復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの月愛(もあ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

月愛先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの月愛(もあ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

スピリチュアルタロット/スピリチュアルメッセージ/数秘術(仕事相談)/ルーン/ダウジング/オラクルカード/エネルギー送り/レイキヒーリング/マントラ/浄化

相談内容

復縁/関係性の修復/恋愛成就/状況好転/仕事/人間関係/能力引き出し/本質/健康/開運など

実際に電話占いカリスの月愛(もあ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの月愛(もあ)先生の鑑定を受けました。

相談者:佐藤
内 容:将来の結婚について
満足度:

「30歳までには結婚したい!」そう思っていたけど、30歳を過ぎてしまった私。

周りの友達はみんな結婚してしまったし、婚活をしているけど、なかなかいい人に出会えず不安や焦りが…。

こんな私に相応しいパートナーはどんな人なのか?

私は結婚できるのか?

「電話占いカリス」の月愛先生 に占ってもらいました。

月愛先生
もしもし

もしもし

月愛先生
カリスの月愛と申します。

よろしくお願いします。


よろしくお願いします。

月愛先生
まずはお名前を聞いてもよろしいでしょうか?

佐藤です。

月愛先生
佐藤さんですね。

はい。

月愛先生
生年月日を教えていただけますか?

1986年の5月3日です。

月愛先生
 ありがとうございます。

では相談内容をお願いします。


結婚に関する相談なんですが、

自分は30歳を過ぎているのでそろそろ結婚したいなと考えていまして、

婚活とかもしてるんですが、なかなかピンとくる人に出会えない感じで。

自分のパートナーにはどんな人が合っているのか、

何歳くらいで結婚できるのかが知りたいです。

できれば33歳くらいまでには結婚したいと思っているので、

33歳までに結婚できるのかも教えていただきたいです。


月愛先生
ちょっとみてみますので、お待ちください。

月愛先生
もしもしお待たせしました。

もしもし

月愛先生
そもそも結婚できるかということなんですが、

結婚できる可能性の方が高いと思うんですけれども、

佐藤さん自身が壁を作ってしまっているというか、

積極的に行けない感じがないですか?


積極的に行けないということですか?

それはあるかもしれないですね。


月愛先生
積極的に自分でも行動できれば、

変わってくるというのがあると思うので。


そうですね。

月愛先生
結婚したいけど積極的になれない状態なの?

婚活パーティなどには行ったりはするんですが、

この人好きだなみたいな人に出会えなくてっていう感じですね。


月愛先生
そうなんだ。ちなみに仕事って男性いるの?

女性ばっかりの職場で男性はいないんです。

たまに社外の男性と機会はありますが、なかなか出会いはないですね。

月愛先生
そうなんだ。でも見ると、仕事でこの先縁があるという感じが出てるんだよね。

だから、仕事で出会う可能性があるのかなって。

タイミングが合ってその方と、まずは友達として仲良くなる可能性が出てるんだよね。

だからもうちょっと積極的に、仕事以外でも出ていった方がいいかもしれないね。


なるほど。

月愛先生
タイミングがいい時期に来てる気がするんだよね。

恋愛運的な。だから、もしちょっとしたイベントがあれば、

自分が乗り気であれば行った方がいいなって。

ちなみにどんな職業の人がいいとか、

どういう人が私に相性がいいとかそういうのはありますか?


月愛先生
落ち着いた感じの人が合ってるんじゃないかな。

すごく冷静な方と出てるよね。

落ち着いた冷静な男性が。誠実な方なのかもしれないけど、

ちょっと気になるのは言葉がきつい方なんじゃないかな。


冷静だけどきつい感じの方ですか。

月愛先生
そう。落ち着いているけど言葉にとげがあるというか。

そういう方がいるかもしれないから言葉には気をつけた方がいいかなって。


これからお付き合いする方がそういう方になる?

月愛先生
お付き合いするというか、これから縁がある方が。

まずは最初はとげがないような会話をしていった方がいいかもしれないですね。

いい面と悪い面ってみんなあると思うんですよね。

長所的にはすごく冷静な方なんだけど、短所的には言葉にとげがある人なのかなっていう感じがしますよね。


なるほど。

月愛先生
結婚する時期。

私の見解だと長いスパンになっちゃうんだけど、

34歳くらいに来そうな感じがするんだよね。

今は探してるってわけじゃないんだけど、

友達として仲良くなるまでの間って感じがするんだよね。

好きになってからの期間が長いというか。

ある意味学びの期間なのかな。

例え付き合ったとしても、すぐに結婚というわけじゃなく、

お付き合いする期間が長いのかなって感じるんだよね。


そうなんですね。

月愛先生
:今まで恋愛してきた中でどうですか?

友達から恋愛に発展するパターンが多いですか?


そうですね。

最初は友達って感じで仲良くなって恋愛になるパターンが多かったですね。


月愛先生
長いスパンで付き合うことが多いですか?

長く付き合った人もいますし、

何か月かで別れちゃった人もいますね。


月愛先生
私の見解だと、

今回出会う方は長いスパンで付き合っていける方だと思うんですけど、

それまでの結婚のスパンが長い方だと思うんですよね。


すぐには結婚って形じゃなくってことですね。

月愛先生
そうそうそう。

付き合ってから相手も時間をかけて佐藤さんのことを良く知ってから

結婚したいって気持ちが強いのかもしれないです。

そういうなのかもしれないなって。

年上か年下でいうと同い年か、

年下の可能性があるかなって。

ちなみに佐藤さんてきには年上がいいとか年下がいいとかっていう希望はあるんですか?

あんまり離れすぎてなければって感じですね。

月愛先生
同い年か年下か、

そんなに離れてない感じがしてるんで、そのあたりなのかなって感じがしますね。

今後、いい方に出会うと思うんですけど、

長所短所を見分けた方がいいと思いますよね。


ちなみに出会う可能性がある方が、

言葉にとげがあるって話だったんですが、

それはどげがある部分があるけど仲良くなって結婚に行けそうな感じなんすか?


月愛先生
そうだね。

だからその方もいろいろ今まで生きてきた中での環境的な部分もあるから、

いろいろなものを抱えてると思うのね。だから佐藤さんと出会って、

お付きあいする中で変わっていくと思うよね。

誠実な方で落ち着いている感じの方なので、

うまく進んでいける感じはするんだけどね。


そうなんですね。

わかりました。


月愛先生
ほんとに積極的になった方がいいかもしれない。

本当にいい時期に来てるので。

うまくタイミングがよければ波に乗れるって出てるので、

タイミングよく進める感じがするんですよ。

そういう話が有ったら行ってみた方がいいですね。


積極的にですね。

月愛先生
今のところはないんですよね。

今のところは全然この人っていう人がいなくてって感じですね。

月愛先生
イベント事とかはないんですか?今のところ。

今のところ予定してないですね。

月愛先生
でもチャンスはそういうところでなかったとしても、

婚活イベントじゃなくても日曜日にどこかに出かけるとかどこかで出会うってことがあると思うんですよ。

だからいろんなところに行ってみたらいいかなって。


わかりました。

いろんなところに行ってみたいと思います。


月愛先生
そうするとちょっと変わってくるかなって。

声をかけられるかもしれないし。

歩いてるだけでも。

だから結構いい時期には来てると思います。


そうなんですね。

わかりました。


月愛先生
ちょっと行動してみたらいいですね。

いろんなところに行ってみるだけでも違うんで。

がんばってみてください。応援してますので。


ありがとうございました。

今日はこの辺で電話を終わらせていただきます。


月愛先生
ありがとうございました。

・月愛先生と電話占いをして感じた事

電話占いは初めてだったので、どんなことを言われるのだろうかという不安がありました。

月愛先生は、サバサバした口調で、思ったことをはっきりと言ってくる感じだったので、私には合っている感じがしました。

占い時間は20分ほどで長くも短くもなく丁度よい感じでした。

結婚できる可能性がある年齢やこれから出会う相手の年齢など、具体的なことがわかったのも良かったです。

・月愛先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

月愛先生の言葉では、「積極的に行動した方がいい」という言葉が心に響きました。

確かに私はこれまでも恋愛に関して消極的で、受け身になってしまう部分が多かったので、月愛先生の占いは当たっています。

これから好きな人ができたらもっと積極的にアピールしていきたいなと思いました。

婚活パーティーのほかにもいろいろなイベントに行って出会いを増やしていきたいと思いました。

・後日談

月愛先生に占いをしてもらってから数カ月が経ち…仕事を通して同い年の男性と知り合うきっかけがありました。

占いで「同い年または年下の人との縁がある」と言われていましたが、その通りになりました。

この男性は、話をしていて楽しい感じの人なので、これから仲良くなっていけたら嬉しいなと思っています。

今度ご飯に行こうという話も出ているので、ご飯をきっかけにますます仲良くなれたらなと思っています。

 

電話占いカリスの月愛(もあ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:あよん
内 容:ケンカして連絡が取れなくなった彼と仲直りしたい
満足度:

月愛先生、その節は本当にお世話になりました。
つまらないケンカのせいで、2週間ほど連絡が取れなくなった彼とのことについて鑑定して頂きました。
連絡しても全てスルーされ、どうして良いのか分からなくて気持ちが塞ぐばかりでした。
彼と仲直りできるのか、このまま2度と会えなくなってしまうのではと不安で仕方がなかったのですが、月愛先生にお話を聞いて頂くことで気持ちを落ち着けることができました。
月愛先生のご指摘のおかけで、自分の恋愛においてダメな部分をきちんと見つめ直すことができたせいだと思います。
『彼にもう少しだけ考える猶予をあげましょう。そうすればきっと彼の方から行動を起こします』と月愛先生の仰っていた通り、こちらからの連絡を断ってからすぐに彼の方から連絡がありました。
その後は月愛先生のアドバイス通りに、頑張り過ぎない等身大の自分で彼との関係をやり直しています。
おかげさまで今までにないくらい盛り上がっており、今とっても幸せです。
月愛先生、本当にありがとうございました。

投稿者:えみりん
内 容:遠距離の彼とよりを戻す方法を知りたい
満足度:

彼の転勤を機に遠距離恋愛になり、お互いの仕事の忙しさもあってすれ違いが増えケンカが増えました。
会えないからこそ連絡をマメに取りたい私と、新しい環境に慣れるまで忙しいから今は放っておいて欲しい彼…。連絡を取らなくなり2ヶ月が経ち、もうどうしたらいいか分からず月愛先生に私たちの未来を占ってもらいました。
「2人の相性はとても良いよ。お互いが思いやりを持って一緒にいればどんなことも乗り越えられる!今回のことも乗り越えたらより絆が深まるよ。」「あなたは少し心配性なところがあるから口煩くなってしまう時があるけど、もう少し彼を信じても大丈夫だよ。」
そう言われて彼を信じることができていなかったことに気が付きハッとしました。
新しい環境に慣れようと頑張る彼を信じて待つことにした私は、自分の時間も充実させようと前から興味があったフラワーアレンジメントの教室に通うことにしました。
すると彼から連絡があり、今までのことそしてこれからのことを話すことができました。
月愛先生のおかげで彼を信じることができて、これからも一緒にうまくいきそうです!ありがとうございました。

 

電話占いカリスの月愛(もあ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<