復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの埜恵(やえ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いカリスの埜恵先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの埜恵(やえ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「埜恵先生って占い当たるのかな?」

「埜恵先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に埜恵先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性との今後」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11~15年

料金

1分270円(税込)

占いの種類

スピリチュアル/未来予測/縁寄せ祈願/引き寄せ/成就祈願

相談内容

気持ち/複雑愛/恋愛問題/対策とアプローチ/関係性の修復/仕事/人間関係/家庭/結婚/金運/人生/ペットの気持ちなど

実際に電話占いカリスの埜恵(やえ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの埜恵(やえ)先生の鑑定を受けました。

相談者:えみ
内 容:気になる男性との今後
満足度:

埜恵先生
もしもし、おはようございます。

埜恵です。

よろしくおねがいします。

よろしくおねがいします。
埜恵先生
それでは、お呼びするお名前をお伺いしてもいいですか?
えみでおねがいします。
埜恵先生
えみ様
はい。
埜恵先生
ありがとうございます。

それでは、今日はどういたしましたか?

私47歳で独身なんですけど今、離婚歴が2回ほどあるんですが、今、次のパートナーと一緒に生活をしてるんですね。
埜恵先生
あー、うんうん
まぁただ、なんていうのかな…相思相愛なのか不安な部分が当初からあって、その人と一緒に居ても大丈夫なのかが不安で、ご相談したいなと思いまして。
埜恵先生
一緒に居ても大丈夫か?と。
はい。
埜恵先生
一緒にお暮しなんですよね?今?

はい、そうですね。

埜恵先生
じゃ、ちょっとまずは彼のお気持ちを中心に見させていただいてもいいですか?

お願いします。
埜恵先生
はい、わかりました。

それでは、お二人の運勢が出てきますので、生年月日をお伺いしてもいいですか?

はい。私が197○年〇月〇日です。
埜恵先生
はい、ありがとうございます。

彼は?

彼の方が、197○年〇月〇日です。
埜恵先生
はい、ありがとうございます。

それでは見させていただきます、少しお待ちいただけますか?

はい。

(鑑定中)

埜恵先生
はい、お待たせいたしました。
はい。
埜恵先生
そうですね、まず彼はえみさんのことをすごく愛している。

大きな落ち着いた愛情、そういう愛でえみさんのことを見ていますし、何か彼はえみさんと出会えてことでね、迷いが立ち切れたりとかなんか目の前の霧が晴れたようなね、そんなお気持ちにになったという風に見えるんですね。

あー
埜恵先生
だからね、もちろんこれからも一緒に生活していきたいし、自分も至らない部分もあるかもしれないけど、二人で幸せになっていきたいっていうそういうお気持ちが見えるんですね。
あー、よかった…
埜恵先生
彼は非常にえみさんとの出会いをね、幸せに感じてらっしゃるなって見えますね。
よかったです、ちょっと安心しました。

言葉では出さない人なんですよ、やっぱり。

で、名前で呼んでもらったこともないし、好きかどうかっていう気持ちを言葉で聞いたこともないし、やっぱり表現が苦手なのかなって私的には思うんだけど、やっぱり不安になってしまうんですよ。

埜恵先生
あぁ…

ただ、一緒に生活されてるんですよね?

そうですね、まぁちょっと流れで…(笑)
埜恵先生
なんか彼のね、お互いの、一緒に生活するってすごい深いですし、気持ちがなければできないし、相性が合わなければ一緒に居れない。
うーん、そうですよね。
埜恵先生
なにか、えみさんのほうがね、一緒に居て大丈夫かっていう発言があったけど、何か心配事があるんですか?
そうですね、私2か月ほど前に交通事故にあって、今仕事できてない状態なんですよ。

で、元々二人の収入で生活していたところ、私の収入がガタっと減っちゃったので、彼が体調悪くても仕事が休めなかったりとか、やっぱり支えなきゃいけないから…。

で、事故のことも片付いてはいないんだけど、そういう仕事の疲れとかでイラつくことが多いんですよ。家の中で。

埜恵先生
あー
で、そういうのを見てて、私が稼ぎに行けてないから、自分が稼がないといけないって思ってるんじゃないかなっていう予測なんですけど…。

聞いたこともないですし…。

そういうのでイラついちゃっているのかなって思うと、じゃ私居ない方が彼にとって1人で生活できるから、私の分まで負担しなくてもいいのかなとかいろいろ…私の方が考えちゃったりとか…余計なことだろうけど…。甘えていいのか、このまま?

埜恵先生
それは全然彼の頭の中にはないですね。そのえみさんのことが負担だとかそういう気持ちはないですよ。

ただちょっと気を付けてほしいというかね。そんな思いはありますけど…。

でもいずれそういったお金は入ってきますよね?

お仕事できなかった分とか?

とは思うんですけど、その辺がうまく進んでいなくて、お金の入りもあまりよくないんですよ…。

支払わなきゃいけないものだったりとか、生活費もそうなんですけど、負担してもらっちゃってるんですよ。出せない分があるからちょっと借りてもいいかなって感じで。

責任感がある人なんで、自分が払わなきゃって仕事無理して行っちゃうところがあるんですよね。そこも心配だし…。

埜恵先生
うーん…。

そこはね、えみさんが交通事故にあわれたので、これくらいで済んでよかったって彼は思ってますし、もっと大きなことになった方が彼は生きていく力がなくなってしまうので、今はそういうところは気にしなくで大丈夫ですよ。

あ、本当ですか?ありがとうございます。
埜恵先生
大丈夫です。非常に彼ってすごく真面目な方だなって見えるんですよ。

思いやりにもあふれてるし、人情肌なところがあるなって感じるんですね。

そうですね、私もそう思います。(笑)
埜恵先生
だからね、えみさんが事故にあってっていう理由があるのでね、動けないって理由があるんでね、もうそれは休んでくれていいと、もうこういう時こそ俺が動くんだという方だとおもいますね。
よかったです…涙
埜恵先生
うん、だから、大丈夫ですよ。
あ、本当ですか?

ずっと、事故にあってからそれが引っかかってて…。

埜恵先生
気にすることはないですよ。

彼の方は心配ないです。

ありがとうございます。

安心しました。

また何かあったら相談させてください。

埜恵先生
はい、お待ちしています。
ありがとうございました。失礼します。

埜恵先生との鑑定時間は12分になりました。

埜恵先生 鑑定料

・埜恵先生と電話占いをして感じた事

電話につながって声を聴いたときに思ったことは、優しそうな感じの先生だということです。

とても優しく包み込んでくれる声で、私の悩んでいることを素直に吐き出すことができたように思います。

私と彼の誕生日から少し時間をかけてしっかりと占ってくださったことや、私の不安を見抜いてくださったことで、安心してお話をすることができる雰囲気になりました。

占いの結果ひとつひとつを分かりやすくお話してくださいました。

占いをしてもらう内容から話が逸れてしまったときも、その話に耳を傾けてくださったことがとても嬉しく思いました。

私の気持ちをすごく考えてくれて親身になって話を聞いてくれていると感じました。

・埜恵先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私は、最初結果をあまり期待していませんでした。

ですが、「彼はあなたのことをすごく愛していますよ」「愛が深いですよ」「あなたが心配することはないですよ」という言葉がとても嬉しい気持ちになり、安心しました。

それが社交辞令とかではなく、真実だと思えるようになった気がします。

・後日談

この占いを聞くまでは私の思い込みで少し暗い雰囲気の生活でしたが、占ってくださって彼の思いを知ったことで考えを変えてみました。

そうしたことで、彼への接し方が良くなってきて生活が明るくなった気がします。

気持ちを切り替えることで行動が変わり、周りとの調和がとれるということを教えてもらったように思います。本当に先生には感謝しかないです。

 

電話占いカリスの埜恵(やえ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:なぎさ
内 容:元カレとの復縁(自分に非があった)
満足度:

先日、初めて占ってもらいました。

今まで占いは信じないほうでした。

でも占いに頼らないと、どうしようもありませんでした。

私は先日、5年も付き合った彼氏と喧嘩してしまいました。

彼氏からプロポーズを受け、私は返答に躊躇ってしまったのです。

なぜ躊躇ったのか、自分でも分かりませんでした。

彼は私の態度に傷つき、怒って出て行ってしまいました。

私は藁にもすがる思いで、埜恵先生に相談しました。

埜恵先生は私が話し終えると、「大変だったね」と慰めの言葉をかけてくれました。

私は思わず泣いてしまいました。

埜恵先生は私が答えに躊躇ったのは、ただ一歩を踏み出す勇気がなかったからだ、と仰いました。

「彼氏と仲直りしたい。それが可能かどうか占って欲しい。」

そう相談したところ、先生は「まず彼氏に、好きで結婚したい、という気持ちを伝えなさい。その後に心の中の迷いを全て伝えなさい。」と仰いました。

電話やメールではなく直接話すこと、来月まで待ちなさい、など細かい指摘があり、私は条件の揃う日に彼氏と話し合いました。

彼氏は私の気持ちを理解してくれて、仲直りすることが出来ました。

埜恵先生がいなければ、私は勇気を出せずに彼氏と別れてしまっていたかもしれません。

昨日、彼氏から二度目のプロポーズを受け、Yesと答えました。

埜恵先生には本当に感謝しています。

結婚生活で困ったことがあれば、また埜恵先生に相談したいと思います。

投稿者:KYOKO
内 容:昔の彼とよりを戻す方法を知りたい
満足度:

20代前半に付き合っていた彼はバンドマン…私より3つ年上で夢を追いかける人でした。
いつもお金がなくてバイトを掛け持ちしつつ、曲を作って忙しい彼に私はいつも寂しさを感じていました。
3年付き合った頃結婚を意識する私とは裏腹に彼は夢が大切だから結婚なんて全く頭にない様子に私からさよならを告げました。
それからいくつか恋をしましたが、やはり彼を忘れることができないまま4年が経って「やっぱり彼が好きなんだ」と気がつきました。
今更どうしようと思っていたので占いでみてもらおうと埜恵先生にお願いするとテキパキと鑑定してくれました。
「昔は彼の夢を応援していたつもりでもちょっと信じきれなかったよね。うんうん、そうね…相性は悪く無いのよね。彼が輝くにはあなたが必要だと思うの…今の彼は現実もみているからもっと上手くいくはずね。半年後に彼にまた会うきっかけが訪れるはず…ここで話をしてみたら良いことあるよ。」
本当にその通り半年経った頃、居酒屋でばったり彼に遭遇!
当たった!と驚きつつもこのチャンスを逃せないと思って声をかけました。
埜恵先生のおかげでまた彼の隣で過ごすことができています。ありがとうございました!

 

電話占いカリスの埜恵(やえ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<