復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの那智佳(なちか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いカリスの那智佳先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの那智佳(なちか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「那智佳先生って占い当たるのかな?」

「那智佳先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に那智佳先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性と結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

ヴィジョンリーディング/未来予知/スピリチュアルタロット/念送り/気功/連絡引き寄せ/縁結び

相談内容

復縁/複雑愛/未来/連絡/状況/対策/仕事/対人/結婚離婚/同性愛/健康/人生など

実際に電話占いカリスの那智佳(なちか)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの那智佳(なちか)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になる男性と結婚について
満足度:

私自身今婚約しているのですが、彼とは別に気になっている人がいます。

お付き合いした事はありません。

でも何故か突然思い出すのでその理由が知りたいです。

それに加え、今後結婚生活が上手く行くのか不安です。

そこも占って頂きたいと思っています。宜しくお願いします。

那智佳先生
そうですか、ちなみにご結婚はいつされるのかお決まりですか?
彼が海外の方なのでこれから申請が幾つかあります。

その為、はっきりと決まった時期はありません。

那智佳先生
今月末に渡米、なるほど。

それではあなたの運気と気になっている男性・婚約者の方と今後どうなのかを占って行きますね。

まずはあなたと婚約者の方の生年月日を頂けますか?

〇〇年◯月◯日です。

彼の生年月日は◯◯年◯月◯日です。

那智佳先生
わかりました。

それでは気になっている男性の生年月日は分かりますか?

〇〇年◯月◯日です。
那智佳先生
はい、分かりました。

それでは最初の方との関係を教えて頂けますか。

大学時代に出逢った方です。

彼が楽器の演奏者でありコンサートの為に来日していました。

たまたま演奏を聞きに行った私が彼に声を掛け、そのままデートに行きました。

それから2年後再度連絡が来てデートに。

その時にアプローチはされましたが、丁重にお断りしました。

それから4年・・・今までずっと音信不通の状態です。

那智佳先生
その方も海外の方ですか?

どこの国の方ですか?

はい、そうです。

ドイツの方ですね。

那智佳先生
そうですか。

はい、そうしましたらまず気になるのは婚約者の方との今後。

そしてたまに思い出す彼の事ですね。

勿論その婚約者の方と上手く行けば1番良いが、

もう1人の男性も気になるという事ですね。

はい、その通りです。
那智佳先生
では、みていきますね

 

那智佳先生
これねぇ・・・

う〜ん。それなりに幸せになります。

彼がね、とても幸せになれるの。

あなたがというよりは彼にとってあなたはベストな人。

彼があなたを離す事は無いでしょうね。本能的にそれに気付いているから。

でも、あなたは途中で何か違うかもしれないという気持ちが出てきそう。

彼、プライドが高いのでそういう所が目につく様になるかも。

付き合っている時は譲っていてくれたけど、時間を一緒に過ごす内に変わってくる。

それで満足出来ないって気持ちが出てきそうね。

あとあなたが彼の事を困らせるかもしれない。

所謂マリッジブルーかな。

向こうは守っていきたいと強く思って努力している。

でも、自分の気持ち・考えを伝える事が苦手な人だからお互いの中で誤解が生じていきそうね。

2人にとって結婚はスタート、作り上げていくという感じね。

関係を発展して行くというよりは、愛を育んでいくという所が必要な相手かな。

彼の考え方とあなたの間ではかなり違いがあると思うわね。

ちょっと手放しでいいよとは言えないかなぁ。

但し1つだけ良いことは、あなたにとって今年は良い年。

物事をスタートさせるのに1番良い年ね。

最初は課題が多いけれども、自分の人生にとってプラスの形に変えていけると思う。

困難の多い相手だけれど、あなた自身これから彼を教育しなければと分かっているから何とか乗り越えて行けると思う。

これから作り上げていく楽しさというのを感じて欲しいかな。

 う〜ん、そうなのですね。

なるほど。(ちょっと傷心気味)

那智佳先生
次はドイツの演奏者ね、彼の事を思い浮かべて下さいね。

ちなみにあなた英語は話せるのかしら?

そうですね、大丈夫です。
那智佳先生
いや、どうやってお話をしているのかなぁって思って。

英語難しいからね。

母国語って有り難いですよね。(数分間世間話)

那智佳先生
あぁ・・・この方愛情があったのですね。

婚約者の方程は強くないけれど、この人自身もあなたと何かあったら良いのにとは思っていたね。

ただ彼は深く知らない方が良い人だと思う。深入りするとあなたが傷つくわね。

だって、彼とても情緒不安定で女性を振り回す事を何とも思っていない人だもの。

自分の事で精一杯だから、自覚が全く無いわね。

この人とはお付き合いのみなら良いと思う。

言うならば恋愛を楽しむ、経験値と積むという点ではありって事。

彼みたいに自己中心的で認めて欲しいという欲求が強い人とは幸せにはなれないかな。

婚約者の彼には思いやる気持ちがあるけど、この人は自分が1番大事。

自分を気持ちよくさせてくれる人が欲しいだけ。

つまりあなたでなくても良いの。

逆に発展が無くて良かったねって思う。

23歳の時に恋愛する相手、刺激・経験・ネタにもなる。

でも、それだけね。もし付き合っていたらあなたは疲れ果てていたと思うよ。

だからこの人は全力で忘れちゃって下さい!

 いや〜!!!今のを聞いて本当にスッキリしました。

というか、やっぱりそうだったか!って感じでした笑

那智佳先生
そう?それなら良かった!

婚約者の人があなたに対して持っている感情は、これ以上ない愛なの。

今がマックスってくらいあなた愛されている。

ここから減って行かないで欲しいなと思うくらい。

とても幸せな事よね。

それを聞いて安心しました。

私も彼を1番愛しているし、これまで出逢った男性の中で唯一結婚したいと思う相手だったので。
本当にそれを聞けて嬉しいです。

那智佳先生
そうなのね、良かったわ。

勿論、順風満帆には行かない。

そして結婚に対してあなた自身ネガティブな意識があるわよね。

彼に対してのネガティブな意識と思い込んでいるけど、実際は結婚に対しての悲観的な気持ちの方が強いと思う。

彼に対して愛情が無いとか他の人が好きとかそういった事じゃないの。

結婚という物への不安だと思うよ。

おそらくマリッジブルーの1つね。

おっしゃる通りです。

結婚に対しての不安が強くて、情緒不安定であったと思います。

那智佳先生
婚約者の彼は相手として、成長は未熟ではあるけども良い相手だと思う。

今回もその気になっている人を吹っ切りたくて連絡貰ったのかなって。

そうです、その通りです。

誰かに私は正しい選択をしたのだと言って欲しかったのかなぁって思います。

那智佳先生
うん。

そうよね。

とにかくもう1人の男性とご縁があるかないかよりも、

あなたが傷ついて無くて安心しています。

しかも、彼とは合わなかったとこのタイミングで知れて良かったわね。

とにかく今年中に結婚してくれれば間違いないから。

あなたは行動力のある人。

リーダー的な素質を生かして彼をしっかり教育してあげて下さい。

夫を立てながら影のリーダーになってみて、きっと上手く行くから。

焦りすぎずゆっくり進んで行って下さいね。

何だか救われた気持ちです。

今日はありがとうございました!

私、頑張ります。

那智佳先生に鑑定してもらっての感想

これまでに幾度か対面占い・電話占いを受けてきました。

ですが、今回の那智佳先生程、的確な助言を下さった先生は居なかった気がします。

私の気持ちを気遣う様に言葉を選びながらも、包み隠す事無くはっきりと診断結果を伝えて下さる姿勢に誠意さを感じました。

今回、那智佳先生から「彼に対してのネガティブな意識と思い込んでいるけど、実際は結婚に対しての悲観的な気持ちの方が強いと思う。」と言われた時は衝撃でした。

あまりの驚きで言葉にならない程。これまで何度も彼を責めて来ました。

私の事をこんな気持ちにさせるのは彼が不十分だからと思っていたからです。

しかし、それは間違いでした。私が勝手に作り出した悲観的なイメージのせいで彼を苦しめて居たかもしれないと知り、罪悪感でいっぱいになりました。

結婚というのは、互いの人生を共有するという事。

誓いの言葉の様に病める時も健やかなる時も支え合い、困難を乗り越えていく。

そして、彼とであればきっとどんな事も楽しめるはずだと信じています。沢山の不安を取り除けたお陰で心も体も軽く感じます。

ひたすら前だけを向き、彼からの“これ以上ない愛”を受けながらポジティブに楽しい結婚生活を送って行きたいと思っています。

 

電話占いカリスの那智佳(なちか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの那智佳(なちか)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの那智佳(なちか)先生の鑑定を受けました。

相談者:A
内 容:婚約者と元カレについて
満足度:

那智佳先生
お電話ありがとうございます。

那智佳と申します。

はじめまして、よろしくお願いします。
那智佳先生
最初に差し支えなければお名前をうかがってもよろしいでしょうか。
はい、Aと申します。
那智佳先生
はい、A様ですね、ありがとうございます。

早速ですが本日はどうなさいましたか?

お話ください。

恋愛の件で相談したいのですが…。
那智佳先生
はい、どのような状況でしょうか。
ちょっと複雑なのですが、婚約者がいるのですが、婚約者の親友が私の元カレで、婚約者とは順調にお付き合いしているのですが、たまに婚約者と交えて元カレと3人で会って遊ぶんです。

まだ元カレの想いが忘れられないのです。

この前お酒の席で元カレから当時は楽しかったねと言われてしまって気持ち的に揺らいでしまって…。

このまま今の婚約者との関係を続けていいのかなぁという悩みがありまして電話相談させていただきました。

那智佳先生
そうなのですね。

A様の中では婚約者と元カレとの間で結構気持ちが揺れてしまっている状態なのですか?

そうですね、はい。
那智佳先生
それは1日の間に何回も気持ちが変わってしまうような複雑な感じなのですか?
そうですね、元カレを想うと変わってしまうといったかんじです。
那智佳先生
婚約者さんとはもうご両親が挨拶されたりですとかけっこう関係が進んだ状態なのですか?
そうですね、両親とも会っている状態で、物事が進んでいるのでうかつには状況を変えられないのかなという思いもあるのですが…。
那智佳先生
なるほど。

もしA様が元カレを選ぶのであれば元カレと結婚したいとかそういった本気度は高いようなかんじなのですか?

出来れば結婚したいのですが、ただ元カレは、婚約者は真面目なかんじなのですが元カレはあまり真面目なタイプではなく性格的に逆なのでちゃんと結婚できるのかなといった不安はあります。
那智佳先生
そうなのですね、詳しくありがとうございます。

お話伺いながらどうやって見ていこうかと考えていたのですがどうしましょう。

まずは元カレの気持ちがA様に向いているかどうかをみていかないと、A様がもし婚約者との関係を破棄して元カレのところに行って路頭に迷ってしまったら大変なので。

いったんは元カレの気持ちを見させていただいて、もし元カレにもそういった気持ちが残ってそうであれば、婚約者と元カレどちらの未来を選んだらどうなっていくのかをいっぺんにみようかと思うので、2段階に分けてみてみようと思っているのですがいかがでしょうか?

それでお願いできますか?
那智佳先生
かしこまりました。

もしわかりにくい所があったりもう少し深くみて欲しいというところがあればお気軽におっしゃってくださいね。

これから集中させていただきます、タロット使わせていただきますのでちょっと両手がふさがり2-3分無言になりますが少々お待ちください。

(鑑定中)

那智佳先生
はい、すみません。

大変お待たせしました。

まずは元カレの気持ちですが、気持ちでみるのであれば彼もまた未練を残していて、別れに対して惜しいことをしたのではないかという気持ちもあります。

ちょっと気を付けていただきたいのが、ごめんなさい、私A様が婚約者様のものになることがちょっと悔しいだとか人のものになるなら自分が奪いたいとかというような…。

言い方悪いのですが、人のものになるからちょっかい出したいという気持ちがあるみたいなのですよ。

なので、これが真面目な恋愛の気持ちかというとヤキモチであったりA様が結婚するとことに対しての感傷にひたっての気持ちなのではないかと思うのです。

元カレをもし選んでしまったら一時的には想いがお互い燃え上がり楽しい時期を過ごすことができるかと思いますが、A様がやはり結婚して安泰していきたいと思うのであれば、先ほどおっしゃった通り元カレを選ぶといい結婚ではなくなると思います。

結婚願望をあまりにも持ち合わせていないのか2人の将来が不安定であったり奪ってしまったらその後興味がなくなるというものが出てきているので、甘い思い出の状態で決別したままのほうが私はいいのかなと感じます。

A様が自分の気持ちが揺れてるというのも元カレはわかっていると思いますよ。

分かっているのでそういったちょっかいを出してきているので、やはり誠実な人だとはみえない。

最終結末みてみると奪ってしまえばあとは興味がなくなる、自分の支配の下に置ければそれだけで満足するというものが出てきていて、元カレに破壊衝動とか破滅願望があるといったわけではないが、ただ人のものになってしまうというところで彼の過去の感情であったり未練やそういったものがA様を邪魔しようとしていると感じる。

この元カレはそういった気持ちはあるみたいですが、これから先A様の人生背負っていけるかといわれたら正直力不足であったり一時的にのぼせあがっている感情のようなので、今は3人で遊んでいるとのことなので過去に別れたのだからこのままご友人でいたほうがいいと思います。

完全に元カレと2人でデートしてしまうとこれから婚約者に対しての裏切りは最悪の形で露呈する可能性もあるので、そういった誘惑に負けての行動はどうしても悪い方向に向かっていってしまう。

A様が毅然と対応していただかないと、元カレの一時的な気持ちに巻き込まれるとA様の待っている幸せな状況が遠のいてしまうので私は元カレはおすすめできません。

そうなんでね、やはりそうですかね…。
那智佳先生
A様の気持ちがぶれているのも元カレにばれてしまっている状況なので、それで揺さぶられているので、試されていたりだとかスリリングなドラマチックな展開を求めているのかと思います。

そういった恋愛は一時的には盛り上がりますが最後まで貫きとおせるかとは思いませんよ。

なるほどすね。

婚約者がいる身分で昔の想いにはせてあれですよね…真面目に考えたほうがよさそうですね。

那智佳先生
そのほうが私もいいかと思いますよ。
話が聞けて安心しました。
那智佳先生
良かったです。

A様自身が結婚で安泰できるというのも占ってみえましたし、今の婚約者を大事にしているとのことなので、わざわざ険しい道を歩く必要はないかと思います。

心配なく今の婚約者と結ばれて大丈夫ですからね。

婚約者に不安を感じるのはわかりますが、私はA様は婚約者のほうが幸せにしてくれると思うので安心して結婚したほうがいいかと思います。

分かりました、占っていただき物凄く助かりました。
那智佳先生
良かったです、参考にしてくださいね。

それでは終了とさせていただきますね。

ありがとうございました。

・那智佳先生と電話占いをして感じた事

初めての電話占いでしたが、那智佳先生はとても誠実な人だなという印象がありました。

こちらの気持ちを汲み取っていただき、的確なタロット占いで占っていただき心の悩みを的確に表現していただけました。

電話での占いだったので実際不安はありましたが、的確に占っていただけたので電話でもタロット占いはできるのだと思うことができました。

また悩み事が生じたら那智佳先生に再度占っていただきたいと思いました。

・那智佳先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私に対して元カレが人のものになるからちょっかいを出していたという言葉が印象に残りました。

そう言われてみると確かにと思い当たる節があります。そういった他人のものを奪いたいという衝動が男性にはあるのかと納得しました。

やはり先生のおっしゃった通り大事にしている真面目な婚約者を大事にして幸せで安泰な道を歩んでいきたいと思いました。

ここまで他の人に的確にアドバイスを受けたのは初めてなのでびっくりしています。

・後日談

那智佳先生のお言葉を守り、婚約者とは順調に進んでおります。

元カレと3人で遊ぶ機会も減らすようにし、遊んだ時もし以前のような気持ちを思い返したら那智佳先生に言われたことを思い出し、それなりの対応をするようにしております。

そうすると元カレの態度も段々と変わっていき、ちょっかいを出してこなくなり普通の友達に戻ることができ、ストレスなくとても良い友好関係に戻れました。

占っていただいただけでここまで状況が良くなるとは思ってなかったのでとても嬉しいです。

婚約者とはこれから結婚式やハネムーンの計画を立てようとしており人生が前向きに進みとてもいい感じです。

本当に占っていただきありがとうございました。

 

電話占いカリスの那智佳(なちか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:みかりん
内 容:別れた直後に復縁を迫ったらダメですか?
満足度:

彼氏にフラれて、食べるのも寝るのも無理だった私。
鬱になりかけていたところを救ってくれたのは日良莉先生でした。
先生は他の皆みたいに、早く元気になってねとか、あんな奴忘れちゃいなよとか言わないんですよね。
元気がないときがあるのは当たり前、私がどれだけ元彼に依存していたか知ってるかのように痛みの大きさを分かってくれていて。
それが私にとっては救いでした。
ここまで立ち直れたのは日良莉先生の支え合ってこそです。
あのときすぐにでも復縁を迫りたいと言った私を、日良莉先生は止めましたよね。
復縁の可能性は残ってる、でも今はまだ言うべきときじゃない、と。
どうせ無理なんだって自暴自棄になりそうだったけど、先生が本当に私を心配してくれてるのが伝わってきたからこそ、信じて少し待つことにしました。
そしたらビックリ、先日彼の方から連絡があったんです。
離れてみて私のことを大事に想う気持ちがハッキリわかったって言われました。
彼は物事を考えるペースがゆっくりだから、1人にしてあげた方が良いという日良莉先生のままだったので鳥肌たっちゃいました。
私も、今ならあのとき距離開けて良かったって思えます。
辛いときに支えてくだって、また復縁できるようアドバイスして下さってありがとうございました。

投稿者:ピーナッツ
内 容:元カレと寄りを戻す方法
満足度:

ちょっとしたことが原因で喧嘩がエスカレートしてしまい、半同棲をしていた彼の部屋を飛び出してしまいました。
彼の部屋を飛び出してから彼からの連絡を無視してしまったことを後悔し、何とか寄りを戻す方法はないか相談しました。
日良莉先生からは、彼の心は完全に離れていないはずだからLINEではなく電話を、できれば直接会って話をしてみるようにアドバイスを受けました。
日良莉先生のアドバイスを聞いて、やっぱり直接顔を見て話をしたいと思い、彼の部屋を訪ねることにしました。
彼は驚いた表情をしていましたが、部屋に入れてくれたので、ほっとした私は話をする前から泣いてしまいました。
彼は、私が落ち着くのを待ってくれ、きちんと顔を見て話をすることができました。
彼も私と面と向かって話をしたからこそ、やっぱりやり直したいという気持ちになったそうです。
日良莉先生のアドバイス通りに直接話をしてみて本当に良かったです。
これからは、面と向かって話すことをもっと大事にしていきたいです。

 

電話占いカリスの那智佳(なちか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<