復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの琥珀(こはく)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの琥珀先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの琥珀(こはく)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「琥珀先生って占い当たるのかな?」

「琥珀先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に琥珀先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴13年 鑑定歴20年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感 霊視 霊感タロット チャネリング 霊聴 スピリチュアル 遠隔ヒーリング 波動修正 祈願祈祷 ダウジング レイキ エネルギーワーク

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 不倫 年の差 遠距離 三角関係 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 霊障害など

一言

ヴェルニに所属歴は13年で鑑定歴20年の古参の先生です。
霊感、霊視、霊感タロットが得意。
ヴェルニでもとても人気がある琥珀先生。
琥珀先生は、復縁や復活愛などの複雑な恋愛系が得意の占い師です。
主にタロットでの占いになります。
また琥珀先生はヒプノセラピストの資格を持っています。
私たちの意識には表面に出る顕在意識と表面に出て来ない潜在意識があります。
そして、私たちの行動や心理を司るのは9割を占める潜在意識と言われています。
ヒプノセラピストとは、催眠療法により私たちが無意識に選択しているといわれる潜在意識にはたらきかけることにより問題や悩みを解決していく療法になります。
当サイトでも復縁や復活愛を占ってもらうなら一押しの先生になっています。
ただ人気で待機時間も短いために占って頂くのは順番待ちになるでしょう。
彼との復縁や復活愛を望んでいる人には是非おすすめ。

この様な人におすすめ

  • 霊感、霊視、霊感タロットによる占いをしてほしい
  • 復活愛や復縁を得意とする先生に占ってもらいたい
  • 占いが当たる先生に占ってもらいたい
  • 人気の先生に占ってもらいたい

上記に当てはまる人にはおすすめです。

実際に電話ヴェルニの琥珀(こはく)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの琥珀(こはく)先生の鑑定を受けました。

相談者:キラリ
内 容:彼との結婚について
満足度:

琥珀先生
もしもし

こんにちは、○○と申します

琥珀先生
琥珀です。

よろしくお願いします


よろしくお願いします

琥珀先生
さっそくですが年齢を教えてください

31歳です。

琥珀先生
わかりました。

さっそく占っていきますね。

ご相談内容を聞いても良いですか?


はい。

今、付き合っている人がいるんです。

同棲して2年ぐらいなんですが、年齢的にも結婚を考えていて。

自分では良い感じだと思っているんですけど。

琥珀先生
なにか不安があるのね?

はい、そうなんです

琥珀先生
ちょっとどうなのかしら、というカン?

雰囲気的に、恋愛というより家族とか兄弟みたいな感じとか親子みたいな雰囲気なので。

あんまり結婚してっていうのがイメージわかないんです。

他の人を探した方が良いのかなぁと迷ってしまっているんです

琥珀先生
なんとなくこれで良いのかな、と感じちゃっているのね

そうなんです。

このまま死ぬまで一緒と考えると。

琥珀先生
「この人で大丈夫なのかな」って確証が持てないのね

周りが言うには絶対そのほうが良いし、長く続くよって言うので。

それはまあ何回も結婚はするもんでもないですし。

琥珀先生
確かにね。

結婚って1回で済むならその方が絶対良いものね。

この人と人生を共にして良いのか、もっと他にいるんじゃないか、そこが悩んでいるポイントかしらね


ええ

琥珀先生
それじゃあ占いますね。

彼の年齢か下のお名前、伺っても良いですか?

差支えない範囲で良いですからね


下の名前は○○です。

年は今週が誕生日で19××年生まれです

琥珀先生
ということは○歳ですね。

タロットカードと霊視でみていきますね~


お願いします

1分ほどの間…

琥珀先生
お待たせしました。

全部上手くいくって結果に出ていますね。

周りの人の言うとおりじゃないかな。

すごく相性も良いし、お互い何の問題もなさそうよ?

満たされているし、一緒にいると楽でしょう?


はい。

相性が良いんですね

琥珀先生
お相手の彼はあなたのことを大切に思っているし、一番に考えてくれているみたいね。

可愛いって思っているし、何より一緒にいると面白いんですって


ええ??面白い?

琥珀先生
一緒にいて退屈しないし、笑顔でいられる。

面白くてとっても良いパートナーと感じているみたいね


そんなこと言ってもらったことないです

琥珀先生
敢えて言わなくても、相手もあなたがそう感じてると思ってるみたいね

むこうは退屈なのかな、とか思っちゃっていました

琥珀先生
心配することないですよ。

それからね、周りの人が言っていることってとても正しいの。

誰と結婚しても同じなのよ


えっ!?

琥珀先生
結婚するとね、相手が何者であっても段々とそういう形にまとまって行くから。

誰とどういうふうにお付き合いしていたとか実はあまり関係ないのよ。

結婚すればわかることなんだけどね。

だから一緒にいて楽な雰囲気ってとっても大切なの


なるほど

琥珀先生
だからね、フィーリングとかも大切なんです。

大丈夫。

しっかりと愛されていますよ。

自信を持って良いと思います。

結婚は来年には、って感じね


おおぉ

琥珀先生
子供でもできちゃったらもっと話は早いと思うのね。

もうまとまるだけというか、そういう流れがあるの。

迷わなくても大丈夫です


ありがとうございます。

ちなみになんですけど、彼の両親に不安な要因があるんですけど。

琥珀先生
とういうと?

結構、お堅い方なんです。

学校の先生と保母さんの夫婦で。

琥珀先生
ふんふん

尚且つ金銭感覚が、自分たちの身の丈に合っていないんじゃないかな、という風に思えて。

自分たちの収入以上に使っている気がするのと。

琥珀先生
ええ

ちょっと宗教に入っているので。

それを押し付けてくるわけではないんですが、ちょっと考え方が違うので、どう接したら良いかというのが不安です

琥珀先生
「お金を考え無しにどんどん使ってしまう」というタイプに見えて不安?

使っちゃう、というよりお金を運用したりとか積み立てたりと言うのが一切無くて。

一度お金の話を彼と一緒にしてたんですけど、全然話を聞かない感じで。

話を聞いた限りでは退職金も仕事辞めてから10年くらいで無くなっちゃうんじゃないの、それっていう。

琥珀先生
学校の先生だと周りからの目とかね

そうなんです。

一定のプライドもあるというか、周りからどう見られているかが一番大事な人たちなので

琥珀先生
そうよね

考え方の違いと言うか、大丈夫かな?というのを感じているんです。

悪い人達じゃないので、このもやっとした感じの不安ってなんなんだろうっていうところですね

琥珀先生
ご両親にはもう会っているって言うことなのね

はい、会っています

琥珀先生
うん、ちょっと占ってみますね

はい

1分ほど間…

琥珀先生
お待たせしました。

大丈夫。

問題無いです


大丈夫ですか?

琥珀先生
ちゃんと一線を引いてお付き合いすれば害のない方達なので。

干渉して来たり、支配しようとしたりって言うことは無いから大丈夫ですよ


そうなんですね

琥珀先生
かなり頑固な方たちなので、変えたりすることはできないけどね。

その代わりに『イヤ』って言ったことを無理に捻じ曲げようとかはしない人達なので安心して良いですよ


はい

琥珀先生
直接会った時に色々言われても、嫌なことは嫌って言えば大丈夫。

距離さえしっかり取っておけば本当に何の影響もないのよ


私、下手に出ちゃってて、なんでも『ハイハイ』って言っちゃってます

琥珀先生
それはダメよ。

向こうもどんどんこちらに入ってちゃうから


そうなんですね

琥珀先生
うん、距離感が大事ね。

理由をつけてしっかり距離を取らないと、そういう物だと思われちゃうの。

気づかないうちに上下関係ができちゃって大変なことになっちゃうのね。

だからちゃんと一線を置くことが大事なんです

でもいざとなったら彼が助けてくれるから大丈夫よ


ええー?本当ですか?

勝手に頼りないとか決めつけちゃっていました

琥珀先生
そんなことないですよ?

『いざとなったら』ね。

そういう時があれば必ずあなたの味方になってくれる、そういう人なのよ。

だから信じて大丈夫。

彼はあなた側にいてくれる人ですよ


はい

琥珀先生
ご両親とは、一線を引きつつ、距離を保ってお付き合いすれば何の問題もありませんからね

一線を引きつつ、ですね

琥珀先生
嫌なことは嫌って言ってね。

あっちも自分たちの意見を通すタイプだから


折れちゃった方が楽だからって言うこと聞いちゃってました

琥珀先生
それは余り良くないわね

頻繁にこっちの家に顔出しに来なさいって言われていて。

しょっちゅう呼ばれたり、断れないというか、それも違和感と言うか、もやもやの原因だったので。

琥珀先生
ペースに巻き込まれちゃいますね。

言いなりになる相手だって思われたらズルズル行っちゃうから。

子供がいたりなんかしたら余計に大変なことになるからね~


そうですよね。

これで子供がいたらと思うと。

距離感が大事なんですね。

家族になるかもって思うとつい。

琥珀先生
ご両親は悪い人じゃないから。

頑固だけど嫌って意思表示をすればそれ以上干渉はしてこない。

しっかり意思表示をして、一定の距離を保つのが良いと思いますよ


はい

琥珀先生
結婚しても上手くいくから頑張ってくださいね

わかりました

琥珀先生
○○さんから『そろそろ(結婚)~』ってアプローチするのが効果的ですよ

来年を目途に頑張ります!

ありがとうございます!

琥珀先生
ありがとうございました。

失礼します


失礼します!

琥珀先生に鑑定してもらっての感想

かなりぼんやりとした相談だったので、言葉にできるか不安だったのですが、ちゃんと不安なポイントを聞き出してくれてお話ししやすかったです。

今まで見てもらったことがある占い師さんはあくまでも「中庸」って感じで、厳しめのアドバイスを冷たい言葉でしてくる人もいたので、電話するまでは本当に気が重かったです。

自分で予約しておきながら、順番が近づくにつれて憂鬱になりました(笑)

実際に琥珀先生とお話ししてみたら最初の挨拶で不安な気持ちが無くなりました。

「あ、この人は味方をしてくれる人なんだ!」って感じられて安心してお話しできました。

言葉遣いと言うか、柔らかな言葉でニュアンスを丁寧に拾い上げてくれるので、気持ちが弱っているこのタイミングでお話ができて本当に良かったです。

言葉にできない不安とかも、先生が形にしてくれるので、占ってもらうと言うよりも心を整頓してもらったイメージに近いです。

「良い人が他にいる・いない」ではなくて、結婚ってただの過程なんだということを教えてもらった気がします。

先生は絶対既婚者だと思います!

もう説得力と言うか、声のトーンが違いました(笑)

あと、彼との結婚を後押ししてくれただけでなく、彼の両親との付き合い方を「一線を置いて」と言って頂けてすっきりしました。

自分一人だとなんとなく罪悪感の様なものに苛まれてしまうのですが、「先生もああ言っていたし!」という気持ちひとつで物凄くストレスから解放されました。

【通話時間と料金】

今回の通話時間は15分くらいでした。
琥珀先生は1分260円なので15分で3900円。
初回1000円割引があるので2900円になります。
これだけ占えて2900円は安いです。

料金

ちなみに先生を予約しようとしたらいっぱいでした。

人気ありますね。

予約

【後日談】

先生からのアドバイスを頂けてホッとしたというか、かなり見方が変わったのか、彼との結婚について真剣に考えられるようになりました。

これがきっかけで「他の人とだったら」と考えなくなりました。

彼に占いをしてもらった話をしたのですが・・・爆笑されました。

「『面白い』はホントその通りだけど、言ったら怒るからね」って言われて肩の力が抜けちゃいました。

何で占いをしたのか聞かれたので「結婚を考えると不安で」って話をしたら、彼には「何で?近々するもんなんだから考える必要ないでしょ」って言われました。

彼も先生と同じで結婚は通過地点って言うことでした。

今年の末か来年の春に仕事の出向先が変わるので、それを機に引っ越すタイミングで入籍を、と思っていたらしいです。

私、何も聞いてないんですけど!って思いましたが(笑)

もうこれは先生と彼の方が正しいんだな、と思いました。

たぶん周りが大丈夫このままで上手くいくよ、って言ってくれるけど、自分自身が自分に大丈夫だよって言えてなかっただけなんだと思いました。

琥珀先生に占ってもらって、さらにそれを彼に正直に伝えたことで、彼が私より結婚(というより入籍?)に前向きなことが分かりました。

今更ですがこれまでのもやっとした感じがなんだったのか、って感じです。

ご両親の話も伝えたんですが、実は彼自身、彼の親をめんどくさいと思っていたけど、LINEで私と親が直接やり取りしているので言い出せなかったみたいです。

占って頂いた通り、彼のご両親は自分の考えは絶対だと思っているタイプなので、ぶつかるといつまでも話が平行線で疲れるんだそうです。

大学生になってからはご両親と距離を置いていたらしく、こんなに頻繁に親と食事をしたり話すのは10年以上ぶりだとか。

これも初めて聞いたんですけど・・・。

まあ、確かにずっとそっけなかった息子の彼女とLINE繋がったら「顔を出しなさい」って言いたくなりますよね。

今回二人で話をしてみて、母の日とか父の日、お中元とかのギフトを送る代わりに顔を出す頻度を徐々に下げて行こう、と言うことになりました。

「5年付き合って2年も一緒に住んでいたら色々適当になっちゃったけど、これからはもう少しちゃんと話し合いながら決めて行こう」と彼に言ってもらえて本当に良かったです。

 

電話占いヴェルニの琥珀(こはく)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:ミコりん
内 容:彼と復縁したい…
満足度:

1年半くらい付き合っている彼から突然の別れを告げられてしまったのです。

悲しくてしばらく何も手につかない日々を過ごしていました。

琥珀先生に全てのことを話しました。

どうしたら彼と復縁出来るのか、泣きながら話しました。

琥珀先生は辛い私の気持ちを受け止めて下さり、いろいろアドバイスを下さいました。

今の私では彼は振り向いてくれないよって言われた時はドキッとしました。

彼とはマンネリしていて、あまりオシャレしていなかったし、自分磨きも忘れていたのです。

琥珀先生は復縁するためにはしばらく連絡をしないこととアドバイス下さいました。

その間に自分磨きすれば振り向いてくれるよって。

最初は本当に辛かったです。

大好きな彼と毎日のように会って、ラインしてという生活だったからです。

でも復縁するためには琥珀先生のアドバイスを信じて頑張ろうって思えました。

琥珀先生のアドバイス通り、私のラッキーカラーを取り入れたファッションをして、ずっと前からやりたかったヨガにもチャレンジしました。

そうこうしているうちに彼からまた会いたいって連絡が来ました。

琥珀先生の言われた通りに行動して本当に良かったって思います!

ありがとうございました!
投稿者:彩
内 容:もしあのまま不倫をしていたら…
満足度:

この間、不倫の件で鑑定してもらった者です…。

あの日は冷静になれず、琥珀先生に大変ご迷惑をおかけしました。

あのときに琥珀先生に言われた「今別れないと後悔する」と言う言葉、今身に染みて感じました。

先生がおっしゃっていた「旦那の姉への注意喚起」の意味も良く分かりました。

本当に私は危ないところだったのですね…。

琥珀先生にご相談して一番最悪な状態を回避できたことをお礼申し上げたいです。

私は不倫を続ける方向で先生にご相談しました。

うまくやれると思っていました。

でも先生はすぐに「別れなさい」と言いましたよね?

あのときは頭に血が上って失礼なことを言ってしまったこと、今すごく後悔しております。

先生にご相談したおかげで、ギリギリで主人に気づかれることなく、主人の姉にもごまかすことができました。

首の皮一枚で繋がったような気持ちです。

不倫のことをご相談して良かったです。

先生には言い尽くせないくらい感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

電話占いヴェルニの琥珀(こはく)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<