復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの仙花(せんか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

仙花先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの仙花(せんか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴16年~20年

料金

1分290円(税込)

占いの種類

スピリチュアルタロット/サイキック未来予知/波動修正/想念伝達/縁結び

相談内容

複雑愛/状況/近未来/遠未来/相手の気持ち/浮気問題/恋愛問題/対人問題/相手の本質/人生など

実際に電話占いカリスの仙花(せんか)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの露心(ろみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:お付き合いしていた人の今について
満足度:

仙花先生
お待たせいたしました。
仙花と申します。
順番になりましたので、鑑定を始めさせていただきます。
まず始めにお名前からお聞かせいただけますか。
はい。
〇〇と申します。
仙花先生
〇〇様ですね。
ご相談内容はどのようなものですか。
はい。
以前ソウルメイトだと思って長年お付き合いをしていた方がいるのですが、
その人が今どんな風に過ごしているのか知りたいと思っています。
そういったことも視てもらえますか。。
仙花先生
大丈夫です。
わかりました。
それでは、お名前を教えてください。
名前、というのは相手の名前ですよね。
仙花先生
はい、そうです。
そのお付き合いしていた方のお名前を教えてください。
はい。
△△という名前です。
仙花先生
△△さんですね。
分かりました。
その方とはいつ頃お付き合いされていたのですか。
9年前、
いや、
8年前までですね。
仙花先生
8年前、
けっこう前ですね。
わかりました。
では、視てますのでお待ちください。

~その後、2ー3分間沈黙~

仙花先生
お待たせいたしました。
視えました。
鑑定が終わりました。
△△さんについてですが、
仕事は順調にいっているようですね。
そうなんですね。
仙花先生
ただ、プライベートでは問題が起きているようです。
問題、ですか。
仙花先生
ええ。
どうお伝えするかは迷うところですが・・・
この方、結婚はしていますが、
他に好きな方がいるようで、
そのことで問題が起きてしまっています。
そうなんですね・・・
他に好きな人がいる、
というのはどういうことでしょうか。
仙花先生
結婚生活の中で満たされないものがあるようですね。
奥さま以外に心の中にいる女性がいます。
お相手の方は独身の方のようですね。
そうなんですか。
浮気をしている、
ということですね。
仙花先生
率直にいうとそういうことになります。
奥さまがそのことに感づいていますね。
え!そうなんですか!?
仙花先生
ええ。
感づいている、
というより、
もうはっきりと気づいている、
浮気についての確信を持っているような状況です。
もしかしたら証拠を持っているのかもしれません。
知っていることを彼にも伝えています。
そういう意味で彼はこれからが大変だろうな、
という感じです。
なんだか、ショックですね。
仙花先生
どのぐらいお付き合いされていたんですか。
いろいろありましたが、
トータルすると10年ぐらいです。
仙花先生
10年とはだいぶ長いですね。
そうですね。
大きな会社の社長の息子だったので、
環境的に結婚が許される状況ではなく別れました。
先日偶然新聞で彼の昇進を目にし、
今幸せに暮らしているかなぁと気になって。
お互いに嫌いで別れたわけではないので、
彼に対しては今でも良い印象を持っています。
仙花先生
そうだったんですね。
でも、
なんだか大変そうですね。
仙花先生
そうですね。
仕事はうまくいっているようですけどね。
仕事は絶対に頑張りたい、
と当時から言っていたのでその点は安心しました。
そのために別れたようなものだったんです。
私もどんなことがあっても最後は仕事を取るだろうな、
と思っていましたし、
仕事を取るような人だからこそ好きになったのだと思います。
仙花先生
そうなんですね。
仕事を取る、
というと冷たい人のようにも感じますが・・・。
仕事を取る、
というと冷たい人だと思うかもしれませんが、
彼の場合は全世界に何十万人という従業員を抱えた会社の跡取り息子だったので、
仕事というのは言い換えると「従業員とその家族の生活」という意味を持っていたんです。
だから、
従業員の幸せのためなら自分の幸せを捨てる選択をする人、
という意味で、
私はそういう彼の優しさが好きでした。
それに、
それを捨ててまで私を取ってほしい、
とは思っていなかったので。
仙花先生
そうなんですね。
お仕事は一生懸命している分、
結果としてかえってきている状態で、
とても充実していると思います。
問題は、プライベートですね。
しばらくは大変だと思います。
その点はすごく残念です。
とても誠実でまじめな性格の人でした。
本人はすごく家族の仲が良く、
家族をとても大切にしている人だったので、
自分で持った家族も大切にしてほしいな、
と思います。
仙花先生
そうですよね。
私は彼と別れてから結婚して、
今は子供もいて、
幸せに暮らしているので、
彼も幸せにしていたらいいな、
と思って視ていただいたので、
まさかこんなことになっているとは、
という感じです。
仙花先生
ご自身は今幸せなんですね。
はい。
今の私が彼に何かしてあげられることというのは何もありませんが、
頑張ってほしいですね。
仙花先生
そうですね。
ありがとうございました。
仙花先生
はい。
また何かあればご相談ください。
ありがとうございました。

仙花先生との鑑定料は120円でした。

仙花先生 鑑定料

・仙花先生と電話占いをして感じた事

無駄な話を一切しない先生だな、と思いました。
こちらが状況の説明などを詳しくしてもあまり掘り下げてお話を聞いてもらえなかった印象があります。
私としては、もう少し寄り添ってほしかったという気持ちがあります。
占ってもらった内容は過去にお付き合いをしていた方のことなので、今の私は彼の状況を聞いても助けてあげられません。
だからこそもう少し詳しく聞いてもらい、彼がどんな気持ちで浮気に走っているのか、とか掘り下げたかったです。
こちらから聞かなくてはいけないのでしょうが、何となく聞きづらい雰囲気もありあっさりと終わった印象です。

・仙花先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

真面目で誠実だった彼が浮気をしている、という仙花先生の鑑定がとても心に残りました。
どうして彼がそんなことに走ってしまっているのか、悲しい気持ちになりました。
ただ、「彼は幸せに暮らしていますよ」という一言を聞きたかった自分にも気づきました。
お別れをした時点で別々の人生を歩み出した2人なので、これから先の人生でも交わることはないと思います。
そういう意味で頑張ってほしいという気持ちには変わりはありませんが、彼への気持ちも吹っ切れたような気がします。

・後日談

今でも、「あのまじめだった彼がなぜ浮気をして、家庭を壊すようなことをするんだろう」という気持ちはありますが、彼の性格を考えると家庭では満たされない寂しい気持ちがあったんだろうな、と。
ただ、先日の先生との話で気持ちが吹っ切れたので、これ以上彼の今や彼のこれからを知りたいと思う気持ちはありません。
私は私の今目の前にある幸せ(=家族)を大切にしようと思います。
もし、旦那が寂しい気持ちから浮気に走ったら悲しいので、旦那との関係を見直すようになりました。
「今、旦那は満たされているかな?」「幸せかな?」
そんな風に今目の前にいる人の幸せに目を向けられるようになったのはこの前の占いのおかげだと思います。

 

電話占いカリスの仙花(せんか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:ラッキーストライク
内 容:初めて本気で好きになったと感じた人から別れを切り出され、電話にも出てくれない。もうあきらめるしかないのでしょうか?
満足度:

初めて本当に好きな人だと思って付き合っていた彼に振られて占ってもらいました。
仙花先生からははっきりと「別の女性の影があるよ。」と言われて、やっぱり女が居たんだ!と取り乱してしまいましたが、「彼は本当にあなたのことが大好きだったんだけど…束縛とかしなかった?」と。
言われてみて、確かに、初めての気持ちだったので、今までとは違い別れたくない不安から、行動の確認とか窮屈な思いをさせていたかも。と気付きました。
「今は連絡しちゃダメよ。ますます彼が離れていくから。」「グッと我慢して待っていてみなさい。3か月しないうちに彼から連絡があるから。」と言われましたね。
実は我慢しきれず、1週間ほどした時にボイスメッセージで「もう連絡しないから。今までごめんね。」と残してしまったのですが、それから1ヶ月で、彼から連絡がありました。まだ、よりを戻すという話にはなっていませんが、彼も私に対して気持ちが残っていることは分かりました。
束縛しないように、穏やかに気長にお付き合いを続けていってみようと思っています。ありがとうございました。

投稿者:こはる♬︎
内 容:ずっと遠距離恋愛で、大学卒業後就職を機にまた離れてしまうことに。これ以上続けていけるかどうか知りたい。
満足度:

大学在学中、ずっと彼氏と遠距離恋愛していました。この人しかいない!と思うのですが、離れている時間はすごく寂しくて、もう耐えられない…なのに、彼の就職先もまた離れてしまうことになり、私は大学院に進学…どうしようかお互いとても悩んでいました。

友達に仙花先生を紹介してもらって、鑑定していただきました。「今はお互いのために離れるべき時。」「大丈夫、3年後あなたに転機が訪れるよ、安心して。」先生の優しい言葉に涙が出ました。

仙花先生のその言葉を信じて、思い切ってお別れすることにして、私は私自身の目標のために集中しました。そして3年後、私が就職し目標を達成した頃、彼がこちらに戻ってくることになったと連絡をもらい、よりを戻すことが出来ました!

ピッタリ3年後に帰ってきて、本当に驚きました!「君のことが忘れられなかった。君のためにこっちに戻ってきたんだ。」とのこと。心の底から嬉しかったです。

今ではその彼が旦那さんです♪それからも度々、仙花先生にはお世話になっています!

 

電話占いカリスの仙花(せんか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<