復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの初音(はつね)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いカリスの初音先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの初音(はつね)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

スピリチュアルタロット/サイキック/未来予知/オラクルカード/女神カード/ヒーリング/気学/波動修正

相談内容

復縁/相手の気持ち/近未来/恋愛問題/関係性/対人問題/精神問題/仕事/人生など

実際に電話占いカリスの初音(はつね)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの初音(はつね)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:好きな男性に想いを伝えたい
満足度:

初音先生
こんばんは、初音です。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
初音先生
今日はどのようなご相談でしょうか 。
好きな人がいるのですが、

その人に気持ちを伝えたいと思っていて、

相手が気づいていないらしく上手く気持ちを伝えきれないのです。

初音先生
どうしたら気づいてくれるか、

相性的な部分を視ていきましょうか。

はい、お願いします。
初音先生
深呼吸しながらしばらくお待ちください。
はい。
初音先生
お待たせしました。

彼のほうは変わっていると思われがちな独特なものの見方ができる方。

あまり感情とか考えを表に出さない方なので、

何を考えているかあまり分かりづらいと思います。

そうですね。
初音先生
もともとの潜在的な部分に関しては非常に良いと思います。

あなたは優しいけれど好き嫌いはハッキリされていて素直で正直な部分もありますので、

彼に無い部分をもっていらっしゃる。

お互いに支えあえる、補い合える、そういった相性だと思います。

結構おふたりとも我の強さ、こだわりが強いといったところがあるようにみえますね。

そうなんですね。
初音先生
彼が想いに気づいてもらえるようにするためにはどうしたらいいのかですよね。

彼と一緒にお酒飲む機会はありますか?

あ、あります。
初音先生
普段ガードが堅いのですが、

お酒を飲むとガードが緩くなるので、

今度お酒を飲む機会があれば彼の反応、

本音の部分が見えてくると思います。

正直な反応をしてくれます。

周りの目を気にするところもありますので、

ふたりきりで飲める機会を設けたらいいと思いますね。

実は私、職業訓練校で講師をしているのでが、

彼、そこの生徒さんなのですよ。

初音先生
そうなのですね。
なので生徒さんだから前に進めない気持ちもあります。

彼もそういう目で見てないかもしれないし、

彼女もいるのかもしれないし・・・

初音先生
では、彼のお気持ち視てみますね。
はい、お願いします。
初音先生
少しお待ちください。
はい
初音先生
お待たせしました。

彼は異性としての意識はされているようですね。

女性としての印象は非常にいいですね。

感覚で好きになるようで、直感的にいいなと思っている。

彼から積極的に行動に移すかといったら今はまだそこまでの段階ではない、

見守っている感じ。

確かに関係としては一段階超えるのは難しいとは思いますが、

彼はいずれ訓練校を卒業しますよね?

はい、2か月後に卒業します。
初音先生
それまでの間に下地をつくっておくことですね。

連絡はとったりしていますか?

はい、たまにしています。

反応が素っ気ないですが。

初音先生
運気の流れとして彼は、上昇中ですね。

ほかの女性の影は視たころ無さそうです。

じゃあ、チャンスですかね?
初音先生
そうですね。

彼自身の警戒心が強いので、

モテるのでしょうけれど女性とお付き合いするという段階まではあまり行きにくいですね。

では、飲みに誘ってみて探りを入れてみます。
初音先生
そうですね。

彼はギャップ萌えがあるので普段と違う一面を見せた時に一気に恋愛へと発展すると思います。

そうなのですね。

わかりました、頑張ってみます。

初音先生
あなたの運気もこれから上がるところです。

この先2か月は非常に運気が味方に付きやすい時期になりますので、

彼と打ち解けていくイメージを妄想していたら現実になりやすくなりますね。

わかりました。

焦らずにということですね。

初音先生
実際にお付き合いが始まるのはおそらく学校卒業後、

友達以上の関係には発展すると思いますのでまずは地盤固めをしてください。

はい、わかりました。

 

初音先生
はい、ありがとうございました。

失礼します。

失礼します。

・初音先生と電話占いをして感じた事

とても明るく話しやすくて、お声が綺麗で聞き取れやすかったです。

真摯に対応してくれるので何でもお話ししたくなりました。

スッと心に寄り添ってくれました。

初音先生とお話したら悩んでいたことも前向きに捉えられました。

・初音先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「彼はギャップ萌えがあるので普段と違う一面を見せた時に一気に恋愛へと発展すると思います。」

「彼と打ち解けていくイメージを妄想していたら現実になりやすくなりますね。」

彼へアプローチする際に参考にしたいと思いました。

初音先生と作戦を練っている感じになり楽しくなってきました。

気持ちを伝えるのは立場上難しいと思っていましたが、まずは焦らずに親しくなるところから始めようと思いました。

考え方がポジティブになり、気持ちも楽になりました。

・後日談

その後、彼と飲みに行きました。

講師のときの私とプライベートな部分をギャップ萌えに使ったつもりです。

それが功を奏したのかだいぶ親しくなりました。

講師と生徒の時期を終えしばらくした後、なんと彼のほうから告白してくれたのです。
今では幸せいっぱいな毎日です。

初音先生にも報告をしたら、自分のことのように喜んでくれました。

一時期はこの恋を諦めたほうがいいのか迷ったこともありましたが、初音先生に相談したことで運気が変わったように思えます。

それは私の考え方ひとつだったのかもしれませんが、初音先生がそれを気づかせてくれました。

本当に感謝です。

 

電話占いカリスの初音(はつね)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:リンリン
内 容:浮気をした私、彼と復縁する方法を知りたい
満足度:

私は2年ほど付き合っている彼がいたのですが、なんとなくマンネリしてしまい、飲み会で仲良くなった友達と流れで浮気をしてしまいました。

浮気相手とはずるずると一か月ほどたまに合っていたのですが、ついに彼にばれてしまいました。私はすぐに振られ、彼とは別れました。

しかし、ときが経つほどに彼の優しさが思い出され、浮気をしたことを悔やむと共に、彼のことがまだ好きな自分に気付きました。

復縁の方法を探していたところ、電話占いの事を知りました。

初音先生に相談したところ、「彼は優しいね。心の中ではあなたのことを許している。あなたのことを本当に大切に思っている。あなたから連絡を取ればきっとうまくいく。でも、今の本当の気持ちを飾らずに伝えなければうまくいくこともいかない。素直さが大切。がんばってね。」と言われ、私は泣いてしまいました。

私は翌日、気持ちを落ち着かせて、彼に電話をしました。

自分の今の気持ちを一生懸命、彼に伝えました。

すると彼から、「今でも好きだよ。」と言われ、本当に嬉しかったです。

今では、彼のことを今まで以上に大切にしています。

あのとき電話占いをして本当によかったです。

投稿者:りあん
内 容:不倫ばかりでまともな恋愛にならないことについて
満足度:

私は変な男に引っかかりやすい星の元に生まれたみたいで、今まで不倫のような難しい恋愛しかしてきませんでした。

こんなに不倫する男にばかり捕まるのは、何が原因があるのではないかと思って初音先生に占ってもらいました。

最初から初音先生は気になることをちらほら言っていて、ドキドキしました。

私が初めて不倫したときのことなどは、なぜか詳細まで知っているかのような話ぶりで、かなりぞくっとしましたね。

そして初音先生が言うには、私には問題がないそうなのです。

偶然不倫男にばかり出会ってきた運勢は、これから上り調子になってくるので、今の不倫相手と別れたら普通に恋ができると言いました。

ちょっと悪いものがこれまで漂っていたけど、今後良くなる運勢だからと言ってもらって、ほっとしました。

しかも、今付き合っている不倫相手と別れるといい日にちまで教えてくれたのです。

おかげで今私には不倫相手ではなく、まともな恋人ができました。

初音先生の言ったように、今までが嘘のようにあれからまともな恋愛ができています。

今の人とはゴールインも間近といったところで、初音先生に占ってもらえてとっても良かったと感じます。

 

電話占いカリスの初音(はつね)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<