復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの日良莉(ひらり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

日良莉先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの日良莉(ひらり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「日良莉先生って占い当たるのかな?」

「日良莉先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に日良莉先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性の気持ちを知りたい」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

エネルギーリーディング/チャネリング/オーラリーディング/スピリチュアルタロット/高次メッセージ/オラクルカード/縁結び祈願/成就祈願/浄化

相談内容

恋愛問題/相手の気持ち/進展/複雑愛/時期/近未来/関係性の修復/仕事/人間関係/トラブル回避/願望成就
など

実際に電話占いカリスの日良莉(ひらり)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの日良莉(ひらり)先生の鑑定を受けました。

相談者:M
内 容:気になる男性の気持ちを知りたい
満足度:

日良莉先生
もしもし、日良莉先生でしょうか?
はいそうです。
日良莉先生
初めましてですか?
そうです、初めましてです。

よろしくお願いします。

日良莉先生
はい、じゃあお名前教えて下さい。
Mです。
日良莉先生
今日はどうされましたか?
今は友達として付き合っているんですけど、ちょっと気になっている人がいて、向こうが私のことをどう思っているかを知りたいんですが。
日良莉先生
うん、うん、なるほどね。

気になっている人の気持ちを占っていけばいいですかね。

はい。
日良莉先生
その方のお名前を上でも下でもいいので教えてください。
Tさんです。
日良莉先生
Tさんね、早速みていきましょうかね。

今からみますので、彼のことを思い浮かべていてくださいね。

Tさんが、Mさんのことを今どう思っているかみていきますね。

はい、お願いします。

(鑑定中)
日良莉先生
うーん、なんかね、TさんはMさんのことを可愛らしいっていう感じって思っているんだね。

へぇ。意外です。
日良莉先生
なんかね、可愛らしくて守ってあげたい系っていう感じで思っていて。
はい。
日良莉先生
なんか、彼も戸惑いがあるみたい。
え、戸惑い。

そうですか、実は彼には彼女がいるんですよね。

日良莉先生
そうだよね。
彼女とはずっと長く付き合っているみたいで、でも彼女と付き合っている最中に私は友達として知り合って、私の方が好きになったっていう感じなんですけど。

多分、彼はふつうに友達として私と接しているのかなと思うんですけど、よく誘ってくれたりして二人で遊ぶようになったんです。

日良莉先生
うんうん。
だから向こうは私のことをどう思っているのかなと思って。

でも話を聞く限り彼女とは彼女とで楽しくやっているみたいなので、私が入る隙はなさそうかなと思ったりして。

そこらへんはどうなんですかね。

彼女との関係というか。

日良莉先生
うんとね、現状でいくと、その彼女とラブラブっていう感じではないんだよね。
へぇ。
日良莉先生
彼女とラブラブで他の人が入れないようなときはもっと赤く見えるんだけど、安定しちゃっているのかな。

ちょっと色が明るくないから、Mさんのことが気になっているし、かわいいなって思っているし。

だけど自分が身動きとれる立場じゃないのかなっていうのがちょっとあるかな。

身動きがとれないっていうのは、彼女のほうがすごい好きだからってことですか?
日良莉先生
そうじゃなくて、彼女が一応いるから義務っていうのかな、義務として、付き合っている感じ。

彼女と離れるっていう感じじゃまだないからかな。

そんな感じで付き合っているだけで、Mさんのことはすごい気になっているんだけどね。

えー。じゃあ私の方からいっても大丈夫ですかね。
日良莉先生
その方がいいかもね。

Tさんはおいくつくらい?

27です。
日良莉先生
Mさんは?
同じです。
日良莉先生
じゃあ将来的には一緒に付き合って、それから結婚したいなっていう気持ちもある感じ?
そうですね、できれば。
日良莉先生
なるほどね。

じゃあ二人の縁の強さをみていきますね。

はい。
日良莉先生
もう一度Tさんのことを考えていてください。

うーん。彼女とは結構長いのかな。

長いですね、すごく長いです。
日良莉先生
そうだよね、なるほどね。

なんか二人の関係は落ち着いちゃった夫婦みたいになっちゃっているんだよね。

ああ。

じゃあそれはそれで居心地がいいって感じですかね。

ドキドキはしないけど安心しているっていう感じですか?

結びつきが強いっていうか。

日良莉先生
安心っていうか、なんだろう。

もう家族みたいな感じになっているのかな。

家族、ああ。
日良莉先生
でね、多分Mさんも実感していると思うけど、TさんはMさんのこと気になっているよ。

なんとなくMさんわかるよね。

うーん、私のこと好きなのかなっていう感じはありますね。

確かに、誘ってくれて二人で遊んだりしてたし。

でも彼女がいるからっていうのはいつも頭にあって。

まあ誰に対してもそんな感じで誘ったり、接したりする人なのかなって思ってずっと友達として付き合っているんですけど。

日良莉先生
うんうんあのね。

すごくね、TさんはMさんのことかわいいなって思っているのと、あと愛情が今すごくでているよ。

へえ。
日良莉先生
だから可能性としてはあるよねって感じ。
そうなんですか。
日良莉先生
で、二人の縁の強さを見たんだけど、縁が強いなあ。

結婚の縁が強い。

ああ。そっか、だからか。

結婚の縁が強いから確かにMさんも気になるよね。

はい。そうですね。

諦めようと思ってもずっと気になる感じです。

日良莉先生
うんうん。
じゃあ私のほうから連絡していいんですかね。

なんか最近全然連絡とっていなくて。

もう彼女とも長いから、連絡とるのもどうかなと思って連絡を控えていたんですよね。

でも向こうからはちょくちょく連絡があったんですけど。

日良莉先生
うんうん。
でも、ちょっとどうしようかなっていうので迷っていて。

あんまり連絡も返したりしないことが多くて、でも本当はすごく気になっている感じなんですけど。

日良莉先生
そうだね。

あのね、連絡があったのはLINEかな?

はい。
日良莉先生
あのね、LINEしてあげるといいよ。

もしMさんが彼のことが好きで、先に進みたいと思うのなら。

今までMさんちょっと我慢していたと思うの。

はい。
日良莉先生
気持ちを抑えていたところもあると思うんだけど。

今の彼女とTさんみても、二人はうーんどうかなっていう感じもするし。

まだ結婚しているわけじゃないんだよね。

はい、何も聞いてないので結婚とかはまだだと思います。
日良莉先生
だからね、全然罪悪感とか持たなくていいから。

恐るに足らずというかね。

じゃあ、もうこっちから連絡とって、また遊びにいったりとかしても大丈夫ですかね?
日良莉先生
うんうん、あのね、今現状LINEできていないから、そこをまずしてあげて。

ちゃんとね、出ているんだよね。

LINEできていないから、彼もちょっと諦めモードになりかけちゃっているから。

え、そうなんですか。
日良莉先生
脈はないのかなとか、あんまり好かれていないのかなとなっているから、連絡をMさんからしてあげるとガラッと流れが変わってくると思う。
そうなんですね。

わかりました。

LINEしてみます。

日良莉先生
うんうん。

ぜひぜひ頑張ってみてください。

ありがとうございました。

なんか気持ちがすごく楽になりました。

日良莉先生
うん。大丈夫、大丈夫。
先生が、我慢していたってさっきおっしゃったんですけど、彼女がいるから諦めなきゃっていう思いがすごく強かったので、背中を押してもらってうれしかったです。

ありがとうございました。

日良莉先生
結婚しているわけじゃないから、なんの罪もないからね。

動いてみたらきっと変わると思うよ。

はい、LINEしてみます。
日良莉先生
ぜひ頑張ってみてください。
ありがとうございました。

失礼いたします。

日良莉先生との鑑定料は960円になりました。

日良莉先生 鑑定料

・日良莉先生と電話占いをして感じた事

優しい声で話しかけてくれる人だな、というのが日良莉先生の第一印象でした。

そのおかげで緊張もほぐれ、落ち着いて相談することができました。

こちらの問いに「うんうん」と何度も頷きながら穏やかに話を聞いてくださるので、安心して自分の本心をさらけ出すことができたんだと思います。

先生は、私が本当の気持ちを押し殺していたのを見抜き、前向きな言葉で背中を押してくださいました。

前に進もう、進んでいいんだと思わせてくれた占いでした。

・日良莉先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

日良莉先生との占いで一番心に響いたのは「自分の気持ちに正直になって大丈夫」という言葉です。

私は彼女がいる人を好きになってしまったことに罪悪感のようなものを感じていました。

ずっと気持ちに蓋をし、諦めなきゃいけないと自分に言い聞かせていましたが、先生から「気持ちに正直になっていい」と優しい言葉をかけられて、気持ちが救われました。

・後日談

占いのあと、先生のアドバイス通り、彼にLINEを送ってみました。

彼からは「連絡もらえて嬉しい、今度久しぶりに会おうよ!」と返信がきて、とんとん拍子に良い方向に話が進んでいます。

LINEでの近況報告や、何気ないやりとりもそれから毎日続いています。

自分から彼に連絡をとるのはやめておこうとずっと思っていたので、先生に相談しなければこんな行動をとることはなかったです。

「彼はあなたのことが気になっているよ」という先生の言葉があったから積極的になれたんだと思います。

 

電話占いカリスの日良莉(ひらり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:すみれ
内 容:彼と復縁して幸せになれるのか
満足度:

日良莉先生その節は大変お世話になりました。
日良莉先生に鑑定して頂いたおかげで彼と復縁する決心がつきました。
半年前、何度言ってももキャバクラ通いを辞めてくれない彼にとうとう我慢の限界を感じて別れを切り出しました。
そんな彼からまた連絡が来るようになったのが2ヵ月前です。
今度こそ心を入れ替えるから信じて欲しいと、彼の真剣な様子に絶対に復縁しない決心が揺らいでしまいました。
日良莉先生に鑑定した頂いたのは彼との復縁の件です。
彼と復縁してもまた同じことを繰り返すのではないかという不安がつきまとい、彼のことは好きでしたがまた傷つくのが怖くてしょうがありませんでした。
日良莉先生に彼の話を聞いて頂いて、彼の性格や人柄をズバスバと言いあてられて驚きましたが、『今回彼は本当にあなたを必要としている』『これほど相性の良い相手はなかなか現れないでしょう』との言葉を頂いて、復縁に応じる決心がつきました。
『これからも波乱はあるけれど、彼との未来は明るい』と言って頂けたことが今とても励みになっています。
また彼とのことで何かあった際は相談させてください。今はとても幸せです。

投稿者:ぽよ
内 容:元彼との復縁方法
満足度:

振られてしまった彼氏とどうしても復縁したくて、日良莉先生に相談しました。
1か月ほど前に突然彼氏に振られてしまい、訳も分からず毎日呆然と過ごしていました。
日良莉先生に相談したところ、2つのアドバイスをもらいました。
1つ目は「あなた自身の生活を整えなさい」ということです。
日良莉先生は失恋のショックから毎日呆然と過ごしている私の様子をピタリと言い当てて、まずはしっかり食べて明るく元気に過ごせるようになりなさいとアドバイスしてくださいました。
2つ目は「2か月たったら連絡を取ってみなさい」ということです。
私は今すぐにでも元彼に連絡を取って、振られてしまった理由ややり直したいことを伝えたいと思っていました。
しかし日良莉先生は少し時間を置いてからのほうが良いとアドバイスしてくださいました。
これら2つのアドバイスを取り入れて、まずは自分自身にしっかり目を向けることから始めました。
元彼と付き合っているとき以上に素敵になってやるという気持ちで、ダイエットも頑張りました。
すると翌月に、なんと元彼のほうから連絡がきたのです。
「気持ちの迷いで別れを切り出してしまった、やり直したい」と言われました。
本当にびっくりしました。
日良莉先生のアドバイスに従ったおかげで、元彼とやり直すことができました。今はとても幸せです。

 

電話占いカリスの日良莉(ひらり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<