性ですよ」と教えてくださったのです。
どうやら過去にこの元カレが浮気をした原因は私にあり、あまりに愛情を感じられなくてやってしまった過ちらしいのです。
そして彼はずっとそのことを引きずっていたことを教えてくれました。
そしてもう二度としないという気持ちが彼から現れているから大丈夫と太鼓判を押されて安心したのです。
復縁してもう数年経ちますが、以前の輪をかけてすごく優しくしてくれる彼で、今は結婚を真剣に考えています。
未来は安心だと占ってくれた咲耶先生の言葉は間違いなく正解で、感謝の念を抱いています。

 

電話占いカリスの咲耶(さくや)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<