復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの鳳皇(まみや)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

鳳皇先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの鳳皇(まみや)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴16~20年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

スピリチュアルリーディング/縁結び/連絡引き寄せ/念送り/縁切り祈願/波動修正/未来予知

相談内容

復縁/復活愛/連絡/未来/健康/歳の差/ペットの気持ち/結婚離婚/仕事/対人/メンタル/人生など

実際に電話占いカリスの鳳皇(まみや)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの鳳皇(まみや)先生の鑑定を受けました。

相談者:ゆかり
内 容:気になる男性がいる…
満足度:

鳳皇先生
こんばんは、鳳皇です。

よろしくお願いします。


よろしくお願いします。

初めてなのでちょっとドキドキしています。

鳳皇先生
大丈夫ですよ。

あまり緊張しないで。

それではまず、お名前伺ってもいいですか?

ゆかりです
鳳皇先生
ゆかりさんですね。

それではゆかりさん、今日はどういった内容のご相談でしょうか?

恋愛に関しての相談だったんですけども、

今気になっている人がいて。

まだ付き合ってはいないんですが、よく一緒にご飯を食べに行ったりしてて。

でも、なんだか他の人の話とか、本人の会話の端々とかから、彼女がいそうな感じを受けるんです。

ただ本人に尋ねても「彼女はいないよ」と言われて

鳳皇先生
本人は否定されるんですね
そうですね。

なので、彼女が本当にいないのかどうかとか。

あと、彼の方も、私に対してそんなに悪い印象ではないのかなと思うんですけども、

どういうふうに考えているのかがよく分からなくて…

鳳皇先生
分かりました。

では、いつもゆかりさんが彼のことを呼んでいる名前と生年月日を教えてもらっていいですか?

名前は京也さんです。

誕生日は1984年1月27日です。

鳳皇先生
ありがとうございます。

ちょっと見ていきますね。

んー。

もともと気持ちがあいまいというか、はっきりしていない方なんですね。

ただ、お話を聞いていても、気持ちは持っていると思います。

この人、お仕事やプライベートが忙しい方ですかね?

あっ、はい、そうですね。

仕事が忙しいですね

鳳皇先生
忙しいですよね。

今彼の頭の中を見ているんですけど、仕事でいっぱいのようで。

ゆかりさんへの気持ちを見てみると、ゆかりさんへの気持ちはお持ちなんですよ。

でも、あなたとの関係をどうにかしたいということよりも、お仕事の方が先に来ています。

恋愛している暇がないというのが、一番頭に入ってきますね

恋愛している暇がない…
鳳皇先生
そうです。

今頭の余裕がないという感じですね。

なので、彼女がいるっぽいっていうのも、

彼女のことも今見えないですね

じゃあ、本人の言う、彼女はいないという言葉は信じていいですか?
鳳皇先生
そうですね、いらっしゃらない。

この方、仲のいい女友達とかいらっしゃるタイプですね。

彼女とか特定の人は私が見る限りいらっしゃらないです、大丈夫。

この人お仕事が好きで真面目にされている方なんですが、

今、本当にどう見ても仕事でいっぱいなんですよね。

疲れてるし、いま新しいプロジェクトとか新しいチャレンジを一生懸命にしてるのかな?

他の気持ちを見ようとしても、とにかく仕事のことしか出てきません

確かに、仕事に対して一生懸命な人です

鳳皇先生
そうなんですよね。

しかも今、新しいことをされているのかな?

新しいことをしたり、覚えたり、そういったことをがっつりされているような感じで。

とにかく頑張らなきゃって疲れているような感じなんですよね。

だから頭の中を見ても「仕事、仕事、仕事」ってばっかり出てきてしまう。

彼、ゆかりさんに対してお気持ちはお持ちです。


恋愛的な気持ちですか?

鳳皇先生
うん。

ただ、今すぐ付き合いたいとかっていう気持ちじゃなくて。

「いいなぁー」という感じのお気持ちは持っています、この方。

そこは自信もっていいかなと思います。

ただ、その気持ちが行動に結びつくほど余裕がないというか。

この人、一番に仕事なんですよ。

恋愛二番目なんですよね。

男性らしい人だなと思うんですけどね。

お仕事が充実してこそ、プライベートや恋愛を楽しむという人です。

とにかく今お仕事に気が向いているんだなというのが見えます。

彼女というのは私には見えないですね。

それだけでも安心しました。
鳳皇先生
安心しました?

ご飯食べに行ったりしているって言ってたんですけど、そういう程度で今はいいと思うんですよ。

仕事が落ち着くのがいつなんだろうって見てるんですけど……。

本当すごいですよ、この人の頭のなか。

仕事ばかりな……?
鳳皇先生
そう、仕事ばっかり。

気持ちはしっかりあるので、待っていればというか、

この人は仕事に一区切りついた時には恋愛したくなる方なので。

そこまで今の距離感が良いと思いますよ。

で、この方の好みの女の人っていうのが、どっちかっていうと昭和の女。

昭和の女ですか?
鳳皇先生
待つ女というか。

明るくて元気な方も好きなんですけども、

洗練されてる昭和の女という感じの人ですね。

頭がいい女性が好きなんですよ。

大丈夫ですよ、ゆかりさん頭いいから。

いえいえ
鳳皇先生
テストとかの点数や、学歴の頭の良さではないんです。

頭の回転が速い人が好き。

で、ゆかりさん頭の回転速いですからね。

アンテナもすごく張る人ですし。

ですから、私はふたり合うなーと思って今見てるんですけども。

ありがとうございます
鳳皇先生
彼ですね、いまどうしても仕事がいっぱいで。

彼の頭のなか覗くとすごいですよ。

仕事でいっぱいで。

で、ゆかりさんのことをどう思っているかというと、好感はすごく感じます。

恋愛感情が無いわけではないんです。

ただ、今は今すぐどうこうしたいというほど熱烈な恋愛感情ではないんです。

でもこれ、今後育ちますよ

私からできるアプローチや、こうするとより良いという行動はありますか?
鳳皇先生
今のままで良いというか、自然にふたり付き合うなというのがあるんですね。

ゆかりさんはあんまり自分を守らないこと。

良く見せようと思わないこと。

素直でどうぞっていうのが、入ってきます。

どうしても緊張してよく見せたいっていうのが普通だと思うし、

ゆかりさんもそうだと思うんですけど、でも素直に、ゆかりさんらしく。

それでも彼は好印象しか持たないと思いますよ

ちょっと年上の方なので、いつも釣り合いが取れるように頑張ろうって思っちゃうというか。

あんまりそういう気持ちじゃない方がいいですか?

鳳皇先生
頑張りすぎてますよ。

釣り合いが取れるようにというか、

どちらかというとゆかりさん自身が傷つくのが怖くて踏み込んでいけていない部分がとても見えるんですよね。

ご自身を守っているなというのが。

あー、ありますね…。
鳳皇先生
それはね、ちょっと解放してあげた方が良いと思います。

彼も同じように緊張しちゃうんですよ。

伝わりますからね、こちらの緊張とかって。

傷つきたくないというのも分るんですけども。

ゆかりさん、実は恋愛に対してすごく慎重ですよね。

ガーッと動くのが怖いんですよね。

でもこの人は受け幅の広い人ですから、さらけ出しても大丈夫です。

年が離れているということですが、ゆかりさんはおいくつですか?

私30になったところです。彼と5つくらい違って
鳳皇先生
5つくらい全然違わないですよ。

私、男性の方が年取るのが遅いと思っているので。

女性の30歳と男性の35歳は同じくらいの精神年齢だと思う時、あります。

意外と男性の方が固くて、女性の方が柔らかくて視野が広いんですよ。

私ご相談受けてるとき生年月日は聞く時と聞かない時があるんです。

男性からご相談を受けているとき、

この人すっごく若いと思っていても実際はかなり上だったということもよくあります。

あと、外側の年齢ではなく中身が、正直「この相手は子どもすぎるな」という方も相談の中ではいらっしゃいます。

でも、この人は年相応ですよ。

そうですね、落ち着きがあるタイプの男性です。
鳳皇先生
落ち着きがあるし真面目です。

真面目だからこそ、仕事のことで頭がいっぱい

お仕事が落ち着いたタイミングで動きがあると思います。

寂しがりやさんでもあるので、この方。

常に寂しいって思っているところあるので。

見せないですよ、プライド高いから

そうですね、全然そんな感じには見えてなかったです
鳳皇先生
あとね、この人傷つきやすいんですよね。

理性的なんですよね、動きが。

キチンとしてる。

衝動的に動きたいところもあるけど、理性で押さえてしまう

だから、恋愛は彼も動きが遅いというか、頭で考えちゃう。

気持ちだけで動くことが無いし、相手からするとつかめないんです。

自分の気持ちを押し殺す癖があるんです。

だから、自分が本当にしんどかったり辛かったりしても、絶対に表に出さないです、この人。

なので、そのあたりを気遣ったりしてあげるととても喜ばれますよ。

表立って「本当は傷つきやすいでしょ」なんて言っちゃダメです。

「疲れてませんか」とか「大丈夫ですか」とか言うと、喜んでくれる

さりげなく?
鳳皇先生
そう、さりげなく。

大きく言っちゃうと大丈夫ですって返しちゃうのでこの人。

ゆっくりで大丈夫ですよ。

彼、お気持ちは持っているので

分かりました。

気持ちを持ってるって知れて、とても安心しました。

鳳皇先生
ご飯とかどんどん行ってもらって。

あとはゆかりさんも自分をさらけ出して。

ゆかりさん自身がちょっとリードしてみてくださいね。

頑張ってください

はい、頑張ります。今日はありがとうございました。

【鳳皇先生の占いを受けての感想・後日談】

鳳皇先生の明るくてハキハキしながらも、優しさを感じる声に励まされました。
下の名前と生年月日だけで彼のことをどんどん言い当てていく様子にびっくりしました。
彼の気持ちや現状、知らなかった内面を知ることができて、占ってもらってよかったなと感じました。
鑑定後、彼と食事に行きました。
鳳皇先生の言う通り、彼の疲れや寂しさを労わってみたり、勇気を出して自分も素直になってみたりしました。
すると彼から「いつも支えられてる、ありがとう」という言葉が。
とても嬉しかったです。
鳳皇先生には感謝しきれません。

 

電話占いカリスの鳳皇(まみや)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:ふっか
内 容:夫が不倫をした理由
満足度:

彼が、2年も同じ人と不倫をしていることが分かり、大ゲンカしました。
私はもう別れるしかないと思っていたのですが、彼は「不倫相手とは別れるから、離婚はしないでほしい」と懇願してきて悩んでしまいました。
友人に相談したら離婚が一番良いと言われたのですが、夫の真意が分からないまま離婚したら後悔すると感じ電話占いを利用しました。
鳳皇先生に私と夫の生年月日を伝えると、すぐに霊視を行ってくれました。
鳳皇先生の見立てでは、夫の性格上、誰かにずっと愛されていないとダメになってしまう人だと言われ、ハッとしました。
夫と付き合っていた頃は私も愛情表現をたくさんしていたのですが、結婚してからは仕事や家事に追われて夫のことをないがしろにしていたんです。
夫自身、そんな自分の性格を分かっていながら私に負担をかけまいと我慢していたのでしょう。
ですがやっぱりさびしくて不倫に走ってしまったんだと先生に言われ、私も反省するところがありました。
鳳皇先生から「もう一度、お互いにちゃんと話し合って、折り合いを見つけるのが一番良い方法」とアドバイスを受け、後日、夫と話合いました。
夫は泣いて謝り、私もそこまで寂しい思いをさせてしまって申し訳ないと謝りました。
離婚はせず、これからはお互いにきちんと話し合って夫婦生活を送りたいと思います。

投稿者:パキラ
内 容:不倫関係の彼との今後について
満足度:

彼とは独身ということで付き合い始めましたが、その後既婚者ということが判明。
別居中だった奥様とは必ず別れるからということでズルズル関係が続いていました。
しかしいっこうに離婚する気配がありません。
鳳皇先生には今後の彼との関係をどうすべきなのか占って頂きました。
『彼は奥様とお別れするつもりがありません』と先生にはっきりと言われてしまったときはショックでした。
彼は私のことは本当に大事に思っているけれども奥様を放っておくことはできないということでした。
鳳皇先生には彼の性格や今までの言動などもズバリ言い当てられ、とても驚いたと同時に、この先生のおっしゃることなら信頼できると確信できました。
鳳皇先生のアドバイスどおり彼との関係を清算し、その後先生のおっしゃっていた通りの良縁に恵まれることが出来ました。
今はあんなに苦しかったことが嘘のように幸せです。
鳳皇先生との出会いに感謝の気持ちで一杯です。その節は本当にありがとうございました。

 

電話占いカリスの鳳皇(まみや)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<