復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの御座(みくら)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いカリスの御座先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの御座(みくら)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴11~15年

料金

1分350円(税込)

占いの種類

ヴィジョンリーディング/スピリチュアル/未来予知/縁結び/祝詞法/陰陽道/マントラ/波動修正/開運/祈祷

相談内容

復縁/複雑愛/未来/連絡/気持ち/対人/仕事/メンタル/人生/災難除け/開運など

実際に電話占いカリスの御座(みくら)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの御座(みくら)先生の鑑定を受けました。

相談者:あやか
内 容:彼との結婚について
満足度:

御座先生
もしもし、こんばんは。

カリスの御座です。

宜しくお願い致します。

はい、初めまして。

宜しくお願い致します。

御座先生
]あ、はい、宜しくお願い致します。

お客様のお名前をいただいてもよろしいでしょうか?

はい、あやかと申します。
御座先生
はい、あやかさんですね。

それでは今日はどのようなご相談でしょうか?

はい、ちょっと恋愛のことについてお伺いしたいんですけど。
御座先生
はいはい、恋愛ですね。

どのような感じで?

えっと、彼氏と結婚した時の家事分担とか、お金事情とかどうするのがベストかということと。
御座先生
うんうん。
子供をつくった方がいいのか、つくらないほうがいいのかということについてお伺いしたいです。
御座先生
うーん。

結婚する、今婚約してる彼がいる?

今そうですね、結婚を前提として3年後くらいに結婚しようねと言っている彼がいます。

その彼が今経営者で、自分で会社をやっている中で、私が彼の収入面が見えないので、結婚した後ってどういう生活になるのか全然想像つかないので、ちょっと。

御座先生
うーん。
考えている途中でして。
御座先生
なるほど。
はい。
御座先生
なるほど、なるほど。

あー、そういう、まだ、なんていうのかな。

まだというか、その彼とのー、収入状況とか、なんかそこらへんの経営状況とか、そういう話は、まだしている訳じゃないから。

そうですね。

凄いざっくりとしたことしか聞いていないので。

御座先生
まあ、うんうんうん。

なるほど。

彼が仕事優先の人なので、それがどうなんだろうという気持ちも強くて。
御座先生
うーん、なるほど。

分かりました、分かりました。

ちょっと見ていきますので、どんな感じなのか。

お願いします。
御座先生
わっかりました。

じゃあ、ちょっと軽く目を閉じていただいて、その、今ね、彼をイメージして。

はい。
御座先生
はいはいはい。

んー、もう少々お待ちくださいね。

はい。
御座先生
ふーん、あー、まあ、お子さんは。
はい。
御座先生
あなたはつくることになるんじゃないかなっていう感じはしますよ。
あ、ほんとですか。
御座先生
うん、そうそれはあやかさんとしては、つくりたいっていうのはあるんですか?
そうですね。

いたらいいなとは思いますけど、彼が仕事優先で多分私一人で子育てをすることになると思うので、大丈夫かな?っていうところもあって。

御座先生
あー。

うんうんうん。

あのー、まあ、なんだろうな。

そこは、多分ね、そういうときになってみたら、今のような感じではなくなるというか。

はい。
御座先生
うん、やっぱり、まあなんていうんでしょうね。

そのー、彼今見て、確かに、仕事優先っていうような、というかまあ、凄く仕事がお忙しいという感じを感じるんですけど、ただ、それとこれとは別なのかもしれない。

あの、えっと。
御座先生
むしろ、お子さんを生んでからの方が少し彼との絆が深くなるというか。

違う部分が見えてきて、あやかさんが安心するかもしれないですよ。

あ、そうなんですね。
御座先生
うんうんうんうん。

あの、多分ね。

不安なことね、彼の見えない部分というか、それは別に決して隠しているというわけではないように見えるから、普通に、なんだろ。

なんていうのかな、もうお金の面においても、別に今は経営者として、こうならねばならないというところから外れてないから。

はい。
御座先生
多分結婚したら、そこらへんは、大丈夫です。

安心できると思います。

あの、そんなになんていうのかな、家庭のことよりも仕事を優先するっていうような、感じじゃないから。

へー、はい。
御座先生
うん、だから今は今なんでしょうね。
あ、今が頑張りどきというか。
御座先生
そう、そうそうそう。

バリバリやるべきだし、より、なんか、なんていうんだろうな。

先のことというか、考えている感じがするんですけども。

はい。
御座先生
あのー、子供ができて多分、なんていうのかな。

その感覚というか、少し変わるかもしれないんですよね。

家庭の為に働くというか、より気持ちが、そうだな。

豊かになるというか、感情表現とかも結構豊かになる感じがするから。

はー。
御座先生
うん、だから今のイメージで見ちゃうと、ちょっと不安になっちゃうかもしれないんだけど。

あやかさん的に今不安なことってあげられます?

あの。
御座先生
何が不安とか。
そうですね、あの。

彼の経済状況というのと、今一年半くらい付き合っているんですけど、全く付き合った当初から変わっていないので。

御座先生
それはなに?

なんの状態?

えっと、一年半くらい状況が変わっていないということで。
御座先生
うんとあの、状況が変わってないって意味?
そうですね、状況とか接し方とかもそんなに冷めているとかでもないんですけど、そういう仕事優先でもっと頑張りたい、規模を大きくしたいっていうのも言っているので。

なんでしょう、時間が経つにつれて仕事が忙しくなって、変わってきてしまうんじゃないかなって不安はありますね。

御座先生
うーん、なるほどなるほどなるほど。

はいはいはいはいはい。

そうですね、あとは結婚するならいつ頃がいいんだろうとか、そういう漠然としたものが多いかもです。
御座先生
んー、そう、なるほど。

あのー、そうですよね。

仕事はぶっちゃけ、多分忙しいままというか。

それはよくも悪くもですけど、でも経済状況というのは全く気にすることなくて。

それは嬉しいです。
御座先生
うん、それはさ、なんか、逆に心配するっていうのはなんで心配しているんですか?
もちろん何て言うんでしょう、自分で行っている人なので、経営とか景気に左右されるところがあると思いますし。
御座先生
うん。
そこは彼の頑張り次第というところがあるんでしょうけど、全然そういう話をしないままなので大丈夫としか言われないので、それもちょっと不安で。
御座先生
うーん、まあそうね。

別に凄く苦労することってないと思うから、あの全然、経済状況っていうので心配することっていうのは全くないと思いますよ。

あー、ありがとうございます。
御座先生
うんうんうんうん。

だからある程度まあ、お金に困らなきゃいいってことでしょ?

そういうことです。
御座先生
うん、それはもう全然大丈夫だね。
あははははは。
御座先生
だからそこはもう当たり前としてっていうか、あんまり不安に感じないほうが得ですし。
はい。
御座先生
って感じ。

でまあ逆に、時間とかの使い方がまだ今って、他に彼が意識するものって優先順位が一番は仕事っていうことになってるから。

なんかその、仕事人間というか、そういう感じに見えるのかもだけど、これが多分変わってきますよ。

はい。
御座先生
その、仕事が一番っていうのは絶対に間違いないのかもしれないけど、ただ、あれだな。

ちょっと考え方が変わって、その仕事の為に仕事するっていうようなね、感じじゃなく、家庭の為に仕事するみたいな感じになってくるから。

はい。
御座先生
まああの、結婚して、子供はちゃんとつくるような感じはするので、できているような感じはするから。

だから、子供が出来たら優しくなるって感じになるんじゃないかなって思います。

単純に。

はい。
御座先生
うん、そうそうそうそう。

そこらへんは問題なく、幸せにやっていけると思うし、あのだからあれですよね。

なんかしゃべってほしいんですよね、今どのくらいこういう風な状況でっていう、見えないから気になるって感じなのかな?

うーん、そうですね。

彼が何をしているとか、IT系なんですけど、っていうのもよくわからない中で、彼氏ももっと違う分野でも頑張っていきたいと言っているので、そこをサポートしてあげたいけどどうしたらいいかも分からないし。

そしたらまた経営状況とかも変わってくるだろうしとか。

御座先生
うーん、なるほど。

因みにあやかさんは子供は理想をいうとどんな感じなんですか?

理想は、どちらでもいいなって思っていて。

親のためにも生んだほうがいいのかなっていう感じです。

御座先生
ふーん、うんうんうんうん。

まあ、そうね。

ぶっちゃけ、あやかさんも欲しくなるんじゃないかなって思いますよ。

あー、ほんとですか。

あ、それはそれで楽しみです。

御座先生
うんうんうんうん。

だから、同世代の人とか新しく知り合った方とかの影響を結構受けるんだと思いますから、これから。

はい。
御座先生
うん、そうそうそうそう。

だから、後継ぎ欲しくなったりだとか、私の何かを引き継がせたくなったりだとか、そういう気持ちが出てくると思います。

だから、あやかさんも彼も、自ら子作りするというか。

ふーん。
御座先生
っていう感じになっていく感じがするので。
あー、そうなんですね。

でも良かったです。

一番そこが気になってて、彼自身子供が欲しいって言ってるけど、両立できるのかな?とかそういうところも結婚後不安だったので、結構今、解消されてかなりすっきりしました。

御座先生
うんうんうんうん。
あはははは。
御座先生
いやもうね、分からないとね、もうめちゃくちゃ不安だと思うけど、まあ言ってみれば、ちゃんと、普通に、結構、変わっていく感じです。

その、バリバリやってたやつだって、どんなに遊んでいた男だって、ある時が来たらガラッと変わる時とかっていうのもあるし、女も男も。

はい。
御座先生
なんかその流れ、割と普通な流れみたいな感じ。
あはははは。

良かった。

御座先生
そうそうそうそうそう。

だから普通に、今の彼のままじゃないし、逆に今は多分、仕事優先でいてくれた方が、くれてた方がいいというかね。

次々と仕事のことで、こうイマジネーションが発展、発展という風に、結構今してた方がいい時期だと思うので。

はい。
御座先生
うん、っていう感じですよ。
分かりました。

ありがとうございました。

御座先生
うんうんうんうん。

では、またちょっと何かあったらね、是非ね、ご相談くださいね。

はい、ありがとうございました。
御座先生
うんうん、はい。

ありがとうございます。

失礼します。

失礼します。

御座先生との鑑定料は2850円となりました。

電話占いカリスの御座先生の口コミ

電話占いカリスの御座先生の口コミ

 

【御座先生と電話占いをして感じたこと】

御座先生の人柄としては、悩みの根本を深堀して聞いてくださり、その悩みに対して的確にこたえてくださる方です。
例えば、私が会話の中で「彼とは付き合ってからずっと変わらない状態なので」と言ったときに、「ずっと変わらないって?」「どういう状態のこと?」というような、御座先生は曖昧なまま流して推測で話すのではなく、しっかり相手の状態を把握して、適切な鑑定を行うため真剣に向き合ってくださいます。
私は恋愛のことを中心に相談させていただいたのですが、御座先生は私が具体的に彼に対して「不満に思っていること」「不安に思っていること」を整理して、心の中にある彼への思いをすくって表面に出してくれます。「今までの彼への不満はこんな思いが原因だったんだ。」と根本的な感情を把握できました。感情の整理に加えて、彼との未来の姿を示してくださったことが大変ありがたかったです。
電話占いでは顔が見えない分、声や言葉、表現がとても印象に残ると思います。私も電話占いで初めて男性の先生に鑑定していただきましたが、女性とは違う緊張感と安心感がありました。話していて、細かい部分まで深堀して聞かれたときにあたふたしてしまいましたが、その分、的確に指摘や助言をしてくださいます。共感を求める人ではなく、未来の姿や自分の決断が正しいのかどうかの答えを求めている人には本当にぴったりな先生だと思います。

【御座先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

特に印象に残っている言葉は、御座先生の「逆に心配するっていうのはなんで心配しているんですか?」という言葉です。この言葉と話の流れだけでは、ただの問いで、彼の経営状態をきにしている私にかけた言葉に聞こえると思うのですが、私の中ではもっと意味のある言葉になりました。
この時の私は、彼に対するすべて、何もかも決めつけてしまって、考えが凝り固まった状態でした。
先生の言葉は、自分で考えすぎて本当か定かではない結論に向かっていたところから、先入観をなくして改めて問題に向き合うための考えのスタート地点に戻すために、必要な言葉だったと感じています。
「彼のこの部分が将来的に不安だ」、「こういうことをよく言う傾向があるから不安だ」という日々の生活の中で起きた些細な部分を大きな悩みにしていて、「不安のもと」をすべて彼のせいにしていました。このとき、彼に対しての信頼が足りていなかったことを痛感しました。
不安のもとは、「彼に対して直してほしい部分を指摘して、受け入れてもらえなかったらどうしよう?」「今まで表面上では受け入れていた部分を急に指摘したらどう思われるかな?」という「自信のなさ」と「嫌われることへの恐れ」でした。そのことに初めて気が付いて、全ては自分の問題であったことを知りました。
また、「具体的な話をしてくれないのは、彼が隠したいからなんじゃないか?」「その状態で結婚の話をしたり、今後の彼との子育てについて考えることって現実的じゃないのかも」と色々な不安が入り混じっている中で誰にも相談できていない状態でした。とても悪循環に陥っていたので、先生の「仕事が一番っていうのは間違いないかもしれないけど、ちょっと考えが変わって、その仕事の為に仕事するっていうような感じじゃなく、家庭の為に仕事するみたいな感じになってくるから」「ちゃんと、普通に、結構、変わっていく感じです。ある時が来たらガラッと変わる時とかっていうのもあるし」という彼の変化に言及する言葉がとても心に響きました。
私自身、とても慎重派であるため、どうしても確信が持てないと考えがまとまらず不安になったり、相手の考えを置いてきぼりにして自分の考えに突っ走って判断をしてしまう傾向があります。ぐるぐると自分の中だけで考えていると、彼との楽しい思い出や良い部分を覆い隠すように、彼の嫌な部分や直してほしい部分ばかりが目についてしまいます。
先生の助言は、私の頭の中をクリアにして、彼に正面から向き合う素敵なきっかけをくれました。今の関係を大切にしながらも、彼の変化を尊重し、柔軟に受け止めることで私自身もいい方向に変化していけたらという心境の変化に繋がりました。

【後日談】

鑑定後、彼と電話で話しました。今までは「どうしてそういう言い方できないんだろう?」「彼の家族の仲があまり良くないから家族に依存していないって言ってたけど、家族のイメージとかって聞いていいのかな?」と彼の人柄について、彼の家族について、ふみ込めない部分がありました。「気になるけど聞かれるの嫌かな?」と遠慮して不満が高まるという状態になっていました。
でも、今回先生に鑑定していただいて、自分の気持ちを整理できた部分が多かったのでこの機会に聞いてみました。
「彼の家族に対するイメージって?」「そういう表現をするのはどうして?」と感情的にではなく「ずっと聞きたかったけど、聞かれたくないかな?とか、偉そうに聞こえちゃうかな?って遠慮して聞けなくて」と彼に切り出してみました。
すると、「そんなこと気にしなくていいのに!俺も聞きづらい雰囲気にしてた部分があるかもしれないから、ごめんね」と私の話を聞きながら答えてくれました。
「家族に対してもちろん感謝もしているけど、監視に近い形で色々なことを制御されることが多かったから今は距離を置いている部分もある。けど、電話で話をすることもあるから絶縁状態ではない。昨日お母さんから電話があったりと連絡もとっている」、「言動については気になることがあればその都度言ってくれたら直していく」と言ってくれました。
同時に、「私に対しても言えなかったことや不満に思っていることってある?」と聞いたところ、いくつか出てきて思わず笑ってしまいました。彼も私に話すことで、関係が悪くなることや、気になってしまう自分の心が狭いと思われるんじゃないか、ということを気にしていたことを話してくれて、「お互い様だね」と笑い合えました。
自分の心のうちを正直に話せて、お互いの関係性が今よりももっと良い方向へ変わっていき、深い話もしていけると感じました。彼の抱えていた私の気になるところも知れたことで、今後私も改善する努力をしていきたいと思います。
そして、何より、私が話し出した時に、真剣に耳を傾けてくれて、受け止めてくれてくれたことが本当に嬉しかったです。もっと彼のことを信頼して、支えていきたいと思います。
最後に、御座先生はランキングの上位にランクインする人気の先生です。そして、予約の受付をしておらず、毎日決まった時間に鑑定を始めている訳ではありません。その為、先生の予約をとりやすくするポイントをご紹介します。
サイト上でも記載されておりますが、人気の先生は、順番待ちの予約を元々とられない先生も多く、こまめに更新して「相談受付中」になっているかを確認してもらうことが方法として紹介されています。
私の場合、鑑定してもらいたいのに、常に「鑑定中」となっており、予約もとれない為、ひたすら相談が終わっていないかのチェックを行ったり、先生の待機直後に電話をかけたりと、見えないライバルたちとの競い合いの末、鑑定まで辿り着きました。
なので、是非私が使用した方法がお役に立てば嬉しいです。

1つ目は、鑑定してもらいたい先生をお気に入り登録をすると、会員登録時に登録したメールアドレスに「今先生が待機されました」というお知らせが入ります。その瞬間を狙って、お気に入りに登録しておいた先生のページにいきます。
その際には、サイトへのログインを済ませておかないと、ログインに時間をとられて、先生のページにいったときには既に違う方の鑑定が始まっている、という状態になる場合が多いので注意してください。

2つ目は、あらかじめ先生の待機時間を把握して、待機になった直後に先生のページにいくという方法です。この方法では、サイトにログインし、鑑定してもらいたい先生のページで、鑑定してもらいたい日の、先生の待機時間を確認しておきます。
ここでお勧めなのが、「秒数時間」です。web上の検索で、「秒数時間」と検索すると、何秒まで表記も出るため、待機時間ピッタリに鑑定してもらいたい先生のページを更新してすぐに電話をかけることが出来ます。時計で確認できる方はそちらをご利用いただける問題ありません。
上記でご紹介した2つの方法に共通する注意点ですが、電話をかけると機械音が流れ、先生を呼び出す仕組みになっています。その為、パソコンではなく携帯で、電話をかける準備を整えてから行った方がいいです。
また、他の方が「鑑定中」となっているときはこまめに更新しても中々終了することがない為、そこは思い切って、休憩を挟んでから先生が次に待機する時間を狙って鑑定の機会を狙ったほうがお勧めです。

こちらのサイトでは先生の鑑定を受けるまでに1~2分繋ぐまでに時間がかかり、その時間も鑑定料として換算されます。その為、前もって自分の相談したい内容をまとめておくことがとても重要だと感じました。
私も今回の鑑定では、大きく2つの相談内容を考えて鑑定していただきましたが、もっと細かく相談内容を設けるべきだと思いました。それくらい「相手の状況や答えが欲しい悩みはどんな悩みか?」を深堀して聞いてくださる先生です。
今後もアドバイスを活かして、彼をどうサポートしていけるのか?を考えながら、過度な不安を抱えこまないよう自分の感情コントロールをしていきたいです。

 

電話占いカリスの御座(みくら)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:みさ
内 容:奥さんのいる人と付き合っています。彼から別れ話を切り出されました。別れるしかないのでしょうか
満足度:

彼のことは。最初は奥さんがいるということを知らずに好きになってしまいました。付き合い始めてから、実は既婚者であることを打ち明けられました。
別れようと何度も思いながらもあきらめられず、ずるずると付き合ってきました。
そんな中、彼から別れ話を持ちかけられ、どうしたらいいかわからず、御座先生に相談しました。
御座先生からは、「大丈夫。あなたの気持ちをちゃんと伝えなさい。彼とは将来的に上手くいくから」と予想外のお言葉が。
御座先生のアドバイス通り、不倫とわかっても彼のことを愛していて、別れるのが辛い、という気持ちを伝えました。
すると、彼は本当は別れたくなかったけれど、私にはもっといい人がいるはずだ、と自ら身を引こうとしていた、という本心を打ち明けました。
そして、奥さんとの離婚が実は決まっていたけれど、私に自分と別れて幸せになってもらうために黙っていたと。
私の思いに心を動かされて、彼は「いろいろ傷つけてごめん。これからは幸せにする」と言ってくれました。
御座先生のアドバイス通りに気持ちを伝えたおかげです。
本当にありがとうございました。

投稿者:りこ
内 容:今不倫関係になっている既婚者の彼氏と結婚したい
満足度:

私はいけないと思いつつも昨年から妻子ある男性と不倫関係にあり、できるものならば結婚したいと思っていました。
しかし不倫から略奪婚になると周囲からは相当の批判を浴びるだろうと思い、どうしたらいいかわからなくて御座先生に相談させていただきました。
御座先生は妻子ある男性を好きになり、また相手も私のことを気に入ってくれていること自体はしょうがないと理解はしてくれたものの、仮に一緒になれたとしても安心して結婚生活ができる可能性は低いときっぱり言われて別れて別の男性を探すようにアドバイスをいただきました。
最初はそれが受け入れがたく、相変わらず週に2日は私の自宅で一緒に過ごす状況でした。
しかし昨年交際を始めてから離婚準備をしていると言いながらも、結局は休日はきちんと妻子のいる彼氏の自宅に帰って家庭サービスをしていることに不信感を感じ、また自分が他人の家庭を壊しているとはっきりわかったことから未練はありつつも最終的には別れることにしました。
別れた後なぜかすっきりして、新たな恋愛ができるのではと期待しました。
そして御座先生の言う通り、今では多くの独身男性と出会う機会を作って気になる男性も現れたので今度私の方からデートに誘ってみようと思います。
今後また気になる男性との関係が進展したらその時はまた相談させてくださいね。

 

電話占いカリスの御座(みくら)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<