復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの雛子(ひなこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

雛子先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの雛子(ひなこ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

チャネリング/アカシックリーディング/サイキックタロット/縁寄せ/連絡引き寄せ/エネルギー注入/波動修正

相談内容

相手の気持ち/復縁/願望成就/複雑愛/現状/対策とアプローチ/同性愛/運気上昇/仕事/経営/人間関係/金銭/健康/ペットの気持ちなど

実際に電話占いカリスの雛子(ひなこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの雛子(ひなこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:片思いについて
満足度:

雛子先生
もしもし
もしもし
雛子先生
よろしくお願いします
お名前は何さんとお呼びしたらよろしいですか
〇〇です。
雛子先生
今日はどうされましたか。
今片思いをしていて。

その人との今後やうまくいくかどうかみてほしいです。

雛子先生
はいわかりました。

今その方とはお友達ですか、同僚ですか。

いえいえ元々知り合いです。

たまにLINEしたりしています。

雛子先生
なるほどたまにLINEをしているんですね。仕事関係でもない方ですね。

わかりました、では今後の流れについてさぐっていきましょう。

その方の生年月日西暦から教えてもらってもいいですか

〇〇〇〇年〇〇月〇〇日です。
雛子先生
ありがとうございます。

ではそのあなたと彼様とお二人つなげていきますね。

(約3分雛子先生鑑定中)

雛子先生
お待たせしました。

今後の流れでいくと、接近するチャンスはあります。

夏の終わりぐらいということが入ってきます。

なんか今までよりもぐっと距離感が縮まる、特に精神的な距離が縮まる流れが今後来ると思います。

その後が続かない気がする。

なぜならば周りの人達が反対しているんですね。

なんか応援されないみたいな言葉がその後に続いています。

それで行き詰まり感があります。

なので、一回せっかく近づいた様になったのにがっかりされてしまうかもしれませんが。

通過点だと思ってしぶとくやっていくしかないですね。

では、頑張ってしぶとく彼とつながっていればうまくいく日もくるということですか。
雛子先生
そうですね。
まだまだわからないかなという感じはしますね。
なるほど。

では彼と連絡をとる際に自分からいけばいいのか彼から連絡が来るのを待つのがいいのかどちらがいいですかね。

雛子先生
これは自分からですね。

きっかけ作りはあなたからするしかないと思います。
この人がほおっておいて自発的にあなたに食いついてくる感じではないですね。

ただあなたからきっかけを作ってからの流れを2人で作って彼から来やすい様に勢いや流れを作る必要はありそう。

ただ見ているとぶっちゃけ今までの流れってあまりよくないです。
恋愛どころじゃない気がします彼が。

そういう恋愛から遠ざかりたい気持ちも今はあります

それが夏を超えてやんわり変わってくる感じがするので今すぐにあなたから連絡を積極的にとるのはやめてください。

次会うときは今までのあなたとは違うあなたになってくださいよというのがこちらには入ってきていますね。

なるほど。

では夏を超えて落ち着いたころに会うみたいな。

雛子先生
そうですね。

その頃に勝負をしかけるというか。

その時に成功率をあげるようにしていくにはそれまでのあなたの見た目は結構変わっていた方がいいです。

それは彼に合わせるとかそういうことではなくて、とりあえず変わっていたらよしです。

ちょっと新鮮な印象を与えて下さい。

なるほどわかりました。

彼の性格ってそんなに積極的ではない感じですか。

雛子先生
そうですね。

この人は行動力が実はあるんですが、火事場のばか力というみたいなところがあって。

いざというときにはすごく動けるんですが、そのいざがいつもあるわけではない方です。

そういう意味では行動力はない男性ですね。

ただ、行動力のある女性、自分に対してではなくて、何かに行動力があってパワフルな女性が結構好きなので。

いきいきしている、それがぱっとみてわかるのが見た目なので

なんかあなたが変わったなとか、前と印象が違うなと相手に印象付けるのがいいかなと思います。

なるほど。

では、こちらから主導権を握っていろいろ行動してデートしたりみたいな方がいいですか。

雛子先生
そうですね。

その感覚でOKです。

ただ、いつもいつもあなたが主導権ていうのが違うので、最初のきっかけがあなたなんです。

だから主導権を私が決めるとかではなくてこの人は結構自由にしている女性が好きなので、自分の好きなことにまい進していて、どんどん遠くにいってしまう女性が好きなので、いつもいつも誘ってくるとかではなくて、

1回ぐいっと誘うんだけどあとはあなたは好きにやってるみたいな感じ。

陰の主導権を握るという意味では握り続けるんだけど、でも決定権がいつも自分にあるというのは見せない方がいいです。

この人自身も相当自由を求めるタイプなので。

相手に決められてるなと感じてしまうと1人になりたくなるところがあるので。

誘い続けるとかひっぱり続けるというのは違いますね。

なるほど。

結婚してもお互い自由な結婚生活の方がうまくいくって感じですか。

雛子先生
そうですね。

かなりそうです。

この人は家の外でお楽しみを持つ方なので。お留守になると思います。

では、彼って結構アウトドアなんですかね。
雛子先生
いや。

えっとね、実際に出かけるというよりかは気持ちが外に向いているんですよね。

アウトドアっていう言葉は違う。

外の世界は好きだけど、外に出かけるのが好きという意味ではないです。

興味関心が海外にあったりだとか、自分とは全然知らない世界であったりとか、かけ離れた話が好きなので。

ありふれた日常を大切にするタイプではないです。

生活感がない人だと思います。

では、こちらも自分の趣味をみつけてあまり家族だからとかお互いの時間を共有せずにいたらいいですか。
雛子先生
そうですね、そんな感じです。
わかりました。

ではそれも視野に入れていろいろ動いてみようと思います。ありがとうございました。

雛子先生
そうですね。

頑張ってみて下さいね。

雛子先生との鑑定料は1240円でした。
雛子先生との鑑定時間は12分間でした。

雛子先生 鑑定料 雛子先生 鑑定料1

・雛子先生と電話占いをして感じた事

どんな先生か最初ドキドキしていたのですが、話してみると非常にサバサバして話しやすく、年の近いお姉さんと話している感覚になりました。そして決してアゲ鑑定で気持ちいいことばかり言うのではなくて、うまくいっていない部分があればはっきり伝えてくれる先生なので、恋愛の相談の場合少し落ち込むときもあるかもしれませんが、それだけこちら側のことを思って鑑定していただけているなという印象でした。

・雛子先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「これまではうまくいってはいないけれどしぶとく頑張れば大丈夫」という言葉です。
恋愛をしているとうまくいっているという鑑定結果がほしかったりほめてほしいときもありますが「あなたたちは今まではあまりうまくいっていない」とはっきり伝えてくれる先生は貴重だと思いますし、頑張ればうまくいくかもしれない、つまりこれからの関係は自分次第ですよという励ましの言葉でもあると思うので、頑張ろうかなという気持ちになれました。

・後日談

先生に鑑定していただいて、彼は自由人であることやあまり積極的ではないことをしりました。
彼から連絡がくることがあまりなかったので少し落ち込んでいたのですが、彼の性格を先生に鑑定していただき知れたことで、彼との関係を長い目で見て考えることができました。
また後日、彼と話す機会があり結婚生活について話しているとまさに先生のおっしゃった通り、「自分は自由が好きだ」ということや、「何かに頑張っている女性が好きで、家庭でお互い依存していくよりはお互い好きなことをして生活していきたい」という言葉があり、本当に驚きました。
アゲ鑑定を期待している人には少し落ち込むこともあるかもしれませんが、はっきりとした結果を知りたい人には雛子先生が非常にお勧めです。
そして彼は今仕事が忙しいらしく、「夏すぎてからなら体があくかも」と言っていたので、本当に先生の鑑定通りでした。
彼の状況も把握できたことで、これからの彼との両想いに向けて頑張っていきたいなという気持ちになれました。

 

電話占いカリスの雛子(ひなこ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:ミナミ
内 容:上司と不倫を始めてもいいか知りたい
満足度:

結婚している会社の上司のことが好きになり、彼も私のことが好きなんだろうなというのが伝わってきました。

このまま不倫を始めても良いか、雛子先生に占ってもらうことにしたんです。

「彼との相性はすごく良いから、不倫したらきっと楽しいと思うよ!でも自分から告白はしないで。そうだね…あと一週間ぐらい待ってみて」と背中を押してくれた雛子先生。

確かに上司と一緒にいるとすごく自然な自分でいることができますし、居心地が良いんです。

もう気持ちを止められないと思っていましたが、鑑定結果や雛子先生からのアドバイスを聞き彼からのアクションを待つことにしました。

ちょうど1週間経った頃、会社の飲み会があり上司から「二次会は2人で俺のおすすめの店に行かないか」と誘われました。

すごくドキドキして夜景の見えるバーでお酒を飲んでいると、上司から「ずっと気になっていた。好きだ」と言われたんです。

誰にも言えない恋ですが、すごく今幸せで毎日楽しいです。

不倫を始めて良かったです!

投稿者:ののか
内 容:離婚話進まなくても不倫相手と別れないでいられる方法
満足度:

先日はありがとうございました。
このところずっと暗い気持ちで過ごしてきましたが、久しぶりに気分が晴れたような気がしました。
勿論まだ問題は山積みのまま。
旦那は離婚話に全然応じてくれないし、不倫相手の彼は及び腰な状態です。
でもなんとか別れずにいたくて、雛子先生から頂いた助言を実行してみました。
そしたら私のことを好きな気持ちを改めて口にしてくれて、今を乗り越えて絶対幸せになろうって約束してくれました。
私に旦那がいると知って以来、彼からそんな風に言ってくれたことなかったから凄く嬉しかったです。
雛子先生は、人の心を探る天才。
そしてその力を私のためにも使ってくれてありがとうございました。
鑑定の際雛子先生も何度も言っていましたが、私の旦那は大のつく頑固者。
夫婦関係が破綻していても認める気配ないんです。
こちらもこの前の鑑定よりはマシになりましたが、また近々相談させて頂きたいと思っています。
とにかく彼の気持ちが完全に離れる前に、雛子先生に話せて良かったです。
頼りにしています。

 

電話占いカリスの雛子(ひなこ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<