復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの泉里(みさと)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

泉里先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの泉里(みさと)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

スピリチュアルタロット/サイキックリーディング/近未来予知/波動修正/ヒーリング/風水

相談内容

近未来/時期/現状/気持ち/対策/恋愛/復縁/複雑愛/仕事/転職/金運など

実際に電話占いカリスの泉里(みさと)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの泉里(みさと)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元カレとの復縁について
満足度:

泉里先生
よろしくお願いします。

お客様のお名前だけ、上か下がお聞きできますでしょうか?

〇〇と言います。
泉里先生
〇〇さま、ありがとうございます。

今日はどのようなことでしょうか?

そうですね、ケンカ別れした元彼との復縁についてお聞きしたいのですが。
泉里先生
今、その彼とはどのような状況なんでしょうか?

お二人の出逢いのいきさつも教えてもらえるとわかりやすいですね。

同じ職場ということではないのですが、仕事で知り合ったいきさつで、たまたま家が近かったこともあり話をする機会が多く、彼の方から告白されてのお付き合いです。

4年程付き合っていまして、私、シングルマザーなんですが、子どもの学童保育が終わって今は小学高学年になり前よりも早く帰宅するようになったんですね。

彼の仕事はシフト制で平日休みに私の自宅でゆっくりするという感じで、休日は娘とも一緒にディズニーランドに行ったりしていました。

娘は私が大好きでちょっと彼に嫉妬しているところもあったのですが、彼が子ども好きで娘をかわいがってくれていたので、段々と彼になつくようにはなっていました。

ただ、先ほど言ったように、二人でゆっくりできる時間が少なくなったんですね。

二人きりの時間を私は大事にしたかったのですが、彼は、明るくていい人なのですが、時間にルーズなところがあって、約束の時間よりも遅れてくるので娘の帰宅時間に重なって結局会うことができなかったり、私の不満が募って、1年程小さなケンカが続いて、ちょうど3か月前に私の怒りが爆発して「別れて!」と。

今は全く音信不通です。

もう彼は私のことは忘れていたり、ほかに女性がいるとか、気になってきて。先生にタロットで見てもらえますか?

泉里先生
わかりました。

ちょっとカードを切らせてもらいますので、少々お待ちいただけますでしょうか?

もしもし、お待たせしました。

彼の方には気持ちが残っていて未練がありますので、アプローチされたとしても大丈夫ですね。

カップのカードが出ているので。

ただ、彼もギクシャクしてしまったので、今後また復縁しても大丈夫なのかな、という区セッションを持ってらっしゃるので、最初の頃の勢いはないかもしれませんが、嫌いで別れたわけではないので、単にタイミングがあわなくなっただけのことですから、とにかく〇〇さんへの気持ちは十分ありますね。

なので、最初はお友達的な感じで、例えば「お茶しませんか?」というような出だしから、軽くですね、アプローチなさるといいですね。

娘さんは今、彼について何か言ってはいますか?

そうですね、特に何も言ってはいませんね、はい。
泉里先生
彼は今までずっと独身ですか?
いえ、離婚歴はありますね。
泉里先生
彼にはお子さんはいらっしゃらないんですか?
いるんですが、もう成人されていますね。
泉里先生
ああ、なるほど。

やっぱりですね、子どもさんを大切にすることが最優先だというのが、彼の中にはありますね。

彼が子どもさんを育てた経験があるからなおさらそうですよね。

なので、その点でも、もう仕方ないなというあきらめが強いですね。

やっぱり、私からアプローチしないとダメですか?

彼からはないんでしょうか?

泉里先生
彼の性格上、〇〇さんがそういう以上、その通りにするというタイプなのでね、可能性は薄いですよね。

気持ちはあるので、やはり〇〇さんからでないと切っ掛けがつかめませんね。

受け入れてはくれるんでしょうか?
泉里先生
受け入れてくれますよ。

それに女性の影は全くありませんし、しばらくはない気配ですね。

ですので、今ならまだ大丈夫ですね。

私たちの縁はあるんですね?
泉里先生
お二人の相性はすごくいいんですよ、元々。

彼の方が気持ちがすごく強いこともありますしね。

彼は〇〇さんから別れを切り出されなかったら別れる気はサラサラなかったんですよね。

彼は私についてどういう気持ちでしょうか?

前は自信満々で、今までちょっとしたケンカをして私から連絡がなくても彼が連絡してきたりだったんですけれどもね。

泉里先生
今は全く自信がなくなっていますよ。

彼としたらもう「三行半を突き付けられた」という感じですよ。

女性の方から連絡を取った方がいいカードが多く出ていますね。

女性のカードが多く出ているので。

そうなんですか?!
泉里先生
ええ、女性からの方がスムーズに進展する展開になっていますね。
てっきり、相当怒って、もう引っ越しくらいされちゃったかな?と。

職場に近い場所に住んでいてそれで近所だったんですが、実家に帰ったとなるともう物理的に会いにくいので。

その辺りはどうでしょうか?

泉里先生
引っ越しはですね、されていませんよ。
ホッとしました、彼の実家はここから結構遠いので、引っ越されたらもうチャンスはないかなとそこが不安だったので。
泉里先生
遠くにはいっていませんよ。

全体として言えば、絶対に拒絶はないと思いますので、慎重にですが、徐々にですね、〇〇さんから彼の自信を取り戻せるような感じで接していけば、復縁は可能です。

ありがとうございます。

ハッキリした回答をいただいて。

泉里先生
カードにそう出ていますのでね、また、何かあればご相談ください。

泉里先生との鑑定料は2920円でした。

泉里先生 鑑定料1

・泉里先生と電話占いをして感じた事

自分もタロットをするのですが色々なスプレッドがあるので選ぶのに時間が掛かるものなのですが、泉里先生は即座にスプレッドの種類を選ばれ必要な情報を手際よく出され、どんなカードが出たからという、説明は納得がいくものでした。
プロの手際の良さと、彼の性格の読み取りまでできるのは霊感の鋭さだと感じ、安心感がありました。
人見知りする私でもスラスラと自分のことを話せたのは、先生の穏やかで落ち着いた雰囲気のおかげだと感じました。
私ももっとタロットを覚えていきたいと思っているので先生の鑑定は大変参考にもなりました。
ブレない鑑定結果に豊富なの実績がある証拠と尊敬する気持ちにまでなりました。

・泉里先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「三行半を突き付けられた」という言葉から伝わる先生のキッパリとした確信が彼の心情が私の頭の中に鮮明にイメージされたのが驚きでした。
単なる読み解きではなく、ユーザーに伝える高いスピリチュアルな御力だと思いました。
簡単に言うと、口調はやわらかですが、ガツンと私の脳裏に入り込む言葉でした。
これがなかったら不安だったと思います。思念送達もできる先生だと思います。
私の背中を強く押してくださいました。

・後日談

臆病になっていたのですが、先生の後押しと安心感から、勇気が湧き出て、自分から彼にまずはメールで「怒っていませんか?」と一言聞いてみました。
下手に細工をするよりも素直な気持ちを伝えたいと思えたからです。
「全然怒っていないよ。逆にもう一生会えないかと思っていたから本当にうれしい」と返事が返ってきて、思わず泣いてしまいました。
数日後に私の自宅で会う約束をしました。
彼は遅刻をしませんでした。
そして「もう別れるなんて言わないでくれよ」と強気の彼なのに泣いていました。
娘と三人でまた一緒に遊びに行こうと二人で話をしています。

 

電話占いカリスの泉里(みさと)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの泉里(みさと)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの泉里(みさと)先生の鑑定を受けました。

相談者:みあ
内 容:結婚前提の彼との相性
満足度:

泉里先生
もしもし?
みあ
もしもし?
泉里先生
初めまして、よろしくお願いします。
みあ
よろしくお願いします。
泉里先生
それでは、まずお客様のお名前だけお伺いしてよろしいでしょうか。
みあ
名前はみあと申します。
泉里先生
みあ様ですね、ありがとうございます。

今日はどのようなご相談でしょうか。

みあ
今日は恋愛に関しての相談をお願いします。

今結婚を前提にお付き合いをしている男性がいるのですが、その彼と私の相性を見ていただくことはできるのでしょうか。

泉里先生
はい、大丈夫ですよ。
みあ
では、お願いします。
泉里先生
分かりました。

まず、今お二人はどのような状態ですか?

みあ
お付き合いを始めてからもう1年半くらい経っていまして、そろそろ結婚しようかっていう話が出ているんですけれども、この人とで本当に大丈夫なのかな、うまくやっていけるのかなっていう不安があるというか。

なんとなくの漠然としたものなんですが。

悩んで決断しきれない部分があります。

泉里先生
分かりました。

少しお待ちいただいてもよろしいでしょうか。

(鑑定中)

泉里先生
もしもし、お待たせいたしました。

みあさんと彼、お二人がお互いに相手が持っていないものを持っていらっしゃるという感じが出ていますね。

お互いを補い合える相性かなと思うんですよね。

一緒にいて落ち着ける方だと思うんですけど、ただもしかしたら価値観はちょっと違うかもしれないんですね。

その違う部分も補い合える相性になっているかなという感じはしますね。

みあ
そうですか、分かりました。

自分でもそんな風な居心地の良さみたいなものは、彼と一緒にいると感じているんです。

泉里先生
そうですよね。

自然体でいられる相手ではありますよね。

それで、ご不安なことっていうのは何があるんですか?

みあ
相手の彼の方が仕事が自営業をしているんです。

家族経営でやっているお店で、長男である彼が将来的には継ぐ予定なんですが、それを結婚したら手伝ってほしいと言われていて…、家業に入るみたいな感じなんですね。

その辺りの不安はあったりします。

気持ち的には私も結婚には前向きなんですけど、自分がそういう風な未経験の仕事を今からできるかとか、決して大きい会社ではないですし、将来経済的に不安定になってしまうのかなというのはあります。

保証もないような感じなのかなと想像していますし…。

私自身は今まで一般の企業に勤めていて、実家もサラリーマン家庭で育ちましたし、自営業に馴染みがありません。

正直未知の世界ですね。

彼とは人として一緒にいるのは落ち着けるしいい関係だなと思っているのですが、現実的に考えて、これから一緒に働いて四六時中一緒にいるとどうなっちゃうのかなと。

仲まで悪くなってしまわないかと心配です。

泉里先生
彼の方にはすぐにでも一緒に手伝ってほしいって言われてるんですか?
みあ
そうですね、彼はそれを期待しているみたいです。
泉里先生
どんなお仕事なんですか?
みあ
飲食業をしています。

私は外で働き続けていた方かいいのか、今の仕事を辞めて家業を手伝っても大丈夫なのか、迷っています。

泉里先生
外で働きたいっていう気持ちは彼に言われたことはあるんですか?
みあ
ありますね。

あるんですけど、とりあえず入って一緒にやってみてと…まだご両親も元気で働いているので、そこに私が入って合わなくて気まずくなったりしたらどうしようかとも思います。

泉里先生
そうですよね。

お仕事の面でもうまくいくかということですね。

そういう面でもカードを切らせていただきますね。

みあ
お願いします。

(鑑定中)

泉里先生
もしもし、お待たせいたしました。

彼のお店でのお仕事を実際され始めたらうまくいくとは思うんですけど、最初からガッツリ入らない方がいいんじゃないかと思いますね。

最初は週に何日間からとか。

フルタイムで入られるご予定ですか?

みあ
そうしてほしいとは言われていました。
泉里先生
うーん、最初は様子を見ながら、お家のこと(家事)もありますし。

同居ではないんですか?

みあ
同居ではないです。

別にアパートを借りて2人で住む予定です。

泉里先生
そうですか。

最初は結婚生活にも慣れていないし、家のこともやらなきゃいけないと思うので。

お父さんお母さんもお元気だということですし、慣れるという意味で週2、3回ぐらいから始めさせてもらう、家事との両立に慣れるまではフルタイムではなくて。

あとは1日に短い時間からですかね。

でも毎日ではない方がいいと思うんですけどね。

みあ
そうですか、そういう選択肢もありますよね!

分かりました。

様子を見ながら少しずつですね。

泉里先生
でも、されたら大丈夫だと思いますよ、お仕事に関しては。

全然できると思いますし。

そんなにガッツリ入らなくてもいいんじゃないかと思うんですけどね、最初から。

家業のお仕事でもお勤めに行っている感覚でされたら、みあさんでしたら全然できると思います。

最初から全部完璧にしないとと思われたらしんどいだろうと思うので。

体が慣れるまでは、やったことがないお仕事なので。週に2、3回の短い時間から、させてもらうようにされたら。

彼との相性は気持ちの面では通い合ってらっしゃるので、それは大丈夫ですけどね。

みあ
分かりました、ありがとうございます。

参考にさせていただきます!

泉里先生
お仕事の方も大丈夫だと思いますよ!
みあ
そうですか、ちょっと安心しました。

ありがとうございました!

・泉里先生と電話占いをして感じた事

占いは好きで対面でみてもらうことはありましたが、今回が初めての電話占いでした。

どんな方とお話できるのかと少し緊張もありましたが、泉里先生のお声がとても優しく、物腰柔らかで、相談を聞いていただきながらも癒されるような感覚がありました。

電話越しにもカードを使っている音が聞こえ、ワクワクした気持ちにもなりました。

・泉里先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

何度か「大丈夫」と言っていただき、背中を押していただけた気持ちです。

自分の中での気持ちは決まっているはずなのに、どこか自信がなく、根本的な彼との相性や将来までもが不安になってしまっていました。

「大丈夫」と言っていただけたことを、これからの自分の自信に繋げて、彼との将来を描いていけたらと思うことができました。

・後日談

改めて自分が不安に思っていること、希望などを彼と話し合いました。

まずは夫婦二人の生活を第一に大切に考えてやっていくこと。家業の手伝いは最初から頑張りすぎず、少しずつ覚えていきます。

彼を公私ともにサポートできるような女性になりたいと考えられるようになりました。

また何か相談したいことができましたら、お世話になります!

 

電話占いカリスの泉里(みさと)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの泉里(みさと)先生に電話占いをしてみました(その3)

電話占いカリスの泉里(みさと)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:これからの出会い
満足度:

泉里先生
はじめまして。

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!
泉里先生
今日はどのようなことでしょうか?
最近あまり良い出会いがなくて。

良いなと思ってもなかなかうまく続かなかったり、そもそも出会いがなかったり。

なるべくなら今後も長く関係を築いていける人と出会えたら良いなと思っています。

泉里先生
時期とかタイミング、きっかけなどをお知りになりたいということですよね?
そうです。

自分でどう行動したりしたら良いかわからないで、ぜひよろしくお願いいたします。

泉里先生
カードを切りますので、少々お待ち下さい。
はい。お願いします。

(鑑定中)

泉里先生
お待たせいたしました!

誰かが間に入ってくれるようなカードが出ています。

昔からの知り合いとか昔からの友達などからの紹介とか、共通の知り合いがいる人。

それから、趣味が合う人ですね。

ちなみに現在、何かやっていたり趣味で何かされているとかあるんですか?

趣味で音楽をしています!
泉里先生
その音楽をされている関係の方っていますか?
オーケストラや吹奏楽、バンドをしているので音楽仲間はいます!

でも、その人たちは恋愛というよりも音楽仲間という感じですね。

泉里先生
誰かが仲介に入ってくれるので、その中にいる感じではなく、その仲間のつながりで新しく知り合えるのかなというイメージです。

でも、この半年くらいはまだ時期じゃないかなという感じがしますね。

じゃあまだ、今すぐにあるという感じではないんですね。
泉里先生
そうですね。

今出ているカードでいくと、来年の2月くらい、ちょっと早くて1月です。

大体年末年始から年明けという感じです。

その時期にきっかけとかあるんですかね?
泉里先生
カップのカードが多いので、音楽とか芸術的な感性の合う方、そして共通の話題のある方かなと。
なるほど。
泉里先生
お友達の中で「紹介をしてほしい」ということを相談できる方はいらっしゃいますか?
います。
泉里先生
これから、本格的なお見合いという形ではないかもしれないんですけど、今後、食事会だったり飲み会など、音楽仲間の方に誘われてどこかに、行く機会が増えていくと思います。

特に、時期でいうと年末年始から2月くらいですね。

年末年始あたりから段々という感じですね。

分かりました。

泉里先生
そして、年齢は同い年か年下の感じがします。

ちなみに今おいくつですか?

20代です。
泉里先生
そしたら、あんまり年が離れていなくて近い人ですね。
なるほど。

ちなみに、今後は具体的にどんなことをしたらいいとかありますか?

泉里先生
わかりました。

再度カードを切らせていただくので、少しお待ちいただいてもよろしいでしょうか。

はい。お願いします。

(鑑定中)

泉里先生
お待たせいたしました。

まず、ご自身で「お付き合いしたい方の募集」ということを仲の良いお友達やその音楽仲間の方に宣伝をした方がいいです。

そうすることで、周りの方が気にかけてくれて、あなたに会う人を紹介してくれるのかなと。

さっきもあったような、誰かが間に入ってくれるという「仲介」が一番のキーワードになっているんですかね?
泉里先生
そうですね。

公に言われてたら、「ちょうど良い人いたよ」という感じで知らせてもらえます。

そして、カードを替えさせてもらったら「サウンドフィーリング」というカードが出ました。

やはり音楽に携わる方ですね。

ちなみに、他に、音楽以外に趣味はされていますか?

最近はまっているのは自然ですね。

山とか川にいくことが好きです。

そこで、鳥や植物や昆虫を見たりするのが好きで、ハマっています!

泉里先生
なるほど。

そんな感性が合う方があっていますね。

そういった趣味のつながりを大切にしてください。

もう一つ質問なのですが。

逆にきをつけた方がいいことってあったりするんですか?

泉里先生
ご自身のポリシーは曲げない方が良いと思います。

あんまり、妥協しない方がいいと思います。

なるほど。
泉里先生
これくらいって言ったら失礼ですけど。

ちなみに、ご自身の理想ってあるんですか?

理想ですか。

具体的にはあんまりないかもしれないです。

パッと思いつかないです。

泉里先生
まあ気が合えばいいかなみたいな感じですか?
そうですね。

一緒にいて楽しければ良いなと思っています!

泉里先生
そうですね。

それは大事です。

そこの軸はぶれない方が良いかもしれません!

わかりました。
泉里先生
それから、カードを見てみると、おしゃれをした方がいいかなっていう感じもありますね。
はい。
泉里先生
今も気を使ってらっしゃるかもしれませんが、もう少し見える部分に気をつけてみてください。

思い切って派手に、華やかにされても良いかなと思います!

なるほど
泉里先生
具体的にはお洋服の色を変えてみると良いと思います。

普段はお洋服の色とかご自身ではいかがですか?

普段はあまり気にしていないですね。

紺とかグレーとか落ち着いた無難な色の服が多い気がします。

泉里先生
それでしたら、もうちょっと、女性らしい感じがあっても良いのかなと思います。

例えば、水色とか淡いパープルのようなパステルカラーなどが良いです。

ちなみにスカートなどは普段履かれたりしますか?

いかがでしょうか?

仕事の時には比較的履くことが多いですが、プライベートの時にはあまり履かないです。
泉里先生
それでしたら、誰かとお食事に行くときにはパステルカラーのスカートを履いてみるのも良いかもしれないです。
パステルカラーのスカートですね。

試してみます!

泉里先生
昔からの関係の人たちとのお食事会がこれからあるんじゃないかと思います。
例えば同窓会とかですかね?
泉里先生
そうですね。

その時に、女の子っぽさをもっと出しても良いのかなとすごく思いますね。

参考にしてみます!
泉里先生
はい、ぜひ!

特に、カラーは水色系が合う感じがするので試してみてください!

それから、柄でいうと花柄が良いのかなと。

これから、お食事の機会が年末年始で増えていくと思いますので試してみてください!

はい、試してみます!

泉里先生に教えていただいたことを早速実践いたします!

ありがとうございます!

泉里先生
ことらこそ、ありがとうございました。

・泉里先生と電話占いをして感じた事

とても和やかな雰囲気で、いろいろなことを質問しやすい環境だったなと思いました。

電話占い経験自体が初めてと言うこともあったので少し不安で緊張もありましたが、先生の話し方や雰囲気からも自然といつも通り話すことができました。

どんな質問にも丁寧に答えてくださり、私の現状も聞きつつ進めてくださったので一方的な感じもなく安心して占っていただくことができました。

・泉里先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「自分がしようと思っていることを周りの人に宣伝した方がいい」と言うことが一番印象に残っています。

私は特定の仲の良い友人にしかあまり自分のことを話さないのですが、繋がりと言うことを考えていろんな人に協力してもらうのはありだなと思いました。

思っているだけでは人は変われないので、もっと主体的に行動していこうと思いました。

・後日談

何度か食事会に行く機会がありました。仲の良い友人に相談していたと言うこともあり、その人にオススメの方を紹介してもらうことができました。

その場で意気投合して、連絡先を交換し、後日2人でご飯に行くことになりました。

その後も何度かデートを重ねて現在は仲良くお付き合いすることができています!

本当に、泉里先生に占っていただいて良かったと改めて実感しています。

今後も迷った時には泉里先生に占っていただきたいと思いました。

 

電話占いカリスの泉里(みさと)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:みき666
内 容:彼と元通りになる方法
満足度:

泉里先生、ありがとうございます。
泉里先生に占って戴いた通りになりました。
元カレから昨晩、「俺から別れておいてごめん。離れて自分の気持ちがわかったよ。またちゃんとつきあって欲しい。」といってもらえました。

彼から「付き合い方が重たい。他に気になるこもいる」と言われた時は絶望で死にたい位の気持ちでした。
友達に相談をしても「ひどい男。次にまた出会いあるよ。」と皆 あきらめろというばかりで・・・
でも、それでも彼が好きで諦めることができずにいた私に泉里先生は
「彼とは結ばれる運命。今は時期が悪いだけ」
「今は待つとき。こちらから連絡してはだめ」
「待てば必ず彼の方から戻ってくる。」
と占っていただき、その言葉を信じて 連絡をとりたいのをぐっと我慢し待ち続けたおかげです。
泉里先生に占って戴いていなければ こっちかしつこく連絡をしてますます嫌われて 彼が戻ってくることはなかったと思います。
本当にありがとうございました。

投稿者:亜由美
内 容:1年前にフってしまった元彼と復縁できるかについて
満足度:

1年前に浮気をした彼を許せなくて別れてしまったのですが、その後他の男性と付き合っても元彼の事ばかり思い出し、やっぱり元彼と復縁したいと思うようになったんです。

でも、1年間まったく元彼と連絡をとっていないのでいきなり連絡する勇気が出なくて、泉里先生に元彼と復縁できるのか鑑定して頂きました。

結果待ちでドキドキしていたら、泉里先生から「今は彼は誰とも付き合っていないし、良いタイミングだと思うよ」と明るい言葉が!

フってしまったのは私の方なので復縁は難しいのではないかと先生に話すと、「今も彼はあなたを忘れていない。連絡するなら4日後の夕方。頑張ってね!」と励まされ本当に嬉しかったです。

4日後、久しぶりに元彼に電話をすると、元彼が「連絡してくれてすごく嬉しい」と言ってくれました。

彼は今仕事が忙しいみたいだったのですが、次の日すぐ夕飯を一緒に食べることになりました。

そこで色々な事を話して、私は復縁したいと思っていることを話すと元彼も頷いてくれて復縁することができたんです。

復縁できたのは、泉里先生の言葉のおかげです!

 

電話占いカリスの泉里(みさと)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<