復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの潤(じゅん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

潤先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの潤(じゅん)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「潤先生って占い当たるのかな?」

「潤先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に潤先生に占ってもらいました。

相談内容は「離婚をすべきか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

スピリチュアルタロット/未来予知/ 祈願/浄化/縁結び

相談内容

恋愛成就/複雑愛/浮気問題/現状/近未来/仕事/人間関係/結婚/離婚/家庭など

実際に電話占いカリスの潤(じゅん)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの潤(じゅん)先生の鑑定を受けました。

相談者:M
内 容:離婚をすべきか
満足度:

潤先生
こんにちは。カリスの潤と申します。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
潤先生
そうしましたら差支えのない範囲でお名前を頂戴できますか?
下の名前だけでも大丈夫ですか?
潤先生
大丈夫ですよ。
Mと申します。
潤先生
はい、そうしましたらM様、今日はどうなさいました?
いまちょっと離婚を考えていて、踏み切るかどうか悩んでいます。
潤先生
M様は今年おいくつですか?
来月で34歳です。
潤先生
あらお若いですね。

ではお相手のご主人様はおいくつですか?

今年50です。
潤先生
まぁ幸せなご主人ね。

こんなお若い奥様をもらって。

そしたらね、離婚をしたいと思われる原因は何でしょうかね。

特に思うようになったのは子供が生まれてからなんですが。

あ、いま5歳なんですけど。

主人は自分を優先してほしい人で、育児もしてくれず、ひとりで全部やるのに疲れてしまって。

主人も家のことをちゃんとやらないといけないような人なので、子供とふたりのほうが楽なんじゃないかと思って。

潤先生
まぁそうね。

お子様はおひとり?

はい。
潤先生
生活費なんかはきちんと入れてもらっているのね?
というか、お金はずっとあっちが管理をしていて、管理させてほしいと言ってもずっと拒否されてきたような状況です。

貯金がいくらあるのかも知らないですが、お金を使うのが好きな人なのでたぶんほとんどないです。

潤先生
この方は自分でお仕事をされている方ですか?
いや、会社員です。
潤先生
本当ですか。

豪快ですね。(笑)

では、結婚なさってからはどれくらいになりますか?

子供が生まれたのが結婚4年目なので、9年くらいになりますかね。

潤先生
長いことがんばってこられて、贅沢な旦那様ね。

わかりました。

そうしたらね、ちょっとゆったりとしたお気持ちでご主人様のことを思っていただいてよろしいでしょうか。


(鑑定中)
潤先生
あのね、M様、離婚されたところで、正直もともとモテる女性なんですよ。次の人生に対する心配というのは全くいらないです。

ところがこのご主人、絶対に離婚しないと思いますよ。

それは…なぜですか?
潤先生
このご主人って、M様のことが好きでたまらないんですよ。

はっきり言うと、相性は悪いんです。

M様にずっと我慢を要求して、その我慢で成り立っているような。

でもご主人はM様が我慢してるって思ってないんですよ。

好きでたまらないので、独占しておかないと怖いんですよ。

お金を渡さないのも、言葉は悪いですが、「逃げられるのが怖い」「絶対離さない」という気持ちの表れです。

ただ、ひとつだけ、大きなけんかに発展したときに勢いで離婚するんじゃないかって思うのが、来年の2月くらい。

奥様に家で言っているかどうかは別として、その時期までご主人は仕事で大きなストレスを抱えています。

そこでいままで以上にM様に甘えて、小言が増えたり、子供よりもかまってほしいというような様子が増えるかもしれません。

というのも、仕事に対する理想の高い人なのね。

そういう波って誰にでも6年から9年に1回来るものなんだけど、今年は特にこのご主人はストレスが大きくなる。

子供より自分を優先してほしいっていうのは、本心なんですよ。

なんでかというと、いままでM様の優しさに支えられてきているので、いまとても不安なんですね。

お子様はお嬢ちゃん?お坊ちゃん?

息子です。
潤先生
あら、じゃぁなおさらね。奥様を取られたというような感覚。

ご主人からしたら、「お坊ちゃんが長男、僕は次男」っていうような感じでね。

M様も子供がひとり増えたような。

いまできることは、ご主人は嫌がるかもしれませんが、上手に乗せて、とにかく外の空気を吸わせること。

この方は日々違う空気を吸うことでストレスが減ります。

お散歩でもいいし、「どこか連れてってー」なんて言って出かけて、外の空気を吸わせる。

難しいならとにかく喚起をして、空気を入れ替え続けるだけでも。

お仕事でご主人がいらっしゃらないときには、お坊ちゃんをしっかりと大事にしてあげて。

ご主人が帰ってきたらちょっと相手をしてあげる。

「こっちは家事も育児もして疲れてるのよ、なに言ってんの?」って思いますよね。

ごもっとも。でも「かまってほしい」というのはいまのご主人の本心です。

でもね、「出て行かれやしないか」という恐怖心がずっとある。

自分がもっと年を取っていったら、捨てられるんじゃないかとかね。

お金を渡さないなんていうのは彼なりの防衛策なのね。

はぁ……。
潤先生
ご主人が思っているのは合っている部分もあって、M様は離婚されても自由に飄々と生きていける人。

恋人なんてバンバンできるから、苦しむ間もなく次の人が現れます。

おばあちゃんになったってモテる。

仕事も男性と同じようにバリバリやる人です。

このあたりの心配は私はまったくしておりません。

ただ、このご主人は絶対に離婚したくない。

そこでどうするか。

私自身、子供をふたり連れて離婚しています。

そうなんですか?
潤先生
はい。

M様がいま自分の生活力に自信がないとか、大きな不安をお持ちなのであれば、変な話ですけれども、次のお相手をきちんと見つけること。

これはいろいろな意見があることですけれどもね。

でもそうしないとねやっぱり、子供を守っていかなきゃいけないんですよ。

苦労してほしくないって、きちんとした教育を受けさせたいと思ったら、ものすごいお金がかかる。

離婚してもM様にはいくらでもチャンスがある。

でもご主人は大変な時期で、離婚なんてする気がない。

いまは上手におだてて様子を見ながら、きちんと準備をしたほうが良いと思います。

お金もそうですし、本当に、一気に歳を取るくらい疲れることなの。

やっぱりひとりで育てる不安は大きいので、そうですね。
潤先生
それはそうですよ。

私なんかは腹が立ったって言って子供たちを連れて飛び出したようなもので。

実家からも帰ってくるなと言われてしまうようなね。

でもその時には十分な収入が私にはありました。

覚えておいてほしいのは、いまは家にいてもバリバリ仕事をして、1000万円を超えるような収入を得る人がたくさんいる。

その気になれば方法はたくさんあるということです。

大きな冒険をするのなら、ある程度計画的に準備をすることをおすすめします。

次の相手とか、不安のない収入を得られるまでは、もう少し様子を見てみてはいかがでしょうか。

そのうえでいざ離婚したら、その先には何も不安はないですよ。

M様にとってご主人は、苦労してまで一生一緒にいなければいけないような相手ではないです。

もちろん、結婚生活で苦労しても、その相手がいなければ生きていけないような方もいらっしゃる。

それをなくしたら次がないという場合ですね。

M様にはその心配はないですので。

自分の中で悶々としていたんですが、冷静になれました。

落ち着いて状況を観察しながら、準備しなきゃいけないですね。

潤先生
ひとつ気を付けたほうが良いのは、M様はモテるので、人妻であっても声がかかります。

だから変な男につかまらないように、ということですね。

気を付けます(笑)

またちょっと様子を見て、考えがまとまってきたり変化があればご相談します。

潤先生
うん。

今日M様が私を選んでくださったご縁がありますので、今日から毎日、お参りします。

くよくよしないで、これっていうものに出会えたらそこに進んでいってほしいなと思います。

ありがとうございます。

がんばります。

潤先生
応援していますよ。
ありがとうございます。

潤先生との鑑定料は980円でした。

潤先生 鑑定料

・潤先生と電話占いをして感じた事

背中を押してもらったり、前向きに「大丈夫」と言っていただいたりすることを期待していた自分に気づきました。

でもその前に必要なことがあると教えていただき、ハッとしました。

はじめは先生にお伝えした内容の少なさに、話し足りなさも感じましたが、いま思えば不満をぶちまけたいだけだったのかもしれません。

先生のお話を聞く中で、私がお伝えしなくても相手の性格を的確にどんどんおっしゃってくれて、こちらからわざわざ伝える必要なんてなかったと、なんだか感動して聞き入ってしまいました。

人生の先輩としてご自身の経験も交えてお話ししてくださり、説得力は絶大でした。

・潤先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「冒険をするのなら、計画的に」というのがグサッときました。

子供を育てていく以上、イチかバチかではなく、周到に用意することが必要だということですね。

当たり前のことですが、どこか「なんとかなる」と出たとこ勝負をしようとしていた自分に気づきました。

占い師の先生としてだけでなく、女性の先輩としてのアドバイスだったのかもしれません。

・後日談

いまはまだ、離婚を切り出してはいません。

が、先には明るい自由な未来があると信じて、そういう方法でそこにたどり着くかを模索しています。

私にとって無理してでも仲良くやっていかなければいけない相手ではないと知ることができたので、割り切って接することができている分、気持ち的にはとても楽になりました。

 

電話占いカリスの潤(じゅん)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:まなみ
内 容:すれ違ってしまった彼の心を取り戻したい
満足度:

1週間前、ちょっとしたことですれ違ってしまった彼の心を取り戻したくて占っていただきました。
潤先生は、「今はもどかしいけど、あと1ヶ月ほど待って、あなたからさり気なく連絡してみて」…とアドバイス頂きました。
初めは「そんなに待っているなんて…」と辛い気持ちになりましたが、自分ではどうすることもできない状況だったのでアドバイスに従ってみることにしました。
そしてついに1ヶ月後、口から心臓が飛び出しそうなほど緊張しながら彼に「元気?」とLINEしてみました。
そしたらすぐに彼から着信があってびっくりしましたが、急いで電話に出ました。
まずはこの1ヶ月のお互いの事を話して、離れていた時間がすぐに取り戻せたような気がしました。
しばらく話した後、1ヶ月前の話になったのですが、真っ先に彼の方から謝ってきてくれました。
私も謝りたい気持ちでいたのですぐに謝ったんですが、本当に些細なすれ違いからこうなってしまっていたようで、あっという間に仲直りできました。
1ヶ月という期間をあけたのが良かったようです。
その後2人で会うことになり、熱い時間を一緒に過ごせました。
後日旅行にも行く予定です。
潤先生、本当にありがとうございました!

投稿者:M
内 容:元彼との復縁について
満足度:

潤先生に先月恋愛の悩みについて相談したMです。先日はありがとうございました。
潤先生はカレは今は他の女性に夢中になっていて私のことが頭にないけど、少し時間をおいてみたらどうか、カレも冷静に考える時が来るから、辛いでしょうけど我慢しなさいとのアドバイスをいただきました。
私は潤先生のアドバイスのとおりにカレを待ち続けました。
一昨日彼から突然電話をもらいました。その内容は「やはりMのことが忘れられなくて、今付き合っている女性と別れた。
一時的に不倫していたこんな俺でも許してもらえるだろうか、今後はずっとMのことを大事にして生きていくから、こんな俺でもMとならこれからの人生を一緒に歩んでいける」と電話で伝えられました。
それを聞いた私はこれはプロポーズだろうかとも思いました。
今晩は彼と一緒にレストランで食事をする予定です。
とにかく潤先生のアドバイスを信じて待った甲斐がありました。
待っている時は本当に辛かったですが、今は良き思い出になりました。
潤先生、ありがとうございます。
今後も何か困ったことがあったら相談にのってください。

 

電話占いカリスの潤(じゅん)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<